忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 予想以上に気温上がってしまったけど

黒子達は いつものメンバーと埼玉のプールで待ち合わせっ

ばあやYUSUKEさん凸凹チームも 早い到着で超ビックリなわたくし

どうやら待ち合わせ時間を 勘違いして1時間早く....

っで 我が家とほぼ同じ時間に着いた

って(*≧m≦*)プー ばあやんったら オモロー

090914_1.jpg

そして

高速が混んでてちょっと遅れてきたのはぁ~

090914_2.jpg

パパン・ママン&ゼファー 一家 (遠くからありがとう)


アッシュ・プー&黒子は一足先に誰もいないプールへGO

090914_3.jpg

みんな楽しそうでしょぉ~

15歳を過ぎたアッシュもちょっとだけ泳ぎました

090914_6.jpg

プーちゃん2号は最初かなりなハイテンション

まっ 2号はいつもの事ですけれどねっ

プーちゃんはプールの周りを全速力で走ってたし

まったく面白い連中だわぁ

090914_4.jpg

1号 2号 も終始泳いで 疲れ知らず 

っで 暫くして

ヌルッ っと5匹目のアザラシ ゼファーがやって来た

それぞれ好き勝手に楽しんでいるのでぃ ヾ(≧ー≦)

母も好き勝手に画像にコメント付けまぁ~す

090914_7.jpg

よくばり2号ちゃん

ワニーを頬張ったお口が伸びきってますよぉ~

090914_8.jpg

前回川で遊ぶおもちゃにと 母が用意した大変不人気だったワニー

この日は人気者に格上げぇ~ オホホッ母は満足ですたい

そのワニーを咥えたゼファーくん

なだらかなスロープをサックリ無視して

急な斜面を登ろうと必死

090914_11.jpg

( *´艸`)クスッ ちょっと不器用なんだけど

そこが可愛いんだなぁ~

このチーム 仲が良いんだよねぇ~

テンパっても決して喧嘩に発展する事も無いの (*^ー゜)v

090914_9.jpg

あれれ? ゼファーったらちょっとふくよかになったぁ?

コロコロ1号ちゃんに負けてないよっ ウヒョヒョ (*`▽´*)


さっきまで

2号とガッツリ泳いでいたプーだったけど....

090914_10.jpg

おもちゃはプールの縁から取るっ

そう決めたようです

超不自然な体制だけど

この後もひたすら濡れずにおもちゃを取る 作戦を決行し続けるプーっした

結局終始 泳ぎまくっていたのは 黒子姉妹

年長さんの1号ちゃんも ずぅ~っと泳いで

本当に黒子は泳ぐの大好きなんだなぁ~

っと母は 改めてそう思ったわねぇ (^―^) 

休憩を挟みながら 沢山遊んで

シニアチームを見てみると

090914_12.jpg

お昼ね アッシュにぃ


090914_13.jpg

ぼっこ1号

090914_14.jpg

抱っこプー

個性出すぎて 面白すぎぃ~ (●≧∀≦)ノ

疑似鼻を付けた2号ちゃん

良い香りの元を勘違いしてるっぽいし ヾ( ̄o ̄;) ソレチガウッテバ

そして 若いこの2人はぁ~  (2号は若くないけど脳みそが若いのでぃ ゼファーと一緒)

090914_15.jpg

じっとしておれず

あっちフラフラε=┏(*´∀`)┛ こっちフラフフラε=ε=┏(*´∀`)┛

なのでしたっ

みんな 楽しかったねっ

来月は皆で日帰り温泉ツアーですよぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プールなんて
いいなぁ

私~何年も泳いでいないですな(笑)

まだ泳げるんだろうか


みんな楽しそう

で~人間は入っちゃいけないの(笑)

ケン母 2009/09/15(Tue)20:36:34 編集
だよねぇ~ (*´∀`)
私も沖縄以来 泳いで無いっ
一応すね位までなら
チビ達と一緒に川や海には浸かったりするけどね

泳げない子の親たちは、意外とズンズン中央辺りまで
入っているよっ
一番深いところは水深150cm位あるしねっ

10時のオープンに合わせていくと
最初の30分~40分位は貸し切り状態
家だったら少しでも涼しい時間に行くけど
何故か近所の人達は ゆっくり来てくれるから助かる

この日は太陽光線強くって
思いがけず日に焼けたぁ~
そしてグッタリな母っスぅ~
【2009/09/16 15:52】
無題
広いプールだねぇ♪
お水も綺麗♪
みんなとってもいい顔してて楽しそう(≧∇≦)
アッシュくんも泳いだんだね すご~い
ケロリン 2009/09/18(Fri)01:22:19 編集
良い顔でしょっ
アッシュ 少しだけ泳いだ
ドッグランではいつものように好き放題に歩きまわって(笑)
ちょっと疲れさせちゃったかなぁ
って思ったけど
自宅に戻ってからまた元気復活したらしい
本当に強い子
【2009/09/19 07:29】
続き^^;
途中で送信しちゃったぁ

みんな個性的で面白いね~^^
黒子の母さんの付けたコメントが最高
本当にそう言ってそうで
楽しさがすごく伝わってくるよ^^v

欲張りメルちゃん器用だね~
ぼっこのベスちゃん 可愛い
ケロリン 2009/09/18(Fri)01:31:50 編集
続きをありがとう(*⌒―⌒*)
メルッチ よその子とは一緒に遊ばないし
遊んで横取りのふりはするけど、ふりだけ(ヘタレだし)
だからこうして遊ぶのは
このメンバーやGMTKちゃんとかあんかえちゃんとか
そんな子達と遊ぶ時は欲張りになっちゃう
いくつも口に入れたいらしい┐(  ̄ー ̄)┌
でも混乱しちゃう
ベスはね
ああやって日向ぼっこしたりしているけど
しばらくすると
母の側に来てピタッとすいついてる
【2009/09/19 07:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS