忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25~26日

忘年会をしてきましたよっ ☆⌒(*^∇゜)v

開催場所はここ 


101227_1.jpg


PICA西湖

ここ7~8年すっかりキャンプをしなくなった黒子一家

寒い時期だし てっきり空いている?のかと思いきや

テントを張っているファミリーもいたし 

ロッジに泊るファミリーの多い事多い事w(°o°;)w ワオ

ビックリしたっス~



受付をして

ロッジが決まったらさっそくお部屋を黒子仕様

するとのんびりし始める姪のHちゃんと黒子達


101227_2.jpg


って コリャァーヾ(。`Д´。)ノ そうじゃなくってぇ

ドッグランで遊ぶんでしょ

ぬくぬく好きな黒子には参っちゃうわよねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

皆を引き連れ 早速ドッグランへGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



101227_4.jpg

ふふふっ

もうお分かりになったわねぇ~

今回は あんかえファミリーと一緒に忘年会 

ここPICA西湖あんかえ家がChoiceしてくれたました



101227_5.jpg


10月振りのアンズちゃん(もうすぐ14歳)とかえでちゃん(10歳)

元気そうで 叔母ちゃん嬉しかったよーo(*⌒―⌒*)o

気の合う かえでちゃん2号ちゃんは

この日も嬉しそうに遊んでいたわぁ~ (*^▽^*)



101227_6.jpg

何故かアンズお姉ちゃんのお尻でボールの取り合いをする2人(W)



みんな楽しそうに遊んでいたけれど

3時を過ぎると 富士山のふもとは流石に寒かった



なので さっさと大人ワクワクタイムに突入

今回も

豪華食材を用意して下さったあんかえ家

のロッジに集合


101227_7.jpg


もう 楽しい&ワイワイで一杯 幸せ空間


寒~い外では

あんかえ父さんが食材を炭火焼し始めてくださり


101227_9.jpg


それを待つワンズ役立たずの黒子一家( ̄ー ̄)ゞテヘッ

漂ってくる ウマウマの香り

次々に用意される ウマウマのお皿


101227_10.jpg

ワンコも待機しています (*≧m≦*)プッ

流し台で作業をしているあんかえ母さん

ジィーと観察するのは2号ちゃん


101227_11.jpg

落ち着いたかと思いきや

次の瞬間にはちょこまか動き回って

これまた楽しい楽しい 

かえでちゃん&2号のコンビ



面白かったのは アンズちゃん


101227_8.jpg

音を立てながら回っている物体に興味津々( *´艸`)クスッ

首をかしげながらジィーっと固まって

そのうちレンジの裏を覗いてみたり 首かしげたり

自分と同じ位置にレンジなんてありえないから珍しいよわねぇ~

超~ 可愛かったヽ(^。^)ノ




こうして お部屋DEチームがぬくぬく中

あんかえ父さんの焼きが出来上がりぃ~


まずはおつまみの部
 
  ● 函館産ししゃもとイカ焼き (ふっかふかなししゃも食べたの初めて イカは肉厚)

  ● おつまみに馬刺しと牛タン ( (≧ ≦)Ω ヨッシャ! もぉ~旨いに決まっているのだー)


101227_15.jpg

そしてお酒はぁ~

金曜までチャイナに行っていた

Pさんのお土産シャンパン


101227_12.jpg

で乾杯だぁーーーー 

    余談

    お酒には決して弱くない黒子の母でごじゃりますが
  
    お酒の味はさぁ~ぱりです 

    ドンさんとフジ〇のおこちゃまシャンパンならば 間違いなく後者を選びます(爆)



落ち着く間もなく 

あんかえ父さんが焼きに入ったのは ( 父さんマジありがとうです(≧ー≦)ゞ )


  ● 超ヤバ旨ホルモン焼き  

101227_14.jpg


ハチノス・シマチョウ・ギアラ等など あらゆる部位があって

しかもマジヤバ旨し

でもぉ~ もう皆酔っ払っているのでぃ 画像はこれ以上無しだわっ

 

そして そしてぇ~

  ● 鳥の水炊き  鶏肉が実に美味しく! つくねはふっくら

  ● トマトとモツアレラとバジルのサラダ  クァー これがまたgood


直ぐに酔ってしまうけれどお酒好き (Pさんとわたくし逆なら良かったのにねっ

なPさんが揃えたお酒の部は~

ドンさんに加え ヴァレンさんや 焼酎さん 富士の地ビール っスゥ~ ヾ(´▽`;;)ゝ ウッフゥー


優しいあんかえ一家

勿論って感じでワンズのお肉も用意していてくださって

最後には黒子の大好物 さつま芋も炭火で焼いて下さいました


101227_16.jpg

人もワンズ

満腹 満腹 ってかもうはち切れそうでしたわぁ~ 

姪のHちゃんも終始美味しいを連発 

後で聞いたら美味しくって感動したそうです

こうして

幸せなひと時を過ごした1日目でありました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エヘヘ♪
またまた良さげなトコね~♪
こんなトコで美味しいものイッパイ食べて
おともだちファミリーとリラックスしたら
1年の疲れもぶっとびそ~(*^_^*)

ねえ母しゃん。。。
1枚目のカッチョエエ車は
新しい黒子カーかしらん???
ステキ~
GMTKママくん 2010/12/27(Mon)21:39:47 編集
でしょ~(^-^)
とっても良いところだったよっ
今回のコテージはキッチントイレ付きだったし
何と言っても冷暖房完備で綺麗
今回は泊らなかったけど、パオもなかなか快適らしいよっ

うんうん 皆1年の疲れがぶっ飛んだー と思われる
私以外(疲れる事何もしてないけんねぇ

そうそう
新しい車はサファイアブラックカラーにしてみましたのだーヽ(^。^)ノ
汚れ目立って仕方ないワン┐( ⌒~⌒ι)┌
【2010/12/28 20:23】
はじめまして
PICAの情報を検索していてこちらにたどり着きました。
ペット可のキャンプ場のようですが、コテージ内でもケージ無しに自由にしたり、ペット専用のマットもあるキャンプ場なのでしょうか?
ホームページには書いてなかったので・・・。
参考までに教えていただけると助かります。
ロズリン 2011/01/19(Wed)15:03:56 編集
こちらこそ
コテージ内はワンコも自由にしていてOKです
ペット専用のマットはありませんが
人間用にマット・枕・シーツ・枕カバー・毛布等がそれぞれ4人分ありました
最後の画像でベスが寝転がっているのがそのマットです
眠る時はマナカバーをその上に敷いて寝ました
ほうきとチリ取りがあったので、簡単にお掃除して帰ってきました

キッチン付きのコテージであれば
キッチン用品、包丁~お皿マグ等も含み人数分揃ってました
キッチンのスポンジ・洗剤もありましたが
一般的なアメニティグッズは一切なかったです(共同浴場にも)
キッチンの水道からはお水しか出ないので
お湯を使って洗い物をしたい場合は、共同キッチンを使うと良いと思います
【2011/01/19 20:09】
ありがとうございますv
たいへん参考になりました!
ペットにとても優しいキャンプ場なのですね。
ぜひ行ってみたいと思います。
ただ、マットは人間用なのですね~。
犬好きなお客さんばかりじゃないと思われますので
うちのワンコが乗っからないように気をつけたいと思います。
本当にありがとうございましたv
ロズリン 2011/01/20(Thu)08:23:25 編集
いいえっ
少しはお役にたてたでしょうか?

1つ書き忘れました

受付を済ませた後、自分のコテージのドアを開けると
あらかじめ暖房を点けておいて下さるので
寒い思いはしませんでした
嬉しい心遣いですよねっ

では 
【2011/01/21 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS