忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとっても良いお天気だったわねぇ~

ポカポカな日差しが眩しいこんな日は

サッサと行くっきゃないっしょ~
 

091124_1.jpg

後ろにノッポさんいるしぃ~

公園へ

まだまだ紅葉 バッチリ っスぅ~ 

逆光ですけどねシシッ  (ちなみにわたくしは好きなのこんな画像)
 

091124_2.jpg

Pさん隠れてるしぃ~
 

いつも行っているこの公園

人々芝生やベンチに座ったり マラソンしたり

公園の中はワンコも殆どお散歩していないのねぇ~

みんなドッグランへ行っちゃうみたい 不思議ぃ~┐(  ̄ー ̄)┌

黒子は伸び伸ぉ~び お散歩できるから嬉しいんだけど


091124_3.jpg

落ち葉の絨毯が敷かれた

黒子の好きな サクサクロードを歩いて ε=ε=(* ̄ー) いると

前方に

091124_4.jpg

珍しくお散歩中のワンちゃん発見

6歳のフラットちゃん


091124_5.jpg

画像みんなブレブレだった (´A`。) けど 無理やり1枚載せちゃった

ちょっと小さいフラットちゃん

とても可愛い子だったなぁ~

ご両親も素敵な方で

1号をみて

パパさん 「ロマンスグレーだ カッコイイねぇ~」 って

ママさんは 「可愛いあんよ! 靴下はいているみたい」 って


あぁ~ 

こんな 優しい表現 があるんだなぁ~ 〃⌒ー⌒〃

母は とっても嬉しくなりました

沢山褒めてもらって 1号も 嬉しかったねっ ヾ(*ゝω・*)

091124_6.jpg

この後1号ちゃんは上機嫌

Pさんも母も ビックリするほど元気で走り回り

2号びに誘って 大はしゃぎで

両親 しばし茫然......

キレ過ぎに注意しながら そっと2人を見守ってみました o(*⌒―⌒*)o

ほのぼのとした雰囲気の中 ゆったりとした時が流れて 

良い時間を過ごせたなぁ~ って感じぃ?(=´▽`)ゞテヘッ


091124_7.jpg







091124_8.jpg

1号: でもこの靴下脱げないんですけどねぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉ステキ♪
いいね~♪
紅葉&逆光の写真、私も大好き(^^♪

それから。。。
ベスちゃんの脱げない靴下も
大好きよっ(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2009/11/27(Fri)00:05:29 編集
なんか良いよねぇ~
画像では分かりにくいけど
逆光だと楓の葉が透きとおって見えて
すっごく綺麗なんだよねぇ~ o(*⌒―⌒*)o

デジ一持っていけばよかったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最近ベス吉のあんよは
白さに磨きがかかってきて(笑)
可愛いっス
ママくんにも褒めてもらってまたまた嬉しい親子っス
【2009/11/27 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS