忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもっ

黒子一家 先週ちょいと旅行に出ておりましたの

待ちに待ったあの一家福井で待ち合わせですよぉ~ 

行き成り福井でビックリ?

だよねっ

だって我が家から車で6時間以上かかるもの うっしゃっしゃっしゃ(*≧▽≦)

それでも朝6時に出発すればお昼すぎには着くわけねぇ

わたくしは 前日から嬉し楽しでほぼ寝ていませんのでぃ

Pさんにはムキッ っと運転頑張ってもらいましたぁ

まっ ぐっすり寝たとしても運転はPさんですけどねっ (*≧m≦*)プー

途中黒子の チータイムを取りながらの移動っス

090722_1.jpg

最近のSA DogRunの設備が増えたよねぇ~

ここは駒ケ岳SA(下り) 結構広かったし 綺麗 (*^ー゜)v

090722_2.jpg

緑地エリアも広くて綺麗 Goodだったわぁ~

色々間際に旅行の用意をするドタバタなわたくし

SAのドッグラン 調べるの忘れちって

慌てて携帯で Honda Do〇 で検索 ← なかなかですよっここ 

それで見つけたのねぇ 助かったぜぃ ( ̄ー ̄)ニタリ

そして暫く走ると 

あの時間です そうそうこの日は 日食 

東京から出発した時点で曇りだったすぃ 途中から雨もザーザー降ってきてぇ~

でもね 空は薄曇り それが良かったのか

サングラスしたら肉眼でも見えた

これは撮るっきゃないっしょ  p(*^-^*)q

カシャカシャッ .... 

んん~ (o≧o≦)上手く撮れない~

するとPさんが 「デジカメじゃぁ~撮れないらしいよ」 ってさっ

ピキッ 早く言わんかい!  

でも.... オーロラ撮った時みたいにシャッター速度変えれば?

ってマニュアル見てないし 

デジ一は後部座席で出すの面倒だし (こんなチャンスでも面倒 ってなるわたくし

仕方ないから メニューから色んな機能選んで撮ってみた

だったらデジ一出せば良いのにぃ~ ってぇ? ですよねっ

最後に 夕焼けモードで撮ったらねっ

090722_3.jpg

ふぇっふぇっふぇ~ 撮れちったぁ

どうだっ P 見よP ダハハハハァ~ 

ってどうだ的に 大満足 :。(≧∇≦)ノ゚イェーイ

そして姉1に頼まれた ういろう 買って

わたくしのテンションは ますます あげあげ  のまま

今回の宿泊先 MOTOSAN (貸別荘っス) へと向かいましたよぉ~

行きにお土産買ってるし......どんだけ てんパってるだっ

って話っス (ι´Д`)ノ


っで

画像はぁ~

090722_4.jpg

いきなり MOTOAN の庭から

 .......ヾ(´囗`。)ノ やってもうたぁ~

ちゃんとした画像一枚も Nothing~

GMTK一家 とやっと再会できたのにぃ~ 

何度も言っちゃうけど わたくしもう昨夜から  上がりっぱなだしぃ

貸別荘に着くなりチビ達は広い綺麗な芝生のお庭で

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ドッキューン そして ジャッボーン

元気なとらちゃん 目の前の海へと続く湖に豪快に Jump!

遠くへ行くと怖いから

慌てて皆にライジャケ着せて ε=( ̄。 ̄;A フゥ… だわ

090722_5.jpg

そして ワッサワサ の グッチャグチャ (笑)

良いねぇ~ 楽しいねぇ~ 皆超かわいい~ 


090722_6.jpg

ぐぅたんがスリスリした後 まるちゃんもスリスリ 気持ちよさそう~

ってさぁ~ 他の画像はぁ?

皆のアップとかぁ~ そんな画像はぁ? ねぇねぇ

なぁ~~んて聞かないのぉ

勿論撮ってないわよっ 逆切れ号泣

なんかね わたくしの興奮は冷めやらず

アワワワ してる間に 黒子の夕食

アワワワ してる間に 大人のBBQタイム

GMTKパパくんが ママくんと一緒に買ってきてくれた

海戦 ホタテ・サザエ・和牛とか とかぁ~

パパくんが BBQで豪華食材を焼いてくれたのにぃ~ それも全て撮り忘れた

そして 超満腹になるまで食材を堪能して

堪能して......

そして 爆睡   

色々と気を使ってくれたパパくん・ママくん と対照的な

ダメダメ一家はぁ~

結局何もせず 挙句の果てに 爆睡 ..................

この素敵な別荘も パパくんが予約してくれたのに

気付いてみれば    お礼も言ってないまったくもって無礼な一家

爆睡っス

090722_7.jpg

えぇ~ っと ( ̄  ̄|||)

次回はぁ~ ちゃぁ~んと

可愛いチビ達を沢山載せますです はい

ビーチ三昧の画像をお届け致しますよぉ~ 

えぇ~ っと

いまさらですが パパくん 予約ありがとう 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほーーーっ♪
母しゃん、お疲れ~~(^o^)/
Pしゃんも、長いドライブお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

やっぱ母しゃんのおさしん、うまし!(^^)!
私のは、な~んか薄暗くて(!)
昼間なのに夜見たいに写ってた(~_~;)

こちらこそ、食事の準備とかお片付けとか
ぜ~んぶやってもらっちゃって(^^ゞ
すびばせ~~ん<(_ _)>

でもでも、ホント楽しかった♪
久々のリアルベスメルちゃん(^_-)-☆
やっぱ、カワイイっす!!!
みんなが勢揃いすると
大変!!
だけど
楽しさ倍増!!!

のんびり続きもアップしてね~~♪
GMTKママくん URL 2009/07/29(Wed)12:03:49 編集
♪わぁ~いヽ(^。^)ノ
パパくん・ママくんもお疲れさまぁ~

えっ写真?
ちゃうよぉ~ 
あまりにも画像暗いからチビ達の表情少しでもわかるように
ちょいと明るくしたわけよぉヽ(´Д` )

そう 皆揃うとワラワラで大変だけど
超楽しい

海の画像は分割でアップする予定っスよ
皆楽しそうで、あれもこれも載せたくなっちゃうから
画像枚数増えちゃうんだよねぇ /( ̄ロ ̄;)\
それでも全部は載せられないから
画像選ぶの大変よっ(笑)
【2009/07/29 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS