忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨の道の駅を後にして

セレブでない黒子一家が向かったのは

なんと

軽井沢 (ノ∇≦*)アハッ でしたぁ~ あっ(゜o゜*) 前回そう書いてたわねっ


今回お泊りするのは 貸別荘Preceious One さん

昨年の夏にオープンしたピカピカまだ新しい香りがする 綺麗な貸別荘

091008_1.jpg

玄関も素敵でしょ

入り口に温水シャワーがあるけど

泥だらけでなかったらワンコの足は洗わなくてよいとの事

まるで小さなドッグランみたいな広いお庭

091008_3.jpg

外からも入れるし


091008_2.jpg

勿論部屋からも簡単に出れて

超便利


091008_4.jpg

部屋から出ると デッキになっていて

ここでBBQとかもできるし 道具も無料で貸して下さるそうです

荷物も解いて 画像も抑えて(笑)

ダイニングで一息入れていると


091008_5.jpg

食いしん坊な1号ちゃんが お腹が空いたと言いだしましてぃ

はっヽ( ̄д ̄;) だよねぇ~

もういつもの時間とっくに過ぎてるものねぇ~ (* ̄∇ ̄)ノ ワルカッタ

と言ってもちょい疲れちゃってたので

重い腰をなかなかあげられずにいると....


091008_6.jpg

真剣にお願いされちゃったので

サッサと夕ご飯の用意

2号の場合 

1号の訴える姿を見て 「あっ おらも腹ペコやったやん(ι´Д`)」 ってな感じねぇ

野菜を温めるので レンジでチンとかしている間

1号ちゃんは 毛布チュパチュパタイム

091008_7.jpg

普段はチュパチュパしながら寝ちゃうんだけど

流石にこの日は寝なかったわっ (笑)


全然疲れを見せない2号ちゃんは


091008_8.jpg

いつも同じ

ご飯が出来るまで あっちウロウロ こっちウロウロ

どうしても じっと待っていられない性分なんだそうです (*≧m≦*)プー

そしてちょっと遅い夕ご飯を食べ

深い眠り についた黒子一家

天気予報では 翌日は曇りのち雨 と言っていたけれど

翌朝起きたら

091008_9.jpg

れれれ? ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちょっと良い感じ? (ノ≧∇≦。)ノヤッター って事で

母が決めていた予定をサクッとこなす事となった黒子一家 ウヒッ

ラッキーだった2日目の様子は to be continued ....

拍手

PR
ども どもっ

黒子一家4日~6日までちょいと旅行してましたの

まず 超GOODなお天気だった4日

ばあやん&プー YUSUKE&アッシュ とドッグラン KAーI 動物ランド で待ち合わせぇ

091007_1.jpg

まだ完成していないけど このドッグラン無料なんです

スタッフの方達 とても親切で超ラッキー

皆でワイワイ遊んでいたら

ドリンクまでサービスしてくれました 無料の二乗っス~

ここの草はとても美味しいらしく (笑)

みんな ハミハミ ハミハミ 美味しそうに食べてまくってた

満腹になったところで

本日のメインイベント の場所へGO


 はいっ 皆入ってぇ~

091007_3.jpg

ここはねっ わんこの湯 というわんこ専用の温泉


    * わんこの湯は2010年から ㈱ワンコ・イン「わんこの湯」となりました



アルカリ性単純泉のお湯で

    効能はっ 神経痛・慢性消火器病・冷え症

    リハビリに通っている子もいるそうです


091007_2.jpg

どぉ みんなぁ? 気持ち良いかしらぁ? 

ってアッシュ そこ違うし

アッシュは番浸からなきゃでしょぉー

ほれほれっヾ(。 ̄□ ̄)  

黒子もちゃんと浸かるんですよっ 

091007_4.jpg


この半身浴の場を

ただの通り道化としていた 2号ちゃんを  ┐(  ̄ー ̄)┌アリエン

やっと落ち着かせ ε=( ̄。 ̄;)フゥ   黒子に少々 半身浴

我慢がたんらんから ほんの少しだったけどねっ 

091007_5.jpg

ちょ~いヾ(゚Д゚;ヾ) もう上がるの?

早いんじゃぁ~なかとですかぁ~

するとPさんが

「じゃぁ~体にかけてあげるよっ」 なんて言いながら桶を手に取ると

091007_6.jpg

感の良い1号ちゃんは ササッと 退場 ( ̄  ̄|||) ヤッパリネッ

アッシュもプーも黒子も 遊びで出たり入ったり (ι´Д`)ノ オーィ!

真面目に効能に肖りたい保護者たちは

なんとかだましだましで

のぼせない様に 浸からせて → CoolDown の繰り返したりぃ~の

ちょっとドッグランで走らせたりもして

お水も飲ませたり もう汗だくっスよ (*´ο`*)=3

結果 総合的に意外と長く温泉に浸かっていたかも(*^ー゜)b

人間にも効くと言うので ばあやんと母は足湯してみました


091007_7.jpg

気持ち良さ気アッシュ

温泉の効能が体にしみ込んだかなぁ~?

ねぇ どうかしらアッシュゥ~


091007_8.jpg

ってヤツは

すっかり気持ち良くなった

ただの酔っ払いワンだったわよっ (o≧o≦)ウソー

091007_9.jpg

ばあやんの言う事を聞いて

ちゃんとお湯に浸かっていたプーちゃん (*´v`*) お利口だわぁ~

あれ 黒子はぁ?









 

091007_10.jpg

 ババンバ バンバンバン   (古くてずびばぜんっス)

はいっ こちらも 実に気持ち良さそうですっ 

良かったぁ~ ヽ(^。^)ノワーイッ

そして最後は

091007_11.jpg

温泉のお湯地下水で割った 温泉シャワーでシャンプー

シャワーの水圧もかなりGood だったのでぃ

母はシャワー1号の腰から足辺りに

打たせ湯風にしてみましたぁ (*^~^*)フフッ

アッシュもプーちゃんも 気持ち良かったみたいねっ

YUSUKEさんが色々と小道具を揃えてきてくれたので

保護者も 超大盛り上がりで 楽しかったぁ~ 


091007_12.jpg

最後道の駅に寄ったんだけど

ジワジワと効能が効いてきたのか

会った時腰と足が沈んでとても歩きにくそうだったアッシュ

道の駅で歩いた時 体高に違和感を感じたのよねぇ~

っで よぉ~く見てみたら

見違える程腰が上がって...... 

えぇ~ (; ̄д ̄)マジ? 

ってマジビックリ な ばあやと黒子の母でした 

これって これって 

効能効いているんじゃぁ~なくってぇ~ (≧◇≦)スゴッ

わんこの湯 来て良かったぁ~

ちょっと感動してしまった 黒子の母っス

そして ばあや ・ プー ・ YUSUKEさん ・ アッシュとは道の駅でお別れし

黒子一家
091007_13.jpg

でしたっ

拍手

日曜日 予想以上に気温上がってしまったけど

黒子達は いつものメンバーと埼玉のプールで待ち合わせっ

ばあやYUSUKEさん凸凹チームも 早い到着で超ビックリなわたくし

どうやら待ち合わせ時間を 勘違いして1時間早く....

っで 我が家とほぼ同じ時間に着いた

って(*≧m≦*)プー ばあやんったら オモロー

090914_1.jpg

そして

高速が混んでてちょっと遅れてきたのはぁ~

090914_2.jpg

パパン・ママン&ゼファー 一家 (遠くからありがとう)


アッシュ・プー&黒子は一足先に誰もいないプールへGO

090914_3.jpg

みんな楽しそうでしょぉ~

15歳を過ぎたアッシュもちょっとだけ泳ぎました

090914_6.jpg

プーちゃん2号は最初かなりなハイテンション

まっ 2号はいつもの事ですけれどねっ

プーちゃんはプールの周りを全速力で走ってたし

まったく面白い連中だわぁ

090914_4.jpg

1号 2号 も終始泳いで 疲れ知らず 

っで 暫くして

ヌルッ っと5匹目のアザラシ ゼファーがやって来た

それぞれ好き勝手に楽しんでいるのでぃ ヾ(≧ー≦)

母も好き勝手に画像にコメント付けまぁ~す

090914_7.jpg

よくばり2号ちゃん

ワニーを頬張ったお口が伸びきってますよぉ~

090914_8.jpg

前回川で遊ぶおもちゃにと 母が用意した大変不人気だったワニー

この日は人気者に格上げぇ~ オホホッ母は満足ですたい

そのワニーを咥えたゼファーくん

なだらかなスロープをサックリ無視して

急な斜面を登ろうと必死

090914_11.jpg

( *´艸`)クスッ ちょっと不器用なんだけど

そこが可愛いんだなぁ~

このチーム 仲が良いんだよねぇ~

テンパっても決して喧嘩に発展する事も無いの (*^ー゜)v

090914_9.jpg

あれれ? ゼファーったらちょっとふくよかになったぁ?

コロコロ1号ちゃんに負けてないよっ ウヒョヒョ (*`▽´*)


さっきまで

2号とガッツリ泳いでいたプーだったけど....

090914_10.jpg

おもちゃはプールの縁から取るっ

そう決めたようです

超不自然な体制だけど

この後もひたすら濡れずにおもちゃを取る 作戦を決行し続けるプーっした

結局終始 泳ぎまくっていたのは 黒子姉妹

年長さんの1号ちゃんも ずぅ~っと泳いで

本当に黒子は泳ぐの大好きなんだなぁ~

っと母は 改めてそう思ったわねぇ (^―^) 

休憩を挟みながら 沢山遊んで

シニアチームを見てみると

090914_12.jpg

お昼ね アッシュにぃ


090914_13.jpg

ぼっこ1号

090914_14.jpg

抱っこプー

個性出すぎて 面白すぎぃ~ (●≧∀≦)ノ

疑似鼻を付けた2号ちゃん

良い香りの元を勘違いしてるっぽいし ヾ( ̄o ̄;) ソレチガウッテバ

そして 若いこの2人はぁ~  (2号は若くないけど脳みそが若いのでぃ ゼファーと一緒)

090914_15.jpg

じっとしておれず

あっちフラフラε=┏(*´∀`)┛ こっちフラフフラε=ε=┏(*´∀`)┛

なのでしたっ

みんな 楽しかったねっ

来月は皆で日帰り温泉ツアーですよぉ~

拍手

29日の土曜日

アンズ&かえでファミリー相模川で待ち合わせ

予想以上に混んでいた高速で黒子一家 ヾ(;゚Д゚;)アワワワッ 遅刻~

090830_1.jpg

あんかえ父さんと母さんは タープを張って待っていてくれました

お待たせっ

090830_3.jpg
 
 

おはよっ

090830_2.jpg
 

久しぶりだねぇ~ 嬉しいぃ~ (*´v`*)

      かえでちゃんは 黒子と同じ犬舎なのですよぉ~


長女組12歳のアンズちゃん11歳の1号

次女組9歳のかえでちゃん7歳(11月で8歳)の2号

お互い年が近くて気が合うみたい

ひと泳ぎしていたアンズちゃんとかえでちゃんに続いて

黒子もワァ~イ


090830_4.jpg


って1号が咥えているのは

あんかえちゃんのおもちゃっすス 

090830_5.jpg

ワッサワッサと

楽しそうだわぁ~

090830_6.jpg

そして今回もこの2人

ずぅ~っとボールの取り合い (*≧m≦*)プー

気が合うんだねぇ~  2号もすっごく楽しそうなの

あれれ

アンズちゃんはぁ~





 

090830_7.jpg

いたいたっ

既に泳ぎ疲れていたアンズちゃん

しばらくお風呂につかってました

アンズちゃんの横向きの顔 1号と似ているよねっ

そして今回も張り切っていた1号ちゃん


090830_8.jpg

2号がほったらかしにした おもちゃの回収係をしてくれました

あそこにあるの 持ってきてぇ~

っとお願いすると ちゃぁ~んと持ってきてくれる

期待に答える 1号ですっ

2号は絶えず かえでちゃんにひっついて遊んでいたから

1号も横取りされる心配がなくて

安心したんだろうねぇ ( *´艸`)クスッ

090830_9.jpg

嬉しそうに遊ぶ ドッキューン 2号

見ていてる方も楽しい気分にさせてくれる 


沢山泳いで 

沢山遊んだ後には....


090830_10.jpg

2号嬉しそうじゃなぁ~いっ

そりゃぁ~ そうよねっ 

だって

090830_11.jpg

アンズちゃんとかえでちゃんはもう お食事モード(笑)
 

あんかえ父さんが


090830_18.jpg

何気にお肉に近づくかえでちゃん((●≧艸≦)プププッ
 

美味しいステーキを焼いてくれたんだものぉ~ (  ´ ρ `) ジュルジュルゥ~

柔らかくて美味しかったぁ~ (*′ω`)

この後もエビやラム肉、甘ぁ~いアスパラとか色々焼いてくれて

勿論 黒子も一緒にお肉や野菜を頂きましたわぁ~

黒子一家はもう幸せぇ~ 

そんな贅沢タイムも

2号はあっち行ったりこっち行ったり


090830_12.jpg

ずぅ~っと立ちっぱなで

まだ遊ぶんだと 一犬五月蠅いワン

 
090830_14.jpg

アンズちゃんも呆れちゃうよわよねぇ~





 
って アンズちゃん (=゚ω゚=;)  

お肉見てたのかぁ (*^▽^*)ゞなぁ~んだ


で1号ちゃんは......

五月蠅い2号と他犬のふりっスかねぇ?(; ̄д ̄)

090830_13.jpg

今回母が張り切って用意したワニー

結局水辺ではあまり遊んでもらえなくて

最後は1号に抱かれてお役目終了 チィーン


満腹隊は

この後またひと泳ぎして

090830_17.jpg

おほほっ 皆揃ったぁ~ (*^ー゜)v

奥から 1号 2号 かえでちゃん & 一番手前がアンズちゃん

そして最後は記念写真

お揃いで持っていた 小笠原の貝で作られた首飾り

母達は 

あんかえ母さん 「お揃いで写真撮ろうねぇ~」 

母 「おっしゃぁ~」 っと

張り切っていたのにぃ


090830_19.jpg

こんなん撮れましたぁ~ 

って ちょぉ~いっ ヽ(ヽ `д´)  

でも仕方ないかっ

超熟女が2人もいるからねっ  仕方ないっス  ┐(  ̄ー ̄)┌

アンズちゃんはそっぽ向いちゃっていたからぁ~

最後にもう一度ねっ 


 
090830_16.jpg


あれ?1号? なんて勘違いしちゃった画像


あぁ~ 楽しかったぁ~ 美味しかったぁ~ o(*⌒―⌒*)o

黒子一家大満足な一日でしたぁ~

あんかえファミリー ありがとう 

また遊んでねぇ~

ここ凄く良かったから

来年は朝6時ころから来て沢山泳がせてあげようと

Pさんと母はそんな事話しながら帰ってきました

拍手

今週 黒子地域はグダグダな暑さだったわぁ~  (;′Д`)ノハァ

今年は真夏日が少なく冷夏と言われているけれど.......

わたくし 夏バテ中 オホホッ

家でじぃ~っとしていたけど

昨日はお抱え運転手のPさん(笑) と一緒に都庁で免許の更新

忘れてしまいそうだから 思い切って昨日行ったわさぁ

っで ランチ食べて帰ってきたら

黒子はクーラーの中 トドの様ダッラダラ しとりましてぃ

ダラダラな態度で


090814_1.jpg

みたいな すね吉野郎です

母 「な、な、なに言っているのヾ( ̄0 ̄; )ノ お外はあっちぃんだよぉ~

って言っても こんなんですのでぃ

本日プールへ連れて行きましたわっ

午前中は曇りみたいだったから  ちょっと足を延ばして 埼玉 へ GO

ちょこママが教えてくれた ドッグランもろやま へ行って来ましたぁ~

とにかく涼しい時間にと 10時Open に合わせて GOっス

高速も空いていたから1時間弱で到着ぅ~ 

まだ10時前だったけど

親切なスタッフが早めに入れてくれましたぁ~

まずはドッグランで体をほぐしてぇ~

090814_2.jpg

黒子は超元気

1号も絶好調で走ってましたよぉ~

ドッグランは中・大型犬用と小型犬用に分かれていて

芝だから1号も走りやすかったみたいだし 設備も綺麗でGood


090814_3.jpg

そろそろ 2号デロリアン化してきた事だし うん〇も出たし

ではでは お待ちかねのプールっスぅ

 プールで泳ぐよぉ~
    


090814_4.jpg

ここのプールは超Good

すり鉢状になっていて 中心部分の深さは1m

長方形10mプールの両端の深さはほんの5cm程なのでぃ

プールに来ると

スロープが怖いと不平不満タラタラな1号ちゃんもぉ~


090814_12.jpg

この通りご満悦ぅ~

積極的に持って来いにも ご参加頂けてぃ (笑)

090814_5.jpg

2号ちゃんも ビックリぃ~

先にプールにいた ハスキー1歳のりく君はぁ

090814_6.jpg

ママと一緒に泳ぎの練習

でも怖くて怖くて ガッチガチになりながらママにしがみついて

そんなりく君を 心配しているのかいないのか ┐(  ̄ー ̄)┌

周りをウロウロと泳ぐ1号が面白かったわっ

そしてこの日も はじけちゃってる2号ちゃん

090814_7.jpg


父さんにボールを投げてもらって 持って来い熱中

......してたのにぃ

090814_9.jpg

どうやらボールに不満がある様子 って ちょぉーいっヽ(#`Д´)ノ

2号は泳ぎながらおもちゃ咥えると 沢山お水飲んじゃうから

だから 母はあまり大きな口を開けなくてよい

小さき物たちChoice

ちっちゃなボールとか厚みが薄いボーン型おもちゃとくぁ~

探したのぬぃ~  ( ` ε ´ )ナンダヨ!

親の心子知らずったぁ~ この事だわねっ ( `○´ ) ┛チッ

090814_13.jpg

2号ったら

よその子のおもちゃがすっかりお気に召しちゃってぃ

「どやっ これ! これぞおもちゃやないかぁ~い」 的なヤツ 

あぁ~そうですかぃ って母もちょいふてくされておりますと

 「 そろそろ休憩! プールからあがりなさぁ~いっ」 ってPさん


090814_11.jpg

ぬるぅ~ っとプールから上がるアザラシ2号

まるで だらけたおやじ君ですっ

おぉ~そやなっ じゃぁ~ 父さんビールでも飲もかっ」 なんて言ってそう(笑)

090814_15.jpg

テラスで休憩

ここにはウッドテーブルセットが幾つか設置されていて

自販は勿論 ソフトドリンクやビール 軽食等も

この時期にはかき氷もあってぇ

お兄ちゃんが鉄板で美味しそうな焼きそばも焼いていましたぁ

    
 
はいっ 

そして第2ラウンド

090814_10.jpg


1号 再び泳ぐ泳ぐぅ~  

2号も遊ぶ遊ぶぅ~ 

なんてしていると いつの間にかラブファミリーが4組

コーギーやフラットファミリーと続々やってきて

そりゃぁ~もう 大賑わい

暫くすると 強烈ぅ~太陽が顔を出しそうだったのでぃ

本日は2時間で終了

ここは4月~11月までプールOpen しているから

また連れてきてあげようねっ

っとPさんとお話しながら帰ってきましたぁ

090814_14.jpg

2号に相手にされなかった 気の毒なナイラボーン (泣)

次来る時までに 2号の好きそうな大きめのおもちゃをGET

するぞぉー ┗(`O´)┛

って 母っした

拍手

引っ張りに引っ張った旅行日記も いよいよ最終回

わたくし 今回泊った 貸別荘 MOTOSAN の画像をすっかり撮り忘れておりました

調味料と食材だけあれば後は全て揃っている

至れり尽くせりの家の様子は MOTOSANのHP か

GMTKママくんの ブログをご覧になってくださいませませ


さぁ~ MOTOSAN を CheckOut した後はぁ~ GMTK宅を目指してGo

って その前にぃ~ 

まだ遊び足りなさそうなチビ達を

パパ君が ディニーズガーデン へ連れて行ってくれましたぁ

090726_1.jpg

チビ達はぁ~

勿論の プールへ ザッバァーーン

090726_12.jpg

1号も 若いもんにゃぁ~負けません事よっ って泳ぐ泳ぐぅ~

そして この日も とらッチ  メルッチ(2号) 

あっちのプールと こっちのプールでボールの取り合い ヾ(≧ー≦)

090726_2.jpg

ふふっ なんだかまるちゃんも参加したそう お手手が可愛い

後ろでは 我関せずの1号が泳いでるけど

邪魔だよねぇ って邪魔してたりしてぇ ( ̄ー ̄;)


090726_3.jpg

いよいよ とらッチ プールをまたいでメルッチに接近

いつの間にかまるちゃんと1号の位置も変わって

1号相変わらずお邪魔虫泳ぎ 

はっ( ̄Д ̄;) 1号ったら 実は一緒に遊びたかったのかもねぇ

ここでもチビ達沢山泳いで遊びましたぁ~(*^ー゜)v

っで いよいよGMTK宅へGo


090726_4.jpg

はいっ

GMTK宅の広ぉ~い お庭っス

Pさんは ママくんが大事に育てているブルーベリーを鑑賞中

お邪魔してお世話になっているにも関わらず TV見ながら大爆笑(^○^)して 

のびのび 寛ぎ放題の我が一家

夜もこの通り

090726_5.jpg

2号はへそ天 Pさん・母・1号も爆睡させて頂きました......

お世話になったうえに 沢山のプレゼントも頂いちって

もうなんとお礼を言ったらよいのやら

パパくん・ママくん・ぐぅたん・まるちゃん・とらッチ・きぃたん 

楽しい時間をありがとう また会おうねっ

沢山頂いたプレゼントの中に

ビヨルキ〇 リフレクティブ・スリップカラーがあったのでぃ

ワァーイッヽ(゚∀゚)ノ って初日から直ぐに使わせて頂きましたぁ~

090726_11.jpg

家で使っているそれは 1年前に購入したものだったので ちょいヨレヨレ

このカラー ソフトでチビ達の首にも良さ気だし 使いやすいんだよねぇ

Goodタイミングで頂いちゃったぁ~ ラッキー ありがとうママくん

8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8

7月25日 GMTK宅を後にした我が家

自宅へ帰る前にぃ~

菅平でもう一泊ぅ~

今回泊ったのは Caro Foresta系 の菅平CAZOLARE 

菅平って避暑地なのかなぁ~ って無知?

サッカーやラグビーの合宿少年達がわんさか

確かに爽やかな涼しい風が吹いてたから 合宿にはもってこいだわねっ

カゾラーレのチップが敷き詰められたドッグランは 結構広くてGood

ここのスタッフさんは皆超親切でサービス満点

料理長のナベさんは ワンコが大好き 黒子にも沢山話しかけて下さいましたぁ

090726_6.jpg

2号(奥)の歩き方ったら なんだか偉そうだわっ

Pさんとフリスビーで遊んだり の黒子達

090726_7.jpg
 

お部屋に戻って夕ご飯食べた後は

流石に おねむかなぁ~ 

うとうとしながらも ママくん に頂いたおもちゃで遊ぶ2号

多分この鳥さん パパくんがUSAから買ってきてくれた貴重なお土産だと思うわっ

そんな大事なおもちゃを 黒子めに 下さってありがとう

090726_8.jpg

この後2号は

マジ寝してしまいましたとさっ

すると

090726_9.jpg

なぜかまだまだ元気な1号ちゃん

1号も鳥さんで遊びたかったらしく

こっそり鳥さんを運んでいましたとさっ

ふふっ 可愛いっ

翌朝

090726_10.jpg

清々しい空気の中 ちょっとだけドッグランで遊んだ後

自宅へ向かいましたぁ


はいっ 楽しい旅行記 これにておしまぁ~い (*´v`*)

長々と読んでくれてありがとう m(_ _)m


あっ 上りの談合坂SA

小さなドッグラン(ドッグエリアと書いてあったけど)が出来てましたよぉ~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS