忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~っとぉ (;^ω^A どぉ~もです

あっと言う間に今日ですねぇ

10月はねっ 我が家最高に忙しい時を過ごす事となりましてね

と言いますか

Pさん事でわたくしも頑張って

気づけは心身ともにクタクタでございましたの (* ̄Oノ ̄*)オホホ


でやっと本日から 

ブログ再開でございまぁ~す

何故に今日からと申しますと


今日は2号ちゃんの くま子の メルッチの






emoji 12回目のお誕生日 emoji でございまぁ~す

のでねっ emoji




今日は午後からくま子の

脾臓と肝臓のエコー検査の予約があってね

その関係で

超朝~ の5時には朝食をあげました


エコーの結果では心配事が無くなって

ホッと一息な両親でございます




検査前の半日絶飲食で腹ペコペコな 

熊と酢豚のご飯の後



お誕生日のケーキを食したわけですねぇ~

あぁー emojiめでたや めでたやー ヽ(^。^)ノemoji

ねっ くま子ちゃんemoji




今回のくま子ケーキ 可愛いでしょemoji

友達に教えて貰って

写真を送るとイメージを合わせながら作ってくれるケーキ

人気なので2ヶ月前にオーダーです
 
 
っで リアルくま子と 

一緒にパチリしようと思ったら






何故か怖がる

なぜーーー(゚ロ゚屮)屮  

美味しそうな香りするでしょ~?

なんて言っても

ビビリのヘタレでございますよってに ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレダワー






仕方ないので

並んだ画像は諦めましたワン emoji


ではでは

気を取り直して

はいっ くま子おめでとう emoji







全然気が乗らない様子






おまけに 超疑ってるし emoji

まったくもぉ (¬¬;)






仕方なく 食べ始めてくれましたわよん

そしたらね

食べ始めたら

掌返しでございますわよ 奥様ぁ~

パクパク パクリンコと

まぁ~ ちゃっかりちゃんでございます emoji



あら? 酢豚はいずこ?

あっいたいた


例によってテーブルの下から

様子を窺っておりましたですよー







一丁前に くま子の真似して

『スポンジが怪しか~』 と疑ってます   (-""-;)

でも

次の瞬間





酢豚の意志も ゆるゆるぅ~ 

でございますので


一気に豹変
 
怖い顔の生き物に変身ー

テーブルの下から

もの凄い勢いで食いついてくるので
 
見てはいけない生き物に Σ(゚д゚;) ソレハナニ?
 
食べ物をあげている感が否めない

母でございました  ((●≧艸≦)プププッ



なぜそんなにテーブルの下が好きなのかしらねぇ~

不思議なお子様です ( ̄  ̄|||)



何時もの様に

何故かお誕生日は 

ワッサワッサと落ち着かぬ時間が過ぎ


気づけは

これ






ケーキに付属されていた

可愛い字体のクッキー


出すの忘れてたんだワォーン emoji


しかも『 N 』が逆さでぇ~す ヾ(。`Д´。)ノザツデショ!


そんな雑な母に ポリポリ (・・*)ゞ

くま子もすっかり 

呆れ顔 






ハッemoji ケーキの中身も忘れてました

これこれ





ワンコ用なので 

味ほぼしないんですけどね

おいしそうに食べてたワン



母が一年中 慌てん坊 なので

くま子の大事な12歳のお誕生日も

やっぱりの慌ただしい お祝いとなってしまった emoji



ヤンヤ ヤンヤな 一日だったけれど

なんだか とても嬉しくってねっ emoji

エコーの結果も順調だったし

なにより 12歳のくま子が

とても元気で 若々しくいてくれる事に

感謝した日でございました



若々しいと言っても 12歳

もしかすると無理をさせてやしないだろうか?

と考えたり 

でもぉ~ 慎重になると 

これがまた 過ぎてしまう傾向にあるので

両親も ちゃんと考えて行動せねばねっ


ってな反省もありな

くま子の幸せお誕生日でしたん o(*⌒―⌒*)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん、お誕生日おめでとう。
インスタの方は間違えちゃってごめんなさい。 検査結果も良好でダブルでおめでたいね。メルちゃんは、ホント童顔だから
とても12歳にはみえないよ。
いつまでも若々しいメルちゃんで
いてね。たのしい1年を過ごしてね。
ゆるりん 2013/11/15(Fri)22:29:33 編集
ありがとうですっ
うん ダブルでめでたいくま子でござまぁ〜す♪(v^_^)v
そうなの童顔だし、体力も酢豚よりあるから私達もつい無理をさせてしまっているかも知れない
と最近反省中だす
楽しい1年にしてあげられるよう努力しますですよん☆〜(ゝ。∂)
【2013/11/18 14:34】
無題
遅くなってごめんね。
メルちゃん12歳のお誕生日おめでとう
妹分のスーちゃんの面倒をみるいいお姉ちゃんだよね。 メルちゃんの顔をみてると、とても12歳には
見えないよ。お子チャマの顔だもん
いつまでも若々しいメルちゃんでいてね♪
ゆるりん 2013/11/16(Sat)20:26:59 編集
ダブルコメント超嬉しいワン
こちらこそ
大切なコメント公開ご遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
コメント2回も書いてもらちっちゃって申し訳ないっスf^_^;)

はいっ いつ迄も若々しくいてくれるよう本犬に頼んでます
【2013/11/18 14:35】
おめでとう
12歳おめでとう!

自分の顔が乗ってるケーキなんて、ちょっと驚いちゃうよね♪

楽しい1年でありますように!
かえで 2013/11/17(Sun)12:04:35 編集
ありがとうヽ(^。^)ノ
可愛くて人気のケーキなんだけど
本犬少し引いた........2ヶ月前から予約したのになぁ
はいっ 楽しい1年となるよう両親努力致しまする
【2013/11/18 14:32】
こちらでもどうしても言いたくて^^
Happy Birthday Dear Mealany♪♪

ふふふふ、ケーキにのっかってたワンコが怖かったのかなぁ^^;;
でも、これめっちゃ可愛いねぇ
待ち時間2ヶ月か、、、間に合わん(笑)

うん、検査結果も本当によかったよ~
今の状態を母さんのたっぷり愛情ごはんやケアで維持していってくださいねぇ
絶食、これほどこの子達に厳しいものは無いけど、プっ
年に何度かの大切な絶食なら我慢我慢、ねぇ^^

メルちゃん、これからも素敵なおねえさまでいてくださいね~
そして健康でキラキラ笑顔でねぇ♪
Cocoa Mummy 2013/11/18(Mon)14:00:51 編集
こちらでも ありがとう
Thank you so much

いつも2ヶ月待ちではないようだけど
そっか エボたんとバニラたん 間に合わないねぇ
アトリエ WAF さんなんだけどね
おさしん送るとイメージ合わせてくれるよん
http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/

友達のトイプーはそっくりに可愛くて
でもくま子のは箱を開けた途端違う犬種では?と

顔がとんがっててスタンプーみたいだったの
っでね
ググググゥ~と鼻を両親指でそっと
イヤっ 雑に押し込んだら
あら不思議
お鼻が縮んでラブになりましたぁ~ ww

検査は頻繁にしてあげたいんだけど絶食がちょっとねぇ
っで今回は早朝に朝ごはん食べて3時からの時間帯にしてもらったの
そしたらおやつ食べないくらいだから
少しは楽かなぁ? ってねっ

はいっ 食事に気を付けて頑張りまっする
【2013/11/18 14:45】
メルッチ〜♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
今頃なんやねん!って言われそうだけど(;´∀`)
メルッチお誕生日おめでとう!!!
大好きなおねーちゃんが天使になって
チビッコすーたんがやってきて
知らないうちに(笑)おねーちゃんになってたメルッチ♪
でも今でもパピッコみたいな無邪気なお顔は変わらず
これからも元気に楽しく過ごしてね!
オトボケなオバちゃんだけど
これからも((☆´∇)从(∇`★))ヨロシクね
GMTKママくん 2013/11/26(Tue)21:19:13 編集
おぉー ママくん
ありがとう
今時期はほんと忙しい時だから大変なのに
そんな時にお祝いを頂けてメルッチ幸せだぁー

そうそう知らないうちにお姉さんになっていたメルッチだけど
やっぱり時折甘えたくなるみたいで
スーたにお顔嘗めて貰ったりしているよ( *´艸`)クスッ

メルより
おばちゃん おおきにぃ
忙しくって大変やけど、体調だけは気をつけやぁ~
【2013/11/26 22:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS