忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土・日も公園でたっぷり歩いた黒子一家

でねっ ちょっと思ったのよ

いつもどのくらい歩いているんだろうなぁ~ って

時間にすると1時間30分位だと思うのだけれど

ナノで 確か万歩計も付いてたはずのこれ持って歩いてみましたぁ~



091201_1.jpg

Beth&Melの刻印入り


普段は公園2周くらい 歩いているけど

いったい何歩かしらねぇ~ って スイッチOn


最近ぐっと冷え込んだりした黒子地域

わたくしの中ではもう冬だったんだけど

公園はまだまだ紅葉真っ盛り

先週に引き続きちょっと紅葉載せちゃう~ (ノ∇≦*)

091201_2.jpg

ここは レッドゾーン ( わたくしが付けた通称ですけれど なにかぁ? )

綺麗な楓の側では カメラを構えた人が結構いるんだけれど

それでも広いので

サクッと黒子だけの画像も撮れちゃうから 嬉しいっo(*⌒―⌒*)o

091201_3.jpg

レッドゾーンを サクサクッ っと歩いて行くと

と言っても

2号ちゃんはワッショイッ┗(`O´)┛ って殆ど走ってます
 
091201_4.jpg

イエローゾーン
 に突入

銀杏の木は まだグリーンとイエローの2色だったりして

プラタナスやカツラの木も植わって

黄色がとても綺麗 

午前中の日差しが良い感じぃ 

091201_5.jpg

左奥にはドッグラン

この季節 広い公園の中歩いた方が気持ち良いし

最近ドッグランには入らない黒子一家っス

091201_6.jpg

秋らしくて素敵でしょ? 右に伸びる影が好きなのよねぇ~

ここを抜けると~

母の好きな

091201_7.jpg

檜の大木が聳え立つグリーンゾーン

ここは針葉樹エリア 背の高い立派な木が立ち並んでいるので

日差しはあまり届かないのだけれど

 そのおかげで夏でもひんやり 

暑い日は黒子一息つける場所

そして とても立派なの大木もあります

ここを歩いていると

一瞬都会のど真ん中であると言う事を忘れてしまう

そんな素敵な場所



毎回こんな感じで歩いて 2周程して駐車場へ向かう一家

さてさて何歩歩いたかなぁ~

わたくしの足で2日間の平均歩数は 5000歩弱

公園ではいつもそのくらい歩いているって事かぁ

終始走っている2号なんてサクッと10倍以上はいっているだろうなぁ~

って

........  ( ̄。 ̄;)えぇ~ っとぉ

結局この数値ってどうなの?┐(  ̄ー ̄)┌

わからんわぁ~

なんてPさんに話していたら 公園の入り口に焼き芋屋さん発見

あれ? 焼き芋っていつ食べたっけなぁ?

黒子には湯でたのあげているけれど

口の中がパフパフ ワシャワシャしてしまうから 味はすきだけど

母はあまり食べた覚えがないのよねぇ~ 

って事でぃ

091201_8.jpg

買ってみました (*≧▽≦)bb ウヒッ

去年武蔵野公園で頂いた以来のお芋さん

では 皆で食べましょう~ ヽ(^。^)ノワーイッ 

自宅へ戻って

母がナイフで切っていると


091201_9.jpg

待ちきれない子1ワン

ムギュムギュと無理やり脇の下当たりから

大きなお鼻を突き出して クンクン クン

母 「もう直ぐだからぁ~」 

するとスポッ と顔を引っ込め

角度を変えてガン見

091201_10.jpg


気付くと1号ちゃんも椅子の隙間から見てました ( *´艸`)クスッ

はい はい お待たせっ

1号ちゃん

091201_11.jpg

食いしん坊さんは 嬉しくってお耳をパタパタ

お次は

2号ちゃん
091201_12.jpg

物凄い勢いで食べる2号ちゃん

でも 食べ方はとても優しいんだよねぇ

沢山歩いたし 満腹だし

2人はこの後かなりな時間ガッツリお昼ねしてました

お芋さんはちょっと大きすぎだったので

1 / 3 だけ食べ

残りは翌日のおやつに..... 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぢで!?
ほんとにキレイにレッド、イエロー、グリーンの
ゾーンになってるや~ん
絵ハガキみたい

レッドゾーンの2人の顔が好き~
イヤイヤ。。。イエローゾーンの、みんなの後ろ姿がイイ
ん~。。。グリーンゾーンの、木の感じ最高
・・・って、どのゾーンの画像も捨てがたい

たっぷりお散歩して、オナカにやさしいおイモさん
黒子ちゃまたち、幸せものだワン
GMTKママくん URL 2009/12/02(Wed)06:00:47 編集
まぢっス
綺麗だったぁ
重いからまたまたコンパクトデジ
もう借りているファイル容量も残り少なくって
ドッカンと大きな画像はアップできないの
って前からだけど(;´▽`Aアセアセ

風景の画像楽しくない人もいるから載せるの
どうしようかなぁ(。-`ω-)って悩んだんだけどねっ
載せちったぁ~
他にも色々公園あるんだけど
ここ広くて気持ち良いし家から20分位だから
つい足が向いて毎週いっちゃう
【2009/12/03 15:26】
ホントにきれい
相変わらず、ママさんの写真が綺麗!
”ステンドグラスもパッチワークも本当にベスメルママさんの腕はすごいな~”って思って見てます。

ベスちゃんの”おみみパ~タパタ!”が可愛いい!

今度”へなちょこブログ”始めました。
良かったら遊びに来てくださいっ!
だんまろP URL 2009/12/03(Thu)00:05:51 編集
ありがとう
だんまろパパさん こんにちはっo(*⌒―⌒*)o

いつも片手にベス吉のフレキシリード
片手にデジな感じで適当にカシャッって(*^▽^*)ゞ
なので芸術的な素敵な画像とは無縁
たまぁ~にまぐれでちょこっとだけ
良い画像が撮れたりするくらいです

あっ( ̄o ̄;) ステンドグラスは友達のEIKOちゃん作です
明日会うのでパパさんの感想伝えまぁ~す
ブログ始めたんですねっ
さっそく遊びに行きますよぉ~
【2009/12/03 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS