忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月8日 我が家の三女

スー太郎こと 酢豚ちゃん (本当はSuzie)

めでたく2歳となりましたぉー 

emoji おめでとう おチビな酢豚ちゃん emoji


(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) byくま子







主賓の問いかけには 

耳を貸さない母でございます w爆w


さて 今回のケーキは!

ドーン



キアッケレカーニさんにお願いしました

  原材料:
  ケーキベース:ポーランド産馬刺し切り落しミンチ、オートミール、
  卵、スキムミルク、人参、ブロッコリー、


  トッピング: 
  マッシュッポテト、牛乳、天然紅米麹、オリーブオイル、アラザン



このような内容で

しかもちょいダイエットちうの (⌒◇⌒;)タハハッ

熊と子豚達には手ごろな大きさだったので

ちょっと試に取り寄せてみたの巻き (*^.^*)エヘッ



この日の昼間はemoji

母頼まれ物をミシンで作ったり

お友達から酢豚へと

勿体ないプレゼント届いたりと

バタバタしてて


暇な酢豚が悪戯をして 

思わず叱る

ん?σ( ̄、 ̄=) お誕生日だったねぇ~

っと 

少し控える事にした母であ~る 




夕食が終わって

さぁさぁ 

では 頂きましょうねぇ~ 

とケーキの用意をしていると


我先にと椅子に座って待っているのは くま子

でもねぇ~

今日は 大切な酢豚の日

だから

はいっ


今日は酢豚ちゃんからぁ




 




この子はテーブルの下が大好きで

何時もこうやって 

下から ひょっこりちゃん




 



すると

椅子の上のくまは








少々困惑気味

性格優しいいから

怒らないけれど

すねる  ( *´艸`)クスッ♪


いらないの?

と聞いてみれば








もの凄い勢いで食いついて キターーー (¬w¬*)ウププ

当たり前よねっ








2人とも

もの凄い勢いで食べるからぁ

あっと言う間に無くなっちゃったっ (≧◇≦)ハヤッ



何時でもどこでも

優しい食べ方のくま子



 




あまり魅力を感じない食べ物 ( ̄◇ ̄;)エッナニ?

ならば

酢豚もゆっくり食すんだけどねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌









美味しい物には

めちゃくちゃ慌てる 酢豚ちゃん

なのでした


これでも2ちゃい ヾ(・ω・o) ホント?

相変わらず体が小さいのだけれど

態度はデカし!


いつも元気いっぱいなスージーです 

これからも 

みなさん沢山遊んでやってくださいね


2ちゃいのスージー どうぞよろしく m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
ス~しゃん、、、
遅くなってしまったけど、、、
Happy Happy Birthday♪♪

うちのチビと1週間だけ同じ1才、、、
(チョコらは6月29日なのぉ^^)
いつもキラキラお目目の素敵なスーしゃん、、、
お顔がおねえちゃんになってきたねぇ^^*

体小さくたっていいじゃない^^
それで健康で元気であれば♪

2才になってますます輝いてくださいねぇ^^*
Cocoa Mummy 2014/07/11(Fri)13:28:38 編集
ありがとうーーーーヽ(^。^)ノ
マミしゃんっ お久しぶりぃ~
スー太にお祝いコメありがとう
とっても嬉しい~

チビで丸々していて超笑える酢豚ちゃんは
毎日キラキラしてるよん
でも 病院の先生に
今が超マックスと言われてしまったので
ダイエット始めましたの巻きぃ~
【2014/07/11 17:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS