忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい はい 

今年も行ってまいりましたですよー 






リンゴ狩りぃ~

嬉しい事に人数もだんだん増えて

なんと ツアー化してまいりましたぁ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ではでは

まずはの 可愛子ちゃんemojiのご紹介 (年功序列で( *´艸`)クスッ)


emoji食いしん坊プーちゃん 13歳

  張り切って一番乗りでしたん emoji(*⌒―⌒*)エライゾ

  
  
  只今元気MAX さて いつまでもつのかのその元気emoji







emojiあんかえ一家のかえでちゃん 13歳

  
 
  キュートなお顔でお出ましでぇす

  さぁ 沢山たべようねぇ






emoji黒子一家の くま子12歳 と 酢豚1歳

 
  ベス吉のパーカーは大きくて可哀相かなぁ~

  なんて心配をよそに 

  ぴっちぴちのパッツンパツンで着こなした1歳の子豚の酢豚

  くま子も呆れ顔でございます


 
 




emojiふくろく一家の ろくたくん 8歳

 
 

  
   イエイエemojiぼくはぁ 真面目な良い子ですからぁ

   と言いつつ

   ガッツリお手手まで食べる派三兄弟の

   (プーちゃん&ろくたくん&アウラくん)1ワンなんだワン






emojiアーニー一家の アウラくん6歳 と ニキちゃん8歳

  
  

  とっても仲の良い姉弟

   

  おばちゃんの好物ニキ御嬢さんと

  後ろでチラ写りしているプーちゃんと似ているイケメンアウラくん






emojiサリーちゃん一家の サリーちゃん 8歳


   遠方から頑張って参加して下さいましたよ~

   
  

   ツヤツヤな毛艶の良さに暫し見とれちゃったわぁ

   Lovely Girlemoji





emojiたろけの一家の けのくん 1歳

  

  もう遊びたくて遊びたくて仕方がなかったねぇ~


  酢豚の倍くらい立派になって体つきはかっちょ良いけど

  

  お顔はまだまだパピパピだぁ ( *´艸`)クスッ








さぁさぁ

それではムキッemojiっと行きますかー 

リンゴ狩りぃ~ 


と その前に (゚ロ゚屮)屮マダナンカイ?





親蟻さんたちは

せっせっせっせと 

チビ達用のりんごを先に剥くわけですねぇ

上画像手前にある青いバケツが

どんどんりんごで埋まっていきました  ((●≧艸≦)プププッ



今年のりんごも蜜がいっぱい






シャリシャリであっんまぁ~い 

リンゴです(*^-゚)vィェィ♪



アウラくんが見事なジャンプを披露してくれたのだけれど

シャッターチャンスを逃してしまって

そしたら

わたくしのアンコールに答えてくれた

Gentlemanemoji でございます 





飛びついたり

ワサワサしたり

伏せたままで食べてみたり






皆思い思いに

楽しむ 食する ワンズ


ろくたくぅ~ん

早くしないと 皆食べちゃうよぉ ( ̄m ̄* )ムフッ






誰かがりんごを手にすると

サササッ っと呼んでもないのに

真剣に集まる





気づくとPさんにほったらかしにされていた

くま子と酢豚





ごめん ごめん emoji

と自称写真班( 上手く撮れないのにね((^┰^))ゞ テヘヘ )

我が子にはいっ

お待たせねっ

 



かなり剥いた リンゴさんも

あっという間に無くなっちゃったわねぇ


ねっ プーちゃん







こっちでは

仲良し姉弟が 押し合いへし合い

可愛いわぁ emoji






けのぴ~くん もかなり食べた様子ww

お腹壊さないと良いのだけれど.........







ニキちゃんの

ちょこんと見えている前歯が可愛いワ~ンemoji

あれ? ニキちゃんもくまさんみたいだねぇ







あぁー 遅くなっちゃった

ごめんごめん さりーちゃん





すねちゃったかなぁ emoji

怪しいおばさんからは 食べません! って emojiエーン

よぉ~し 次回リベンジするぞっ



皆 楽しそうに集まってるぅ





あっ

こっちでも集まってますよー





あれれ? あっちでもこっちでも

自由自在に出没しているのが

仲良し姉弟 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


食いしん坊万歳なのだぁー (≧ω≦)b




沢山食べたねぇ






この後

大人のりんご狩りが始まりました


もっともっと可愛い画像を載せたかったなぁ emoji


この後向かったランチの様子は

ってか 

ランチ場所でのドッグランや集合おさしん

はまた次回といたしまする




みなさん 楽しい時間をありがとうござました

可愛いラブ達に囲まれて幸せでしたぁ~

また来年もご参加願頂けると嬉しいでぇ~す emoji

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょっひょ~♪♪
リンゴの密がいっぱいたまってるぅ

はぁ、行きたかった行きたかった行きたかったYO!
もうね、よっぽどこっちの予定直前におなか痛いとか成りすまして逃げようと思ったワン(笑)

それにしても、ケノちゃんとこでも書いたけど、、、
みんないい子だわぁぁ♪
うちのLadiesなら間違えなくはぐれた空きにリンゴの木を揺さぶって落ちたのをむしゃむしゃ、ププっ

でね、思ったけどニキちゃんってなんだかエボたん似てませんかぁ??
お写真でしか見たことないから、、、
だけど表情もよく似ているような気がして^^^^

はぁ、来年は行くぞい^^
Cocoa Mummy 2013/11/26(Tue)17:53:33 編集
たまってたよー
もう蜜がたっぷりぃ~
だから切っているそばから手がベトベトww

エボたんとニキちゃん だよねぇ~
ちょっとエボたんの方がマズルが長いかな?
お鼻の形、お目目のあたりが似ているなぁ~ て思ってたんだぁ

今年はお会いできなくてほんと残念
来年は是非是非一緒にあまぁ~いりんごを食べようねぇ~
そしたら エボたんとニキちゃん並んでおさしんも撮っちゃおうヽ(^。^)ノ
【2013/11/26 22:04】
無題
ここのりんごは本当においしいですよね♪ 1年中狩れるといいのに・・・

ワンコ仲間と一緒だとかえでも元気になるし、ラブがたくさん集まるのって、ほんとに楽しい。

ランチ失礼してすみませんでした。次回はぜひ!
かえで 2013/11/26(Tue)19:31:46 編集
ありがとうございましたぁ
ほんと 美味しですっ
沢山の可愛い子と一緒に居ると
親も子もみんな元気を貰えて嬉しいですよねぇ

皆さんかえでちゃんがいなくて
寂しがっていましたよん

渋滞には巻き込まれちゃうけれど
来年は是非ランチもねっ
【2013/11/26 22:08】
無題
日曜日は楽しかったね~~♪
リンゴも去年よりも蜜がたくさん
入ってたような気がする
超美味しかったもん。。。

ケノがスーちゃんを追いかけまわしちゃって
ごめんね。は~~お子チャマはエンドレスだわ~~
同じ年のお友達が近くにいないから
ケノもスーちゃんに会えて大喜びだったよ。
何から何までお任せしちゃってすいませんでした。
楽しい一日をありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
ゆるりん 2013/11/26(Tue)22:11:23 編集
楽しかったねぇ~(*^_^*)
楽しくって嬉しくって美味しかったー(○゚ε^○)v ィェィ♪

去年は天気が悪くて今一だとオジサンが
今年も台風が続いて擦れてしまったけれど
味は良いはずだと仰ってましたよん

イエイエ
追いかけられて酢豚は超嬉しそうだった
あんなに嬉しそうならもっともっとけのくんと遊んでもらいたいと
ほんとそう感じたわぁ~
やっぱり同じ年は分かるんだろうねぇ~
2人とも弾け方が半端無いもの((●≧艸≦)プププッ
でも生意気な酢豚にあんな顔されて
けのくん可哀相だった ごみんにけのくん

うんうん 来年もまた皆でりんご食べましょー
【2013/11/26 22:22】
無題
念願のりんご狩りツァーに参加できて・・
とっても嬉し楽し美味しの一日を有難うございましたぁぁぁぁ。

甘味・酸味・硬さもちょうど良~く
蜜もいっぱいで美味しい林檎でしたねっ。
我が家のパパさん。
人生初の林檎の大食いしましたよ~。
あっ~
アウラとニキが何処でも参加していただいてましたねぇ^^;

我が子ながら・・押し合いしてる二人の写真が可愛くて・・にんまり^^
しかし・・アウラが皆さんの指も一緒にかじってしまって本当にゴメンナサイ。

天気も良くて最高に楽しい一日でしたっ♪
また・・来年も参加させてくださいね~。

↑エボニーちゃんとニキ。
似てますよね~。ご対面できる日を楽しみにしてますつ♪
あーにーまま 2013/11/27(Wed)11:57:57 編集
こちらこそありがとう
大人も子供もみんなが楽しそうで
見ているだけで幸せになる一日でした
ご参加いただきありがとうございました


>人生初の林檎の大食いしましたよ~。
えぇー お初でそんなにぃ 
お腹の調子大丈夫かなぁ?
ちょっと心配だわぁ


アウラくんとニキちゃん
本当に仲が良くって良いですねぇ
あの写真可愛いよね~ 
見ていると思わずフフフッって 
あまりにも楽しそうだから これは載せなきゃぁ~って

横顔のアウラくん、優しいお目目
ニキちゃんの横顔大好き♡

みんな可愛くって 画像選ぶの困っちゃったワン
ろくたくんのムスッとしたお顔もお気になの( *´艸`)クスッ

来年は エボたんとニキちゃんの画像撮らせてねん
【2013/11/28 00:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS