忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の土曜日

アンズ&かえでファミリー相模川で待ち合わせ

予想以上に混んでいた高速で黒子一家 ヾ(;゚Д゚;)アワワワッ 遅刻~

090830_1.jpg

あんかえ父さんと母さんは タープを張って待っていてくれました

お待たせっ

090830_3.jpg
 
 

おはよっ

090830_2.jpg
 

久しぶりだねぇ~ 嬉しいぃ~ (*´v`*)

      かえでちゃんは 黒子と同じ犬舎なのですよぉ~


長女組12歳のアンズちゃん11歳の1号

次女組9歳のかえでちゃん7歳(11月で8歳)の2号

お互い年が近くて気が合うみたい

ひと泳ぎしていたアンズちゃんとかえでちゃんに続いて

黒子もワァ~イ


090830_4.jpg


って1号が咥えているのは

あんかえちゃんのおもちゃっすス 

090830_5.jpg

ワッサワッサと

楽しそうだわぁ~

090830_6.jpg

そして今回もこの2人

ずぅ~っとボールの取り合い (*≧m≦*)プー

気が合うんだねぇ~  2号もすっごく楽しそうなの

あれれ

アンズちゃんはぁ~





 

090830_7.jpg

いたいたっ

既に泳ぎ疲れていたアンズちゃん

しばらくお風呂につかってました

アンズちゃんの横向きの顔 1号と似ているよねっ

そして今回も張り切っていた1号ちゃん


090830_8.jpg

2号がほったらかしにした おもちゃの回収係をしてくれました

あそこにあるの 持ってきてぇ~

っとお願いすると ちゃぁ~んと持ってきてくれる

期待に答える 1号ですっ

2号は絶えず かえでちゃんにひっついて遊んでいたから

1号も横取りされる心配がなくて

安心したんだろうねぇ ( *´艸`)クスッ

090830_9.jpg

嬉しそうに遊ぶ ドッキューン 2号

見ていてる方も楽しい気分にさせてくれる 


沢山泳いで 

沢山遊んだ後には....


090830_10.jpg

2号嬉しそうじゃなぁ~いっ

そりゃぁ~ そうよねっ 

だって

090830_11.jpg

アンズちゃんとかえでちゃんはもう お食事モード(笑)
 

あんかえ父さんが


090830_18.jpg

何気にお肉に近づくかえでちゃん((●≧艸≦)プププッ
 

美味しいステーキを焼いてくれたんだものぉ~ (  ´ ρ `) ジュルジュルゥ~

柔らかくて美味しかったぁ~ (*′ω`)

この後もエビやラム肉、甘ぁ~いアスパラとか色々焼いてくれて

勿論 黒子も一緒にお肉や野菜を頂きましたわぁ~

黒子一家はもう幸せぇ~ 

そんな贅沢タイムも

2号はあっち行ったりこっち行ったり


090830_12.jpg

ずぅ~っと立ちっぱなで

まだ遊ぶんだと 一犬五月蠅いワン

 
090830_14.jpg

アンズちゃんも呆れちゃうよわよねぇ~





 
って アンズちゃん (=゚ω゚=;)  

お肉見てたのかぁ (*^▽^*)ゞなぁ~んだ


で1号ちゃんは......

五月蠅い2号と他犬のふりっスかねぇ?(; ̄д ̄)

090830_13.jpg

今回母が張り切って用意したワニー

結局水辺ではあまり遊んでもらえなくて

最後は1号に抱かれてお役目終了 チィーン


満腹隊は

この後またひと泳ぎして

090830_17.jpg

おほほっ 皆揃ったぁ~ (*^ー゜)v

奥から 1号 2号 かえでちゃん & 一番手前がアンズちゃん

そして最後は記念写真

お揃いで持っていた 小笠原の貝で作られた首飾り

母達は 

あんかえ母さん 「お揃いで写真撮ろうねぇ~」 

母 「おっしゃぁ~」 っと

張り切っていたのにぃ


090830_19.jpg

こんなん撮れましたぁ~ 

って ちょぉ~いっ ヽ(ヽ `д´)  

でも仕方ないかっ

超熟女が2人もいるからねっ  仕方ないっス  ┐(  ̄ー ̄)┌

アンズちゃんはそっぽ向いちゃっていたからぁ~

最後にもう一度ねっ 


 
090830_16.jpg


あれ?1号? なんて勘違いしちゃった画像


あぁ~ 楽しかったぁ~ 美味しかったぁ~ o(*⌒―⌒*)o

黒子一家大満足な一日でしたぁ~

あんかえファミリー ありがとう 

また遊んでねぇ~

ここ凄く良かったから

来年は朝6時ころから来て沢山泳がせてあげようと

Pさんと母はそんな事話しながら帰ってきました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
かえでとメルちゃんは、ほんっとに気が合うみたいですよねえ・・・

ベスちゃんとあんずもなんとなく似てるし・・・

1年に1回のペースで会っているけれど、(織姫と彦星か?)、もっと遊べるといいなあ・・・

お揃いの首飾りの写真、あんかえ母が撮ったのも皆あっちこっち向いていて、いまいち~~

次回もトライしよう!

ぜひぜひ、また来てくださいねっ♪
あんかえ 2009/08/31(Mon)23:04:48 編集
そちらこそぉ~
皆楽しそうだったねぇ~

超熟女達の周りでは
のんびりとした時間が流れていたし
ゆったりさんが一人じゃないって
母としてはなんとなく落ち着く
そうだよねっ 遊ぶ機会増やそう!
あんかえ父さんと母さんはいつも忙しそうなイメージがって

遠くないんだし よぉ~しっ もっと遊ぼう~






【2009/09/01 16:53】
うひゃ♪
楽しそう~~(^o^)丿

あんずちゃん、角度によってベスちゃんに
ホ~ントそっくり!(^^)!
メルッチは、相変わらずムードメーカーだねっ(*^^)v
かえでちゃんのキュートな笑顔も
イイね~~~♪

みんなバラバラの集合写真、私は好きだな~(^_-)-☆
お食事もオイシソウ(^0_0^)
それから。。。
母しゃん、また新しいオモチャ!!!
オモチャ部屋でも作らないと
収納しきれなくなるで~~~(=^・・^=)
GMTKママくん URL 2009/09/01(Tue)11:30:57 編集
うふふぅ~
ママくん達も海行ってたんだねっ
なんだか急に涼しくなって
あんなに暑くてイヤがっていたのに
あっ もっと泳がせてあげなくっちゃぁ~
って焦っちゃう(笑)

アンズちゃんねっ 正面の顔はベスよりスキッと凛々しいんだけど
横顔似てるんだよねぇ
お互い白髪も凄いし ( *´艸`)クスッ

そうそう
新しきワニー はまたまた不評であったよ

ふかふか系は沢山あるけど
意外にラバー系のおもちゃはあまり持ってなぁ~い
なぜなら メルッチが破壊するから (`○´)┛
だからワニーは泳ぐとき専用っス
【2009/09/01 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS