忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んん~ ┗(*⌒―⌒*)┛ワッショイッ

って今日もアップ致しますよぉ~

記憶が薄れぬうちにねっ (ノ∇≦*) キャッ ヤバッ

今回は画像たくさぁ~んありますのでぃ わたくし的にはかなり楽しめるとおもいまふ

水晶浜海水浴場 を後にした一行

ランチ休憩を取って 次の海岸へ向かいましたよぉ

はいっ ここです

090723_2_1.jpg

海の色も砂の感じも全然違う遠浅の海

色々楽しめて嬉しい限りぃ~ 

090723_2_2.jpg

ふふっ まただ

なぜかしらん 皆でワッサワサと輪になっちゃってるし

ついに きぃたん もムキッっと頑張って かなり皆に近づけたぁ

090723_2_3.jpg

遠浅だったけど やっぱりきぃたんには ちょっと波が荒かったねぇ (´Д`。)

ラブ達も結構巻き込まれてたものなぁ~

でもでもでもぉ~

ハイパーとらッチ
と メルッチ(2号) はそんなの関係ねぇー らしく(笑)


090723_2_4.jpg

ジャンボボールをめぐっての争奪戦

2号 しつこく とらッチを追いかけちゃってぇ

1号は追いかけっことか ほとんどしない子だから 2号は嬉しくてたまりませんのヽ(^。^)ノ

090723_2_5.jpg

ボールが欲しいわけではないんだよねぇ~

とらッチとの取り合いをする その行為が楽しい楽しい


090723_2_6.jpg

まるちゃん と 1号

まるちゃんの 踏ん張ってる足が かわえぇ~わぁ~

090723_2_7.jpg

暫くみんなでこの海を満喫して

MOTOSANへ戻ってぇ~ お昼ねぇ~ 爆睡

そしてまたBBQの時間


090723_2_10.jpg

ピタッ っと止まったぐぅたん

その視線の先ではぁ~

090723_2_11.jpg

タッラァ~ン 超うまうまステーキっスぅ~ (*´ー`*)ウットリ

前日の豪華海鮮三昧を撮り忘れたのでぃ

この日はちゃぁ~んと撮りましたよぉ むふふふぅ~

090723_2_12.jpg

暇を持て余した神々 じゃぁ~なくって あっ サムッ?

2号ちゃんは 湖が気になるみたいだけど

食いしん坊な1号は うまうまな香りが気になるのねぇ

そりゃぁ~そうよ

だってねっ

090723_2_13.jpg

うほほ これだもの まつたけぇ~

するとぉ~

090723_2_14.jpg

まるちゃんもやってきて クンクンの嵐 (笑)

前日に引き続き シェフはパパくん

この後最高の

090723_2_15.jpg

焼きそばを焼いてくれましたぁ

もうねっ 焼きそば好きなわたくしにはたまらん味

超 超 超 うまし 感動したっ (*´v`*) また食べたぁ~いっ

って事でぃ よろすく パパくん 

この後 イカの一夜干しも焼いてくれて

食べて 飲んで 食べて 飲んで うっしゃっしゃ(*^▽^*)ゞ

大人のうまうまタイムでしたぁ


090723_2_16.jpg

そして 食べた後はぁ~ お風呂に入ってぇまた寝る

ハッハァ~ 極楽っスねぇ~ 


090723_2_17.jpg

パパくんの隣 ふかふか布団の上から2号がこっちみてたから

可愛いじゃぁ~ん ってパチリ

それから1号の様子を見に行くと.....

090723_2_18.jpg

れれぇ?

酔っ払いPさんに張り付いて 2号がこっち見てた

アハッ また間違えちった あの可愛い子ちゃんは まるちゃんだったのねぇ 

そばで とらッチも寝ていたのでぃ


090723_2_19.jpg

おばちゃんはお耳いじくりまわして MickeyMouse にして遊んでみた

それでも だまぁ~って耐えてくれちゃうの

とらッチったら 優しい子です 可愛すぎるぅ~

あぁ~楽しかったねぇ~


次回はGMTK宅へお泊りして

菅平のCASOLARE (わたくしの好きなCARO FORESTA系)へのお泊り話で完結っス(*^ー゜)


8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 付録画像 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8

初日のお話

黒子の夕飯はだいたい6時前後

GMTKちゃんの食事時間より早いのねぇ

この日それでは先にって ご飯を食べているとぉ~

090723_2_8.jpg

なんか後ろから視線を感じるのよっ

んん~ (°~°)  なにかしらぁ~ っで振り向くとぉ~

090723_2_9.jpg

(゚ロ゚;)ハッ 

おばちゃん とろけてしまいそぉ~ (ι´Д`) またまた可愛すぎるぅ~

ガラス窓の向こうからガン見しているのはぁ

きぃたん と とらッチ でしたぁ~
 

拍手

PR
2日目 黒子お待ちかねの海へGo

まずは透明度の高い 水晶浜海水浴場 へGo Go Go

お天気は曇りのラブ日和 晴れていたらブルーに染まる海が見えたけど

でも晴れたら黒子は熱射病になっちゃうからねっ 曇りがベスト

この日もGMTK姉妹は超元気で Start

090723_1.jpg

プールではいつも不満タラタラな1号ちゃんも

海ではすんなり入水

1号 11歳泳ぐの大好き  いつも遠くで黙々と泳いでいるのが1号で

ぐぅ・まる・とら・2号は持ってこい命

きぃたんは.....波打ち際を=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘こんな感じかなぁ


090723_2.jpg

1号は右端の Red X Black のライジャケ 2号Orange X Black のライジャケ


090723_3.jpg

一瞬太陽の日が差すと 透明度がましてとても綺麗な海

でも本当はもっと綺麗

ここの砂は粒子が粗いから アンダーコートの中まで砂が入らなくって超Good

そして 足が沈まなくって歩きやすいみたい


090723_4.jpg

GMTKの長女 Goo 5歳 (ぐぅたん)

流石長女だけあって貫禄あり!

ハイパー加減もそれなりに落ち着きがあって 

1号みたいに なでなでマッサージ大好きな

長女はみんなそうなのかなぁ? やっぱりのぐぅたんも頭脳犯

090723_5.jpg
 
次女の Maru 4歳 (まるちゃん)

まるちゃんは2号とそっくり 表情も同じで母はすぐ間違えちゃう

違うのは..... 体の大きさ まるちゃんは2号より一回り小さくって

勿論頭も小さくて可愛い

末っ子の きぃたん をいつも守っている心優しい

2号がほったらかしにした 海に浮いたおもちゃをいつも回収してくれて

実に頼りになる!

090723_6.jpg

三女の Tora 来月3歳 (とらちゃん)

ハイパーとらちゃん とにかく元気 いつも ニパァー って笑ってる

この大きなボールが大好きで ずぅ~っと咥えてたねぇ

横取り名犬2号と取り合いしてたっけ

とらちゃん 遊びの時間はハイパーだけど お家の中では大人しくて超素直な子

090723_7.jpg

四女の Kee 1歳 (きぃたん)

黒ラブのお姉ちゃん達からたっぷり愛情もらっている 自由奔放なAコカのきぃたん

ビックリしちゃうくらい いまつげの持ち主

まだ泳げないんだけど でも皆と合流したくて水際を行ったり来たり

きぃたんの体高からすると やっぱり波が怖いよねぇ (゚´Д`゚)


090723_8.jpg

もう 皆元気 元気

まぁ~ 2号ったら(右端) なんて格好なんでしょ

いっつも足とか どこかが ぶっちゃいくだよねっ ( *´艸`)クスッ

090723_9.jpg

お互いのボールを確認しているのかな?

この画像可愛くて好き ぐぅたん と とらちゃん でしたぁ


090723_10.jpg

ここの海岸は遠浅ではないの

まるちゃんが歩いているところから 1mくらいすると 行き成り深くなっていて

だから こんな不思議な画像が撮れるのねぇ


090723_12.jpg

ハッ(゚ロ゚;)  な・な・なんだか キリリとカッコ良いじゃない

なんとーーー(゚ロ゚屮)屮   まさかの1号っス

足が沈みこまない砂浜だから こんな感じで1号だって走れちゃうぅ~

痩せて見えるのは....

体が引き締まって見えるのは....

勿論ライジャケのおかげよねっ (*≧ ε ≦*)プー


090723_13.jpg

2号

あぁ~あ また砂に体をスリスリしたなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

運動神経は良いけど 不器用だから 

こんな時 直ぐ目に砂が入っちゃうんだよねぇ~

砂だらけのぐちゃぐちゃな顔も 可愛いんだけどぉ--

なぁ~んてしていると

あれれ?

090723_11.jpg

きぃたん 連行されてます (笑)

泳げなくて悔しかったのかなぁ~ ちょっと逃亡しちゃってねっ

ママくんと まる姉ちゃんに連れ戻されて 暫くリードっした  (>Д<)フェー


この子達が海で遊ぶときりがないので

大人のランチを兼ねてちょっと休憩

090723_14.jpg

さっき説明した 浜の境目の辺りが結構波が強くって

1号 泳いでいるときは良いんだけど

海から上がってくるとき 波に引かれちゃって もうヨレヨレ (笑)

こんな時は早めの休憩ねっ

ランチの後は場所を変えて もうちょっと遠浅な松原海岸に行きますよぉ~

090723_15.jpg

ぐぅたんも ちょっとお疲れモードかな?

妙にタオルが似合う とらちゃん 

普段はキュートなのに 時折超男前のカッコ良い表情するんだよねぇ

まる・きぃの仲良し組は 後部座席で大人しくしてたっけ




ではでは

お次は続きの海とBBQのお話っスよ


8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 付録画像 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8
 


仲良しそっくりさん まるちゃん & 2号

090723_16.jpg

拍手

どもどもっ

黒子一家 先週ちょいと旅行に出ておりましたの

待ちに待ったあの一家福井で待ち合わせですよぉ~ 

行き成り福井でビックリ?

だよねっ

だって我が家から車で6時間以上かかるもの うっしゃっしゃっしゃ(*≧▽≦)

それでも朝6時に出発すればお昼すぎには着くわけねぇ

わたくしは 前日から嬉し楽しでほぼ寝ていませんのでぃ

Pさんにはムキッ っと運転頑張ってもらいましたぁ

まっ ぐっすり寝たとしても運転はPさんですけどねっ (*≧m≦*)プー

途中黒子の チータイムを取りながらの移動っス

090722_1.jpg

最近のSA DogRunの設備が増えたよねぇ~

ここは駒ケ岳SA(下り) 結構広かったし 綺麗 (*^ー゜)v

090722_2.jpg

緑地エリアも広くて綺麗 Goodだったわぁ~

色々間際に旅行の用意をするドタバタなわたくし

SAのドッグラン 調べるの忘れちって

慌てて携帯で Honda Do〇 で検索 ← なかなかですよっここ 

それで見つけたのねぇ 助かったぜぃ ( ̄ー ̄)ニタリ

そして暫く走ると 

あの時間です そうそうこの日は 日食 

東京から出発した時点で曇りだったすぃ 途中から雨もザーザー降ってきてぇ~

でもね 空は薄曇り それが良かったのか

サングラスしたら肉眼でも見えた

これは撮るっきゃないっしょ  p(*^-^*)q

カシャカシャッ .... 

んん~ (o≧o≦)上手く撮れない~

するとPさんが 「デジカメじゃぁ~撮れないらしいよ」 ってさっ

ピキッ 早く言わんかい!  

でも.... オーロラ撮った時みたいにシャッター速度変えれば?

ってマニュアル見てないし 

デジ一は後部座席で出すの面倒だし (こんなチャンスでも面倒 ってなるわたくし

仕方ないから メニューから色んな機能選んで撮ってみた

だったらデジ一出せば良いのにぃ~ ってぇ? ですよねっ

最後に 夕焼けモードで撮ったらねっ

090722_3.jpg

ふぇっふぇっふぇ~ 撮れちったぁ

どうだっ P 見よP ダハハハハァ~ 

ってどうだ的に 大満足 :。(≧∇≦)ノ゚イェーイ

そして姉1に頼まれた ういろう 買って

わたくしのテンションは ますます あげあげ  のまま

今回の宿泊先 MOTOSAN (貸別荘っス) へと向かいましたよぉ~

行きにお土産買ってるし......どんだけ てんパってるだっ

って話っス (ι´Д`)ノ


っで

画像はぁ~

090722_4.jpg

いきなり MOTOAN の庭から

 .......ヾ(´囗`。)ノ やってもうたぁ~

ちゃんとした画像一枚も Nothing~

GMTK一家 とやっと再会できたのにぃ~ 

何度も言っちゃうけど わたくしもう昨夜から  上がりっぱなだしぃ

貸別荘に着くなりチビ達は広い綺麗な芝生のお庭で

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ドッキューン そして ジャッボーン

元気なとらちゃん 目の前の海へと続く湖に豪快に Jump!

遠くへ行くと怖いから

慌てて皆にライジャケ着せて ε=( ̄。 ̄;A フゥ… だわ

090722_5.jpg

そして ワッサワサ の グッチャグチャ (笑)

良いねぇ~ 楽しいねぇ~ 皆超かわいい~ 


090722_6.jpg

ぐぅたんがスリスリした後 まるちゃんもスリスリ 気持ちよさそう~

ってさぁ~ 他の画像はぁ?

皆のアップとかぁ~ そんな画像はぁ? ねぇねぇ

なぁ~~んて聞かないのぉ

勿論撮ってないわよっ 逆切れ号泣

なんかね わたくしの興奮は冷めやらず

アワワワ してる間に 黒子の夕食

アワワワ してる間に 大人のBBQタイム

GMTKパパくんが ママくんと一緒に買ってきてくれた

海戦 ホタテ・サザエ・和牛とか とかぁ~

パパくんが BBQで豪華食材を焼いてくれたのにぃ~ それも全て撮り忘れた

そして 超満腹になるまで食材を堪能して

堪能して......

そして 爆睡   

色々と気を使ってくれたパパくん・ママくん と対照的な

ダメダメ一家はぁ~

結局何もせず 挙句の果てに 爆睡 ..................

この素敵な別荘も パパくんが予約してくれたのに

気付いてみれば    お礼も言ってないまったくもって無礼な一家

爆睡っス

090722_7.jpg

えぇ~ っと ( ̄  ̄|||)

次回はぁ~ ちゃぁ~んと

可愛いチビ達を沢山載せますです はい

ビーチ三昧の画像をお届け致しますよぉ~ 

えぇ~ っと

いまさらですが パパくん 予約ありがとう 

拍手

7月20日 久しぶりにラブ御一行様が集合

今回はの参加は ばあや&プー ちょこパパ・ママ・お姉ちゃん&ちょこちゃん

そしてぃ

相模川と言う巨大なプールを所有(笑)する パパン・ママン&ゼファー

以前から わが子をゼファー'sプールで泳がせて下さいましぃ~

とお願いしていたのが実現しましたの ヾ(≧ー≦)ゞワァーイ

お天気は曇りで ラブ日和

相模川へ あっちがったぁ 

プールへ向かう途中 プーちゃん&ちょこちゃんは

かなりなテンション

家の子たちは草をつまみ食いしながら移動するし

プールへ入る前から ラブ達はもうワッサワッサ っした

現地に着くと流石に皆大喜び

川の水が冷たくって気持ちよかったぁ~


090720_1.jpg

プーちゃんのドーナツ(バーガーじゃぁなかった)が大人気

皆で取り合い

後ろのほうでゆっくり泳ぐ1号は あまり興味なさ気だったのに

090720_2.jpg

気がつくと  こそっと持ち歩いてた (*≧m≦*)プー

こうゆう場所に来ると 皆はしゃいで可愛いよねぇ~


各々好き勝手に遊んでたんだけど

ちょこちゃんが

090720_3.jpg

はしゃぎすぎて 川の水飲みすぎたのかなぁ....

なんか様子が変なのねぇ

そんなちょこちゃんのそばでドーナツを持っているパパン

まだ投げていないのに

090720_4.jpg

2号「おらが取ってくるぅ~」 ってフライング犬

そうそう 横取り名犬フライング犬なのよねぇ~

勿論のフライングなので 2号はドーナツを見失いましたわぁ

罰があたったんですわねぇ ( *´艸`)オホホッ


090720_5.jpg

プーちゃんがゼファーに そう言っているのかいないのか?

でもちょっと面白いでしょ?

ゼファーったらなんだか気弱な態度に見えるし(笑)

そしてこの後 ゼファーがなんだかコソコソ

090720_6.jpg


通せんぼの 腹いせなのか 癖なのか (多分癖です)

ゼファーが プーちゃんのおもちゃを細かく砕いておりました アッハァー(ノ≧∇≦。)ノ

気付くと

お昼も過ぎたので 一行はゼファー's House へ移動

デッキでランチしたりのまったりの時間

でも まだ調子の悪かったちょこちゃんが リバース

そして プーちゃんも鳥の巣の様な驚くほど立派な(笑)

草の固まりを リバース 

090720_7.jpg

真似っこ2号もとうとう をリバース 

皆どんだけ草食べたんじゃい!!

090720_8.jpg

本日のホスト犬 ゼファー と 1号だけは最後まで元気っした

っで親たちは....

子供がリバースしてるけど

次々とリバースしているけど

ピッツァを食べたり ママンの作った超美味しいサラダ

バックバク食べておりましたとさっ  ヽ(* ̄∇ ̄)タハッ

まっ こんなもんっス

あぁ~ 楽しかったわぁ~

帰り際

ちょこちゃんのお姉ちゃんから 可愛い髪留めを頂きました

なのでさっそく 着けちゃったぁ

090720_9.jpg

不平不満が得意な1号

母の雑な着け方にどうやらプチッと不満を覚えた様子

2号にも着けてあげたけど

気付いたらやっぱり雑だった

090720_10.jpg

まっ いいじゃないの

可愛いんだからさっ

ちょこお姉ちゃんありがとねっ

拍手

今回のランチどうしようか 迷っていたんだけど

ちょこママが素敵なお店探してくれたので

わぁ~いっ o(*⌒―⌒*)o な感じで Let's Go 

今回のお食事処は ガーデンハウス桜ながとろ さん 

ここテラスでならワンと一緒にお食事OK! なんっス

ここで美味しいお蕎麦を食べましたぁ~

画像ボケボケだったのでぃ 無しっス!! ハッハァ~  (ノ∇≦*)ポッ

その代りに黒子の欲しがりポーズをどんぞ

2号ったら頭食い込んじゃってますけどねぇ~ ( ̄  ̄|||)

090426_11.jpg

ご心配なく

ちゃぁ~んと黒子にもお蕎麦とアボカドの天ぷらをあげたでござるよっ

一番年下のちょこちゃんは大人しいのに

チームシニアはワッサワサ 

あれくれWan  これくれWan  ここほれWan って

まったく五月蠅いシニアっス (笑)

あっ この日ねぇ プーちゃんのお誕生日だったの

Happy Birthday Pooh   プーちゃん9歳になったのよぉ~

自称晴れ男Y氏 (ってしつこい?) はちゃぁ~んと用意していましたよっ

これを

090426_10.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮 YUSUKEさん 気が利くじゃぁ~ないかっ 

やるぅ~ 


そして 食後の一枚 ( 親達の(笑) )


090426_12.jpg

ありり? /( ̄ロ ̄;)\ガァーン

なんだかなぁ~ 良く撮れなかった 意外とショック


そして直に立ち直り 早っ

近くにある 阿佐美冷蔵さん へ 

うふふっ なんのお店でしょう?

プーちゃん がくぐったのれんの先でぇ~

090426_13.jpg

これっ 

頂きましたぁ~

090426_14.jpg


ここは天然氷を作っているお店で

その天然氷を使ったかき氷食べたっス

ふっわふわしてて 超美味しかったぁ 

頭も全然 カッキーン ってこない 不思議なかき氷

Pしゃんは かき氷食べるといっつも頭叩いているけど (^m^*) ニョホホッ

これは大丈夫だったって(*^ー゜)v

YUSUKEさんに教えて貰わなければ 決して知ることの無いお店だと思っていたのに

世の中の人々は凄いっス

人がひっきりなしに出たり入ったりの大賑わい 皆良く知ってるよねぇ~


っで、 かき氷堪能した後は

ちょこ一家とお別れして シニアチームは スパ・ドッグラン秩父 へGO

まずはドッグランで遊びぃ~の

お待ちかねの2号ちゃん

デジカメも追い付けぬ速さで あっちこっち ドッキューン NO ドッピューン

090426_15.jpg

かなりなスピード    お尻可愛いなぁ~ ヒヒッ

っでぇ

1号&滅多に動かないプーちゃん も2号に感化されて


090426_16.jpg


なんだか一生懸命走っちゃってるの

スピード感はゼロっスけれどもねぇ

( *´艸`)クスッ 可愛いでしょ? この2人

プーちゃんなんて いきなり スイッチON 状態

我を忘れて 追いかけていたはずの フリスビーも忘れて

走り回っておりましたぁ

090426_17.jpg

ハイテンション2号ちゃんは フリスビーを追い越すはじけっぷり

律儀で真面目な1号ちゃんは ちゃぁ~んとフリスビーを追ってます

っで プーちゃんは.... こんなにアクティブで超驚きぃ~(爆)

アッシュは好きな感じで歩き回ってましたぁ

そしてぇ 遊んだ後はぁ

体を洗ってぇ~

090426_18.jpg

 
ババンバ バン バン バン (古っ)

っつぅ~ことで (*´v`*)


090426_19.jpg

大人しく半身浴中の アッシュ 

気持ち良かったのか じぃ~っとしてたよっ 

このお湯 ちょととろぉ~り感のある 勿論の温泉っスぅ

そして我が家の1号ちゃんもぉ~


090426_20.jpg

この通り まだお湯いれてる途中だから ちっと少ないけれども

それでも 気持ちよさげっス

アッシュもベスも足沢山暖めようねっ

効能は.........  (;゜○゜)はっ 知りません 


090426_21.jpg

次は おら!

次は おらの番! って騒いでいた2号ですぐぁ

1号が出た後入れてあげたら

慌てて飛び出てきちゃった 

なんだかなぁ~ あんなにワッサワッサして待っていたのに

1人がイヤだったのかしらん  家の ヘタレ ちゃんは...シシシッ

相変わらず変な おこちゃま っス

この後一行は

新鮮なきゅうりを買って ???

ふふっ フロントに売ってたの ちび達みんな好きだから

お土産ねっ

ソロリソロリと帰宅致しましたぁ 

あぁ~あ 楽しかったぁ

拍手

4月26日

いつものメンバーで埼玉にある羊山公園に芝桜を見に行きましたぁ~

天気予報では 曇りのち雨だったりが 雨に変わったりでハラハラしちゃった

自称晴れ男Y氏がおりましたが、あくまで自称!(*≧m≦*)プププ

晴れ一家ちょこ家のおかげで 最高のお天気

今回ゼファー家は都合により不参加

っと言う事で 今回のメンバーは!

ばあやとプーさん

090426_2.jpg

ちょこ一家

パパさん ママさん パパさんのお母さん & ちょこちゃん

090426_3.jpg


Yusukeさん と Ash

090426_1.jpg

そしてぃ 我が家

Pさん わたくし 1号 とぉ~

090426_4.jpg


2号 っス

090426_5.jpg


家は 混雑する観光スポットには行った事がなくってぇ

混雑するって聞いても どんな感じかまるで想像つかなく

ほぇ~ なんてのんびり行ったら ........

な な なるほどぉ~ ヾ(;´▽`A`` これが混雑って事ねぇ~

すっごい人ごみであったけれどもぉー 流石に綺麗だった!

あれねっ 

こうゆうのは ちょい離れた所から全体を見渡すのが一番綺麗ねぇ~

090426_7.jpg

黒いAshとピンクの芝桜

ここまで来るのに Ash 沢山 沢山歩いたんだよねっ

もうすぐ15歳の Ash とても頑張りましたぁ

遠出はこれが最後かもって YUSUKEさんが....

楽しかったぁ? ねぇ アッシュ

090426_6.jpg

1号ちょこちゃん そろってどこを見ているの?

って 人ごみかっ!?(笑)


090426_8.jpg

ここでの集合写真は無理だったのでぃ プーちゃんと1号&2号でパチリ

プーちゃんの後ろにAshがいたんだけど

YUSUKE山 が立ちはだかっていたから(笑) うまく撮れなかったヽ(≧з≦)もう

そしてラブ軍団はモテモテっした

沢山の人達に触られ撫でられ、一緒に写真を撮ってと黒子は借り出され( ̄∇ ̄;)

家のおこちゃま レンタル黒子 化しておりましたわっ

レンタル料0円のお得なサービス

黒子にはおやつで労う 母でしたぁ

090426_9.jpg

芝桜観賞もやっと終わり 公園の出口で一息

デヘヘなプーちゃん(右) と 可愛いちょこちゃん

ムチムチちょこちゃん なんか美味しいそう

気がつけば

かなりな時間 歩いたなぁ~

この後 場所を変えてランチタイムとドッグランへ

そのお話は
 8=8 8=8      To be continued   da  wan  8=8 8=8

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS