忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいましたねぇ~
 

100501_1.jpg

話題に全然関係ないのだけれど
TVでねづっ〇でぇ~す
って聞くとつい メルッチ とダブってしまう母
どうしても この画像(そのわりに雑)載せたかったのだー

 

今回はちょっと遅れちゃったけどキャンプ最終日のお話

なんと朝食も  あんかえとうさん用意して下さり

Pさんとわたくしは ウハウハ言いながら食べる (*´v`*)シアワセー

なんとも贅沢なひと時を過ごさせて頂きました

今回我が家は1泊2日だったので 食後はムキッツ撤収作業

 

100501_2.jpg

前日は五月蠅かった2号ちゃんも

大人しく待つお姉ちゃん達の横で
 

100501_3.jpg

真似してみた ......様です ( ̄ー ̄)ゞテヘッ

邪魔者がいなかったので撤収作業も サクサク軽快ぃ~ (もう古い?)
 

100501_4.jpg

左から 2号・1号・アンズちゃん・かえでちゃん

皆で写真撮って

次の目的地へGO GO GO

あんかえ父さんの後に続いて  着いたのは

ここ  (やっぱり風が強かったから海遊びはキャンセルっした
 

100501_5.jpg

ありゃぁ~(|||´Д`)ノ  建物の中だから良く見えないねぇ

Pさんの後ろにあるのは 白い胡蝶蘭の花びらで作られた白孔雀

ここは堂ケ島にあるらんの里建物内もワンコOK
 

100501_7.jpg

幾つもの工夫されたオーキットルームを歩いて観賞

皆で楽しくワッサワッサとねっ

こんな記念写真専用の場所もありぃ~ので
 

100501_6.jpg

エマニエル夫人が座りそうな(超古すぎ?)籐の椅子で

2号ちゃんも真面目な顔して早速座ってみましたの(*≧m≦*)プププ

 

100501_8.jpg

綺麗なサーモンピンク色 ビロードの様な花びら



100501_9.jpg

クリームとピンクで可憐
 

数多くの胡蝶蘭 そして見た事のない色の花達

とても綺麗 

お花にうといわたくしでさえ興味を抱きましたよぉ~ (人´∀`*)ウットリ

素敵な蘭の花を堪能した後はぁ~

木陰のスペースに設けられたドッグランへ GO
 

100501_10.jpg

誰も居なくてラッキー (*^ー゜)v

4ワンで遊び放題 

アンズちゃん1号はまたまた環境調査隊

調査後の1号はやけにはしゃいで 元気いっぱいでしたっ


かえでちゃん2号は......

100501_11.jpg

いつもの様に ( *´艸`)クスッ♪

かえでちゃんのボールを2人で取りっこ

ってか 2号が横取りを図ってるだけなんだけどねっ ψ(`∇´)ψウケケ

100501_12.jpg

2人とも相手がボール口に咥えている間は

伴走するように追いかけるだけ

どちらかの口からポロッ落ちるわざと落とした

取り合って...... 見ていてとても微笑ましかった
 

100501_13.jpg

かえでちゃんがボールを取り返すと

2号は何故か首が痒くなるようです (笑´∀`)ヶラヶラ

この2人は何時までも遊んでいそうなので

施設内にあるドッグカフェで一息がてら ランチして

あんかえファミリーに お別れをして ノ≧∀≦)マタネー 

帰宅ぅ~ 

らんの里はかな~り楽しめましたぁヽ(^。^)ノ  

あんかえ父さん・母さん楽しい時間をありがとう  o(*⌒―⌒*)o

大変お世話になりました m(_ _)m



高速に乗るまで...... かなり時間がかかったけれど(。´Д`。)

高速に乗ったら 帰りは下りだったので スイスイ スイィー っとな

最後に環七でまた混んじゃったけどねっ┐(  ̄ー ̄)┌

超久しぶりのキャンプ 本当に楽しかったぁ~ 


 

8=8 8=8 次回は 8=8 8=8

子供の日 姪と姉2が遊びに来てくれたので

そのお話を するかも しないかも ( ^ ε - )~~♪

拍手

PR
どもっ

黒子一家 なんと7年振りキャンプへ行ってきましたよっ

今回のキャンプは 

浦島太郎一家にとって

とっても とっても頼りになるあんかえファミリーとご一緒でぇ~す (*´ο`*)=3ホッ安心

超クネクネ道を下って朝の10時頃西伊豆オートキャンプ場へ到着ぅ



100430_1.jpg


既に川でひと泳ぎ まったりと待っていてくれたのは

長女のアンズちゃん

そしてぇ

100430_2.jpg
 

メル友かえでちゃん

おまたせぇ~ のごあいさつの後は

久しぶりのヾ( ゚▼゚;)ノ ワスレタカモー テント設営

思っていたより手順を忘れていた私達

グダグダな準備中 あんかえ父さん手伝ってくれました

って 助かったぁ~  ε=( ̄。 ̄;A

でもぉ~ Pさんとわたくしが設置位置の前後を間違えてしまっていたのでぃ

100430_3.jpg

母はこのテントを見ると何故か風の谷のナウシ〇オームを思い出す
なので密かにオームと呼んでいるお気に入りのヨーレイカのテント

でも.....7年と言うブランクの間に劣化が始まっていて超ショックどすえ~


はい はいっ  前室と後室が予定とは逆向きですけれど  なにかぁ?



荷物も降ろしてなんとかひと段落

待ちくたびれて五月蠅い2号 と

お利口さんで待っていてくれた あんかえちゃん1号を連れて遊びにGO
 

100430_4.jpg

偉そうな2号が案内している場所はぁ
 

100430_5.jpg

キャンプ場から車で12分で着く 大浜海水浴場

とても綺麗な海だったけれど強風で 泳げませんでしたぁ~

仕方ないよねぇ 溺れたら危ないもの

お散歩をしてお昼と夕飯のお買い物しておしまぁ~いっ



お昼の後は 前日の夜遅くチャイナから戻ったばかりのPさん

ちょいとお昼タイムを頂きました
 

100430_6.jpg
 

1号ちゃんは過去に何度もキャンプ経験あるのだけれど

なんと 2号ちゃんは生まれて2度目のキャンプですっ(≧∇≦)ノウッキー
 

100430_7.jpg

テントの中で 皆に 「ここで寝たらあかん!!」 と言うし

1ワン ウハウハ 状態で 実に五月蠅いお子様でありました



一時間ほど休憩したら

皆で近くの川へ GO
 

100430_8.jpg

やっと遊べる黒子達

でもねっ

川の流れが思ったよりも速かったから Pさん心配×100 みたいな(;゜○゜)
 

100430_9.jpg

沢山遊んだけれど

結局黒子はここでも泳げませんでしたぁ~ ヽ(≧з≦)ゝモォ~
 

100430_10.jpg

ヽ(ヽ `д´) 仕方ないのだぁーー 

この日は風が強かったのだからぁ~

でもお天気だったから良かったじゃぁ~ないのっ



ブータレシスターズ がブヒブヒ行っている間に

もう夕ご飯の時間
 

100430_11.jpg

夕ご飯をたらふく食べた後は~ 

あんかえ父さんから 

ボリュームたっぷり ステーキプレゼント

流石ぁ~ 父さん やるねぇ~ 父さん (≧ー≦)

100430_12.jpg

この後 わたくし達にもステーキを焼いて下さり

そして美味しい パエリア も作ってくれたのねぇ ヽ(^。^)ノイエーイッ

Pさんも母も黒子も あんかえファミリーのおかげで

お腹いっぱい 超幸せなひと時でございましたぁ~

相変わらず風は凄かったけどねぇ ( *´艸`)クスッ
 

100430_13.jpg


ウハウハ2号ちゃんも 最後は爆睡

さてさて 明日はどこへ行くのかなぁ~ 

風 収まっていると良いのだけれど......(⌒~⌒ι)

 

そういえば

前日も就寝時間がが遅くなり クネクネ道で珍しく車酔いしてしまったわたくし

キャンプ場についてからもフワッフワしちゃって

一日中白昼夢の世界におりましたとさっ

----------------------*キャンプ場について *----------------------

このキャンプ場 過去、我が家で行ったキャンプ場の中でトイレが一番綺麗だったの

これ超大事大事

わたくし風邪の熱が下がったばかりだから入らなかったけれど

キャンプ場の中に温泉もあったし (小さいワンコ用のもあり)

海にも川にも近くって風さえ収まっていれば最高のロケーションでしたぁ

キャンプ場の方々は物凄ぉ~く勤勉でちょっと感動

拍手

黒子一家 晴天な土曜日に行ってきましたよぉ~o(*⌒―⌒*)o

えっ どこってぇ??  

もぉ~奥さまったら~ヾ( ̄∇ ̄ ここ ここぉ~

091122_1.jpg

シシシシシィ~ (*≧▽≦)b これ これぇ~

去年に引き続き 長野にある大石農園さんで  りんご狩りぃ~

家からだと結構遠いんだけど

去年親切にしてくださったし りんごも蜜がたっぷりで超美味しかったから

だから今年も行ってきましたぁー ヽ(^。^)ノ

りんご目利きの (なんてねっシシッ) わたくしが狩って

それをPさんが切ってくれました

091122_2.jpg

りんご大~好きな黒子達

待ち時間も超真剣

珍しいっしょ? 2号ちゃんまでお利口さんで待ってるの

落ち着きない2号ちゃんがじっとしていられたのは





重たい1号ちゃん

2号のリードをお尻に敷いていたからでしたぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)

091122_3.jpg

だから 2号はウロチョロ出来なくって

やるわねぇ~ 1号ちゃん

おかげで母さんリード持たなくて済んだわっ 

091122_4.jpg

今年は雨が続いてあまり出来が良くない  と 

オーナーさんが言っていたけれど

がちゃぁ~んと入ってましたし とっても美味しかったです

091122_5.jpg

黒子も大喜びぃ~

りんご園に入った途端 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ってウキッウキ

ジリジリとPさんにじり寄るその眼差しも真剣

091122_6.jpg

周りにある物

全てが美味しく感じるみたいで


091122_7.jpg

チョーイッヾ(゚Д゚;ヾ) やめなさいっ ナイフが危ないでしょ

ってどこまで食いしん坊!

2号ちゃんったら

091122_8.jpg

もう うっとり(人´∀`*) しちゃって

ふふっ(@^-^)  連れてきて良かったぁ

091122_9.jpg

沢山食べなさぁ~いっ

なんて言わなくても 

091122_15.jpg

沢山食べてた....  たらふく食べてた 

Pさんも次々に剥いてたしねっ 


1号ちゃんもうっとり 良いお顔

091122_10.jpg

食いしん坊な1号

物凄い集中力

091122_11.jpg

りんごさんと真剣に向き合ってました(笑)

2号は 終始ウハウハちゃん

091122_12.jpg

楽しくって 嬉しくって たまらなくって ( *´艸`)クスッ

泡吹いてました ┐(  ̄ー ̄)┌

結局 黒子は  りんごを4っも平らげ

4っと言っても

ここのりんごとっても大きくて1.5倍位あるのよねぇ~

ちょっとあげ過ぎちゃったかしら 

まっ 一年に一度だから 特別 特別ぅ~

この後りんごを25個とラ・フランス買って そしたら

おばさんが手作りジャムや 売れないけど美味しいりんご沢山下さって

そしたらおじさんがやってきて

今度は箱に入っていた売れる美味しいりんごも下さって

車の後部座席はりんごだらけ 

それから去年いけなかった美味しいお蕎麦屋さん

教えてくれてたので 

蕎麦通ではない2人は リベンジで食べに行きました

091122_13.jpg

二八 十割 九抜 更科 いなか蕎麦 と色々種類があって

蕎麦通ではない2人 (しつこいですぅ?) は 十割 と 更科蕎麦

堪能してまりましたぁ~ (*´ー`*) 

お塩で頂く天麩羅もGoodで 特にブロッコリーがうまし
 

食後は近くに公園があったので

黒子とお散歩
091122_14.jpg

1号ちゃんも楽しそに はしゃいでいたし

2号は勿論元気いっぱいでウロウロ落ち着きまったく無し(笑)

美味しくって楽しい一日でございましたぁ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
  

拍手

はいっ

今回は前回紹介した アンズ&かえでちゃん と ニップ&アクちゃん からの

の続きですよぉ~

可愛い子を沢山ご紹介いたしますっ

ってその前にぃ (ノ∇≦*)

 第9回ランドスケープ同窓会参加者です ( ご両親のあいうえお順(笑) )

もも&みかんちゃん ・ ラスティちゃん ・ レオン&福ちゃん ・ すみれちゃん 

アンズ&かえでちゃん ・ ポーくん ・ ブラン&TPちゃん ・ ニップ&アクちゃん ・

団十郎&マロンちゃん そして ベス&メル(黒子1号&2号)


ではでは

ランドスケープっ子 いきまぁ~す

撮るのが下手なのでブレちゃっている子が何ワンか....ごめんねっ

 ももちゃん&みかんちゃん

091029_1.jpg
 
母犬:コニー

091029_2.jpg

母犬:モナ

 ラスティちゃん

091029_3.jpg

母犬:デイジー
 
 レオン&福ちゃん

091029_4.jpg


母犬:コニー
 
091029_5.jpg



 すみれちゃん
 

091029_6.jpg

母犬:コニー

 ポーくん

091029_7.jpg

母犬:モナ
ポーくんはチョコラブだけど
仕草や甘えた時の顔が2号とそっくり 体が大きなところも似てたかも

 ブラン&TPちゃん 
 
091029_8.jpg

母犬:コニー

091029_9.jpg

母犬:モナ

 団十郎&マロンちゃん

091029_10.jpg

母犬:コニー

091029_11.jpg


みんな似てるでしょ ( *´艸`)クスッ

      前回書き忘れたしまったので追記

      かえでちゃんとニップくんの母犬:コニー

      ベス・メルの母犬:デイジー です

      そして デイジーの娘がコニー ややこしい?(^。^)


遠くから参加したすみれちゃんは初日に体調を壊しちゃって

みんな心配していたけれど 翌日は少し良くなって (*´ο`*)=3ホッ

前日のお食事処では

1号すみれちゃんの事心配してたから ←ヾ( ̄o ̄;)ホントダヨッ 1号はそうなの

1号もちょっとだけ安心した様子

皆でドッグランに集まって暫し遊び

091029_13.jpg

1号と2号のTシャツ初日とは逆です 母大雑把です

2号は走っている子見つけては一緒に今日も伴走犬

1号元気にフラフラ フラフラ

集合写真は大きいくて皆 よく見えないので(笑)

雰囲気だけどんぞ

091029_12.jpg

最後に

ニップ&アクちゃんと一緒に並んでカシャ


皆さんありがとう とても楽しかったです

幹事あんかえ父さん・母さん ありがとう o(*⌒―⌒*)o

また来年会えたらいいね  っとお別れをして解散

そして

せっかくここまで足を延ばしたのだから

あれ を見に行かなきゃっしょ と

あんかえ一家向かった先はぁ~ 


091029_15.jpg

世界遺産 合掌造りの家並みが並ぶ 白川郷 です

ここはワンもOKらしいんだけど

パーキングと集落地の間に大きな川があり

そこにはコンクリートでできた長いつり橋が.....ヾ(´囗`。)ノ ツリバシガー

ハッ( ̄∇ ̄;) .....

高所恐怖症と思われる ヘタレ2号ちゃんがここ渡れるはずがないっ

もし抱っこして暴れて川に落ちても大変だしっ/( ̄ロ ̄;)\

なので 黒子は車でお留守番しかないわねぇ~ 

そしたらあんかえちゃんも 車でお留守番だった

なぁ~んだ じゃぁ皆でお留守番ねっ って感じ(笑)

091029_16.jpg

ゆっくり集落を歩きまわり

Pさんどぶろく買ったり (少し前にどぶろく祭りやっていたらしい)

あんかえ父さん・母さんもお土産買って

091029_17.jpg

展望台まで登って集落を一望して

みんなで みたらしだんごや五平もち食べて

あんかえ一家駐車場で解散

そして

物凄い時間をかけて帰って来た (;´ρ`) グッタリ

黒子一家でございまぁ~す

盛りだくさんな1泊2日の同窓会でした 

拍手

こんにちワン ∪・ω・∪

この3連休

黒子の母だけちょっとお出かけしておりましたの

旅行の後だったし 疲れだって多少残っていたし お家に居たかったんだけど

姉1&娘(Hちゃん) 姉2&娘(Aちゃん)の旅行

姉1が急遽いけなくなってしまい ピンチヒッターサクッ
 

091014_2.jpg

そうだ 京都 へ行こう  (。-`ω-) ん~ 仕方ないわぁ~

皆さん もうあの曲頭に浮かんだかしらっ?

ってぇ........ (=´▽`)ゞ エヘヘヘェ~
 

091014_4.jpg

黒子も信じられないと........ってかご立腹? ヾ(´囗`。) ダヨネェ~

実際母も 新幹線乗るまで 信じられなかったっス

なぜならこのお話

お出かけ2日前に決まったんだものぉ~
 

091014_3.jpg

ここも東福寺

しかも

来週黒子犬舎の同窓会が飛騨高山  で一泊集合だし

その次の週も日帰りの予定あるし

091014_1.jpg

母だって できればお家に居たかったわよぉ~

でも 突然の欠員で もうキャンセル料が発生しちゃっていたすぃ
 

091014_5.jpg

たまには姉や姪たちと旅行に行くのもいいかなぁ~

なんて(ノ≧∇≦。) タハッ

丁度シルバーウィークの後で空いているみたいだったし
 

091014_6.jpg

なによりも

Pさん行ってきなさい って行ってくれたのでぃ

本当は 「出費が多いからパスだなっ」 なんて言ってくれたらと

話が上がった当初は そう思っていたのよねぇ 

ちょっ~いっ ヽ(ヽ `д´) 断る理由ちょうだいよっ! ってな感じ?

だって流石に疲れ過ぎでしょ~ しかも2泊3日キツイっス (;′Д`)ノno~
 

091014_7.jpg

着物を着ているのは姪

初日からもう顔もムクムクだったし

終始ムクムクで最終日は足も像さん化するほど浮腫んだし

っでね 結局

お天気絶好調

京都 久しぶり

なんだかんだ言って

........................超楽しかったっス ヾノ≧∀≦) ウヒッ

091014_8.jpg

Pさんには地酒 や 阿闍梨〇 そしてやっぱりのお漬物

今回は行かなかったけど清水名物の 一味とうがらし ←これピリッと美味しいの

黒子には

091014_9.jpg

お土産の中で一番黒子に良さ気な 蕎麦ぼうろ

ちょっとお砂糖はいっているけれど 

他の材料はなかなかGoodだったしねっ
 

091014_10.jpg

黒子の母はそんな3連休を過ごしておりましたのぉ~


一昨日帰って来たわけですけれど

昨日から2号のう〇ちが超ゆるいのは  やっぱり  σ( ̄∇ ̄;) 母のせいかしらねぇ?

わたくしも 流石に疲れて ( ̄  ̄|||)  自業自得ですけど何かぁ?

帰ってから まだ一歩も家から出て無いのねぇ

でもぉ~ 黒子とはしっかり遊んでますよっ 家の中でですけど (*^▽^*)ゞ
 

091014_11.jpg 

おでこにあんこが付いちゃったスティッ〇ストラップ

 

   今回は黒子事ではなかったのでぃ

 沢山撮った京都の画像はほんの数枚とさせていただきましたm(_ _)m

拍手

いよいよ2日目

から上機嫌黒子

Pさんと母がお出かけの支度をしていると

091010_2.jpg

おら暇やねんけど」 などと言いやがりまして(笑)

悪戯を始める2号

そんな事していると 置いて行きますよっ シシッ

って言うと 慌てて飛んでくるヘタレ小娘



さぁ~さぁ~ まずはあそこへお出かけですよぉ~

着いた先では

091010_4.jpg

黒子がちょっと心配そう....ヾ( ̄o ̄;)ダイジョウブ?

なにを心配しているかと言うと

091010_5.jpg

Pさん ネクタリン取っておりますぅ~

ここは 石田観光農園さん (HPは無いみたい 勿論ワンコOK)

黒子一家りんご狩りに来たんですっ

りんごだけだと思っていたら

ネクタリン・ブルーベリー・プルーンおまけに野菜まで狩れちゃう

あまり種類が多すぎて どれを取ったらいいのやら

あれがいいなぁ~ とわたくしが言った果実を

Pさんが梯子に乗って取ってくれ

そんなん繰り返していたから 画像は殆ど無し ( ̄□ ̄lll)シマッタ

新鮮野菜りんごを少々買って 

誰もいない 黒子一家だけのいろいろ狩り終了

続いて向かったのは

091010_7.jpg

受付がパンプキンだらけの 

北軽井沢SweetGrass さん

キャンプ場なんだけど ドッグランもあるとの事だし

りんご園からも近かったので 行ってきました

091010_8.jpg

予想通り 他には誰もいなかったので

黒子貸し切りドッグラン ヾ(≧ー≦)ラッキー

091010_11.jpg

2号はPさんとフリスビー拾いに熱中し

091010_12.jpg


1号はあっちフラフラ こっちフラフラ

母にお尻を向けて

隠れてコソコソ草をハミハミ ヾ(。`Д´。)ノ タベスギッ

091010_14.jpg

水を飲んでいる細い眼の顔がなんだか可愛くって

思わずカシャッ

091010_13.jpg

2号はお口の中まで泥だらけ

沢山走って ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ワーイ 上機嫌

気がつけば.... かなりな時間遊んでいたから

091010_15.jpg

ドッグランを後にして

遅くなっちゃったけど

あれの時間です 

ちょっと車で走ってぇ プップー

091010_16.jpg

さてさてどこでしょう?


091010_17.jpg

良い香り

そうそう ここはねっ

091010_18.jpg

軽井沢銀座にあるお蕎麦屋 川上庵 さん

サクサクの天麩羅が美味しいと聞いたし テラスでワンコもOKだったので

ランチはここと決めてたのねぇ~

091010_19.jpg

美味しそうな香りに お腹もグゥ~ な黒子達

道行く人に声をかけられると 愛想よく対応してくれたし


091010_20.jpg

じぃ~っと大人しく待っていてくれたので

黒子には かぼちゃの天ぷらをあげましたよっ あっヾ(´囗`。) 画像撮り忘れちった

ちゃんとあげたのよっ 本当にぃ~ ヾ( ̄o ̄;)ホントダッテバ

お腹満腹一家

この後 おねむ になったには黒子を車で待機していもらいぃ~の

メインストリートをPさんと ぶらぶら

勿論 腸詰〇さんで 生ハムとかパンチェッタとか買い込んで

フルーツのジャムやプリンジャム買ったり

091010_21.jpg

ミカ〇のモカソフト食べたり

夕ご飯にと横川の釜めし (母の大好物) や

美味しいベーカーリーで翌朝のパンやアップルパイ買ったりで....

食べ物ばかりかって帰った黒子一家 ッス~ ヾ(;´▽`A

PreciousOne さんへ戻ると

091010_22.jpg

遊び疲れた1号ちゃんもソファーでウトウト


091010_23.jpg

爆走2号もPさんになでられながら ドロォ~ン

着いたらもう夕方で

そしたら雨が降って なんだかラッキーな1日だったわぁ~

091010_24.jpg

なんとかと言うシステムで(忘れちった)お部屋中は24時間ほんわか温かく

もう少し気温が低くなったら 暖炉を使うとポッカポカだそうです

貸別荘だと

気を使わず 時間も気にせず楽しめるので 最高~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS