忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のランチどうしようか 迷っていたんだけど

ちょこママが素敵なお店探してくれたので

わぁ~いっ o(*⌒―⌒*)o な感じで Let's Go 

今回のお食事処は ガーデンハウス桜ながとろ さん 

ここテラスでならワンと一緒にお食事OK! なんっス

ここで美味しいお蕎麦を食べましたぁ~

画像ボケボケだったのでぃ 無しっス!! ハッハァ~  (ノ∇≦*)ポッ

その代りに黒子の欲しがりポーズをどんぞ

2号ったら頭食い込んじゃってますけどねぇ~ ( ̄  ̄|||)

090426_11.jpg

ご心配なく

ちゃぁ~んと黒子にもお蕎麦とアボカドの天ぷらをあげたでござるよっ

一番年下のちょこちゃんは大人しいのに

チームシニアはワッサワサ 

あれくれWan  これくれWan  ここほれWan って

まったく五月蠅いシニアっス (笑)

あっ この日ねぇ プーちゃんのお誕生日だったの

Happy Birthday Pooh   プーちゃん9歳になったのよぉ~

自称晴れ男Y氏 (ってしつこい?) はちゃぁ~んと用意していましたよっ

これを

090426_10.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮 YUSUKEさん 気が利くじゃぁ~ないかっ 

やるぅ~ 


そして 食後の一枚 ( 親達の(笑) )


090426_12.jpg

ありり? /( ̄ロ ̄;)\ガァーン

なんだかなぁ~ 良く撮れなかった 意外とショック


そして直に立ち直り 早っ

近くにある 阿佐美冷蔵さん へ 

うふふっ なんのお店でしょう?

プーちゃん がくぐったのれんの先でぇ~

090426_13.jpg

これっ 

頂きましたぁ~

090426_14.jpg


ここは天然氷を作っているお店で

その天然氷を使ったかき氷食べたっス

ふっわふわしてて 超美味しかったぁ 

頭も全然 カッキーン ってこない 不思議なかき氷

Pしゃんは かき氷食べるといっつも頭叩いているけど (^m^*) ニョホホッ

これは大丈夫だったって(*^ー゜)v

YUSUKEさんに教えて貰わなければ 決して知ることの無いお店だと思っていたのに

世の中の人々は凄いっス

人がひっきりなしに出たり入ったりの大賑わい 皆良く知ってるよねぇ~


っで、 かき氷堪能した後は

ちょこ一家とお別れして シニアチームは スパ・ドッグラン秩父 へGO

まずはドッグランで遊びぃ~の

お待ちかねの2号ちゃん

デジカメも追い付けぬ速さで あっちこっち ドッキューン NO ドッピューン

090426_15.jpg

かなりなスピード    お尻可愛いなぁ~ ヒヒッ

っでぇ

1号&滅多に動かないプーちゃん も2号に感化されて


090426_16.jpg


なんだか一生懸命走っちゃってるの

スピード感はゼロっスけれどもねぇ

( *´艸`)クスッ 可愛いでしょ? この2人

プーちゃんなんて いきなり スイッチON 状態

我を忘れて 追いかけていたはずの フリスビーも忘れて

走り回っておりましたぁ

090426_17.jpg

ハイテンション2号ちゃんは フリスビーを追い越すはじけっぷり

律儀で真面目な1号ちゃんは ちゃぁ~んとフリスビーを追ってます

っで プーちゃんは.... こんなにアクティブで超驚きぃ~(爆)

アッシュは好きな感じで歩き回ってましたぁ

そしてぇ 遊んだ後はぁ

体を洗ってぇ~

090426_18.jpg

 
ババンバ バン バン バン (古っ)

っつぅ~ことで (*´v`*)


090426_19.jpg

大人しく半身浴中の アッシュ 

気持ち良かったのか じぃ~っとしてたよっ 

このお湯 ちょととろぉ~り感のある 勿論の温泉っスぅ

そして我が家の1号ちゃんもぉ~


090426_20.jpg

この通り まだお湯いれてる途中だから ちっと少ないけれども

それでも 気持ちよさげっス

アッシュもベスも足沢山暖めようねっ

効能は.........  (;゜○゜)はっ 知りません 


090426_21.jpg

次は おら!

次は おらの番! って騒いでいた2号ですぐぁ

1号が出た後入れてあげたら

慌てて飛び出てきちゃった 

なんだかなぁ~ あんなにワッサワッサして待っていたのに

1人がイヤだったのかしらん  家の ヘタレ ちゃんは...シシシッ

相変わらず変な おこちゃま っス

この後一行は

新鮮なきゅうりを買って ???

ふふっ フロントに売ってたの ちび達みんな好きだから

お土産ねっ

ソロリソロリと帰宅致しましたぁ 

あぁ~あ 楽しかったぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上がる~♪
3色のラブちゃんズ
超カワエエ~~~
そして、楽しそう~~~
お風呂(?)に入ってるベスちゃん♪
クリクリお目目で、ヤラれたーーっ
トップの写真のメルッチにも、ヤラれたーーっ

p.s.小豆島もイイし、福井県のアソコもイイよねっ♪・・・


GMTKママくん URL 2009/04/29(Wed)22:08:24 編集
皆可愛いっしょ
シシシッ みんな可愛いやろぉ~
ベス吉はお風呂に入りたくって
ドッグランから続くお風呂の入口あたりを
ウロウロしてたよっ
メルッチは走る方が楽しいみたいだけどねっ
シニアワンには温泉良いみたい
アッシュも半身浴の後は足の調子が良かったみたいだしねっ


>p.s.小豆島もイイし、福井県のアソコもイイよねっ♪・・・
って言われてアソコのHP久しぶりに見に行ってみた
んん~ アソコもかなり魅力的ぃ~
のんびりできそうだしねっ
アソコから車で30分行ったところに
すっごく綺麗なワンOKな海もあったよっ
【2009/04/30 13:25】
温泉

ドッグランに温泉が付いてるの~

沢山遊んで温泉に入って気持ちよさそう~



かき氷美味しそう(笑)

ワンコと同伴出来るお店が増えて来たので車の中で待たせることも無くなりますね

ケン母 2009/04/30(Thu)23:08:36 編集
ごみんにぃ~
Ken母ちゃん お返事遅れましたですのだ

そうそうドッグランの使用料に温泉って言うか体洗ったりし放題で
千円ちょっと
かなりリーズナブルな施設だったよっ
水圧がちょっと弱いくて ちょっと遠いけど....

最近はテラスならワンコもOKな場所が増えたから
本当に助かるねっ
どこか行くにもちょっと探すと
意外とワンコと一緒に過ごせる場所があるよねっ
【2009/05/08 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS