忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日 久しぶりにラブ御一行様が集合

今回はの参加は ばあや&プー ちょこパパ・ママ・お姉ちゃん&ちょこちゃん

そしてぃ

相模川と言う巨大なプールを所有(笑)する パパン・ママン&ゼファー

以前から わが子をゼファー'sプールで泳がせて下さいましぃ~

とお願いしていたのが実現しましたの ヾ(≧ー≦)ゞワァーイ

お天気は曇りで ラブ日和

相模川へ あっちがったぁ 

プールへ向かう途中 プーちゃん&ちょこちゃんは

かなりなテンション

家の子たちは草をつまみ食いしながら移動するし

プールへ入る前から ラブ達はもうワッサワッサ っした

現地に着くと流石に皆大喜び

川の水が冷たくって気持ちよかったぁ~


090720_1.jpg

プーちゃんのドーナツ(バーガーじゃぁなかった)が大人気

皆で取り合い

後ろのほうでゆっくり泳ぐ1号は あまり興味なさ気だったのに

090720_2.jpg

気がつくと  こそっと持ち歩いてた (*≧m≦*)プー

こうゆう場所に来ると 皆はしゃいで可愛いよねぇ~


各々好き勝手に遊んでたんだけど

ちょこちゃんが

090720_3.jpg

はしゃぎすぎて 川の水飲みすぎたのかなぁ....

なんか様子が変なのねぇ

そんなちょこちゃんのそばでドーナツを持っているパパン

まだ投げていないのに

090720_4.jpg

2号「おらが取ってくるぅ~」 ってフライング犬

そうそう 横取り名犬フライング犬なのよねぇ~

勿論のフライングなので 2号はドーナツを見失いましたわぁ

罰があたったんですわねぇ ( *´艸`)オホホッ


090720_5.jpg

プーちゃんがゼファーに そう言っているのかいないのか?

でもちょっと面白いでしょ?

ゼファーったらなんだか気弱な態度に見えるし(笑)

そしてこの後 ゼファーがなんだかコソコソ

090720_6.jpg


通せんぼの 腹いせなのか 癖なのか (多分癖です)

ゼファーが プーちゃんのおもちゃを細かく砕いておりました アッハァー(ノ≧∇≦。)ノ

気付くと

お昼も過ぎたので 一行はゼファー's House へ移動

デッキでランチしたりのまったりの時間

でも まだ調子の悪かったちょこちゃんが リバース

そして プーちゃんも鳥の巣の様な驚くほど立派な(笑)

草の固まりを リバース 

090720_7.jpg

真似っこ2号もとうとう をリバース 

皆どんだけ草食べたんじゃい!!

090720_8.jpg

本日のホスト犬 ゼファー と 1号だけは最後まで元気っした

っで親たちは....

子供がリバースしてるけど

次々とリバースしているけど

ピッツァを食べたり ママンの作った超美味しいサラダ

バックバク食べておりましたとさっ  ヽ(* ̄∇ ̄)タハッ

まっ こんなもんっス

あぁ~ 楽しかったわぁ~

帰り際

ちょこちゃんのお姉ちゃんから 可愛い髪留めを頂きました

なのでさっそく 着けちゃったぁ

090720_9.jpg

不平不満が得意な1号

母の雑な着け方にどうやらプチッと不満を覚えた様子

2号にも着けてあげたけど

気付いたらやっぱり雑だった

090720_10.jpg

まっ いいじゃないの

可愛いんだからさっ

ちょこお姉ちゃんありがとねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは・・
そうそう、みんなリバースしてるのに・・・
次々リバースしてるのに、親達は食べてたよね。
話に夢中になりながら、吐いた?ホースどうぞ、、、そして又食べる、、、
プーちゃんの鳥の巣もすごかったけど
メルちゃんも結構草食べてたよね。
どんだけ食べたんだか。

そうそう、ドッグランもろやま(入間の方)もプールがあって面白いよ!!
今度は皆でそこに遊びに行こうよ!
そこだったらアッシュも行けるよ。

じゃ旅行気をつけて行ってきてね~
ちょこ 2009/07/22(Wed)00:29:25 編集
イヒヒヒッ
楽しかったねっ
男の子・女の子 年齢もまちまちなのに
皆仲良く遊ぶよねっ
時折代り番こに
こっそり鼻着き合わせたりしてるし

>そうそう、ドッグランもろやま(入間の方)もプールがあって面白いよ!!
ちょこママ色んなところ知ってるねぇ~
んじゃぁ 今度皆で行こうねっ

>じゃ旅行気をつけて行ってきてね~
はいっ
ってもう帰ってきたよっ(笑)
【2009/07/29 08:23】
ご無沙汰でやんす

首のお加減は如何でしょうか

無理されないよに

ラブは川遊び出来ていいなぁ

ドーベルはマッチョだから沈む~(笑)

結構前に皆で川行ったけね~(笑)

夏バテしないようにね

娘達は元気そうだ
ケン母 2009/07/22(Wed)03:27:08 編集
オハヨー>
ケン母ちゃん お返事遅れてごめんっス
ちょっと旅行行ってて、帰ってきて2日ほど浮腫んで寝てた(*^▽^*)ゞ

首はね 旅行の3日目あたりから劇的に調子が良くなって
ヾ(≧ー≦)ワーイ なんて思ってたら.....またイヤな感じ
もしかすると家のベッドと合わないのかもNO~
って気付くのに何年かかってんだ って話?

ケン母さん一家は夏バテ大丈夫
ジェイドもケンちゃんも元気?

そういえば 皆で川に行ったよね
ケンちゃん達は筋肉質だから沈んじゃって
暑い時期、泳げると体も冷えて運動にもなって最高なのにぃ
残念~
ベス吉の脂肪はこんな時極上の浮力と化するからGoodっス
【2009/07/29 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS