忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワン U^ェ^U

黒子地域本日秋晴れ

なので本題に入る前にさっきベランダから撮った

091027_1.jpg

富士山久しぶりに載せてみましたぁ~


週末 黒子犬舎の同窓会があったのでお泊りで行ってきました

同窓会に我が家が参加するのは5~6年ぶり..... だったかなぁ(; ̄д ̄)?

今回は黒子の好物(笑) Mちゃん(私の3番目の姪)が一緒に行く事になったのでぃ

黒子はもう

そりゃぁ~もう 大騒ぎ

Mちゃん金曜日から泊りに来る事になっていたから

黒子は待ちきれなくって ( *´艸`)クスッ

091027_2.jpg

暇さえあれば M姉ちゃんは 「まだぁ?」 って

五月蠅い 五月蠅い

勿論 2号ちゃんも

091027_3.jpg

一見落ち着いて見えるでしょ?

ところがどっこい

ソファーへ伏せたり 座ったり 母の後付いて回ったり

091027_4.jpg

玄関へ行ってみたり 戻ってきたり

片づけしている母の邪魔ばかり (`Д´)┛コラッ

気の遠くなるような長い時間を待ち続け (っと黒子は申しております

やっとMちゃん登場

黒子あまりにものテンションで

デジるどころではありませんでした 残念

夕食前 Mちゃんがシャワーを浴びていると....

091027_5.jpg

(;゜○゜)まぁ 1号ちゃんったら

この引き戸の中(洗面所兼脱衣所)で待つと......

母 「後で好きなだけ一緒に居れるから 我慢しなさいっ」 っと言い残し

リビングへ

れれれ? 1号付いてこないわねぇ~

091027_6.jpg

1号ったら 洗面所の中へ入って 「ここで待つの」 って

母 「じゃぁ 大人しくねっ」 っと言いながら

再び引き戸を閉めて??? (。-`ω-)んん~? なんだか違和感

(¬¬;)え? この扉 誰が開け......  

って あの怪力2号に決まってるわよねっ( ̄Д ̄;)

2号は鼻力でガラス窓だって開けちゃう 超犬ハルク (古っ?)

超犬ハルクこんな時 お姉ちゃんの為に開けてあげちゃうわけ

まっいっか

っと 母は1号を中に残し引き戸を閉めて

再びリビングでコソコソお片づけ

暫くすると....

廊下から1号ちゃんの鳴き声がするじゃないっえぇ~

慌てて様子を行くと

091027_7.jpg

どうやら 超犬ハルクも 一緒に洗面所へ入りたくなったらしく

慌てちゃったものだから 力任せに 扉を押したらしく

サンからドア外れちゃったらすいの ( ̄▼ ̄|||) アリャリャァ~

Pさんが扉を戻そうとしたけれど

洗濯機のプレートがつかえて上手く戻せない

まぁ Mちゃんがいるから

お風呂から出たら内側から直してもらえば簡単

091027_8.jpg

一生出れない かと思われるほど パニくる1号

後でMちゃんが直すから と言い聞かせ

サクッ っとほったらかし? (ノ∇≦*)アハッ

母はドアを外した 超犬ハルク探しにリビングへ

091027_9.jpg

 

2号ちゃん 体カッチーン っとさせちゃって

既に超焦りまくり ヾ(≧ー≦)

母 「ドアを外したのはだぁ~れぇ~」 すると

大きなクッションを咥えて 和室へと逃げ込む超犬ハルク

091027_10.jpg

緊張して 今度は体がふにゃふにゃ になっちゃったらしいわっ (笑)

もうMちゃんが泊りに来ただけでこんなんだものねぇ ( ̄□ ̄lll)
 
普段決して持ち歩かない 大きなクッション引きずってるし

この後も

どこぞで タオルを見つけて 得意になって持ち歩く2号

結局一晩中 Mちゃんのベッドへ行ったり

あちこち ウロウロ ウロウロ

2号の被害者となった 母と1号は (Pさん&Mちゃんは爆睡  良いわよねぇ~)

2号が暗闇ではしゃぐたびに 起こされて ヾ(´囗`。)ノ ネムレナァーイ

091027_11.jpg

12時頃眠りに就いたのだけれど

結局3時半頃に起こされて (;´Д`)ヤメテェー

頭 ボー っとしたまま

まるでお祭りの前夜祭の様な 夜を過ごし 


091027_12.jpg

5時過ぎにお出かけ準備完了!

091027_13.jpg

ε=( ̄。 ̄;A やっと静かになった2号と共に

若干2名寝不足のまま 出発~  

旅行の本番(笑)話は Next  time .....

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超犬ハルクて(^o^)丿
緑色のメルッチ、オモロすぎるやないかーーっ!(^^)!
緑色=映画の「マスク」もカブるんですけどーーっ(^^ゞ

それにしても、二人ともMちゃんが大大大好きなのね♪
おかげで母しゃんは寝不足~
お疲れっしたーーーっ\(^o^)/
GMTKママくん URL 2009/10/27(Tue)22:44:58 編集
そうそう超犬っス
ムキッと緑メルッチおもろかった?
前回の旅行でママくんも見たでしょ?
メルッチは鼻で大きなガラス窓も開けちゃうからさっ
だから超犬 (^m^*)

寝不足だったけど
帰りなんてもっと時間かけて帰って来たけど
Pさん運転してくれているから
眠っちゃぁ~悪いなぁ~
なんて柄にもない事考えて(=´▽`)ゞ
無理やり起きていたから
2日間とも頭がボーっとしてたよぉ~
【2009/10/28 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS