忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日

黒子の犬舎  Landscape犬舎 の同窓会に参加する為

早起きをして5時30分頃自宅を出発ぅ~ 

向かった先はぁ~

飛騨高山

と・と・と・と・と 遠いっス すっごく遠いっス ( ̄  ̄|||)

なので早めに出発したわけねっ

遠くまで来たかいあって

091028_1.jpg

こんな素敵な紅葉を イヤッ 実際はもっと綺麗だっわぁ~

紅葉真っ盛りな時期 こんなに近くで見れたのは....

............(*^▽^*)ゞ 思い出せない程昔 ハハッ

とにかく綺麗だった

黒子のチッチタイムだって

091028_2.jpg

車から降りただけでこの景色だもの(*^ー゜)v


紅葉に見とれながら

お昼頃到着したのは

平湯温泉 ひらゆの森

ここでわたくし達 温泉に浸かってのんびりゆったり

えっ (・ω・?) 

黒子ですか?

黒子はねっ 温泉の端っこにあった

091028_3.jpg

ペット専用露天風呂 (無料) へ入りましたぁ~

誰ぇ~も居ないし 本当かしら (=゚ω゚=;)?

って中に入ると ちゃんと硫黄の香りがするお湯が流れていました ε=( ̄。 ̄;Aホッ

黒子にとってはここも遊び場みないなもので

なかなかじぃ~っと浸かってくれないの ヾ( ̄o ̄;) ハイッテヨォー

なので
091028_4.jpg


リードを付けて強制浴 (●≧艸≦)プー

2号ちゃんは中に入ると 直ぐに飛び出してヾ(;゚Д゚;)コラッ きちゃうので

今回は適当でOKって事に 無料だしねぇ~

この後も ちょこちょこっと なかなかな場所や

(。-`ω-)んん~ ここは残念 みたいな場所へ立ち寄りぃ~の

お土産買ぃ~の
091028_5.jpg

しながら向かった先は

ここ
091028_6.jpg

さてさて ここは何処でしょう?

暗くって

狭くって

水滴が落ちてくる

091028_7.jpg

飛騨大鍾乳洞 でしたぁ~

ここはペットも一緒にはいれる場所

Pさんと黒子も途中まで一緒に見学

そのあとわたくしとMちゃんの2人で 狭い洞窟を登って行ったんだけど

なんだかとっても息苦しくって 心拍数もハンパないわたくし

そこで(;゜0゜)ハッ っと気が付いてみた

ぎょぎょっ(゚ロ゚屮)屮

わたくしったら 閉所恐怖症じゃなぁ~いっ ガーーー(TДT|||)ーーーン

どおりですっごく息苦しいわけよねぇ~ (;´Д`)

もう途中でどうなるかと思ったわよっ なのにMちゃん笑ってるし

やっとの思いで鍾乳洞の見学も終わると

結構な時間だったので

Mちゃんのリクエストで飛騨ラーメンを食べに行って

そして最後に着いたのがこの日の集合場所

091028_8.jpg

弁天荘さん ここは35年も前からペットと泊まれる宿なんです

入り口横では

ケースの中で6頭のワンちゃんがクルクル回ってまぁ~す

玄関に入ると
091028_9.jpg

Welcome Dogの置き物もあったり

なんとも楽しいお宿

CheckIn して荷物を置いて

皆のいる ドッグランへ Let’s Go

もう遊び終わって宿へ戻った子も居たりする中

夏に相模川で遊んだ 今回の幹事さんの長女

12歳のアンズちゃんみっけぇ~

091028_10.jpg

久しぶりだねぇ~ アンズちゃん

ニコニコしながらPさんと1号に ご挨拶に来てくれたのが

アンズちゃんの妹 8歳のかえでちゃん

091028_11.jpg

この日もめっちゃ元気 寝不足もなんのその

かえでちゃんの相棒 2号

091028_12.jpg

さっそく かえでちゃんの後を追ったり

他の子の伴走したり(笑)

2号は走っている子を見つけては伴走してるの 面白いっしょ

ひとしきり走った後は 夕食までお宿で一休み






のはずが
 
091028_13.jpg

Mちゃんと黒子が ファイトモード

お部屋で遊びまくり

091028_14.jpg

Mちゃんもやりたい放題で(笑)

黒子も大喜びぃ~

091028_15.jpg

なのでぃ

遊んでいる間にもう夕食の時間

何と言っても ここは飛騨でございまぁ~す

沢山のごちそうが並ぶ中 勿論の飛騨牛しゃぶしゃぶ ヽ(^。^)ノワーイ

画像はブレていたのでボツになってしまったけれど

とっても美味しい夕食でしたぁ~

お食事の場所では ワンコも一緒

我が家の後ろに居たのが

091028_16.jpg

ニップ&アクちゃん一家

ニップくんは2号より1歳半年上の 9歳だけど

やっぱりお顔がそっくりなのねぇ~ 

って この画像はそうでもなかったけど本当にそっくりだったの

あたりまえだけど 皆黒子にそっくり

その中に思議な雰囲気なチョコラブちゃん

それはニップくんの妹アクちゃん4歳

凛々しい顔つきで毛並みは少しゴワッとしていて

一見すると 喧嘩売っているみたいで (゜∀゜;)エェ?

最初は怖かったんだけど...... ハイッ わたくしビビリですのでねっ(¬¬;)

091028_17.jpg

実は超可愛い チェサピークベイ・レトリバー な子だったの

他のラブと目が合うと カルゥゥゥゥーーー なんて唸って

パパが怒りそうになると 怒りだす前に眼を閉じて

「ごめんしゃい」してる 魅力的で可愛子

虜になりそうだわぁ~ Mちゃん既に虜になっていた(笑)

わたくしはあまり犬種を知らないので

こうやって側で触れ合う機会があって良かったと そう思うのねぇ

そうでなければ 一瞬の見た目で怖がっていたかも だもの

っで他にも沢山の子たちが集合していたので

この続きは また 次ねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~
遠征お疲れ様~っ

運転のPサンが一番お疲れ様かなぁ(笑)

血縁の子達とは
そうそう会えないからね~
良い機会ですね


ラブ達は和気あいあい

これドーベルだったか…仁義無き戦いがぁ(笑)

温泉も良いなぁ
しかもワンコも入れるなんて最高

飛騨牛…美味しそう

鍾乳洞とか
多分私も駄目かと…(笑)

ケン母 2009/10/29(Thu)02:47:13 編集
楽しかったぁ~ ヽ(^。^)ノ
ほんとに遠かったぁーヾ(゚Д゚;ヾ)特に帰りが
家のカーナビも母とメルッチににてヘタレだから
どーも遠回りして帰ったようなきがして.....
でもカーナビあると地図見なくなっちゃうんだよねぇ
今回は久しぶりの参加だったけど
やっぱり良いよねぇ~ 血縁って
でもベス吉やメルッチの同体犬は知らなくって
会ってみたいなぁ~ って最近特に思う

あれ? Ken母さんも閉所恐怖症(笑)
もう半〇乱になるよねっ
【2009/10/29 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS