忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 晴天の土曜日





行ってきました 

RETRIEVER MEET ですよぉ~


今回のメンバーは




 
 
 
 
emojiケロリンさんのふくろく一家

emojiプーちゃん一家

emojiくま子と子豚(酢豚に改名された)の黒子一家


さぁさぁ

皆でお着替えしましょうねぇ

我らチームの一大イベントはぁ~

これemoji

まずは黒い子 ろくた君とくま子





晴天過ぎて黒子撮影には今一だったわぁ (´口`*)

お次は黄色いの







さぁ もうお分かりですねぇ

でも もう1ワン可愛い子ちゃんがおりませぬので

発表はこの後で emoji



可愛い子ちゃんを待ちながら

おさしん 撮って頂きました


『キミいつスペシャル撮影』 でございまぁ~す





わたくし

今にも飛び出しそうな

酢豚を抑えるのに必死でございます


なんてしている間に

はいっ

お着替え終了の





あんかえ一家のかえちゃん登場emoji


ではでは

待ちに待ったメーンバーが揃ったところで



ジャァーーーン





AKB48 にはほど遠いけど

LAB5 でございまぁ~す d=(´▽`)=b ィェーィ♪

LABは目立った目立ったー




このお洋服は

ふくろく母さんのケロリンさんが1人で

作って下さったのですよ~

それと 可愛いおリボンネクタイは

アーニーママさんの手作りです


ケロリンさん アーニーママさん 

本当にありがとうございます emoji




親ば○たちは 

あったりまえの

テンションMAXでございまぁ~す ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

涙ウルウルするほど MAXだったぁ~





隣の敷地でも催し物が開催されており

食べたり飲んだり 

楽しぃ~






あんかえ一家がご馳走してくれた

スパイシーな焼きトウモロコシ食べたり






それじゃぁ~ 足りんと

うまうまの催促なんだWANしたり






テンション上がりっぱなしの
 
プタオママに くま子は
 
無理やり抱っこされたり







なれなれしい 酢豚も

やりたい放題

困った顔の ろくた君

めっちゃかわゆいわぁ~ emoji




ろくた君とくま子と酢豚は

ゲームにも参加したよん






なんと! チーム紫の最年長さんは

11才10ヵ月のくま子でしたぁ



そして まぁ君(プタオパパ)と酢豚は

20M走に参加






オジサンの掛け声に気をとたれてしまった酢豚

しっかりと出遅れてしまったのに

途中で挽回

3.6秒だったよー

まぁ君 酢豚ちゃん 速かったねぇ~






得意げな酢豚はほっておいて WW



お犬さんが転んだに (タイトルこんな感じだったような)

参加したのは





ケロリンさんとろくた君親子




年長さんのプタオと





同じ年のかえちゃん






13歳の2人も一日あちこち歩いて

頑張ったねぇ~




最後まで災難続きは

わが家のくま子ちゃん






抱っこされたり

動くなと言われたり

ヤレヤレなんだWAN



最後に

ケロリンさんが撮った

ろくた君の画像が特別賞を頂き 

  (んん~(。-`ω-) そんな感じの賞だったような)

  (しかも 写真の画像撮り忘れちったぁーemoji

 
  

  てか 何一つまともに覚えていない黒子の母なのでございます






めでたし めでたしの 

LAB5 なのでした



では最後に皆で はいっ






興奮冷めやらぬ一向さん達

お疲れ様でしたん



ケロリンさん&ろくた君

遠いところを本当にお疲れ様でした

お蔭様で私たちは超~楽しかったぁ

素敵な時間をありがとう




この後 残った3家族はこの日の宿泊先へ

GO GO LET’S GO なのでございます






おっとー 忘れちゃぁ~いけない

前回キャンプで撮れなかった画像のリベンジ

マカンコウサッポウ





emojiまだ足指骨折が治っていないわたくし

仕方ないから撮影兼監督でございます  ((●≧艸≦)プププッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(((o(*゚▽゚*)o)))
LAB5メッチャかわいい〜!!!
AKBなんて目じゃないやんヽ(´▽`)/
さぞかし会場で目立ってただろうなぁwww

最近楽しそうなアクティブ画像がいっぱいな
黒子母ブログ♪
読み逃げばっかりだけど
遠くからニヤニヤしながら見てるからね(^o^)/

足指骨折???
お大事にだお(^ー^;)
GMTKママくん 2013/10/03(Thu)09:21:18 編集
可愛かったぁー
目立ったしぃ 
みんな我が子が可愛くて目を細めてたよーww

いつもブログ見てくれてありがとねぇ 
以前ベス吉が居るころは夏はよくプールへ連れて行ったり
あちこち沢山公園に行ったりしていたんだけどぇ

一家そろって傷心の時期が長かったから
くま子と酢豚をもっと沢山連れて行ってあげようかとw

あっ 足の指?
意外と大きく欠けてしまったのに
骨折して2週間後に病院へ行ったのと
動き回ってばかりいるから
なかなか治らないんだよねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌
【2013/10/04 08:27】
すごすぎ~♪♪♪
やややや、、、
みんなの楽しさがびっしびしと画像から^^^^
本当に楽しい時間だったのねぇ♪

そして、なになに~!!!
そのお洋服って手作りでしゅかぁ!!!
すごすぎますよ~ステキ過ぎますよ~^^***
本当細かいお仕事に感動しまくりです!
みんなぴったり、可愛いAKBちゃんたちだよ~

みんな元気で秋ガンガン楽しんでいるのねぇ
はてはて、乗り遅れないように頑張ろっと(笑)
Cocoa Mummy 2013/10/03(Thu)22:56:47 編集
(*≧m≦*)プププ
楽しさが伝わったぁ?
実際すんごく盛り上がったよー
LAB5にレトリンピック

お洋服はねぇ
これまた本当に細部まで拘って作って下さって
感動の1着だったの
しかもろくた君以外はブログなんかを見て
それぞれの子に合った大きさを
超短期間で想像で作ってくれたんだからヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 
凄いっしょー 鳥肌たったよん

秋ガンガン楽しもうねぇ
乗り遅れたらいかんぜよーww
【2013/10/04 08:35】
無題
マカンコウサッポウ
メルがあきれとるがな・・・

ちょこママ 2013/10/03(Thu)23:47:58 編集
ブハハハッo(>▽<)o
バレとったかーー (;^◇^;)ゝ
自分は遊んでとしつこいのに
大人にしつこくされるのが苦手なくま子

大人がはしゃぐとシレーとしてたっス
【2013/10/04 08:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS