忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んん~ ┗(*⌒―⌒*)┛ワッショイッ

って今日もアップ致しますよぉ~

記憶が薄れぬうちにねっ (ノ∇≦*) キャッ ヤバッ

今回は画像たくさぁ~んありますのでぃ わたくし的にはかなり楽しめるとおもいまふ

水晶浜海水浴場 を後にした一行

ランチ休憩を取って 次の海岸へ向かいましたよぉ

はいっ ここです

090723_2_1.jpg

海の色も砂の感じも全然違う遠浅の海

色々楽しめて嬉しい限りぃ~ 

090723_2_2.jpg

ふふっ まただ

なぜかしらん 皆でワッサワサと輪になっちゃってるし

ついに きぃたん もムキッっと頑張って かなり皆に近づけたぁ

090723_2_3.jpg

遠浅だったけど やっぱりきぃたんには ちょっと波が荒かったねぇ (´Д`。)

ラブ達も結構巻き込まれてたものなぁ~

でもでもでもぉ~

ハイパーとらッチ
と メルッチ(2号) はそんなの関係ねぇー らしく(笑)


090723_2_4.jpg

ジャンボボールをめぐっての争奪戦

2号 しつこく とらッチを追いかけちゃってぇ

1号は追いかけっことか ほとんどしない子だから 2号は嬉しくてたまりませんのヽ(^。^)ノ

090723_2_5.jpg

ボールが欲しいわけではないんだよねぇ~

とらッチとの取り合いをする その行為が楽しい楽しい


090723_2_6.jpg

まるちゃん と 1号

まるちゃんの 踏ん張ってる足が かわえぇ~わぁ~

090723_2_7.jpg

暫くみんなでこの海を満喫して

MOTOSANへ戻ってぇ~ お昼ねぇ~ 爆睡

そしてまたBBQの時間


090723_2_10.jpg

ピタッ っと止まったぐぅたん

その視線の先ではぁ~

090723_2_11.jpg

タッラァ~ン 超うまうまステーキっスぅ~ (*´ー`*)ウットリ

前日の豪華海鮮三昧を撮り忘れたのでぃ

この日はちゃぁ~んと撮りましたよぉ むふふふぅ~

090723_2_12.jpg

暇を持て余した神々 じゃぁ~なくって あっ サムッ?

2号ちゃんは 湖が気になるみたいだけど

食いしん坊な1号は うまうまな香りが気になるのねぇ

そりゃぁ~そうよ

だってねっ

090723_2_13.jpg

うほほ これだもの まつたけぇ~

するとぉ~

090723_2_14.jpg

まるちゃんもやってきて クンクンの嵐 (笑)

前日に引き続き シェフはパパくん

この後最高の

090723_2_15.jpg

焼きそばを焼いてくれましたぁ

もうねっ 焼きそば好きなわたくしにはたまらん味

超 超 超 うまし 感動したっ (*´v`*) また食べたぁ~いっ

って事でぃ よろすく パパくん 

この後 イカの一夜干しも焼いてくれて

食べて 飲んで 食べて 飲んで うっしゃっしゃ(*^▽^*)ゞ

大人のうまうまタイムでしたぁ


090723_2_16.jpg

そして 食べた後はぁ~ お風呂に入ってぇまた寝る

ハッハァ~ 極楽っスねぇ~ 


090723_2_17.jpg

パパくんの隣 ふかふか布団の上から2号がこっちみてたから

可愛いじゃぁ~ん ってパチリ

それから1号の様子を見に行くと.....

090723_2_18.jpg

れれぇ?

酔っ払いPさんに張り付いて 2号がこっち見てた

アハッ また間違えちった あの可愛い子ちゃんは まるちゃんだったのねぇ 

そばで とらッチも寝ていたのでぃ


090723_2_19.jpg

おばちゃんはお耳いじくりまわして MickeyMouse にして遊んでみた

それでも だまぁ~って耐えてくれちゃうの

とらッチったら 優しい子です 可愛すぎるぅ~

あぁ~楽しかったねぇ~


次回はGMTK宅へお泊りして

菅平のCASOLARE (わたくしの好きなCARO FORESTA系)へのお泊り話で完結っス(*^ー゜)


8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 付録画像 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8

初日のお話

黒子の夕飯はだいたい6時前後

GMTKちゃんの食事時間より早いのねぇ

この日それでは先にって ご飯を食べているとぉ~

090723_2_8.jpg

なんか後ろから視線を感じるのよっ

んん~ (°~°)  なにかしらぁ~ っで振り向くとぉ~

090723_2_9.jpg

(゚ロ゚;)ハッ 

おばちゃん とろけてしまいそぉ~ (ι´Д`) またまた可愛すぎるぅ~

ガラス窓の向こうからガン見しているのはぁ

きぃたん と とらッチ でしたぁ~
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょいちょいちょ~~い(^o^)/
とら&きぃったら(・_・;)
ベスメルちゃんのゴハンタイム中に
そんなことしてたのね~((+_+))
なんせ、お育ちがイイからね~(^0_0^)

それにしても、どの画像みても
みんな楽しそう♪
とらは、メルッチとのボール取りあいっこが
相当楽しかったみたいで
お目目キラッキラだった
見てる私も思わず嬉しくなっちゃったじょ(^^)v
GMTKママくん URL 2009/07/31(Fri)22:11:18 編集
ふふふふふぅ~(^m^*)
イヤァ~
2人とも真剣な顔して超可愛かったよっ

うん みんな超楽しんでいたよねぇ~
良かったよかったぁ~

家のメルッチ 取り合い遊びに慣れてないから不器用で加減知らず
とらッチに迷惑だったかなぁ~ って
とらッチも楽しかったぁ? そっかぁ~
メルッチと遊んでくれて
おばちゃん 嬉しいっス
【2009/08/03 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS