忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~ 巷ではお盆休みが始まっているようですが ヾ(´ε`*)ゝ

わが家は予定が無いので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 

サクッと更新しちゃいまする


3日目

朝食当番 黒子の母


120807_1.jpg

13年物と新調した新旧バウルーでBLT


120807_2.jpg

あんかえ母さんがわたくしの野菜スープが好きだと言ってくれるので

。(*^▽^*)ゞエヘヘッ マジですか~  

なんて照れながら作ってなす

 

さぁ 朝食の後は勿論ここへ


120807_3.jpg

かえちゃんとメルッチは

相変わらずつるんで行動


120807_4.jpg

並んで遊ぶのが楽しくて 嬉しくて


120807_5.jpg

小さな棒もソフトに取り合う



120807_6.jpg





120807_7.jpg

Pさんが投げた棒を探しに行くワン




120807_8.jpg

(。・m・)クスクス やっと見つけたらしい 



120807_9.jpg



ただ川で 

そこらへんに落ちている棒で遊んでいるだけ

それだけなのに

こんなに楽しんでくれる

無邪気な子達 (⌒^⌒)b 



一方この子は


120807_10.jpg

お昼寝 Race Queen アンちゃん

(メッシュタープはひっくり返して乾燥中)
 

朝から太陽ギラギラだし

ここは やっぱりお昼寝でしょう  ( *´艸`)クスッ



川で遊んだ後

大人は撤収作業

乾かしていたテントのインナーを畳もうとすると

かえ&くま子が ジャジャジャジャァーン Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

濡れた体

嬉しそう~に 入口から出口までテントの中を通り抜ける


(゚ロ゚屮)屮マジ?  コラーヽ(#`Д´)ノ

なんて叱るも 

実はそんな2人が可愛くてしかたない母でござるの


フライを畳んでいると

その上を歩いて最後に伏せをするくま子

邪魔です ヽ(`⌒´メ)ノ ウリャァー  


なんて言っても やっぱり可愛い 


まったくもってこの子達は邪魔をすることに長けている 

邪魔の達犬だわ


120807_11.jpg



ウザくて 楽しい撤収作業だったわぁ プー!(*≧m≦)=3


そして最後に
 
はいっ パチリッ


120807_12.jpg
 
 
楽しい夏キャンリポでございました  m(_ _)m

拍手

PR
2日目

早朝からごっ機嫌なくま子ですっ

 
120806_1.jpg



空が白み始めた頃 1WAN ゴソゴソ ゴソゴソ

此れ見よがしに尻尾を振ってる音とかも聞こえるし


仕方なく起きてみる <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... Pさんとわたくし

すると..... 


満面の笑みで

ちょっ 遅いやーんo(*≧□≦)o おらずっと待ってたんやでぇ

っと 黒くまが ウハウハ しながら

でんぐり返ししてくる

朝5時前なんですけど



なので場内をお散歩したり 朝ごはんあげたり

朝から タリラリラァーン な時間を過ごす黒子一家なのでした




この日の大人の朝食は 

あんかえ父さんがほくほくのご飯を炊いてくださり

美味しいお味噌汁に納豆、目玉焼きと 和定食

でもでもぉ また画像撮り忘れましたん o( ̄ー ̄;)ゞマタカッ


朝食の後は

勿論の川遊び


仲良しなお2人さん


120806_2.jpg



棒探しに余念がありません ┐( -"-)┌ナニガイイノカ?


Pさんも棒を探すのですが

極太ばかり見つけてきて 

わたくしに叱られたり ヘ(。≧O≦)ノ アブナイデショー


やっと見つけた棒を投げようとするPさんですが


120806_3.jpg


背後に霊が...(;°°)

違ったぁー 卑怯者の熊おりました



くま子ったら偉そうに戦利品を咥えてますが

ずるをしたので


120806_4.jpg



罰として 虫の攻撃を受ける羽目に ヾ( ̄o ̄;)バチダワッ

勿論本犬気づきもしません  ((●≧艸≦)ププッ


それにしても

120806_5.jpg


2人は楽しそうで良いわねぇ~


アンちゃんはと言いますと


120806_6.jpg


これまたマイペースで

川で泳いで浸かっておりました


水遊びの後は


120806_7.jpg


日陰でお昼寝 

そしておやつ

そしてまた川に行く

そしてお昼寝 & おやつ


上げ膳据え膳の黒子たちでございますぅ (ノ≧∇≦。)ノ殿様かっ!


他にキャンパーは誰もいないので

敷地内はリードオフ

それでもくま子は 

常にPさんやわたくしの足元にいるので ( ̄  ̄;) タノンデナイケド

心配ご無用なんだワン


120806_8.jpg


小心者なくま子ですが

なぜか歩き方が偉そうで 

威張っているとしか思えないのよねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌


さて 

この日のランチは

わたくしのお当番でございまして 

ホタテのペペロンチーノとフルーツ でございましたが


120806_9.jpg


またまた画像忘れちったぁー


大人のランチが終わった後は

秋神高原の雄大な施設を探索 


120806_10.jpg

釣り堀の池

(アンちゃんはお昼寝続行中)


120806_11.jpg

ここでも虫に襲われる黒い熊 (横取りの罰は一生当たるのかしら?)

虫を追い払うPさんにバシバシ叩かれる

哀れな くま子でございました (¬w¬*)ウププ


お散歩が終わってサイトに戻ると


120806_12.jpg


アンちゃんご機嫌で起床

凄いわぁ~ 

暑い昼間は自らメッシュータプに入ってひたすら眠り

夕方涼しくなったら パチッ っと目を覚ます

まったくもって できる子です (o≧▽゚)


そして大人は

(¬ー¬)ウフフのディナー 

120806_13.jpg


全種類写っては無いのだけれど

あんかえ父さんが色々と食材を用意してくれて

もう幸せトルティーヤ 

& 生ハムとモッツァレラバジルのサラダ


これがまた旨いんでございますのよぉ 奥様ぁ~ 

溢れるほどに具を包み込み

たらふく頂きましたよん グー!! ( ̄ε ̄〃)b



120806_14.jpg

ア: 玉ねぎ外してちょーだいっ

黒: 玉ねぎと一緒に食べるのが美味しいのよっヾ( ̄o ̄;)

アンちゃん父さんが焼いてくれたお肉あるけど

ア: なんだ そっちの方が良いわっ

黒: Σ( ̄ε ̄;|||・・・だよねっ  なんて話せたら面白いのに

イヤ話していたかも テレパシーで 

って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ エスパーかっ (¬w¬*)ウププ



食事の後は

メッシュタープの中で飲み会が始まり

ゆったり美味しい時を過ごしました


チビ達の可愛い画像がまだ残っているので

もう一回だけ 引っ張りまぁ~す

ではまたねっ

拍手

8月5日から

2泊3日で行ってきましたよー ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

黒子地域から かなり かなり走って ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛トオッ

あっ 車 でネッ  ・・・( ̄  ̄;)モチロン


くま子のちっこタイムとりながら


120805_1.jpg

こんな青空 黒子地域にはござらん!!


着いた先

ここ


120805_2.jpg


アッハァ~(≧ー≦)ゞ

はいっ まだ目的地ではございません ((^┰^))ゞ テヘヘ


実は昨年のキャンプで (リポ無)

これからお会いする一家に連れてきて頂きまして

これ


120805_3.jpg


食したわけです


わたくし

お蕎麦は 特に自らChoiceする程の食品でもなく

山菜に至っては 

苦いので天麩羅くらいなら食べても良くってよ (¬ー¬)フフッ

と 普段はこんな感じなんですが


うんまぁーーーー と感動した奈川名物 

『 峠路そば  でございます (4時間ちょいで着きました)

どーしてもまた食べたくて

行きのランチはこれ!! と決めておりましたです ハイッ

そして 期待通り今回も旨しっ (●⌒∇⌒●)




満腹 満腹~ 超ご満悦な黒子の母




ではでは本日のメインイベント会場へ

Go ε===(っ*⌒―⌒*)っ


軽快に峠路を後にした黒子一家でございますが

何しろここは 飛騨の野麦峠 あたり

路がグニャグニャ

1年越しに願いが叶った 「 あぁ 峠路そば 」 (古すぎ?)

危うく食べなかった事になりそうで

マジ 危の~ございました ( ̄ー ̄; ヒヤリ ....ヾ( ゚▼゚;)ノ キャー



っで 目を回しながらやっと着いた先は

『 秋神高原キャンプ場 

今回は久しぶりにテントを張ってキャンプなんですよっ


なので黒子の母 

お蕎麦がのど元迄行ったり来たりしながらの設営

     (実はテントの組立、大好きな作業です)


120805_4.jpg

18年物のヨーレイカのテント 通称オーム(ナウシ○より)

1号ちゃんも2号ちゃんもこのオームでキャンプデビューしました

もうシーリングテープもボロボロでオンボロボロなオーム

でも なぜかこのオームが好きなんですねぇ

めちゃくちゃ広くて天井も高くて

閉所恐怖症気味のわたくしには嬉しい6人用の空間なんです

他でも見かけないしねっ

なので時間をかけてメンテナンス...しようかなぁと考え中

Pさん苦手分野なのでやるとしてもわたくしでしょうけど
 


完了(*⌒―⌒*)


もうお分かりですねっ

あんかえファミリーとキャンプですよ~


あんかえ父さんが良き場所を見つけてくれたので

テントの奥 少し下ったところに


120805_5.jpg



川が流れているんですよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

15歳半のこの美人さんも


120805_6.jpg
 

ちゃんと自分のペースで遊んでいます


くま子の姉御ちゃんは

120805_7.jpg


何故か棒に夢中


くま子はほんと楽しそう

かえでちゃんと2人でつるむのが

嬉しくてヽ(^◇^*)/ ワーイ たまらない
様子


120805_8.jpg


そんな2人を見ていると


120805_9.jpg


親ば○は嬉しくて 

幸せなんですねぇ~


心配性な黒子の母は

ついアンズちゃんに目が行ってしまうのだけれど


120805_10.jpg


この子は

もの凄く逞しいのです! 

へなちょこ黒子の母とは大違いなんです



涼しくて 川の水も冷たくて 

とぉ~っても気持ちが良いのだけれど

虻に ....... 大人はみんな刺されました


この子達にも虫除けシュッシュ したのだけれど

大丈夫だったのかしら? ┐ (-""-;)┌ シンパイ


120805_11.jpg


川で遊んだ後は

黒子のコットでくま子休息


幼き頃よりキャンプに来るとこのコットを使っていたので

コットを組み立てると

もう自然にここに伏せるものだと

あたりまえのくま子!


おかげでお腹が虫に刺される被害も少なくなるので

助かっちゃうわぁ


120805_12.jpg

ナイロンメッシュなのでビショビショくま子が乗っても

直ぐに乾く便利なコット



この後 

あんかえ父さんお手製串焼きディナータイムとなるわけですが

途中予期せぬ雨

まぁ ちょっとした雨ならば...( ̄Д ̄;)アリリ?



すると

バケツをひっくり返したようなもの凄い豪雨

一時的とはいえ あまりの凄さに大人はびしょ濡れ


びしょ濡れの原因は

我が家が新調したメッシュタープ m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そのドーム型の構造から もし激しい雨が降ったら...(゚_゚i)タラー・・・

一抹の不安はあったんですけどねぇ

本当に豪雨になるとは


あんかえ父さん・母さん にご迷惑をかけてしまった

実は 申し訳なさ過ぎて黒子の母 かなり凹でました


なので 夕食の画像撮る余裕もござらんかった

第1日目の巻きでした (≧σ≦)ショック

拍手


先週の土曜日

やっと晴れた週末 O(≧▽≦)O ワーイ♪

って事で 

先々週から延期となっていた場所へ GO GO GO ε=ε=(ノ^∇^)ノ

朝6時に出て

8時前には余裕で着くと考えていた


いたならぶぁー ・・・・・・・・・・・・(゜O゜;)



朝からド渋滞でございまして

談合坂まで既に2時間 

結局現地まで3時間かかっちゃいましたん 

予定外の渋滞って疲れるのよねぇ~



それでもくま子は元気一発┗(`○´)┛でございます


120728_1.jpg

西湖


ゼファーのママンに河童だか蛙だか解らない ┐(  ̄ー ̄)┌

っと からかわれた カエル のおもちゃで

持ってコーイッ ってなもんです

120728_2.jpg


この日は

やけに人が多いかったのよねぇ (・・∂) アレ? 

すると


120728_3.jpg


くま子のそばを余裕で通り抜けるカヌー犬


暫くPさんと持ってコイで遊んでいたのだけれど

やっぱり 

一人で遊ぶのは 

いまいち面白そうではないくま子ちゃん


側にいたゴルやイエロー姉妹の遊びに勝手に参加してたわぁ


120728_4.jpg



すると 少し離れた場所では

カヌー教室が始まった模様


くま子達が遊んでいると


120728_5.jpg


続々とカヌーが繰り出してきました

カヌー面白そうだわぁ~ 

Pさんが面倒くさがり でなければなぁ~ 



この日は 暑くて 暑くて


もう 爆発しそうなPさん

近くにあるドッグカフェで冷たい物を飲みたかったらしい

のだけれど  (-""-;) 

オープンまでの30分が待てなく ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そこから車で10分程度走り

いつものバーガー屋さん



120728_6.jpg


まずは冷たい飲み物を頼んで

Pさんはパストラミサンド

そして母は暑くて食欲ないと言いながらも~


120728_7.jpg


ワッフルなんか頼んでみたわっ ゞ( ̄ー ̄ )テレルワァー ヾ( ̄0 ̄; ナンデェー


すると くま子ちゃん

Pさんに食べたいビーム (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


120728_8.jpg


おやつを沢山頂いて

ご満悦なくまこちゃん


120728_9.jpg


帰りはスムーズ

3時頃 余裕で自宅に着いたので

くま子をシャンプー

その後 くま子は気分よくお昼寝ちゃん......


かと思いきや

まだ遊べと 言いやがりますので...ヾ( ゚▼゚;)ノマジー?

そこんとこは 

サクッと無視な黒子の母でございましたの巻き ヽ(#`Д´)ノアタリマエー




この日は あんかえファミリーもここに来ていたらしい

渋滞なければあんかえちゃんと一緒に遊べたのになぁ~

あぁ~あ (≧σ≦)ショーーーック!!

拍手

土曜日の七夕は.......

黒子地方ちょい雨模様( ̄ー ̄;)

でもでもぉ~ エイ┗(`○´)┛ヤーっとプチ遠出



くま子も朝から絶好調


120707_1.jpg


ワクワク (o≧∇≦)o くま子は

誰を待っているの いるのかしら?



すると ゆるぅ~い仲間がポツポツ 集合 ( *´艸`)クスッ



まずは 現地に一番近い

120707_2.jpg

疲れが気になるお年頃になった男の子


ばあやん&プーちゃん が到着


次に一番遠い


120707_4.jpg

画像はちょっとボケているけど 

わたくしこの表情が大好きなのねぇ~


ゼファー一家 が来て


そしてそして いつも一番早い


120707_3.jpg

たまらなく可愛い仕草をする女の子
 

ちょこちゃん一家 が到着

皆揃った~ 



他の家族が遅れても あぁ~そんなもん って

感じなんだけれど

ちょこ一家が遅れてくると みんな心配でたまらない

一斉に思うんですね 

「きっと私たちが間違えた場所に来ているに違いない と」 (* ̄m ̄)プッ



1月以来だわぁ~ 嬉しいわぁ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


じゃ じゃぁ~ 早速遊んじゃうよー(*⌒―⌒*)

まずはドッグランで用をたしてぇ


120707_5.jpg



そして

チビ達お待ちかねのぉ~



120707_6.jpg


プールだよー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


くま子 今年初プールでございます 



さっきドッグランでスイッチONだった ちょこちゃんは


120707_7.jpg


(¬w¬*)ウププ  おしとやかで可愛ぇ~



我が家のくま子は

毎年、毎年

母がいくら新しいおもちゃをご用意させて頂きましても

プーちゃんのおもちゃが良いと 

そう いいやがりますのよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン



120707_8.jpg

珍しく ばあやんの最高傑作画像


プーちゃんも楽しそうに一緒に泳いでくれて

嬉しいわぁ~ 


以前はプールの端っこを歩いていたゼファーも

沢山泳いでいたっけなぁ 



120707_9.jpg

不器用に泳いでいる時の足が可愛い くま子


曇り時折雨のこの日

他には1家族だけだったので

みんなの~びのび


ある程度遊ぶと

ちゃんと休憩を取ります


なにしろチーム過保護ですからぁ~ (≧ー≦)ゞ

疲れさせるのは厳禁なの ( ̄ー ̄)ニヤリッ



プールから上がると

120707_10.jpg

同じような顔をしておねだりなんだワン


遊んで無い時は おやつの時間

そう勝手に決めている この子達


まぁ~ かないませんわ ┐(  ̄ー ̄)┌



母はちょこちゃんに声をかけてみた

120707_11.jpg


なぜてぇ?

だって

120707_12.jpg



この仕草が可愛くて  可愛くて


わたくしの好物でございますのよん


ちょこママとママンから美味しいおやつを頂きまして

みんなヨダヨダマン


あれれ? 食いしん坊のあの子は.....((;°°)?


120707_13.jpg


少しだけお腹がいっぱいになったから

だから今日は閉店ガラガラ..... あり?わたくしスベリましたぁ?( ̄ー ̄;)



12歳2ヶ月のプーちゃん

そうそう ゆっくりやすんで無理はしないのが一番だじぇ


120707_14.jpg


みんなちょっと寂しそうだったけど

体を休めさせる事が大事 大事ぃ~



この後保護者はランチタイム

皆で楽しくワイワイしていると .....



用事を済ませたじいやん登場

そうそう ばあやんに正式じいやんができたんですねぇ

と言う事で

ちょこ一家・ゼファー一家・黒子一家で 


 祝お祝いでございますぅ~  

ドッグランにあるカフェで (@⌒ο⌒@)b ウフッ

いえいえ 決してやっつけではございませんのよっ

ちゃんとちょこママとママンと一緒に

色々考えて 考えて 考えてぇ~の お祝い事っス




120707_15.jpg

ケーキ入刀


ケーキは.....

ばあやんが わたくしに 雑だとかあーだこーだ 

と言われながら ((^┰^))ゞ テヘヘ

皆に取り分けてくれてました  
 


120707_16.jpg



ワンコも幸せを分けて頂きましたよ~

ばあやん&プーちゃん&じいやん おめでとう


あっ この頃この子は


120707_17.jpg


車でお休みになっておられましたの巻き プププッ (*^m^)o==3



プーちゃん じいやができておめでとう

新生活はなかなか慣れたいだろうけど

体調にだけは気を付けて、疲れが溜まらない様にねっ


年長さんだからついつい心配になってしまう 黒子の母でございます


120707_18.jpg
 



みんな~ また来月会おうねっ

拍手

さぁ 前回に引き続きのお話ですよー d(*'-'*)bムフ



PICA西湖でチェックインを済ませ

ドッグランへGo ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

あれれ?

120606_2.jpg

 
1ワン増えてる?

フフフッ(¬ー¬) この子は だんちゃん13歳

実は宴の主賓ちゃんなんですねぇ (*^-゚)vィェィ♪

    (ベスメルと同じ犬舎の男の子)


骨の病気を患い今年の2月 大手術を乗り越え

なんと 病気の転移もなく

只今最後の抗がん剤治療中

この日も穏やかな表情で参加してくれました

ご両親の勇気ある決断

痛みと決別できただんちゃんですっ ♪(* ̄ー ̄)vブイ



あんかえ一家主催の

そう 今宵は頑張っただんちゃんとご家族の

 めでたい宴でございます




120606_1.jpg

あれれ? もう1ワン増えてる


(@⌒ο⌒@)b ウフッ このこはだんちゃんの妹 マロンちゃん

かえちゃんとボールの取りっこに夢中


こうゆう時 2号ちゃんは ドギマギしちゃうのねぇ

乱暴者だけど横取りはできませぬ ( *´艸`)クスッ

落ちたら即座に拾って逃げますけどねっ 


ここでウゥー なんて声でも出ようものなら

喧嘩はやめてくりぃ~ 

っとヘタレなくせに仲裁に入っちゃう くまです┐(  ̄ー ̄)┌



そのころバンガローでは


120606_14.jpg


わたくしとアンちゃんが

翌日の朝食用のスープを2人で作っておりました


するとガヤガヤガヤ 

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  と言いながらみんな帰ってきましたよん


さぁさぁ 宴の準備の始まりぃ~


この日のシェフは

勿論 巧みに絶品料理をサクサク作ってくれる

あんかえ父さんでございまぁ~す



120606_15.jpg



お肉に群がる若干2ワン

2号ちゃんは知っているのですねぇ

あんかえ父さんの側に居れば

間違えない! っと 



120606_4.jpg

 

くま子がお腹をギュルギュルン と鳴らしている間に

あんかえ父さんの準備も完了!

 

120606_3.jpg


さぁさぁ 

この日のメニューを一部だけご紹介


120606_5.jpg


めっちゃ分厚いステーキや

忘れられない絶品パエリア

銘酒など など....沢山あったのだけれど

久しぶりに酔っぱらった黒子の母は 

画像撮り忘れの術を使わせて頂きました ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


食事の中盤からは

120606_6.jpg


お外で  焚火

皆絶好調で盛り上がってますよー


120606_7.jpg

 
結構な時間こうして焚火の周りでお話してました

嬉しくって 美味しくって 楽しかった一日 




 翌朝

朝から元気なマロンちゃん

 
120606_8.jpg



だんまろ母さんが揃えて下さった

沢山のうまうまブレッドやハムにソーセージを

ガバガバ食べまして


だんちゃんも朝食をモリモリ食べまして

 
120606_9.jpg




またまたドッグランへGO


 
120606_10.jpg


逸る気持ちを抑えられないくま子です

Mちゃん曰く 

くま子はドッグランへの道を覚えてしまった模様

勝手に.......ねっ  (-""-;)


 
120606_11.jpg


アンちゃんも朝から可愛い笑顔daワン

そっか そっかぁ 調子が良いのねぇ~ 

 
120606_12.jpg


仲良し兄妹発見

微笑ましいなぁ~ 


あっ 

5ワン揃ったー

とシャッターを切るも

 
120606_13.jpg


何時の間にやら みな後ろ向きぃ 

あれ~ ってな母でございましたわっ

ほらほらっ だんちゃんも歩いてますよん




そして最後は恒例のおさしん
 
120606_16.jpg


 
まぁ~ 楽しかった事!!!



なんと言っても

だんちゃんも アンちゃんも元気そうで何より

やっぱりそれが一番嬉しかったぁ 



次はいつ皆に会えるのだろう

楽しみだワン 早く会いたいワン
 


---------------------------------------------------

6月4日 

黒子地域では部分月食観れなかったー

ってか午後7時過ぎ

東南方向に観えるというので覗きに行ったら

ビル群が邪魔をして月が出ていたのか否かさえも

定かではないのであぁ~る チッ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS