忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号がまだ幼かった頃

シャンプーはShopでしてもらうものだと  そう思っていた

毎月お迎えに来てもらって

毎回カラーに可愛いリボンを付けて帰ってきていた1号ちゃん

そのうち親子ともども訓練を入れて頂くこととなり

ある日 シャンプーのお話が出て

そして訓練士さんに 「自分の子は自分で洗いなさい」っと

えぇ~(゚ロ゚屮)屮自分で洗って良いんだぁ~  ってその時初めて知った

全てが初めてだったPさんとわたくしの

笑い話 (。→ˇ艸←)


黒子の体臭は..... とても可愛い香りで母は大好き

夏は川やプールへ行く機会も多いので結構シャンプーするけれど

普段の黒子のシャンプーは月1くらいかなぁ~


091203_1.jpg

黒子は意外にシャンプー好き

なので母が黒子のタオルを用意していると

ワッサワッサとお風呂場までついて来て

邪魔をする(笑) 本犬お手伝いのつもりらしいけど (^~^;)ゞ ソーナンダァ

091203_2.jpg

お風呂場片づけていると もう入る気満々 (●^Д^●)乂(●^Д^●)ワーイッ

普段使っているのはティーツリーシャンプー

真冬になると ちょっとふけが出ちゃったりする時があるので

今回 この石鹸を試してみる事に

091203_3.jpg

使用前の画像撮り忘れたのでぃ (@^ ^@)ゞテヘッ

黒子の毛がこびりついてます ずびばぜん (* v v)。

たっぷりミネラルが入ったローズクレイ石鹸

  原料  オリーブオイル・パームカーネルオイル・パームオイル
       キャスターオイル・シアバター・ホホバオイルゴールデン
       精製水・水酸化Na・ローズクレイ・精油(パルマローザ・ローズウッド・イランイラン)



お風呂場へ持っていくと

コバンザメ2号が一緒に入ってきて

091203_4.jpg

カプッ とな

えぇーーヾ( ゚▼゚;)ノ  って予想外の行動に母ちょいビックリ

思わずシャッター押したので 画像ボケボケ

さぁ では使ってみましょう

1号ちゃん いらっしゃぁ~いっ (古かったですぅ?

091203_5.jpg

1号はお座りして

大人しくシャワーを浴びてくれます


091203_6.jpg

泡立ちはなかなか良いわぁ


091203_7.jpg

こんな感じで シャワシャワッ と洗っていると

1号やっと重い腰を上げてくれます (* ̄m ̄) ププッ



さてこの辺で母は1ワンで寂しく

ピィーピィー泣いている2号ちゃんの元へ

091203_8.jpg

自分の番を廊下へ続くドアの前で

真剣に待つ2号ちゃん

早くお風呂に入りたくってたまらないのねぇ~

1号のシャワーが終ると

洗面所でドタバタ ドタバタ 音が聞こえてくるから

091203_9.jpg

通常であればここで母が1号を

タオルでワッシャワシャ 拭くのだけれど

今回は2号の画像も撮ろうと思ったのでぃ

リビングでちょっと待ってもらいました

では2号の番ですよぉ~

091203_10.jpg

1号と違い

シャワーの間 2号終始立って

時折体ごと寄りかかって楽したりしてます (=^‥^=)

今回はPさんも母も一緒にいたので

嬉しい2号ちゃん全然落ち着かないので 

画像あきらめ 母は退散

デジカメチェックしながらリビングへ戻る

091203_11.jpg

1号お座りして待っていました

はっ(゚ロ゚屮)屮  ごめんねぇ~

体拭くんだったよねぇ~ ってすっかり忘れていた母 (;° °) ゴメン

1号の体を拭いて Tシャツ着せて

いつものように2人で遊んでいると 

 ( 1号ちゃんは密かに母と2人きりで遊ぶこの時間が大好き )


出てきた 出てきた ジャジャジャジャァーン Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケェー

091203_12.jpg

暴れん坊将軍 登場

シャワーの後 2号の体を拭いていると 

カチッ っと2号のスイッチが ON に

すると部屋中走り回って 最後にソファーで

こんな感じ

091203_13.jpg

2号のこれは

かなりなスピードなので 

1号はそれが収まるまでテーブルの下に避難します(笑)

2号が落ち着いた頃

ソロリソロリとテーブルから出てきて

ソファーで一息
091203_14.jpg

っで 新しい石鹸の感じはぁ? って?

んん~(。-`ω-) 良く分かりません

香りはティーツリーよりかなり微香 後は 後々分かるかなぁ~?

って感じっスねぇ~ ヽ(´ー`)ノ 

拍手

PR
先週の土・日も公園でたっぷり歩いた黒子一家

でねっ ちょっと思ったのよ

いつもどのくらい歩いているんだろうなぁ~ って

時間にすると1時間30分位だと思うのだけれど

ナノで 確か万歩計も付いてたはずのこれ持って歩いてみましたぁ~



091201_1.jpg

Beth&Melの刻印入り


普段は公園2周くらい 歩いているけど

いったい何歩かしらねぇ~ って スイッチOn


最近ぐっと冷え込んだりした黒子地域

わたくしの中ではもう冬だったんだけど

公園はまだまだ紅葉真っ盛り

先週に引き続きちょっと紅葉載せちゃう~ (ノ∇≦*)

091201_2.jpg

ここは レッドゾーン ( わたくしが付けた通称ですけれど なにかぁ? )

綺麗な楓の側では カメラを構えた人が結構いるんだけれど

それでも広いので

サクッと黒子だけの画像も撮れちゃうから 嬉しいっo(*⌒―⌒*)o

091201_3.jpg

レッドゾーンを サクサクッ っと歩いて行くと

と言っても

2号ちゃんはワッショイッ┗(`O´)┛ って殆ど走ってます
 
091201_4.jpg

イエローゾーン
 に突入

銀杏の木は まだグリーンとイエローの2色だったりして

プラタナスやカツラの木も植わって

黄色がとても綺麗 

午前中の日差しが良い感じぃ 

091201_5.jpg

左奥にはドッグラン

この季節 広い公園の中歩いた方が気持ち良いし

最近ドッグランには入らない黒子一家っス

091201_6.jpg

秋らしくて素敵でしょ? 右に伸びる影が好きなのよねぇ~

ここを抜けると~

母の好きな

091201_7.jpg

檜の大木が聳え立つグリーンゾーン

ここは針葉樹エリア 背の高い立派な木が立ち並んでいるので

日差しはあまり届かないのだけれど

 そのおかげで夏でもひんやり 

暑い日は黒子一息つける場所

そして とても立派なの大木もあります

ここを歩いていると

一瞬都会のど真ん中であると言う事を忘れてしまう

そんな素敵な場所



毎回こんな感じで歩いて 2周程して駐車場へ向かう一家

さてさて何歩歩いたかなぁ~

わたくしの足で2日間の平均歩数は 5000歩弱

公園ではいつもそのくらい歩いているって事かぁ

終始走っている2号なんてサクッと10倍以上はいっているだろうなぁ~

って

........  ( ̄。 ̄;)えぇ~ っとぉ

結局この数値ってどうなの?┐(  ̄ー ̄)┌

わからんわぁ~

なんてPさんに話していたら 公園の入り口に焼き芋屋さん発見

あれ? 焼き芋っていつ食べたっけなぁ?

黒子には湯でたのあげているけれど

口の中がパフパフ ワシャワシャしてしまうから 味はすきだけど

母はあまり食べた覚えがないのよねぇ~ 

って事でぃ

091201_8.jpg

買ってみました (*≧▽≦)bb ウヒッ

去年武蔵野公園で頂いた以来のお芋さん

では 皆で食べましょう~ ヽ(^。^)ノワーイッ 

自宅へ戻って

母がナイフで切っていると


091201_9.jpg

待ちきれない子1ワン

ムギュムギュと無理やり脇の下当たりから

大きなお鼻を突き出して クンクン クン

母 「もう直ぐだからぁ~」 

するとスポッ と顔を引っ込め

角度を変えてガン見

091201_10.jpg


気付くと1号ちゃんも椅子の隙間から見てました ( *´艸`)クスッ

はい はい お待たせっ

1号ちゃん

091201_11.jpg

食いしん坊さんは 嬉しくってお耳をパタパタ

お次は

2号ちゃん
091201_12.jpg

物凄い勢いで食べる2号ちゃん

でも 食べ方はとても優しいんだよねぇ

沢山歩いたし 満腹だし

2人はこの後かなりな時間ガッツリお昼ねしてました

お芋さんはちょっと大きすぎだったので

1 / 3 だけ食べ

残りは翌日のおやつに..... 

拍手

毎日黒子と引っ張りっこしていたこのPさん毛布
 

091127_1.jpg

流石にボロボロになったので

Pさんが細かく刻んで捨てたのねぇ~

っで翌日からは
 

091127_2.jpg

こっちのPさん毛布でワッショイッって引っ張りっこ

2号ちゃんもノリノリなのに......

若干一犬乗り気でないのよねぇ~ (●´・д・`●)アレー?
 

091127_3.jpg

こんな感じなの (´‐ω‐)=з

1号はエンジン掛かるまで時間がかかる子だから

根気よく遊びに誘ったんだけど
 

091127_4.jpg

普段ならそろそろ 「じゃぁーあたくちもー やるわよーo(*⌒―⌒*)o」 って

でも結局この日は引っ張りっこに乗らなくて

母と2号で遊んだのよ

まっ こんな日もあるよねぇ~ (|||´Д`)ノ って 



そして次の日

1号ぉ~ 引っ張りっこするよぉー」
 

091127_5.jpg

この日も でもぉ~(´口`*) な感じの1号ちゃん

またまた遊びに参加しなくて  結局 毛布deチュパチュパ だけしてたの

流石に母もちょっと心配

体調悪いのかしら?
 

091127_6.jpg

夕方Pさんが荷物を抱えて(?)帰って来たから

この2日間の1号の様子を話したの

母  「1号ったら斯く斯く云々....でねぇ~」

すると

Pさん 「あっ それは1号と約束したからぁ」 って

えぇ~ ヾ(。 ̄□ ̄) 何の話?

Pさん 「新しい毛布買ってくるから それまで引っ張りっこ待っててねってさっ」

Pさんは 1号ちゃんと約束 したらしい ( ̄▼ ̄|||) タハッ


その約束を1号は忠実に守っていたらしい



そしてPさんが抱えてきた物は 新しい毛布 っした


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな約束したならば、教えてよっ!

話したつもりだったらしい.... o(*≧□≦)oキイテナイシー

結局母は

1号ちゃんに無理強いしていたわけよねぇ (; ̄д ̄)

可愛そうな事してしまった 困った顔していたもの1号ちゃん

ごめんねぇ~



じゃぁ これ

Pさんが用意した  新しい毛布! だよっ


091127_7.jpg

1号は勿論 新しい物好きな2号も大喜びぃ~
 

091127_8.jpg

これで明日から引っ張りっこ出来るねっ 1号 o(*⌒―⌒*)o

母さんも一安心だわっ



あれ? (。-`ω-) 

Pさんと1号が約束している時さぁ~

この子も

091127_9.jpg

そばに居たんじゃないのぉ~ ねぇ?2号?
 

091127_10.jpg

やっぱり右から左へスルーしたの?

 3歩歩いたら忘れちゃったぁ?

だって2日間ともしっかり母と毛布で遊んでいたものねぇ~
 
( *´艸`)クスッ がっつり遊んだ事

父さんには内緒にしておいてあげるワン∪・ω・∪

拍手

昨日はとっても良いお天気だったわねぇ~

ポカポカな日差しが眩しいこんな日は

サッサと行くっきゃないっしょ~
 

091124_1.jpg

後ろにノッポさんいるしぃ~

公園へ

まだまだ紅葉 バッチリ っスぅ~ 

逆光ですけどねシシッ  (ちなみにわたくしは好きなのこんな画像)
 

091124_2.jpg

Pさん隠れてるしぃ~
 

いつも行っているこの公園

人々芝生やベンチに座ったり マラソンしたり

公園の中はワンコも殆どお散歩していないのねぇ~

みんなドッグランへ行っちゃうみたい 不思議ぃ~┐(  ̄ー ̄)┌

黒子は伸び伸ぉ~び お散歩できるから嬉しいんだけど


091124_3.jpg

落ち葉の絨毯が敷かれた

黒子の好きな サクサクロードを歩いて ε=ε=(* ̄ー) いると

前方に

091124_4.jpg

珍しくお散歩中のワンちゃん発見

6歳のフラットちゃん


091124_5.jpg

画像みんなブレブレだった (´A`。) けど 無理やり1枚載せちゃった

ちょっと小さいフラットちゃん

とても可愛い子だったなぁ~

ご両親も素敵な方で

1号をみて

パパさん 「ロマンスグレーだ カッコイイねぇ~」 って

ママさんは 「可愛いあんよ! 靴下はいているみたい」 って


あぁ~ 

こんな 優しい表現 があるんだなぁ~ 〃⌒ー⌒〃

母は とっても嬉しくなりました

沢山褒めてもらって 1号も 嬉しかったねっ ヾ(*ゝω・*)

091124_6.jpg

この後1号ちゃんは上機嫌

Pさんも母も ビックリするほど元気で走り回り

2号びに誘って 大はしゃぎで

両親 しばし茫然......

キレ過ぎに注意しながら そっと2人を見守ってみました o(*⌒―⌒*)o

ほのぼのとした雰囲気の中 ゆったりとした時が流れて 

良い時間を過ごせたなぁ~ って感じぃ?(=´▽`)ゞテヘッ


091124_7.jpg







091124_8.jpg

1号: でもこの靴下脱げないんですけどねぇ~

拍手

先週の土曜日

黒子の犬舎  Landscape犬舎 の同窓会に参加する為

早起きをして5時30分頃自宅を出発ぅ~ 

向かった先はぁ~

飛騨高山

と・と・と・と・と 遠いっス すっごく遠いっス ( ̄  ̄|||)

なので早めに出発したわけねっ

遠くまで来たかいあって

091028_1.jpg

こんな素敵な紅葉を イヤッ 実際はもっと綺麗だっわぁ~

紅葉真っ盛りな時期 こんなに近くで見れたのは....

............(*^▽^*)ゞ 思い出せない程昔 ハハッ

とにかく綺麗だった

黒子のチッチタイムだって

091028_2.jpg

車から降りただけでこの景色だもの(*^ー゜)v


紅葉に見とれながら

お昼頃到着したのは

平湯温泉 ひらゆの森

ここでわたくし達 温泉に浸かってのんびりゆったり

えっ (・ω・?) 

黒子ですか?

黒子はねっ 温泉の端っこにあった

091028_3.jpg

ペット専用露天風呂 (無料) へ入りましたぁ~

誰ぇ~も居ないし 本当かしら (=゚ω゚=;)?

って中に入ると ちゃんと硫黄の香りがするお湯が流れていました ε=( ̄。 ̄;Aホッ

黒子にとってはここも遊び場みないなもので

なかなかじぃ~っと浸かってくれないの ヾ( ̄o ̄;) ハイッテヨォー

なので
091028_4.jpg


リードを付けて強制浴 (●≧艸≦)プー

2号ちゃんは中に入ると 直ぐに飛び出してヾ(;゚Д゚;)コラッ きちゃうので

今回は適当でOKって事に 無料だしねぇ~

この後も ちょこちょこっと なかなかな場所や

(。-`ω-)んん~ ここは残念 みたいな場所へ立ち寄りぃ~の

お土産買ぃ~の
091028_5.jpg

しながら向かった先は

ここ
091028_6.jpg

さてさて ここは何処でしょう?

暗くって

狭くって

水滴が落ちてくる

091028_7.jpg

飛騨大鍾乳洞 でしたぁ~

ここはペットも一緒にはいれる場所

Pさんと黒子も途中まで一緒に見学

そのあとわたくしとMちゃんの2人で 狭い洞窟を登って行ったんだけど

なんだかとっても息苦しくって 心拍数もハンパないわたくし

そこで(;゜0゜)ハッ っと気が付いてみた

ぎょぎょっ(゚ロ゚屮)屮

わたくしったら 閉所恐怖症じゃなぁ~いっ ガーーー(TДT|||)ーーーン

どおりですっごく息苦しいわけよねぇ~ (;´Д`)

もう途中でどうなるかと思ったわよっ なのにMちゃん笑ってるし

やっとの思いで鍾乳洞の見学も終わると

結構な時間だったので

Mちゃんのリクエストで飛騨ラーメンを食べに行って

そして最後に着いたのがこの日の集合場所

091028_8.jpg

弁天荘さん ここは35年も前からペットと泊まれる宿なんです

入り口横では

ケースの中で6頭のワンちゃんがクルクル回ってまぁ~す

玄関に入ると
091028_9.jpg

Welcome Dogの置き物もあったり

なんとも楽しいお宿

CheckIn して荷物を置いて

皆のいる ドッグランへ Let’s Go

もう遊び終わって宿へ戻った子も居たりする中

夏に相模川で遊んだ 今回の幹事さんの長女

12歳のアンズちゃんみっけぇ~

091028_10.jpg

久しぶりだねぇ~ アンズちゃん

ニコニコしながらPさんと1号に ご挨拶に来てくれたのが

アンズちゃんの妹 8歳のかえでちゃん

091028_11.jpg

この日もめっちゃ元気 寝不足もなんのその

かえでちゃんの相棒 2号

091028_12.jpg

さっそく かえでちゃんの後を追ったり

他の子の伴走したり(笑)

2号は走っている子を見つけては伴走してるの 面白いっしょ

ひとしきり走った後は 夕食までお宿で一休み






のはずが
 
091028_13.jpg

Mちゃんと黒子が ファイトモード

お部屋で遊びまくり

091028_14.jpg

Mちゃんもやりたい放題で(笑)

黒子も大喜びぃ~

091028_15.jpg

なのでぃ

遊んでいる間にもう夕食の時間

何と言っても ここは飛騨でございまぁ~す

沢山のごちそうが並ぶ中 勿論の飛騨牛しゃぶしゃぶ ヽ(^。^)ノワーイ

画像はブレていたのでボツになってしまったけれど

とっても美味しい夕食でしたぁ~

お食事の場所では ワンコも一緒

我が家の後ろに居たのが

091028_16.jpg

ニップ&アクちゃん一家

ニップくんは2号より1歳半年上の 9歳だけど

やっぱりお顔がそっくりなのねぇ~ 

って この画像はそうでもなかったけど本当にそっくりだったの

あたりまえだけど 皆黒子にそっくり

その中に思議な雰囲気なチョコラブちゃん

それはニップくんの妹アクちゃん4歳

凛々しい顔つきで毛並みは少しゴワッとしていて

一見すると 喧嘩売っているみたいで (゜∀゜;)エェ?

最初は怖かったんだけど...... ハイッ わたくしビビリですのでねっ(¬¬;)

091028_17.jpg

実は超可愛い チェサピークベイ・レトリバー な子だったの

他のラブと目が合うと カルゥゥゥゥーーー なんて唸って

パパが怒りそうになると 怒りだす前に眼を閉じて

「ごめんしゃい」してる 魅力的で可愛子

虜になりそうだわぁ~ Mちゃん既に虜になっていた(笑)

わたくしはあまり犬種を知らないので

こうやって側で触れ合う機会があって良かったと そう思うのねぇ

そうでなければ 一瞬の見た目で怖がっていたかも だもの

っで他にも沢山の子たちが集合していたので

この続きは また 次ねっ

拍手

こんにちワン U^ェ^U

黒子地域本日秋晴れ

なので本題に入る前にさっきベランダから撮った

091027_1.jpg

富士山久しぶりに載せてみましたぁ~


週末 黒子犬舎の同窓会があったのでお泊りで行ってきました

同窓会に我が家が参加するのは5~6年ぶり..... だったかなぁ(; ̄д ̄)?

今回は黒子の好物(笑) Mちゃん(私の3番目の姪)が一緒に行く事になったのでぃ

黒子はもう

そりゃぁ~もう 大騒ぎ

Mちゃん金曜日から泊りに来る事になっていたから

黒子は待ちきれなくって ( *´艸`)クスッ

091027_2.jpg

暇さえあれば M姉ちゃんは 「まだぁ?」 って

五月蠅い 五月蠅い

勿論 2号ちゃんも

091027_3.jpg

一見落ち着いて見えるでしょ?

ところがどっこい

ソファーへ伏せたり 座ったり 母の後付いて回ったり

091027_4.jpg

玄関へ行ってみたり 戻ってきたり

片づけしている母の邪魔ばかり (`Д´)┛コラッ

気の遠くなるような長い時間を待ち続け (っと黒子は申しております

やっとMちゃん登場

黒子あまりにものテンションで

デジるどころではありませんでした 残念

夕食前 Mちゃんがシャワーを浴びていると....

091027_5.jpg

(;゜○゜)まぁ 1号ちゃんったら

この引き戸の中(洗面所兼脱衣所)で待つと......

母 「後で好きなだけ一緒に居れるから 我慢しなさいっ」 っと言い残し

リビングへ

れれれ? 1号付いてこないわねぇ~

091027_6.jpg

1号ったら 洗面所の中へ入って 「ここで待つの」 って

母 「じゃぁ 大人しくねっ」 っと言いながら

再び引き戸を閉めて??? (。-`ω-)んん~? なんだか違和感

(¬¬;)え? この扉 誰が開け......  

って あの怪力2号に決まってるわよねっ( ̄Д ̄;)

2号は鼻力でガラス窓だって開けちゃう 超犬ハルク (古っ?)

超犬ハルクこんな時 お姉ちゃんの為に開けてあげちゃうわけ

まっいっか

っと 母は1号を中に残し引き戸を閉めて

再びリビングでコソコソお片づけ

暫くすると....

廊下から1号ちゃんの鳴き声がするじゃないっえぇ~

慌てて様子を行くと

091027_7.jpg

どうやら 超犬ハルクも 一緒に洗面所へ入りたくなったらしく

慌てちゃったものだから 力任せに 扉を押したらしく

サンからドア外れちゃったらすいの ( ̄▼ ̄|||) アリャリャァ~

Pさんが扉を戻そうとしたけれど

洗濯機のプレートがつかえて上手く戻せない

まぁ Mちゃんがいるから

お風呂から出たら内側から直してもらえば簡単

091027_8.jpg

一生出れない かと思われるほど パニくる1号

後でMちゃんが直すから と言い聞かせ

サクッ っとほったらかし? (ノ∇≦*)アハッ

母はドアを外した 超犬ハルク探しにリビングへ

091027_9.jpg

 

2号ちゃん 体カッチーン っとさせちゃって

既に超焦りまくり ヾ(≧ー≦)

母 「ドアを外したのはだぁ~れぇ~」 すると

大きなクッションを咥えて 和室へと逃げ込む超犬ハルク

091027_10.jpg

緊張して 今度は体がふにゃふにゃ になっちゃったらしいわっ (笑)

もうMちゃんが泊りに来ただけでこんなんだものねぇ ( ̄□ ̄lll)
 
普段決して持ち歩かない 大きなクッション引きずってるし

この後も

どこぞで タオルを見つけて 得意になって持ち歩く2号

結局一晩中 Mちゃんのベッドへ行ったり

あちこち ウロウロ ウロウロ

2号の被害者となった 母と1号は (Pさん&Mちゃんは爆睡  良いわよねぇ~)

2号が暗闇ではしゃぐたびに 起こされて ヾ(´囗`。)ノ ネムレナァーイ

091027_11.jpg

12時頃眠りに就いたのだけれど

結局3時半頃に起こされて (;´Д`)ヤメテェー

頭 ボー っとしたまま

まるでお祭りの前夜祭の様な 夜を過ごし 


091027_12.jpg

5時過ぎにお出かけ準備完了!

091027_13.jpg

ε=( ̄。 ̄;A やっと静かになった2号と共に

若干2名寝不足のまま 出発~  

旅行の本番(笑)話は Next  time .....

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS