忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ張りに引っ張った旅行日記も いよいよ最終回

わたくし 今回泊った 貸別荘 MOTOSAN の画像をすっかり撮り忘れておりました

調味料と食材だけあれば後は全て揃っている

至れり尽くせりの家の様子は MOTOSANのHP か

GMTKママくんの ブログをご覧になってくださいませませ


さぁ~ MOTOSAN を CheckOut した後はぁ~ GMTK宅を目指してGo

って その前にぃ~ 

まだ遊び足りなさそうなチビ達を

パパ君が ディニーズガーデン へ連れて行ってくれましたぁ

090726_1.jpg

チビ達はぁ~

勿論の プールへ ザッバァーーン

090726_12.jpg

1号も 若いもんにゃぁ~負けません事よっ って泳ぐ泳ぐぅ~

そして この日も とらッチ  メルッチ(2号) 

あっちのプールと こっちのプールでボールの取り合い ヾ(≧ー≦)

090726_2.jpg

ふふっ なんだかまるちゃんも参加したそう お手手が可愛い

後ろでは 我関せずの1号が泳いでるけど

邪魔だよねぇ って邪魔してたりしてぇ ( ̄ー ̄;)


090726_3.jpg

いよいよ とらッチ プールをまたいでメルッチに接近

いつの間にかまるちゃんと1号の位置も変わって

1号相変わらずお邪魔虫泳ぎ 

はっ( ̄Д ̄;) 1号ったら 実は一緒に遊びたかったのかもねぇ

ここでもチビ達沢山泳いで遊びましたぁ~(*^ー゜)v

っで いよいよGMTK宅へGo


090726_4.jpg

はいっ

GMTK宅の広ぉ~い お庭っス

Pさんは ママくんが大事に育てているブルーベリーを鑑賞中

お邪魔してお世話になっているにも関わらず TV見ながら大爆笑(^○^)して 

のびのび 寛ぎ放題の我が一家

夜もこの通り

090726_5.jpg

2号はへそ天 Pさん・母・1号も爆睡させて頂きました......

お世話になったうえに 沢山のプレゼントも頂いちって

もうなんとお礼を言ったらよいのやら

パパくん・ママくん・ぐぅたん・まるちゃん・とらッチ・きぃたん 

楽しい時間をありがとう また会おうねっ

沢山頂いたプレゼントの中に

ビヨルキ〇 リフレクティブ・スリップカラーがあったのでぃ

ワァーイッヽ(゚∀゚)ノ って初日から直ぐに使わせて頂きましたぁ~

090726_11.jpg

家で使っているそれは 1年前に購入したものだったので ちょいヨレヨレ

このカラー ソフトでチビ達の首にも良さ気だし 使いやすいんだよねぇ

Goodタイミングで頂いちゃったぁ~ ラッキー ありがとうママくん

8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8

7月25日 GMTK宅を後にした我が家

自宅へ帰る前にぃ~

菅平でもう一泊ぅ~

今回泊ったのは Caro Foresta系 の菅平CAZOLARE 

菅平って避暑地なのかなぁ~ って無知?

サッカーやラグビーの合宿少年達がわんさか

確かに爽やかな涼しい風が吹いてたから 合宿にはもってこいだわねっ

カゾラーレのチップが敷き詰められたドッグランは 結構広くてGood

ここのスタッフさんは皆超親切でサービス満点

料理長のナベさんは ワンコが大好き 黒子にも沢山話しかけて下さいましたぁ

090726_6.jpg

2号(奥)の歩き方ったら なんだか偉そうだわっ

Pさんとフリスビーで遊んだり の黒子達

090726_7.jpg
 

お部屋に戻って夕ご飯食べた後は

流石に おねむかなぁ~ 

うとうとしながらも ママくん に頂いたおもちゃで遊ぶ2号

多分この鳥さん パパくんがUSAから買ってきてくれた貴重なお土産だと思うわっ

そんな大事なおもちゃを 黒子めに 下さってありがとう

090726_8.jpg

この後2号は

マジ寝してしまいましたとさっ

すると

090726_9.jpg

なぜかまだまだ元気な1号ちゃん

1号も鳥さんで遊びたかったらしく

こっそり鳥さんを運んでいましたとさっ

ふふっ 可愛いっ

翌朝

090726_10.jpg

清々しい空気の中 ちょっとだけドッグランで遊んだ後

自宅へ向かいましたぁ


はいっ 楽しい旅行記 これにておしまぁ~い (*´v`*)

長々と読んでくれてありがとう m(_ _)m


あっ 上りの談合坂SA

小さなドッグラン(ドッグエリアと書いてあったけど)が出来てましたよぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれもこれも♪
臨場感あふれるイイ写真だわ~~(^◇^)

たまにしか会えないのに
なぜかチビたち、会うたびに仲良くなってるような
そんな気がするのは私だけぇ???

菅平のソコ、良さそうね~♪
ドッグランもキレイ!(^^)!

ベスメルちゃん、Pしゃん母しゃんに
い~っぱい遊んでもらって
楽しい思い出が増えたねっ(^_-)-☆
我が家のチビたちだったら、秒殺しちゃう(!)
鳥さんのオモチャも、上手に遊んでくれて
ありがと(^o^)/

また遊ぼうねヽ(^o^)丿
GMTKママくん URL 2009/08/04(Tue)11:49:08 編集
でもね♪
>臨場感あふれるイイ写真だわ~~(^◇^)
デジ一重いから小さいほうで撮ったんだよねぇ~
だからプールの画像はピントがぁ~
でも楽しそうだから無理やり載せた(笑)

確かに チビ達会うたびに仲良しになって
微笑ましいし 嬉しい

カゾラーレはかなり自由な所
普通 建物に入る時はエントランスで足を綺麗に拭くでしょ?
っで足拭こうかなぁ って思っていたら
泥だらけでぐしゃぐしゃでなければ そのままで って
細かいところに気を遣わなくてよい所でGOODだったぁ
【2009/08/04 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS