忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目 黒子お待ちかねの海へGo

まずは透明度の高い 水晶浜海水浴場 へGo Go Go

お天気は曇りのラブ日和 晴れていたらブルーに染まる海が見えたけど

でも晴れたら黒子は熱射病になっちゃうからねっ 曇りがベスト

この日もGMTK姉妹は超元気で Start

090723_1.jpg

プールではいつも不満タラタラな1号ちゃんも

海ではすんなり入水

1号 11歳泳ぐの大好き  いつも遠くで黙々と泳いでいるのが1号で

ぐぅ・まる・とら・2号は持ってこい命

きぃたんは.....波打ち際を=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘こんな感じかなぁ


090723_2.jpg

1号は右端の Red X Black のライジャケ 2号Orange X Black のライジャケ


090723_3.jpg

一瞬太陽の日が差すと 透明度がましてとても綺麗な海

でも本当はもっと綺麗

ここの砂は粒子が粗いから アンダーコートの中まで砂が入らなくって超Good

そして 足が沈まなくって歩きやすいみたい


090723_4.jpg

GMTKの長女 Goo 5歳 (ぐぅたん)

流石長女だけあって貫禄あり!

ハイパー加減もそれなりに落ち着きがあって 

1号みたいに なでなでマッサージ大好きな

長女はみんなそうなのかなぁ? やっぱりのぐぅたんも頭脳犯

090723_5.jpg
 
次女の Maru 4歳 (まるちゃん)

まるちゃんは2号とそっくり 表情も同じで母はすぐ間違えちゃう

違うのは..... 体の大きさ まるちゃんは2号より一回り小さくって

勿論頭も小さくて可愛い

末っ子の きぃたん をいつも守っている心優しい

2号がほったらかしにした 海に浮いたおもちゃをいつも回収してくれて

実に頼りになる!

090723_6.jpg

三女の Tora 来月3歳 (とらちゃん)

ハイパーとらちゃん とにかく元気 いつも ニパァー って笑ってる

この大きなボールが大好きで ずぅ~っと咥えてたねぇ

横取り名犬2号と取り合いしてたっけ

とらちゃん 遊びの時間はハイパーだけど お家の中では大人しくて超素直な子

090723_7.jpg

四女の Kee 1歳 (きぃたん)

黒ラブのお姉ちゃん達からたっぷり愛情もらっている 自由奔放なAコカのきぃたん

ビックリしちゃうくらい いまつげの持ち主

まだ泳げないんだけど でも皆と合流したくて水際を行ったり来たり

きぃたんの体高からすると やっぱり波が怖いよねぇ (゚´Д`゚)


090723_8.jpg

もう 皆元気 元気

まぁ~ 2号ったら(右端) なんて格好なんでしょ

いっつも足とか どこかが ぶっちゃいくだよねっ ( *´艸`)クスッ

090723_9.jpg

お互いのボールを確認しているのかな?

この画像可愛くて好き ぐぅたん と とらちゃん でしたぁ


090723_10.jpg

ここの海岸は遠浅ではないの

まるちゃんが歩いているところから 1mくらいすると 行き成り深くなっていて

だから こんな不思議な画像が撮れるのねぇ


090723_12.jpg

ハッ(゚ロ゚;)  な・な・なんだか キリリとカッコ良いじゃない

なんとーーー(゚ロ゚屮)屮   まさかの1号っス

足が沈みこまない砂浜だから こんな感じで1号だって走れちゃうぅ~

痩せて見えるのは....

体が引き締まって見えるのは....

勿論ライジャケのおかげよねっ (*≧ ε ≦*)プー


090723_13.jpg

2号

あぁ~あ また砂に体をスリスリしたなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

運動神経は良いけど 不器用だから 

こんな時 直ぐ目に砂が入っちゃうんだよねぇ~

砂だらけのぐちゃぐちゃな顔も 可愛いんだけどぉ--

なぁ~んてしていると

あれれ?

090723_11.jpg

きぃたん 連行されてます (笑)

泳げなくて悔しかったのかなぁ~ ちょっと逃亡しちゃってねっ

ママくんと まる姉ちゃんに連れ戻されて 暫くリードっした  (>Д<)フェー


この子達が海で遊ぶときりがないので

大人のランチを兼ねてちょっと休憩

090723_14.jpg

さっき説明した 浜の境目の辺りが結構波が強くって

1号 泳いでいるときは良いんだけど

海から上がってくるとき 波に引かれちゃって もうヨレヨレ (笑)

こんな時は早めの休憩ねっ

ランチの後は場所を変えて もうちょっと遠浅な松原海岸に行きますよぉ~

090723_15.jpg

ぐぅたんも ちょっとお疲れモードかな?

妙にタオルが似合う とらちゃん 

普段はキュートなのに 時折超男前のカッコ良い表情するんだよねぇ

まる・きぃの仲良し組は 後部座席で大人しくしてたっけ




ではでは

お次は続きの海とBBQのお話っスよ


8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 付録画像 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8 8=8
 


仲良しそっくりさん まるちゃん & 2号

090723_16.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーーーい♪
みーんな、かわいく撮れてるう♪
ベスちゃんのスマート画像、イイ感じだねぇ(^o^)/
なんかアスリートみたい(^_-)-☆

それにしても、メルッチとまるはクリソツーーーっ\(◎o◎)/!

この仔たち。。。
濡れると、より一層可愛くなるのは
なぜだろう???
GMTKママくん URL 2009/07/30(Thu)23:01:31 編集
えへへへぇ~♪
撮れてるっつぅ~かぁ
みんなが可愛いんだぜぃ
本当はGMYKちゃん達の正面の顔撮りたかったんだけど
みんなじっとしていなかったからねぇ~
そんな画像は撮れませんでしたぁ

そうそう なんだかベス吉ったら別犬でしょ?(笑)
ほんとだっ アスリート見たいだねっ 
【2009/07/31 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS