忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テヘヘッ。(*^▽^*)ゞ

またまたお久のアップどすぇ~

m(*- -*)mス・スイマセーン


家事が少し落ち着いたので


ここにきて (>▽<;; アセアセ アップップー


もう2ヶ月も前のお話しなんですけどねっr(^ω^*)))テレマスナ







今年2回目のおキャンプしてきましたのん


今回は軽井沢のドッグランサイトですよん






実は6月に行った八ヶ岳のおキャンプ場も

ドッグランサイト 

もう自由で癖になりそうだワンヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



2泊3日のおキャンプは

1日目2家族 2日目もう一家族合流の巻き


1日目のメンバーはぁ






ちょこちゃん一家 と 我が家






サイト内に車も停められるので

車移動ちう 

茶色と黒と黄色いのは繋がれ隊 (¬w¬*)ウププ


大人たちが 

あくせく働きテント設営したりしていると

茶色いのと黄色いのは

かなり 遊んdeバトルっておりましたww



お酒のおつまみや夕食作ったり

色々こなしたけれど

画像はワンコしか撮ってなかったという

衝撃の事実!!ヾ(゚Д゚;ヾ)



なんてこったぁ~/( ̄ロ ̄;)\

暫くブログ更新していないと

すっかり物事に気を遣う事も無くなって

大切な楽しい思い出の画像も少ないと言う

┐ (-""-;)┌ヤレヤレ 状態ですん



∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! と

見つけた1枚はこれだけかな


晴天の翌朝w





しょぼっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)




朝食後 

ちょこパパとPさんは温泉にゆき

ちょこママとわたくしは

青空の下 コットで寝転がったり

ほんわかした時間を

過ごしていましたならば


テッテレェー (* ̄▽ ̄)ノ と








プタオ登場!

彼は思いのほか調子が良いらしく

あちこち歩いて楽しそうだったワン ダフルゥ



この日から気温が上がり始め

ちょこちゃんは

気づくと







まるで行き倒れているかのように

地面で寝ているのでございます

щ(゚ロ゚щ) ソコデヨイノ?



そして

新し物好きな家の子は


ちょこちゃんの長椅子で寝心地試してみたり



 



プタオがこの日新調した

新しきコットとベッド







ちゃっかり 

自分の物化しようとする酢豚一皿


挙句の果てに







姉妹でこんなんですの (-。-;)ハァー



きっとプタオも呆れていただろうに






プププッ (*^m^)o==3

とっても楽しかった2泊3日のおキャンプでしたぁ


そして東京はこの日を境に

猛暑日が続く事となりましたとさっ/(=ω=。)\ガーン



2015年夏

猛暑日の記録が塗り替えられた

きつい暑さとの戦いでございましたぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS