忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Retriever Meet の後

楽しい余韻と疲れを引きづりつつ
 
向かった先は








プタオママが見つけてくれた

ホテルそよかぜ さんでぇす


入口までの階段

疲れたワンワン一向にはなかなかだったけれど




綺麗なホテルはお部屋も素敵で大満足

建物の中はスロープなどもあり

夜散歩用のフラッシュライトなど

優しい気配を感じるホテルさんでしたぁ




お食事の前

大人たちは 

プタオパパが撮ってくれたビデオ見ながら

気分はほろよい
 
 





プタオ君は....流石に疲労困憊

お部屋で行き倒れていましたワン


かえちゃん くま子と酢豚は まだまだ元気








酔っぱらったプタオママに遊ばれて

嬉しいが爆発しそうな

酢豚なのでした




この後 

ワンコ同伴でお夕食を頂き

ノリノリで疲れた親たちは....

もう一度集まって飲み ┐( ̄ヘ ̄)┌タフダワァー


その後 大人しく寝るのでありました ((●≧艸≦)プッ








emoji 翌朝

朝から元気なくま子ちゃん







静けさを満喫?






イヤイヤ

かえちゃんも酢豚も元気にオヤヨー

でございます



暫くして登場したのが







プタオ一家

ママの足元から動かなかった

プタオくん 

流石に昨日は疲れちゃったかなっ emoji



なんて心配も

何時もウマウマを持参している

あんかえ母さんが現れると






ちゃっかり サササッと

くれくれ隊に参加 


ヽ(#`Д´)ノナンダッ 黒子の母とくま子は 

心配しちゃったじゃん



さぁ 今度は大人の朝食の時間

酢豚と離れて座ったくま子ちゃん






母に甘えてかわゆいのねぇ







すると





ちょっと離れた場所から

悲しげな顔をして酢豚が見てました (¬w¬*)ウププ

Pさんに沢山貰っていたのに

こっちもなかった事にしたらしい

酢豚・お主やるなっ


くま子と酢豚に 

食べ過ぎ注意報が発令された

大人の朝食でございました





その名の通り

さわやかな時間を過ごさせて頂いたホテルを後にし



せっかくだからと向かった先は






かぼちゃ農園


ちゃうちゃう






emoji りんごやお野菜等

好みの物を収穫できる 
 
石田農園さんです



あれ? σ( ̄、 ̄=)ん~と なんか見覚えが


そうだそうだemoji







2009年の旅行でレトミート会場付近の

SweetGrass そして石田農園さん

Pさんとベス吉とくま子と一緒に来たのよねぇ emoji


いけない いけないっ

忘れるところだった (´口`*)アブナッ

お空のベス吉に叱られちゃうワン




早速

今年お初の

emoji りんご狩り に行きましてぃ






甘いりんごは

あんかえ父さんとプタオパパが

せっせとチビ達に剥いてくださいました







食べている時が一番元気なプタオ君

そして

ちょっとおすまし







かえちゃん 可愛いねぇ


一方うちの黒いのは







いじられるのにすっかりお疲れの様子

どうやら 

ほっといて欲しいらしい (`(エ)´)ノ_ソウワイカン!







文句言いつつも

嬉しがいっぱいな 酢豚ちゃん

みなそれぞれに楽しんだ (o¬ω¬o)アヤシイ


emoji りんご狩りなのでした




この後また例のあそこで ( *´艸`)クスッ

ランチして







大人たちは 

次の計画を練るのでありました



あぁ~今回も楽しかったねぇ


ではでは最後に 


記念のおさしん はいっ










楽しくて 興奮した

RetrieverMeet 2013  終了emoji

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レトミートも楽しそうだったけど、
お泊りもワイワイと楽しそうですね~~

メルちゃんのお目目キラっ♪が
超若々しい。。酢豚ちゃんは、ホントに
表情豊かだもんね。可愛いね~~
最後の記念写真のスーちゃん、
少し大きくなったんじゃない??

あれ~~?2週続けて軽井沢??
恥ずかしながら、まだ軽井沢に行ったことが
ないですぅ~~行きたいよ~~
ゆるりん 2013/10/04(Fri)22:05:33 編集
沢山のワンコ
可愛いチビ達が沢山いると
嬉しいし楽しいよん

ん? 酢豚大きくなったぁ? 横に?ww
縦にはその兆しないなぁ~ 

あっ ううん
キャンプは13~15だから12日くらいは開けてあるの
くま子もお年頃だから
遠出したら次は少なくとも10日以上開けてから
と決めてるのよん
無理は体にくるからねぇ 気を付けないと
【2013/10/04 22:29】
無題
レトミートも良かったけど、ホテルもりんご狩りも良かった!
あのお洋服、まだ会ったことの無い方の手も入っていたのですね(蝶ネクタイ、アーニーママさん)。皆すごいなあ・・・私はこの手のことはぜんっぜんダメなので、尊敬、驚愕でございます・・・

キャンプ楽しみだけど、このメンバーで行くと飲みすぎるような気がする・・・
あんかえ 2013/10/06(Sun)15:58:44 編集
凄いよねっ
お洋服しかも短期間で作ってくれた
もの凄い集中力がないとできないよねぇ
もう脱帽


お出かけにお泊まり、人数増えるとまた楽しいねっ

次のキャンプの場所はどこかなぁ?
飲み過ぎ? 良い良い!
たまには飲み過ぎても良いよー
皆が倒れたら 看病いたしまするよ
【2013/10/09 18:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS