忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いつけて ヽ(^。^)ノ

りんご狩りの続きですよー 



emoji りんごを鱈腹食べて

お腹いっぱいになったツアー一向でございますが


直ぐにランチの場所へ GOGOGO ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


ランチはemoji

前年度に引き続き そらくぼ さんに

お世話になりましたぁ


ここはドッグラン的な空き地があるので

まずはチビ達を放牧 








自由に走り回って楽しそうでしょ?







やっぱり一番若い 

けのぴ~と酢豚が弾けてたわぁ~

もの凄い勢いで走る走る

若さみなぎるお2人さん


ケロリンさんとサリーちゃんママは

以前のろくたくんとサリーちゃんを見ている様だと

目を細めておられました








時折酢豚は

すきすきけのくんに

しどい態度をとってヒヤヒヤな母emoji
 
基本ヘタレなヤンキー娘ですよってに

顔で脅かすだけなんですけど ┐(  ̄ー ̄)┌

けのくん ごみんにぃemoji


 
でも

なんか見覚えある顔つき どこかで

どこかで見たような



ジィーと見ていたら

emojiそっかそっかぁ







病院の壁に張ってある

狂犬病のポスターの顔でした

あっ なぁ~んだ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って? 狂犬病の注射利いてないのかな? 

なんてなっ (¬w¬*)ウププ




はい こちらプーちゃん

もう少し寝ないでいられると

そう申しておりました
 
頑張ったねぇプーちゃん





サリーちゃんも 嬉しそう






ママさんと一緒に地面に立ってみたりな

サリーちゃんなのでした



この後ランチして

   (んん~ 画像は殆どないのでスルーっス

    役立たずの写真班でずびばぜん)




最後の集合おさしん

ろくたくん が一番先にスタンバッてくれましたよぉ





そして次々に集まって






みんな良い子で並んでくれます

特に ろくたくんは

ずぅ~と定位置でいてくれたのよぉ







こちら側にも可愛い子達が集まって

って? あれれ? 何故こっちにもプーが?

ひときは胸を張っておりまする ( *´艸`)クスッ


そしてみんなで





楽しい一日の〆でございまぁ~す


また来年会おうねぇ~






おまけ話

前日の土曜日

急用で長野県上田市に行くことになり
 
翌日のりんご狩りも長野だからと
 
急遽上田市に泊まってみました

そんな翌朝の風景





綺麗な空ですね~

空気も澄んでいましたよー

反対側を撮ってみると





(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 雪でございますわよ奥様ぁemoji

ここは菅平高原

同じ上田市だからちょっと寒いだけかと思いきや

予想外なお天気でございました r(^ω^*)))テレマスナ w( ̄Д ̄;)wナンデヤネン


実は夜菅平カゾラーレさんに着いたときから

ドッグランはこんな感じで





それでも

なんか 嬉しい
 
黒いのと黄色いのでございましたとさっ





翌日石田農園さんへ向かう為

ナビをセットしたら

前日とは反対側の山道を下る事となり

ふぅ~ん なんて気軽に行ったら

結構な

ア、ア、アイスバーンemoji を


こっそり下る事となってしまった
 

Pさんは普段通りに運転していたけれど

わたくしは

お尻のあたり ザワワが止まりませんでしたわぁ (*≧□≦)
 
山を下るのにすんごく時間がかかってしまった

黒子一家でございましたの巻き

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しつこいケノにス-ちゃんが
怒ってあたりまえだよね。
ごみんね。
ガルゥの顔も、とってもキュ-トな
ス-ちゃん狂犬病のポスターとは
似ても似つかないよん。
いたいけな少女にちょっかいを
かける不良息子が悪いんです。

菅平は路面凍結してたんだね。
無事にこれてよかったよ。
ゆるりん 2013/11/29(Fri)23:09:07 編集
読み込み中・・・
イエイエ けのぴ〜はほんと優しい子
ヤンキー娘に叱られるのを見るのが可哀想だったよん(T . T)
でも2人とも弾けてたねぇ
よく走って楽しそうだったぁ(≧∇≦)
また遊んでねぇ
こちらにも同じくらいの年頃の子がいないから
たまには同じ年同士で遊ばせるのも大事だよねっ
次会えるのが楽しみぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2013/12/01 00:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS