忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッハァ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

あれから一週間経ってしまったのだ

なので 慌ててアップどすぇ~ 


m(。≧Д≦。)mスマーン!!



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ なんだっけな?

そうそう川ねっ


テントから歩いて1分くらいの所に





こんな小川流れてまして


皆で スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

と行ってきましたぁ~


なかなか綺麗な川でしょ?


この水が超~冷たくて

キンキンで足が痛かったぁ~ (>▽<;;






酢豚は川の中で

何かを見つけたようです






しきりに川底を覗いて

時折顔ごと 突っ込んだり






1ワン必死で 


何かをペシペシッ





くま子は興味なさ気だし


さぁ~

酢豚はサクッと無視して w爆w

次の場所へ移動しましたよん




川の奥へ行くと






こんな海岸のような広い場所


酢豚調子に乗って

爆走しております





色んなものに興味津々で

超~楽しそうです ヾ(≧▽≦) ウヒョヒョ






元気なかえちゃんも

流石に酢豚には付いて

行けないよねっ



なので 

大好きなボールで遊びます







いつもの

かえちゃんとくま子の

駆け引き遊び


ヘタレくま子は

横取りもできず 見てるだけぇ~

いつものパターンです

プププッ (*^m^)o==3




こんな感じで

暫くまったり遊びましたのよん





その後

お昼近かったので

大人の冷えた体を温めに

お隣の村にある

「滝見の湯」温泉へGO ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



温まって

お昼を食べて

サイトへ戻ると

プーちゃん一家がテント設営してました



そうそう

この日 

プーちゃん一家が合流してくれ

メンツ増えて 

またまた楽しいがいっぱいです



父さん達は少しお昼寝をして


夕方からあんかえ父さんが

ディナーの用意をしてくださいました







美味しそうな香りが漂ってくると


くま子悲しげな顔

なぁ~んてね

本当はちょっと眠いのに

我慢して起きているの巻き

 (¬w¬*)ウププ


この子も







眠いから

振り向きながら

母に何か申しておるのよん



ったく 子供のなのに

ずぼらですねん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



そして

できましたぁ~






ディナータイムですよん



おくらと塩辛の 

和え物が超~美味しかったの \(*T▽T*)/ウマーイッ


そして

トルティーアに

チリパウダーのひき肉痛めや

沢山のお野菜乗せてからの~

サルサソースで 激ウマです

(T-T*)ウウウウ… 感動!!



そして この後も

チーズ海苔巻やら お餅に焼き肉



沢山のうまうま食べながら

沢山のお酒を消費して

夜は深けて行ったのでございます


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ





翌朝~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ!

明け方から台風の影響で

結構な雨量

にも負けず



プーママに手伝って貰って

朝食作りましたよん


はいっ


ドーーーン







豪雨に近い雨の中

ワシワシ 食していると



いつの間にか雨もやみ


そんじゃっ 今のうちにと

大人たち

食後休む間もなく

撤収開始


朝起きてから

働きづめですん


時折晴れてくれたので

作業もスムーズ!


っで最後に







はいっ

記念おさしんでございまぁ~す

ワン達みんな横向いてるし ゛(`ヘ´#) オーイッ!



∑(〃゚ o ゚〃)ハッ

お気づきになられた?


そなのです

プタオのおさしん

これしかないのれすん

(人-)謝謝(-人)謝謝


前日途中から雨だったし

そんな時プタオはフカフカな車の中


翌日

母は朝からずっと動いていたので

デジる時間が無かったのよねん

ごめんね プタオ


次のキャンプでリベンジするぜ!!


あっ もう10月確定

キャン場の予約も完了しておりまするのよん


って事で

今回も超~楽しかった

ワン連れキャンプで~ございました


ではまたねん (* ̄∇ ̄)ノバーイ



良く読むと

普段にもまして

画像に張り付けた文字の

誤字が多っかったですねぇ

ど~もずびばぜんです m(_ _)mスマンデス

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎夏、キャンプに出かけて、素晴らしい。
ベスもスーちゃんも幸せ者だね〜。
最後の写真、すごーい!
父母もきっといい顔をしているんだろうなぁ。
まだ暑い日々が続きそうですが、皆様ご自愛くださーい。
Kaki-boo 2014/08/25(Mon)22:56:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS