忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~ またまたお久でござますぅ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

くま子の調子がちょっと悪くて

母 泣いていましたが

お友達の応援もあって 

今の所普段どおりに過ごせておりまする (*´ο`*)=3ホッ



そして夏の終わりに右足の薬指を骨折しておりました母は

やっとこ完治したと思いきや

先日 暗闇に溶け込むように廊下で寝ている

くま子に躓き 彼女を避けるべく

すんごい勢いですっころびまして

只今右ひざ打撲と右手小指がヒビッてますのよ ('0ノ'*)オーホホッ

今度転んだら入院だと 

周囲の人々に笑われているわたくし

何かに取りつかれているのかしら?  ( *´艸`)クスッ
 
 
なんてお久のご挨拶はここまでemoji



ではでは

土曜日にお出かけしたのでちょいとレポですよん


ゼファーママンに誘われて

宮ヶ瀬まで行って来ましたぁ

今回のメンバーは






いつもの可愛い子ちゃん達ですよん

ちょこちゃんはちょっと都合が合わなくて 残念 emoji


この公園に何をしに行ったかって?


何しに行ったんだっけ? 

ねぇ君たちemoji







って ゼファーに聞くと

いつもの困ったちゃん顔

くま子はなんだか上機嫌だワン 

さっきまでPさんと走っていたものねぇ~



プタオくん! 眉間にシワ入ってますよー

大人たちがウキウキしているから

ワンズも落ち着かないの



 


暗がりで目が光ってしまう

チョコとブラック

イエローはいつもきっちりピントが合ってお得だわぁ~


そして

デジカメのモードを駆使して撮ったのが

これ






あぁ~ emoji 腕が悪すぎていまいち過ぎ



これは 宮ヶ瀬のemojiクリスマスのライトアップ

11月23日から始まったらしいです







肉眼ではとっても素敵なんだけど

全然素敵さが伝わらない

ずびばぜん



 


光りのトンネルの中でもトライしたけれど

わたくしは 全然うまく撮れなかったのねぇ

プタオくんが微妙に動いていたから 

ブレてしまったすまんプタオ!(-"-;)








あちこちイルミが素敵で

屋台からは

美味しそうな香り漂う会場 (;´ρ`)ジュルル








大人はそれぞれ楽しむも








チビ達は地面に興味がある様で  ヽ(ヽ `д´) ミナイノカイッ

クンクン隊と化してましたワン



では せっかくなので

撮りましょうねぇ

はいっ



 


はいっ





そして はいっ







お決まりの家族写真でござる


ここで少々冷え込んできたので


くま子はエアコンぬくぬくの

車へ収納されました ((●≧艸≦)プププッ  

体冷やすといけないからねっ



Pさんとくま子が駐車場へ行っている間に

プタオと酢豚は






なんと





サンタさんに変身emoji

ゼッ は体が大きいからちょっと無理だったの

っで 酢豚は訳も分からず

泣きべそ顔  っていつもそうか ( *´艸`)クスッ



この場所から少し戻ると

幸福の鐘』とやらがありまして



当たり前の様に並ぶ プタオママ

そして

酢豚の災難

始まり 始まりぃ~ emoji



 


行き成り抱っこされましてぃ






2人で あの鐘を 鳴らしておりました


本犬はさておき

側で見ている分には

大変面白ぉ~ございました ヾ( >▽)ゞウキャ



続いては

警戒深まるゼファーきゅん






ノーマルコースのオーダーが通り

ホッと胸をなでおろしていたとか 

いないとか w( ̄o ̄)w オオーアブナカッタ



そして最後の大取は


プタオきゅん


 



尻尾の先は窓的な感じになっていて

そのまま転げ落ちやしないかと 

わたくしヒヤヒヤが止まらなかったワン emoji



まぁ 何事もなく終わって一安心な

幸福の鐘イベント  

なのでした (¬w¬*)ウププ




この後は

美味しいを食しに行く大人ですが

目移りしすぎて

結局定番の

焼きそば、じゃがバタ、イカの丸焼き、豚汁

等を頬張りまして

最後の〆でたい焼き食べて解散emoji



はぁ~ 美味しくて楽しかったわぁ~ emoji


久しぶりの外出で

くま子も酢豚も弾けてたしねぇ~



くま子の調子で

ドタキャンありかもだったのに

ママン・パパン・ゼッ 誘ってくれてありがとう

プタオママ・パパ・プタオー 

一緒に遊んでくれてありがとう ヽ(^。^)ノ





そう言えば

ランチの場所もパパンとママンが探してくれたのよん


ストーブがあって温かいレストラン




こんな可愛いオブジェがあって

あー 酢豚を並べて撮れば良かったなぁ




店内では

消化の良いおやつを持ってくるの忘れちった

例によっての母に





抗議中のくま子と

それを真似する





酢豚なのでした



ゼッ は



何ももらってないような

悲しげなお顔しているけれど


さっきちゃんと食べたでしょ? ((●≧艸≦)プププッ



楽しい週末の巻きでしたemoji

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルっち元気で良かった。メールしようかと思ってたとこでした。

宮が瀬はほぼ毎週行っているけど、まだ夜までいたことはないなー・・・一度は見たいと思ってるけど、なかなかね・・・
かえで 2013/12/17(Tue)19:03:50 編集
読み込み中・・・
宮ヶ瀬広いですねぇ
初めて行きました!メルッチは翌日元気だってので一安心
体調は微妙、なので冷え込んだ朝はお散歩無しにしています
この前は久し振りのお出かけでメルもスーも楽しそうでしたが、体が冷えるといけないので、後半メルッチは暖かい車で待機犬でした(≧∇≦)
【2013/12/21 09:56】
無題
きれいなイルミネーション♪
私も見に行きたいんだけど…
寒さがね~~~~
それに、我が家方面、ワン連れで行けるところ
あるのか、よくわからないし・・

でも、みんなでワイワイ行けば寒さなんて
吹き飛ぶよね。。。
メルちゃんの元気な顔を見れて一安心♪
スーちゃんの、ウルウルのお目目がまだ
パピーそのもので、可愛いね~~
ケノ・・・オッサン顔になっちゃったよ~~
ゆるりん 2013/12/20(Fri)00:07:21 編集
読み込み中・・・
楽しいよ〜
皆でワイワイはほんと楽しい
チビ達並べてデジッていると、知らない人も撮ってくれたりww
日が落ちると流石に冷え込むけど、思っていた程では無かったかも
屋台飯美し❗️
メルッチの体調はまあまぁなんだけど、部屋のあちこちに移動して寝る度に、毛布持って追いかける母にうんざりしてるみたいw
【2013/12/21 10:01】
無題
くま子しゃ~ん、、、
どうしたんやねん??
サンタさんも心配やけ早くよくなってよ~^^*

そしてぇぇ!!!!
母さまったらもう大丈夫ジャマイカ~
足の指ってどんだけ痛いか、、、
マミもいつも走り回ってるから何度もやってる!
じゃけ、たまにはゆっくりまったり~ね^^*

って、イルイルとってもきれいよ~♪♪
今年まだ見にいってないなぁ
Cocoa Mummy 2013/12/20(Fri)21:27:26 編集
読み込み中・・・
くま子は突然体調壊すからくまったよ( ̄(工) ̄)
また検査があるから無理はさせないようにしてるんだけどねぇ
私も今年は何だろ?って感じ
インフルから始まって、足指骨折、手小指ヒビ、そして昨日から風邪の熱と気管支炎
また病院で「厄払いした方が良い」と言われちまったぁ(; ̄ェ ̄)
右手使えないと大掃除もできないよー(T . T)大掃除、今年は無しにしちゃおうか?なんてなっw
【2013/12/21 10:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS