忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域 土日は最高なお天気で

もう春 だったのに

本日が降りました ( ̄  ̄|||) マジデェー



最高な土日 黒子一家は遠出をいたしましたの

ラッキーだったわぁ

朝は肌寒かったけれど 良い感じに晴れ

ばあやん&プーちゃん一緒に出発


都内から渋滞だったので

足柄SA で一休みっ


110307_1.jpg

富士山が綺麗でしょ~


昨年新しくなった施設

ドッグカフェもできていて


ドッグランは 小型・中型犬用と大型犬用に分かれてました


110307_2.jpg

2号ちゃんは喉が治ったばかりなので

今回はハーネスです

ちっこタイムが終わったので

次なる場所へGO なのだぁ~ ☆⌒(*^∇゜)v

はいっ ここです

110307_3.jpg

2号ちゃんが嬉しそうに (@^_^)ゞ 

挨拶しているこの場所は


110307_4.jpg

無添加のおやつ

ワングッズを売っているお店です


わんのはな ネットで購入した事はあるけれど

実際お店に訪れたのは初めて

やっぱり商品を手に取れるのは良いわねぇ

店員さんに色々直接聞けるし

材料もキッチリ把握できるしねっ


色々お買い物をして 帰ろうとしたら


110307_5.jpg

とても優しい定員さん達に

誘われて 

少し遅れの 桃の節句一緒に祝う事となりました

といっても 私たちは食べて飲んだだけ ヾ(´▽`*;)ゝエヘヘッ


110307_6.jpg

ワン達にケーキを頂き 


110307_7.jpg

私たちはちらしずしをご馳走になりました

少しのんびりしすぎてしまったので

急いで最終地点へ GO 


早く行かなくっちゃ

なんて時に限って渋滞に巻き込まれちった

14:00のCheckInにかなぁ~り遅れて到着したのは

ここ

110307_8.jpg

行き成り南国気分なこの場所は

ホテル四季の蔵』さんです


そしてこの場所で待っていたくれたのはぁ~

あんかえファミリー  ヾ(*^。^*)ノ イエーイ



ホテルのドッグランで遊んで

ワンコの温泉に入って

もうワンコ行事は盛りだくさん


110307_10.jpg

あんかえファミリー 長女 14歳のアンズちゃん

 

午後6時にロビーに集合した一行

人もワンコも皆一緒に送迎バスに乗り


110307_9.jpg

あんかえファミリー 次女 10歳のかえでちゃん


旬彩料理 くらの坊 へ移動です

こちらで最高に美味しい夕食を頂きました


110307_11.jpg

皆で舌鼓を打った食事の一部

香りに釣られたプーちゃん.....さてどこにいるでしょう?
 
 


右上の金目鯛のあぶり寿司と右下のかぶと苺ソースのお料理

最高 これ5人前位食べたかったなぁ~ って感じ


110307_12.jpg

美味しそうな香り漂う店内でも

皆大人しく待っていてくれて お利口さんだワン


夕食後

送迎バスの運転手さんが

後で拾ってくれるとおっしゃてくれたので

いそいそと


110307_13.jpg


温泉会館付近にある 峰温泉大噴湯
    
      大正11年に誕生し、以来80数年絶えることなく
      毎分600リットル 100℃のお湯を吹上げ続けている自噴泉


翌日の下見がてらに


110307_14.jpg

こんな場所にも行ってみましたの


( *´艸`)クスッ

今回の旅行の目的が分かっちゃったかしらん


110307_15.jpg

これっ これぇ~

って事はぁ


110307_16.jpg


ライトアップされた

この場所で見た物はぁ~



110307_17.jpg



 河津桜 でしたぁ~  ヽ(*^。^*)ノ


ホテルに戻った黒子達

屋上のドッグランでちょこっと遊んで

110307_18.jpg

お部屋へ戻ったらぐっすりです

1号ちゃんは楽しそうに走っている夢を見たようです

器用に尻尾を振りながら走りながら寝てました

2号ちゃんはぐっすりちゃん



1月の初詣の時

あんかえファミリーに誘われて

ばあやん家と我が家が 

今回あんかえファミリーの大荷物となった分けでございます

超~ 重かったと思われます


さてさて 

次回は翌朝

早起きして見に行った

可愛い桜可愛いラブ達の画像ですよぉ~

おっ楽しみにぃ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁあ゛~!!
ここのホテル、行ってみたいっ!!
ってずーっと思ってた~(^◇^)
み~んなオリコウワンだからイイよね♪
ウチの4ワン連れて行くと
ワッサワッサになっちゃうからなぁ(^^ゞ
でもいつか行ける日を夢見て(笑)
しっかりメモメモしとこ~♪エヘヘ
GMTKママくん 2011/03/10(Thu)00:36:17 編集
えっへへぇ~
私もずーっと思ってたのよねぇ~
念願適っちゃったワン

とっても素敵なホテルだった
お部屋も広くて清潔で 
何と言っても夕食が絶品

そして源泉かけ流しのこの温泉
ワンコと離れのひと家族しか入れないのれすよー(笑)
ワンコ様さまなホテル感
好きだなぁ~

今年の夏辺りには人用の露天風呂が3っ
できるらしいよん
【2011/03/10 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS