忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん  こんちゃっ(*^・ェ・)ノ

先々週末のお話なんですけどねっ

今年初めての

夏キャンしてきましたよん(*^0゚)v

今回のキャンプ場はここ







軽井沢ですん

以前から気になっていたので

Outsaide Base さんへ

行ってまいりましたぁ

涼しかったですぅ~ v(*'-^*)b

そりゃそうです

避暑地ですから (¬ー¬)ムフフッツ ダヨネッ!

(;`O´)oコラー!  そこのプタオ一家笑わないemoji



猛暑が続き

前日貧血 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どっぷり疲労困憊な母も

気分転換に最高であったよ~ん




今回元気に集まってくれた

メンバーはemoji


14歳になったプーちゃん








もう直ぐ14歳のかえでちゃん








あと半年で13歳のくま子








そして

2ちゃいの酢豚






ワンコと一緒にランチできる

川上庵で待ち合わせして


何でもそろう

スーパーツルヤさんでお買い物をして

現地へGO ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




まずはテント設営








お次は夕食の準備ですん



働き蜂の様に動き回る大人をしり目に


プーちゃんとかえでちゃんは

フリーで一休み


両親から決して離れない

くま子も








お気に入りのコットで一休み




ん? 

酢豚ですか? 

スブはですねぇ~

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ









何処に行くか分からないので

1ワン 

木に繋がれてました (* ̄m ̄)プッ

まぁ 

仕方ないっス ┐(  ̄ー ̄)┌

2ちゃいだからぁ~ 




この日のキャンプ飯はぁemoji

あんかえお父さんが

がむばってくれましたよん

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

って 

何時もですねぇ~ ポリポリ (・・*)ゞ

あんかえ父さんはサクサクと

美味しい物を

色々作ってくれました









メインは特製パエリアでございます v(≧∇≦)v


ぐぁemoji

食べるのに夢中で画像ほぼ無し



美味しいパエリアに舌鼓 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

そして

お酒が進む 進む


そして

酔っ払い沢山 

寝る Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


あっという間に一日目終了だワン emoji




emoji翌朝

朝食は私とプーママ担当

メニューはこんな感じドスッ









朝食後

雨も降ってきたので

リビングタープでまったり

と時間を凄し


忘れてはいけない

集合おさしんをパチリンコ










今回は

わが家とぷー一家が二泊

あんかえ一家は一泊二日だったので

この後一緒にランチをして

あんかえ一家とお別れ (ノд・。) グスンマタネッ!



その後一行は

またスーパーでお買い物

ディナーはブイヤベース

の予定を がらりと変えて

けんちんうどん (寒かったからね)


もうここまで来ると

画像は一切Nothing ('0ノ'*)オーホホッ



キャンプ場への道すがら

プリンの専門店を見つけ

デザートに色んな種類の絶品プリンを購入


誰がどれを食べるか o(^-^)o ワクワクッ

と密かに緊張してましたが

じゃんけんしていたので

これも画像なしでつの ((^┰^))ゞ テヘヘ



翌朝は

パンプキンスープとパンだーヾ(〃^∇^)ノ と言い

それぞれ好きな物集めたら

笑えるくらい

沢山の菓子パン達が集まって

ありえないヨーemoji誰が食べるんだemoji と大笑い


そして良く朝

何事もなく 

沢山のパンたちは胃袋の中に消えていきました

とさっ w( ̄△ ̄;)wオォー!マジカ!



最終日もお昼までまったり過ごし

あっつい 我が家へと戻りました 

笑える今年初の夏キャン

終了emoji





繋がれ酢豚のこぼれ話









最初にキャンプ場の

ドッグランへ連れて行ってもらった

酢豚ちゃん


その後も

プタオパパが連れて行ってくれたり

してくださいました



2日目

殆どのキャンパー達が

引きあげたので

酢豚をフリーにしてみると


一目散に

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュター


慌てて追いかけると

ドッグランのゲートの前で

待っていました



その後も フリーにすると

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュター とドッグランへ


フリーなのにねっ

既にそこまで

フリーで走って行ってるのにね

酢豚 オモロー o(>▽<)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつものことながら豪華なキャンプ飯。。。
そそられます。じゅるっ。

スーちゃん可愛いね~~
すでにフリーでも繋がれてる感があったんだよね。
不満顔のスーちゃん最高♪
かえでちゃんもプーちゃんももちろんメルちゃんも
頑張って長生きしてほしいな~~
ゆるりん 2014/07/25(Fri)21:43:21 編集
読み込み中・・・
ゆるりんさん おはよー(o^^o)
PCおかしいからスマホからお返事ぃ〜(^ν^)ってお返事遅れてごめんねぇヽ(´o`;
うんうん そうなの美味しそでしょ?
今週また行くんだけど、さらにさらに美味しそうな画像が取れそうだよんd(^_^o) 撮るの忘れなければどけどねん(=^x^=)
【2014/08/06 05:43】
無題
今回はお誘いありがとうでした♪
2泊目ご一緒できなくてとても残念でした。

スーちゃん、若いから駆け回りたいよね・・・
年寄りの中でちょっとかわいそうかも・・・
2歳おめでとう!これからも楽しいことがたくさんありますように!

次のキャンプ何作ろうかな・・・
かえで 2014/07/26(Sat)18:40:26 編集
読み込み中・・・
あんかえ母さんおはよーございます(^ー^)ノ お返事遅くなりましたm(_ _)m
前回は美味しい夕食ありがとうですぅ(≧∇≦)今回も美味しそうなお話聞いてワクワクですよん*(^o^)/*
あとはお天気ですねぇ〜 ちょっと怪しげ?
酢豚にコメありがとうです(๑・◡・๑)ゞ
【2014/08/06 05:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS