忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども どもっ

黒子一家4日~6日までちょいと旅行してましたの

まず 超GOODなお天気だった4日

ばあやん&プー YUSUKE&アッシュ とドッグラン KAーI 動物ランド で待ち合わせぇ

091007_1.jpg

まだ完成していないけど このドッグラン無料なんです

スタッフの方達 とても親切で超ラッキー

皆でワイワイ遊んでいたら

ドリンクまでサービスしてくれました 無料の二乗っス~

ここの草はとても美味しいらしく (笑)

みんな ハミハミ ハミハミ 美味しそうに食べてまくってた

満腹になったところで

本日のメインイベント の場所へGO


 はいっ 皆入ってぇ~

091007_3.jpg

ここはねっ わんこの湯 というわんこ専用の温泉


    * わんこの湯は2010年から ㈱ワンコ・イン「わんこの湯」となりました



アルカリ性単純泉のお湯で

    効能はっ 神経痛・慢性消火器病・冷え症

    リハビリに通っている子もいるそうです


091007_2.jpg

どぉ みんなぁ? 気持ち良いかしらぁ? 

ってアッシュ そこ違うし

アッシュは番浸からなきゃでしょぉー

ほれほれっヾ(。 ̄□ ̄)  

黒子もちゃんと浸かるんですよっ 

091007_4.jpg


この半身浴の場を

ただの通り道化としていた 2号ちゃんを  ┐(  ̄ー ̄)┌アリエン

やっと落ち着かせ ε=( ̄。 ̄;)フゥ   黒子に少々 半身浴

我慢がたんらんから ほんの少しだったけどねっ 

091007_5.jpg

ちょ~いヾ(゚Д゚;ヾ) もう上がるの?

早いんじゃぁ~なかとですかぁ~

するとPさんが

「じゃぁ~体にかけてあげるよっ」 なんて言いながら桶を手に取ると

091007_6.jpg

感の良い1号ちゃんは ササッと 退場 ( ̄  ̄|||) ヤッパリネッ

アッシュもプーも黒子も 遊びで出たり入ったり (ι´Д`)ノ オーィ!

真面目に効能に肖りたい保護者たちは

なんとかだましだましで

のぼせない様に 浸からせて → CoolDown の繰り返したりぃ~の

ちょっとドッグランで走らせたりもして

お水も飲ませたり もう汗だくっスよ (*´ο`*)=3

結果 総合的に意外と長く温泉に浸かっていたかも(*^ー゜)b

人間にも効くと言うので ばあやんと母は足湯してみました


091007_7.jpg

気持ち良さ気アッシュ

温泉の効能が体にしみ込んだかなぁ~?

ねぇ どうかしらアッシュゥ~


091007_8.jpg

ってヤツは

すっかり気持ち良くなった

ただの酔っ払いワンだったわよっ (o≧o≦)ウソー

091007_9.jpg

ばあやんの言う事を聞いて

ちゃんとお湯に浸かっていたプーちゃん (*´v`*) お利口だわぁ~

あれ 黒子はぁ?









 

091007_10.jpg

 ババンバ バンバンバン   (古くてずびばぜんっス)

はいっ こちらも 実に気持ち良さそうですっ 

良かったぁ~ ヽ(^。^)ノワーイッ

そして最後は

091007_11.jpg

温泉のお湯地下水で割った 温泉シャワーでシャンプー

シャワーの水圧もかなりGood だったのでぃ

母はシャワー1号の腰から足辺りに

打たせ湯風にしてみましたぁ (*^~^*)フフッ

アッシュもプーちゃんも 気持ち良かったみたいねっ

YUSUKEさんが色々と小道具を揃えてきてくれたので

保護者も 超大盛り上がりで 楽しかったぁ~ 


091007_12.jpg

最後道の駅に寄ったんだけど

ジワジワと効能が効いてきたのか

会った時腰と足が沈んでとても歩きにくそうだったアッシュ

道の駅で歩いた時 体高に違和感を感じたのよねぇ~

っで よぉ~く見てみたら

見違える程腰が上がって...... 

えぇ~ (; ̄д ̄)マジ? 

ってマジビックリ な ばあやと黒子の母でした 

これって これって 

効能効いているんじゃぁ~なくってぇ~ (≧◇≦)スゴッ

わんこの湯 来て良かったぁ~

ちょっと感動してしまった 黒子の母っス

そして ばあや ・ プー ・ YUSUKEさん ・ アッシュとは道の駅でお別れし

黒子一家
091007_13.jpg

でしたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりんこ~♪
台風はセーフだったみたいで
無事帰還おめでと~(^o^)丿

わんこの湯。。。
気持ち良さそうだね~~♪
小道具までセットして
絵になるワンコ全員集合で
ビバノンノン(←ハイ。私も古い人間ですけど、なにか
メルッチ、上手にお湯の中で伏せしてるぢゃん(^_-)-☆
我が家のワンたちも連れてってあげた~い♪
ついでに私も足湯した~い♪
GMTKママくん URL 2009/10/07(Wed)19:23:28 編集
ただいまぁ~ヽ(^。^)ノ
ぜんぜんセーフで超ラッキーだったよっ

わんこの湯マジ良かった
私も少しだけ足湯して
ベス吉のシャンプーの時必然的に
手にも温泉のお湯当たってたんだけど
軽井沢に行く途中
何気に車窓からの風景見ていて
気付いちった
なんと
半年以上ぶりに左首が思いっきり回るようになってるって
ちょっと感激するくらい
左後ろに何の違和感もなく回るわけ
これってもしかして温泉効果なのかなぁ?
だからアッシュと私には特別良かったって事かなっ(笑)
【2009/10/09 00:20】
大道具のYUSUKEより
黒子の母さん、こんばんは!

いつも私の気軽なお誘いに、最後までしっかり予定をこしらえてくれてありがとうございます。感謝しております!

温泉は本当に良かったみたいです。アッシュはもちろん、黒子の母さんにも効果ありました!? 今度行く時は内緒で浸かっちゃえば??? ベル・メル・プー 皆可愛い! でも温泉効果か、アッシュが一番若く見えない? また良くの楽しみにしていま~す!
YUSUKE 2009/10/09(Fri)17:54:09 編集
えぇ~
いつから大道具さんに昇格したのだキミ

でもぉ~ 色々小道具ありがとねっ
おかげで大盛り上がりだったしぃ

アッシュに良かったのが嬉しいねぇ~
確かにアッシュ毛並みツヤツヤだったし
ベス吉が一番年上に見えるねっ( *´艸`)クスッ
次回が本当に楽しみ!!!!
YUSUKEさん 良い所教えてくれてありがとう
【2009/10/09 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS