忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






皆さま

あけましておめでとうございます



年末もバタバタ一家でございましたので

〆のご挨拶をきちんとできませんでした m(。≧Д≦。)mスマーン!!



年始はきちんとしなければねっ



今年も一年皆様にとって

元気で楽しい美味しい幸せいっぱいな年となりますように emoji
 

 
ダラダラと至らぬところだらけの 黒子一家 でごじゃりますが

どうぞよろしくお願い致します emoji




さてさて

ちょっと遡りまして 去年のお話しなんですけどねぇ

大晦日の我が家はemoji

わたくし事の右手事

結局雑巾さえも絞れなく (/□≦、)エーン!!


っで Pさんにとっても頑張ってい貰って

大掃除も無事終了

Pさんのお蔭で

ピカピカで気持ちの良い年を迎える事ができました


その後は例年通り

家族そろって年越し蕎麦を
 
 
くま子も





そして酢豚も



頂きましたよん




そして穏やかな 

暖かい元旦を迎え


やっぱり 新年そうそうまずはあそこへ

行かないとねっ

って事で



大切な近所の氏神様へご挨拶

本宮は流石に人が多かったので

わたくしくま子とこっそりご挨拶 。(*^▽^*)ゞエヘッ


酢豚は落ち着かないので

Pさんと代わりばんこ

参道の途中で子守してました ww



隣のお稲荷さんは空いていたので

Pさんがくま子と酢豚とご挨拶







今年も無事

揃ってご挨拶です
 
 





はいっ 記念にパチリッ


君たちぃemojiちゃんとご挨拶できたかなっ?




 
 
 
なんだかとても気持ち良かったので

酢豚の訓練しながら

ながらで お散歩して帰りましたよー

もう汗だくでしたワン (≧m≦)プッ!
 
 
のんびり過ごした黒子一家の元旦でしたぁ





さてここで

毎年新宿のハ〇ズに展示されている

ハッピー招き猫さん2014のご紹介


  その年の365日分の『おめでとう』な猫ちゃん達

  自分の誕生日猫を求める人も多いんですが

  我が家にはちょっと イヤかなりお高い代物ですよってに
 
  いつも見るだけ猫ちゃんですww




まずは

豪快に笑うPさん猫ちゃん





お次は

お空から戻ってきた

万々歳の1号 ベス吉猫ちゃん







何故かお目目がちぃ~こくなっちゃった

どこかきょうひんな2号 くま子の猫ちゃん







一番若いのに

何故か偉そうに大笑いする

我が道をゆく3号 酢豚の猫ちゃん







っで わたくしの

奥ゆかしいい.... (≧ー≦)ゞテヘヘッ

猫ちゃんです






このハッピー猫ちゃん達が

初めてハ〇ズに登場したのは2009年だったわぁ

その時の猫ちゃんは こちらから どんぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございますぅ♪
本年も暴れん坊Ladiesとマミーのことを、、
どうぞよろしくお願いします~

って、お手手、もうすっかりいいのかなぁ
マミー大掃除頑張りすぎたせいか踏んだり蹴ったりの年末年始TT
こんな調子崩したのは〇十年ぶりでもうえぇんやろと思ってる今日この頃ですぅ^^;

このニャンズ、なんともひょうきんで笑えるね~
なんか、みただけで元気が出てくる♪

今年もみんな笑顔で元気に過ごせますように^^*
Cocoa Mummy 2014/01/07(Tue)13:46:22 編集
遅くなってごめんねぇ(T_T)
今年一番のコメント頂いたのに
なかなかお返事できなくてごめんね マミしゃん

マミしゃんも体調悪かったんだよねぇ
もう治ったのかなぁ?
くま子は胃炎でストロベリージュースみたいの戻したりして
もう 心配で心臓飛び出るかと思ったけど
やっとこさ完治したの

去年末から 人も動物もお腹はったり壊したり戻したり
胃腸炎が流行っているらしいんだワン

マミしゃんも一旦治っても気を付てねぇ~

ダディしゃん、マミしゃん&Ladiesの皆さん
今年も健やかでありますように

あの猫ちゃんね一体15000円もするのよー
毎年一体ずつ集めればいいんだなっ と初めて気が付いてww
今年に入ってワーイッてまずはベス吉の猫ちゃん買いに行ったら
もう片付けられていたの巻き ジャンジャン
【2014/01/28 19:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS