忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~い 

またまた暫くぶりの更新ですございまぁ~す ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ

しかも一週間以上前の記事をアップどすえ~


どぉ~も ずびばぜん (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



8月8日

台風近づく金曜日

きっと大丈夫emoji

良く分からない確信と共に

キャンプへGO C= C= C= ┌(;・_・)┘ダイジョブカ?



今回も一緒に参加して下さった

あんかえ一家とは途中PAでも合ったし

その後別行動したにも関わらず

同時刻にキャンプINemoji

色々心配などしなくて良いので

とってもありがたいです ニャハハ(*^▽^*)


受付がほんの少し離れていて

あーだこーだしている間に

雨降り始めちゃったの (w_-; ウゥ・・


っで

大人たちは 

雨の中テントやタープの設営

雨でも楽しい設営だっよぉ~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ

って 若干一名だけみたいだったけど


今回は あんかえ母さんチョイスの

信州川上郷のふれあいの森キャンプ場


近くの風景は 

日本のヨセミテ

と言われる程美しいそうです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

曇ってたけど ( ̄Д ̄;;ザムネン







今回は雨予報が出ていたので

撤収を早くできるように

リビングタープは止めて

新調したパープルのタープですよん


懸命に設営して

ようやく一息入れようかと...ん?

そしたら

雨 止んじゃった ┐ (-""-;)┌

まっ いっか







この子達は

何時でもらくちんざぁ~ます

親たちお昼も抜きで

設営してたんですけどねぇ ┃_・)チラッ




今回は

繋がれ酢豚が離れていると可哀相

などと考え

ドッグアンカーを試しに買ってみるも

(あっ 安かったからww)



振り向くと

酢豚が引きずって歩き回ってたので

まったく用をなさなかった

のでありまする (=`(∞)´=) ブーブー!!


だから







蚊取り線香台の刑に処しましたemojiヾ(>▽<)o


すると

あんかえ父さんが







こんな丈夫なドッグアンカーを

貸してくれましたよん

なので

繋がれ酢豚復活ぅ~ プププッ (*^m^)o=3



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

やっと一休みなの

取り敢えず

ビール飲んだり麦茶飲んだり(これわたくし一人)

休憩してたら


あっと言う間に








日が暮れたざます ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ハヤッ


さてさて

お待ちかね

あんかえ父さんの

ディナーの時間ですよん








お酒のおつまみに

ピーマンのしらすおかか和え

いんげんのおひたし

等をパパッ と作って下さり

メインは

わたくし大好きなトマトベースの

チキンのトマト煮

でございましたぁ~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そして

設営に疲れた大人たちは

サッサと寝る (。-ω-)zzz. . .







朝~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





雨も降らずに爽快~emoji


さて 

黒子一家朝ごはん担当ですよん








バケットdeフレンチトーストは

Pさんが作ってくれたのん (o ̄∀ ̄)ノウヒッ




食後

まったりしていると

繋がれ酢豚が 

お姉さん達にちょっかいを




結局 最後は

くま子に飽きられてしまうの巻きぃ (≧m≦)ぷっ!





あら? o( ̄ω ̄;)??

何やら視線が

痛いけど






ブツブツ隊登場

なんかブツブツ言ってる (¬ー¬ )ン?


酢豚も何か言ってる






なんですか? ヾ(¬。¬ )

知ってるけど (¬w¬*)ウププ








と 

黄色軍団申しますし







と黒いのも申すので

皆で川へLet'sGo なのです

ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


と言っても

直ぐ目の前ですけどねっ



この続きは次回に続くん

お友達も増えるよん 

お楽しみにぃ~ (* ̄∇ ̄)ノバーイ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁん!!!
↓軽井沢ニアミスだったみたいねぇ^^;
もうこれで何度目のニアミス、、、くやぢ~^^;;

NEWタープちゃん素敵じゃないですかぁ♪
パープルのタープってなかなかないから新鮮♪♪
今年ほんまに予定外の涼しい軽井沢やったわぁ
昨年の暑さ対策したのに、、、
寒さ対策足りんかった我が家でしたーー;

今回もグルメでウマウマいっぱいだぁ♪
あぁ、フレンチトースト食べた~い~^^^^
Cocoa Mummy 2014/08/21(Thu)20:59:48 編集
お返事遅れてごみんにぃ
マミしゃん こんちゃっ U。・x・)ノ
お返事遅れてこめんしゃいm(_ _)m

そうそういつも近くにいたり
会う機会逃しちゃうよねん(/ヘ ̄、)グスン
いつか会えると嬉しいねっ

パープルのタープ素敵でしょ?
かなりBigなサイズなのよん
だいたいいつも大人4~6人が多いから
大きくてきれいな色にしてみたの
内側はシルバーだから
テーブルや食品もパープル色に見えなくてGOOD www
【2014/08/25 14:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS