忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[438]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週 黒子地域はグダグダな暑さだったわぁ~  (;′Д`)ノハァ

今年は真夏日が少なく冷夏と言われているけれど.......

わたくし 夏バテ中 オホホッ

家でじぃ~っとしていたけど

昨日はお抱え運転手のPさん(笑) と一緒に都庁で免許の更新

忘れてしまいそうだから 思い切って昨日行ったわさぁ

っで ランチ食べて帰ってきたら

黒子はクーラーの中 トドの様ダッラダラ しとりましてぃ

ダラダラな態度で


090814_1.jpg

みたいな すね吉野郎です

母 「な、な、なに言っているのヾ( ̄0 ̄; )ノ お外はあっちぃんだよぉ~

って言っても こんなんですのでぃ

本日プールへ連れて行きましたわっ

午前中は曇りみたいだったから  ちょっと足を延ばして 埼玉 へ GO

ちょこママが教えてくれた ドッグランもろやま へ行って来ましたぁ~

とにかく涼しい時間にと 10時Open に合わせて GOっス

高速も空いていたから1時間弱で到着ぅ~ 

まだ10時前だったけど

親切なスタッフが早めに入れてくれましたぁ~

まずはドッグランで体をほぐしてぇ~

090814_2.jpg

黒子は超元気

1号も絶好調で走ってましたよぉ~

ドッグランは中・大型犬用と小型犬用に分かれていて

芝だから1号も走りやすかったみたいだし 設備も綺麗でGood


090814_3.jpg

そろそろ 2号デロリアン化してきた事だし うん〇も出たし

ではでは お待ちかねのプールっスぅ

 プールで泳ぐよぉ~
    


090814_4.jpg

ここのプールは超Good

すり鉢状になっていて 中心部分の深さは1m

長方形10mプールの両端の深さはほんの5cm程なのでぃ

プールに来ると

スロープが怖いと不平不満タラタラな1号ちゃんもぉ~


090814_12.jpg

この通りご満悦ぅ~

積極的に持って来いにも ご参加頂けてぃ (笑)

090814_5.jpg

2号ちゃんも ビックリぃ~

先にプールにいた ハスキー1歳のりく君はぁ

090814_6.jpg

ママと一緒に泳ぎの練習

でも怖くて怖くて ガッチガチになりながらママにしがみついて

そんなりく君を 心配しているのかいないのか ┐(  ̄ー ̄)┌

周りをウロウロと泳ぐ1号が面白かったわっ

そしてこの日も はじけちゃってる2号ちゃん

090814_7.jpg


父さんにボールを投げてもらって 持って来い熱中

......してたのにぃ

090814_9.jpg

どうやらボールに不満がある様子 って ちょぉーいっヽ(#`Д´)ノ

2号は泳ぎながらおもちゃ咥えると 沢山お水飲んじゃうから

だから 母はあまり大きな口を開けなくてよい

小さき物たちChoice

ちっちゃなボールとか厚みが薄いボーン型おもちゃとくぁ~

探したのぬぃ~  ( ` ε ´ )ナンダヨ!

親の心子知らずったぁ~ この事だわねっ ( `○´ ) ┛チッ

090814_13.jpg

2号ったら

よその子のおもちゃがすっかりお気に召しちゃってぃ

「どやっ これ! これぞおもちゃやないかぁ~い」 的なヤツ 

あぁ~そうですかぃ って母もちょいふてくされておりますと

 「 そろそろ休憩! プールからあがりなさぁ~いっ」 ってPさん


090814_11.jpg

ぬるぅ~ っとプールから上がるアザラシ2号

まるで だらけたおやじ君ですっ

おぉ~そやなっ じゃぁ~ 父さんビールでも飲もかっ」 なんて言ってそう(笑)

090814_15.jpg

テラスで休憩

ここにはウッドテーブルセットが幾つか設置されていて

自販は勿論 ソフトドリンクやビール 軽食等も

この時期にはかき氷もあってぇ

お兄ちゃんが鉄板で美味しそうな焼きそばも焼いていましたぁ

    
 
はいっ 

そして第2ラウンド

090814_10.jpg


1号 再び泳ぐ泳ぐぅ~  

2号も遊ぶ遊ぶぅ~ 

なんてしていると いつの間にかラブファミリーが4組

コーギーやフラットファミリーと続々やってきて

そりゃぁ~もう 大賑わい

暫くすると 強烈ぅ~太陽が顔を出しそうだったのでぃ

本日は2時間で終了

ここは4月~11月までプールOpen しているから

また連れてきてあげようねっ

っとPさんとお話しながら帰ってきましたぁ

090814_14.jpg

2号に相手にされなかった 気の毒なナイラボーン (泣)

次来る時までに 2号の好きそうな大きめのおもちゃをGET

するぞぉー ┗(`O´)┛

って 母っした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このプール、いいですねー♪
いろいろ調べてあちこち行ってるんですね、すごいなー!

出張から帰ってきました。別途メールしますね♪
でも、相模川にはすでに来てしまったみたいですね・・・

あんかえは、今朝も川に行ってきて、AM9:30現在、朝寝してます。ではまた別途。
あんかえ 2009/08/16(Sun)09:18:52 編集
どぉ~もっ >
プール良かったよぉ~
ここは友達ワンコのママに教えてもらったの
きっと自分じゃぁ~見つけられなかった場所
超ラッキー

相模川って広いから
あんかえ's プールはまた違った感じだと思う
期待しちょりますぅ~
【2009/08/16 19:17】
よさそう♪
プールきれいだし、テラスもなかなか♪
イイ感じのトコだね~(*^^)v
ウチから埼玉は、チト遠いけど
パパくんが早速地図を見て、
「この辺やで~」って言ってた(*^_^*)

プールで遊ぶあざらし2人♪
楽しそうやね~~~(^_-)-☆

母しゃんのオモチャ。。。今回はハズレ???
(=^・・^=)プププ♪
GMTKママくん URL 2009/08/16(Sun)10:59:36 編集
うん 良かったぁ~
プールの水は一週間に2回入れ変えしているらしく
綺麗だった
プールに入る前に 
汚れた足を水で洗う事になっているから 汚れも少ないのかもねっ
今のところベスが短時間で泳ぐ体制になれるのは
パパくんが連れて行ってくれた所とここだけだなぁ~
貴重な場所っス

そうそう
どうもメルッチは大きなおもちゃがお好み見たい
この日もこのフリスビーみたいのと
でっかい水に浮くダンベル(勿論よその子の)
どっちをChoiceするか悩んでたもの(笑)
【2009/08/16 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS