忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から1ケ月が経ちました


3月初め ワンコ仲間と『日帰りDe遠出』 の予定をたて

それを取り消すかどうか悩んで.......

メンバーと相談し

こんな時だから

動き始めよう と決め 

最初の予定通り行ってきました




4月10日

黒子一家をPickUpしてくれたのはぁ

黒子達マネージャーYUSUKEさん

そしてマネージャーの車に同乗していたのは



1104012_1.jpg

ばあやん&プーちゃん ヽ(^◇^*)/ワーイ

こうして全員YUSUKEさんのバンに乗り込み

出発ぅ~@AM8:00



用賀ICまで不思議なルートで走行するマネージャー

その他メンバー(ばあやん・Pさん・黒子の母) 一抹の不安を覚えつつも

順調に高速へ... とりあえず

Go Go Go ってなもんです



1104012_2.jpg


すると 直ぐにお腹が空いたと YUSUKEさん (°△°;ヤッパネェ

メンバーは 「近いSAは小規模だから海老名にしよう」 と提案したけれど

空腹に耐えられないYUSUKEさんは 近いSAを選択 

それならば

あれ? そこ.......左..... あ....... 

と皆の声は届かず (近くにいるのに)


あっさり自らスルー ┐( ⌒~⌒ι)┌ エー



結局海老名SA (なんだか怪しげな流れだわぁ~)


各々軽食や飲み物をTakeOutし 

休憩所で一息入れていると


w(゜o゜*)wマジ!?


1104012_3.jpg


ちょこちゃん一家
と遭遇 y(^ー^)y イエーイッ

なんたる偶然 

しかも目的地も同じ 小田原城 w(@。@;)w ワオー

久しぶりにあったので暫く雑談をし

じゃぁ~ 現地で会えたらまたねっ と一旦お別れ


YUSUKEさんのスローな朝食が終わったので ヽ(#`Д´)ノオソイヨッ

小田原城目指してLet'sGo@AM9:30


ウトウトしたり黒子と遊ぶPさん

お話に夢中な女性陣(ばあやんとわたくし) 

話に割り込む運転手YUSUKEさん 

こんな感じで時は進み




どうやら高速を降りる気配

何気に標識に目をやると [ 裾野 ] の文字が

車で小田原へ向かうのが初めてなわたくし

..... ってっきり小田原ICとかで降りるのかと思ったぁ~

と言った瞬間 

えぇーーーー(;°°) と固まる Pさんとばあやん

彼らが思い描いていた道は  

普通の人々は迷わず選択をする 小田原厚木道路 だったらしく


意外にマジビックリお二人さんでございましたわっ




(; ^ ー^) ま・ま・ まぁ まぁ

マネージャーの考えもある事だろうし

ねっ 

....... きっとそうだよ   (何がそうなんだぁ?)




またまた一抹の不安を覚えつつも お任せしていると

どんどん曲がりくねった山道を入って行き

わたくし 久しぶりにマジ車酔い (;-_-;) タマリマセンワン


やっとの思いで@12:30


さぁさぁ 2号ちゃん

着きましたよん



1104012_4.jpg




あれれ? なにやら微妙な表情1号ちゃん


1104012_5.jpg



まぁ(°m°;) 

1号ちゃん ったらどうしたの?



1104012_6.jpg



あらら どうした事でしょう

 
なかなか小田原城の桜が見えてきませんしぃ~



地面から 


1104012_9.jpg



モクモクと煙
あがってますしぃ~


1号ちゃん曰く




えっ (°▽°;) ?

どーゆー事?

ねぇ~ ねぇ~  (⌒o⌒;) どうゆう事?

って 



1104012_8.jpg

こーゆー事


アッハァ~ o(*^▽^*)o 着いちゃったのねぇ~


大涌谷 へ 


って\(>◇<)/ウッソー みたいな本当のお話

そう モクモクの正体は火山ガスでしたぁ~



山道登りきったら小田原目指すより  ( 迂回しちゃったのかしらん?( ̄ω ̄;) )

大涌谷の方が近くって

じゃぁ~ 観光しちゃおっ って

そこから超近い大涌谷にも再び少々迷いながら(爆)到着



1号ちゃんも頑張って自然研究路の途中まで登たのよん

ついでに (本当は大涌谷のメイン)

1104012_10.jpg


1個で7年
 延命長寿黒たまご買いましたのだ

 先週まではガラガラだったこの観光地も 
 この日からやっとにぎわい始めてくれた....とプー&黒子をなでながら
 お店のおばさんが嬉しそうに言ってました



駐車場に戻り

プーちゃんと黒子におやつとお水を

そして

ばあやんとこっそり黒たまご食べていたら



1104012_11.jpg

背後はこんな事になっていましたとさっ@13:10


クールな1号ちゃんは


1104012_12.jpg

絶対的に

ちょこちゃん一家にはもう会えない

感じていたとかいないとか



あまりにも珍道中 

アクシデントがあり過ぎなので

後半はまた次回とさせていただきますのだ (*^▽^*)ゞテヘッ




 東京方面からは海岸に近い小田原城の方が近く
 そこから大涌谷へは駒ケ岳を登って空いていれば車で30分位

 っで、今回は
 小田原より奥にある駒ケ岳を迂回し 一旦山の向こう側へ
 そこからクネクネ山道を登って、最初にたどり着いたのが山頂付近
 なので大涌谷の方が断然近かったのねぇ(TДT|||)

 結果 関係ない山を一山越える事になったという (しかも反対側から)
 奇跡の迂回ルートでございます

 小田原に行くには見えるはずもない芦ノ湖を横目で見ながら走ってきました

 もう 面白すぎて ドッキリカメラかと思ったよん



8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 黒子と黒たまご 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8
 



以前 YUSUKEさんから頂いた事がある黒たまご


1104012_13.jpg

パッケージが新しくなったみたい


昨日は疲れて

すっかりあげるの忘れちゃったぁ ( ̄Д ̄;)ワオー



1104012_14.jpg

黒子の冷たい視線を浴びながら

本日無事

延命寿命を願って食べてもらいました

まずは1号ちゃん


1104012_15.jpg


じゃっ 

2号ちゃんもねっ

1104012_16.jpg



拍手

PR

3月6日(日)

朝6時 ロビーに集合

超ラッキー集団が向かった先は 

勿論 河津桜 観賞 (>▽<)ゞイエーイ



110310_1.jpg


河津桜 超満開~ o(*^▽^*)oワーイッ

ほんとっ ラッキーったらありゃしませんわ ((●≧艸≦)プッ

おまけに早い時間帯なので 人もまばら (v^ー°) ヤッター

ドーンと桜鑑賞しちゃいましょう


んもぉー o(*≧д≦)o

そんなところでワサワサしてないで 


110310_2.jpg

桜のトンネルを歩いて行きますよぉ~

Let’s Go  なのだぁーー

110310_3.jpg

河津駅近辺の河口から河津川にそって

この河津桜並木約3km続いているんですねぇ~


さぁさぁ どこまで歩いて行こうかなっ

のんびり歩きながらも 

絶好スポットに来ると 親ばか達は

撮影会

はぁ~い並んでぇ 


110310_4.jpg

左からアンズちゃんかえでちゃん2号1号プーちゃん

うふふっ

人気がないから取り放題 

まだ日が昇ってないけれど

寒くもなく

110310_5.jpg


夢のよな空間
を歩いて行きました 


   ( 早起きしただけに.....って違うか( ̄ー ̄;)ゞ )



しかもワン達は皆

前日から元気いっぱい



110310_6.jpg

普段動きが少ないプーちゃん終始ウキウキ君だし

14歳のアンズちゃんも普段より軽快な足取り

  温泉万歳だわっ

見ていて嬉しい限り

110310_7.jpg


のそのそ1号ちゃんも

はりきり2号ちゃんにつられて 早歩き

みんな みんな 楽しそう (´▽`)



暫く歩いて行くと

立ち止まる黒子

(・◇・ )あら? どうしたのかしらん


110310_8.jpg


黒子の視線の先


110310_9.jpg


ポーズを決めて
いるプーちゃん発見 (*^m^*) ムフッ

ばあやんがプーちゃんをデジッっていると

( ̄+ー ̄)シシシッ ニタニタしながら

Pさん・1号・2号お邪魔虫3人組みがムギュムギュッって


110310_10.jpg

(≧ε≦)ノコリャー

プーちゃん せっかく決めていたの台無しだわよっ


黒子達ったら

割り込んでポーズを決めているけれど


110310_11.jpg

あさっての方向 向いちゃってるしぃ~ ?(¬з¬)

ちょっと~ 

なんて言っている間に


アンズちゃんが遅れて到着


110310_12.jpg

足取り軽やかだわっ 

かえでちゃん

110310_13.jpg

可愛く決まったねっ (*´v`*)ウフフッ

かえでちゃんもすっごく元気

終始キュートな笑顔見せてくれたのねぇ~



皆まだまだ行けそうなので ε=ε=ε=┏(*⌒―⌒*))┛


110310_14.jpg

橋を渡って反対側へ 

ようやく朝日も昇ってきてましたっ


110310_15.jpg

河津桜はピンク色が可愛い早咲き桜です

オオシマザクラ系とカンヒザクラ系の自然交配種と推定されているそう


 

110310_16.jpg

人気が少ないと

こうやって桜のトンネルとワン画像が撮れるのねぇ~

勿論家族写真もバッチリですっ


110310_17.jpg

3家族で代わる代わる

記念撮影 (●^o^●)v



可愛い桜達も

朝日に照らされて 幻想的

110310_18.jpg



っと  ( ̄∇ ̄;)エッ

この素晴らしいタイミングで......


黒子の母コンデジ充電切れました \(@;◇;@)/ビエェ~ン

あぁ~あ


でも まっいっか(^ー^;) 

思い出の画像沢山撮れたしねっ


最後あがきながら 携帯でパチリ


110310_19.jpg



なんて素敵な時間を過ごせたのでしょう

みんな笑顔で幸せいっぱいでした

この記事を書いている間も 心がほんわか


満開だったのに

こんなにまじかでゆったり気分で

沢山の桜を観賞できたなんて

本当に夢の様でした


あんかえ父さん・母さん 誘ってくれてありがとう

ばあやん楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう



さて

次回は 

モヤモヤで良く分からないドッグスパ満喫画像や( *´艸`)クスッ

帰りに立ち寄った場所

ホテル四季の蔵さんの様子等 少々載せてみたいと思いまぁ~す

拍手

黒子地域 土日は最高なお天気で

もう春 だったのに

本日が降りました ( ̄  ̄|||) マジデェー



最高な土日 黒子一家は遠出をいたしましたの

ラッキーだったわぁ

朝は肌寒かったけれど 良い感じに晴れ

ばあやん&プーちゃん一緒に出発


都内から渋滞だったので

足柄SA で一休みっ


110307_1.jpg

富士山が綺麗でしょ~


昨年新しくなった施設

ドッグカフェもできていて


ドッグランは 小型・中型犬用と大型犬用に分かれてました


110307_2.jpg

2号ちゃんは喉が治ったばかりなので

今回はハーネスです

ちっこタイムが終わったので

次なる場所へGO なのだぁ~ ☆⌒(*^∇゜)v

はいっ ここです

110307_3.jpg

2号ちゃんが嬉しそうに (@^_^)ゞ 

挨拶しているこの場所は


110307_4.jpg

無添加のおやつ

ワングッズを売っているお店です


わんのはな ネットで購入した事はあるけれど

実際お店に訪れたのは初めて

やっぱり商品を手に取れるのは良いわねぇ

店員さんに色々直接聞けるし

材料もキッチリ把握できるしねっ


色々お買い物をして 帰ろうとしたら


110307_5.jpg

とても優しい定員さん達に

誘われて 

少し遅れの 桃の節句一緒に祝う事となりました

といっても 私たちは食べて飲んだだけ ヾ(´▽`*;)ゝエヘヘッ


110307_6.jpg

ワン達にケーキを頂き 


110307_7.jpg

私たちはちらしずしをご馳走になりました

少しのんびりしすぎてしまったので

急いで最終地点へ GO 


早く行かなくっちゃ

なんて時に限って渋滞に巻き込まれちった

14:00のCheckInにかなぁ~り遅れて到着したのは

ここ

110307_8.jpg

行き成り南国気分なこの場所は

ホテル四季の蔵』さんです


そしてこの場所で待っていたくれたのはぁ~

あんかえファミリー  ヾ(*^。^*)ノ イエーイ



ホテルのドッグランで遊んで

ワンコの温泉に入って

もうワンコ行事は盛りだくさん


110307_10.jpg

あんかえファミリー 長女 14歳のアンズちゃん

 

午後6時にロビーに集合した一行

人もワンコも皆一緒に送迎バスに乗り


110307_9.jpg

あんかえファミリー 次女 10歳のかえでちゃん


旬彩料理 くらの坊 へ移動です

こちらで最高に美味しい夕食を頂きました


110307_11.jpg

皆で舌鼓を打った食事の一部

香りに釣られたプーちゃん.....さてどこにいるでしょう?
 
 


右上の金目鯛のあぶり寿司と右下のかぶと苺ソースのお料理

最高 これ5人前位食べたかったなぁ~ って感じ


110307_12.jpg

美味しそうな香り漂う店内でも

皆大人しく待っていてくれて お利口さんだワン


夕食後

送迎バスの運転手さんが

後で拾ってくれるとおっしゃてくれたので

いそいそと


110307_13.jpg


温泉会館付近にある 峰温泉大噴湯
    
      大正11年に誕生し、以来80数年絶えることなく
      毎分600リットル 100℃のお湯を吹上げ続けている自噴泉


翌日の下見がてらに


110307_14.jpg

こんな場所にも行ってみましたの


( *´艸`)クスッ

今回の旅行の目的が分かっちゃったかしらん


110307_15.jpg

これっ これぇ~

って事はぁ


110307_16.jpg


ライトアップされた

この場所で見た物はぁ~



110307_17.jpg



 河津桜 でしたぁ~  ヽ(*^。^*)ノ


ホテルに戻った黒子達

屋上のドッグランでちょこっと遊んで

110307_18.jpg

お部屋へ戻ったらぐっすりです

1号ちゃんは楽しそうに走っている夢を見たようです

器用に尻尾を振りながら走りながら寝てました

2号ちゃんはぐっすりちゃん



1月の初詣の時

あんかえファミリーに誘われて

ばあやん家と我が家が 

今回あんかえファミリーの大荷物となった分けでございます

超~ 重かったと思われます


さてさて 

次回は翌朝

早起きして見に行った

可愛い桜可愛いラブ達の画像ですよぉ~

おっ楽しみにぃ 

拍手

寒っ(><。)。。

黒子地域今夜はもしかすると もしかして雪かもですっ


えぇ~わたくし黒子の母はと言いますと ヾ(^ー^;)

日・月とまれにみる体調不良で絶不調 (-ω- )ムムッ

っで 本日少し復活ですっ


外はどんよりだけれども

ポカポカ我が家では


110208_1.jpg

リビングで2号ちゃんがへそ天

ベッドでは

110208_2.jpg

毛布や羽毛をぐしゃぐしゃにして

1号ちゃんが ほんわかエリアで寝ています

ほらねっ

って (@@;)パチクリ


110208_3.jpg

リビングで寝ていたはずの

母のストーカー2号ちゃん

わたくし そっと移動したのに 

おろろ゛(・・ ンッ? 母ちゃんどこいくねん と 飛んできました 

さっきまでイビキかいていたのにねっ ┐(  ̄ー ̄)┌フッ



さて今日は

先週の土曜日のお話

特に予定がなかったので

Pさんが 何処か遊びに行こう っと 月曜あたりから言い出したので


サクッと山梨へ行ってまいりましたよぉ~

黒子を遊ばせてからのー 温泉 ですっ 


すると姪のMちゃんも参加となり 

姪のAちゃん(Mちゃんの姉)は

えぇ~ 行きたいのにぃ 予定がある(#`ε´#ゞ もっと早く決めてよっ』..... って

怒ってるぅ? 急に決まってw(@。@;)w  ゴゴメンサイ? みたいな



まず最初に着いたのが 金川の森 

以前にも2回ほど来た事があるDogRun  (殆どワンコがいないのでGoodなの)


110208_4.jpg

Mちゃんがいるので 2号ちゃんも大張りきり

直ぐにエンジンのかからない1号ちゃんは


110208_5.jpg

Mちゃんになでなでしてもらい ご満悦ぅ~

暫くして

Pさんが 公園広そうだから行ってみよう って事に



Mちゃんと一緒の2号ちゃん

嬉しくって大張りきりで歩いていると


110208_6.jpg

1号ちゃんも 待ってぇ~ あたくちもぉ~ 一緒にぃ~

とこちらも大張りきり  (゜▽゜;) ホドホドニネッ


そして金川の森は....

恐ろしく広かった (゚ロ゚屮)屮 オォー


110208_7.jpg 

遊びながら1~2時間くらいじゃぁ

全然ですっ


110208_8.jpg

それでもこの日は結構遊んだ

2号ちゃん走ったし ε=ε=ε=┌( ̄∀ ̄)┘タッタカター

あっ 1号ちゃんも走った ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ポテポテッ

これ以上は1号ちゃん疲れてしまいそうなので


110208_9.jpg


ここまでねぇ~ 

結構遊んだよっ うんうん ねっ


110208_10.jpg


暫く黒子は車でお昼寝ターイム ですっ


110208_11.jpg


ブヒブヒ言ってる子はサクッと無視し

大人は石和温泉へ向かいました v(^。^*)イヒヒッ

公園から車で10分程にある

華やぎ章 『慶山 へ Go 


110208_12.jpg

ロビーにお雛様が.....えっもう? そっかぁ~早っ



お肌ツルツルになって帰って参りましたぁ~ o(*⌒―⌒*)o

Pさん 『黒子と遊びがてら 温泉周りしようか? っと言ってますけど


本当かしらん? (¬ー¬)  

続くかしらん?┐(  ̄ー ̄)┌

拍手

忘年会2日目

流石に朝の気温も低くて寒っ~ (。>。<。)

101228_1.jpg


あまりの寒さに.....


101228_2.jpg

最初トボトボ....

だった黒子だけれど (  ̄ー ̄)

直ぐに体が温まって

101228_3.jpg

元気に走り始めましたよー

キャンプ場をあちこち探索して行くと

釣り堀コーナーでは


101228_4.jpg


岩に氷が..... ( ゚▼゚;)サムイワケヨ!

沢山歩いた後、あんかえ家のロッジに戻り

またまた

シェフあんかえ父さんの美味しい朝食を頂きました


101228_5.jpg


北海道産の鮭 超旨し  

スープは鶏のだしたぁ~っぷりの昨夜の水炊

お鍋で炊いたご飯は 炊きたてホクホクでございましたぁ~

お散歩で冷えた体もポッカポカでございます ヽ(*^。^*)ノ



大人朝食タイムの間も

ワンズは 『いいなぁ~ おいしそう~』 などと言いながらも

お利口さんで待っててくれます


101228_6.jpg

爽やかな美人さん アンズちゃん

 

101228_7.jpg

キュートなかえでちゃん

 

101228_8.jpg

本当にないのかしらん?って1号ちゃん


 
101228_9.jpg

皆の真似をしていただけの2号ちゃん


こんな感じで朝食タイムもほのぼの

ゆったりした時間が流れていたわぁ~

ワンズの分もあんかえ父さん・母さんが

ちゃぁ~んと用意していて下さいました p(>v<)qスゴーイ



この後 敷地内のドッグランでひとしきり遊んで 

最後に記念写真をパチリンコ


101228_10.jpg

あれれ?名前ふり過ぎてぐしゃぐしゃになっちった(笑)


PICA西湖さんを後にして

一行が向かったのは

ここ ここぉ~ (◎⌒○⌒◎)


101228_11.jpg


小海公園

河口湖を一望できる芝生の公園なの

芝生はワン立ち入り禁止、でも歩道を歩けば問題なし

かなり広い公園でした

寒くなければゆっくりゆったりできそうです ( *´艸`)クスッ♪



夏ならば、すぐにでも泳げそうな波打ち際


101228_12.jpg

寒いし 水温もさぞかし低いと思われるのに

ワンズはワイワイ ガヤガヤ 


101228_14.jpg

1号ちゃんに至っては

ほんの2歩だけ入ってみました その後ジィ~っと止まったまま 

無言で引き返してたわっ

冷たかったんでしょうねぇ(*≧m≦*)プー 


101228_13.jpg


特に何があるわけではありませんが

のんびり歩ける場所でした

河口湖のビューポイントとして有名らしいです (*^▽^*)ゞヤッパリネェー



お散歩満喫した後は

ランチですよ ランチ あれ?食べてばかり?(¬ー¬)フフフ

西湖まで戻って (といってもほんの10~20分)

あんかえ家のお勧めランチです


101228_15.jpg

ワッハッハハ 旨しぃ~  うま男~

結構なボリュームだったけど サックリ完食できちった

ここはワンコも一緒に室内でOKなの

外は寒いし 助かるわぁ~

ランチタイムの間


101228_16.jpg

アンちゃぁ~ん そんなに可愛い顔で見ないでぇ~.....


101228_17.jpg

お利口さんで待つかえちゃん 陰になっちゃったね


101228_18.jpg

1号ちゃん 諦めてもう眠る体制? 


101228_19.jpg

黙って待っていた2号ちゃん

時折こんな感じで恨めしげ


流石のあんかえ父さん・母さんが ワンズにおやつを下さいました

もう頭が下がりますのだっ(⌒~⌒ι)

頭が地面にくっついてしまう位でしたのだーーー (*^~^*)ゝテヘッ




さぁ あっという間に時間が過ぎてしまいましが


今回の忘年会は終了です  (;´д` ) オシマイナノ?

本当に美味しい忘年会でした

あんかえ父さん・母さん 美味しい食事をありがとうござました 

アンズちゃん・かえでちゃん 今年もベスメルと遊んでくれてありがとう 

来年もまた元気でお出かけしましょうねっ

あぁ~ 楽しかったのだー




次回は今年最後のUPだわねぇ~

ゴージャスなお花をご紹介いたしまぁ~す (*^ー゜)v

拍手

12月25~26日

忘年会をしてきましたよっ ☆⌒(*^∇゜)v

開催場所はここ 


101227_1.jpg


PICA西湖

ここ7~8年すっかりキャンプをしなくなった黒子一家

寒い時期だし てっきり空いている?のかと思いきや

テントを張っているファミリーもいたし 

ロッジに泊るファミリーの多い事多い事w(°o°;)w ワオ

ビックリしたっス~



受付をして

ロッジが決まったらさっそくお部屋を黒子仕様

するとのんびりし始める姪のHちゃんと黒子達


101227_2.jpg


って コリャァーヾ(。`Д´。)ノ そうじゃなくってぇ

ドッグランで遊ぶんでしょ

ぬくぬく好きな黒子には参っちゃうわよねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

皆を引き連れ 早速ドッグランへGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



101227_4.jpg

ふふふっ

もうお分かりになったわねぇ~

今回は あんかえファミリーと一緒に忘年会 

ここPICA西湖あんかえ家がChoiceしてくれたました



101227_5.jpg


10月振りのアンズちゃん(もうすぐ14歳)とかえでちゃん(10歳)

元気そうで 叔母ちゃん嬉しかったよーo(*⌒―⌒*)o

気の合う かえでちゃん2号ちゃんは

この日も嬉しそうに遊んでいたわぁ~ (*^▽^*)



101227_6.jpg

何故かアンズお姉ちゃんのお尻でボールの取り合いをする2人(W)



みんな楽しそうに遊んでいたけれど

3時を過ぎると 富士山のふもとは流石に寒かった



なので さっさと大人ワクワクタイムに突入

今回も

豪華食材を用意して下さったあんかえ家

のロッジに集合


101227_7.jpg


もう 楽しい&ワイワイで一杯 幸せ空間


寒~い外では

あんかえ父さんが食材を炭火焼し始めてくださり


101227_9.jpg


それを待つワンズ役立たずの黒子一家( ̄ー ̄)ゞテヘッ

漂ってくる ウマウマの香り

次々に用意される ウマウマのお皿


101227_10.jpg

ワンコも待機しています (*≧m≦*)プッ

流し台で作業をしているあんかえ母さん

ジィーと観察するのは2号ちゃん


101227_11.jpg

落ち着いたかと思いきや

次の瞬間にはちょこまか動き回って

これまた楽しい楽しい 

かえでちゃん&2号のコンビ



面白かったのは アンズちゃん


101227_8.jpg

音を立てながら回っている物体に興味津々( *´艸`)クスッ

首をかしげながらジィーっと固まって

そのうちレンジの裏を覗いてみたり 首かしげたり

自分と同じ位置にレンジなんてありえないから珍しいよわねぇ~

超~ 可愛かったヽ(^。^)ノ




こうして お部屋DEチームがぬくぬく中

あんかえ父さんの焼きが出来上がりぃ~


まずはおつまみの部
 
  ● 函館産ししゃもとイカ焼き (ふっかふかなししゃも食べたの初めて イカは肉厚)

  ● おつまみに馬刺しと牛タン ( (≧ ≦)Ω ヨッシャ! もぉ~旨いに決まっているのだー)


101227_15.jpg

そしてお酒はぁ~

金曜までチャイナに行っていた

Pさんのお土産シャンパン


101227_12.jpg

で乾杯だぁーーーー 

    余談

    お酒には決して弱くない黒子の母でごじゃりますが
  
    お酒の味はさぁ~ぱりです 

    ドンさんとフジ〇のおこちゃまシャンパンならば 間違いなく後者を選びます(爆)



落ち着く間もなく 

あんかえ父さんが焼きに入ったのは ( 父さんマジありがとうです(≧ー≦)ゞ )


  ● 超ヤバ旨ホルモン焼き  

101227_14.jpg


ハチノス・シマチョウ・ギアラ等など あらゆる部位があって

しかもマジヤバ旨し

でもぉ~ もう皆酔っ払っているのでぃ 画像はこれ以上無しだわっ

 

そして そしてぇ~

  ● 鳥の水炊き  鶏肉が実に美味しく! つくねはふっくら

  ● トマトとモツアレラとバジルのサラダ  クァー これがまたgood


直ぐに酔ってしまうけれどお酒好き (Pさんとわたくし逆なら良かったのにねっ

なPさんが揃えたお酒の部は~

ドンさんに加え ヴァレンさんや 焼酎さん 富士の地ビール っスゥ~ ヾ(´▽`;;)ゝ ウッフゥー


優しいあんかえ一家

勿論って感じでワンズのお肉も用意していてくださって

最後には黒子の大好物 さつま芋も炭火で焼いて下さいました


101227_16.jpg

人もワンズ

満腹 満腹 ってかもうはち切れそうでしたわぁ~ 

姪のHちゃんも終始美味しいを連発 

後で聞いたら美味しくって感動したそうです

こうして

幸せなひと時を過ごした1日目でありました

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS