忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ(><。)。。

黒子地域今夜はもしかすると もしかして雪かもですっ


えぇ~わたくし黒子の母はと言いますと ヾ(^ー^;)

日・月とまれにみる体調不良で絶不調 (-ω- )ムムッ

っで 本日少し復活ですっ


外はどんよりだけれども

ポカポカ我が家では


110208_1.jpg

リビングで2号ちゃんがへそ天

ベッドでは

110208_2.jpg

毛布や羽毛をぐしゃぐしゃにして

1号ちゃんが ほんわかエリアで寝ています

ほらねっ

って (@@;)パチクリ


110208_3.jpg

リビングで寝ていたはずの

母のストーカー2号ちゃん

わたくし そっと移動したのに 

おろろ゛(・・ ンッ? 母ちゃんどこいくねん と 飛んできました 

さっきまでイビキかいていたのにねっ ┐(  ̄ー ̄)┌フッ



さて今日は

先週の土曜日のお話

特に予定がなかったので

Pさんが 何処か遊びに行こう っと 月曜あたりから言い出したので


サクッと山梨へ行ってまいりましたよぉ~

黒子を遊ばせてからのー 温泉 ですっ 


すると姪のMちゃんも参加となり 

姪のAちゃん(Mちゃんの姉)は

えぇ~ 行きたいのにぃ 予定がある(#`ε´#ゞ もっと早く決めてよっ』..... って

怒ってるぅ? 急に決まってw(@。@;)w  ゴゴメンサイ? みたいな



まず最初に着いたのが 金川の森 

以前にも2回ほど来た事があるDogRun  (殆どワンコがいないのでGoodなの)


110208_4.jpg

Mちゃんがいるので 2号ちゃんも大張りきり

直ぐにエンジンのかからない1号ちゃんは


110208_5.jpg

Mちゃんになでなでしてもらい ご満悦ぅ~

暫くして

Pさんが 公園広そうだから行ってみよう って事に



Mちゃんと一緒の2号ちゃん

嬉しくって大張りきりで歩いていると


110208_6.jpg

1号ちゃんも 待ってぇ~ あたくちもぉ~ 一緒にぃ~

とこちらも大張りきり  (゜▽゜;) ホドホドニネッ


そして金川の森は....

恐ろしく広かった (゚ロ゚屮)屮 オォー


110208_7.jpg 

遊びながら1~2時間くらいじゃぁ

全然ですっ


110208_8.jpg

それでもこの日は結構遊んだ

2号ちゃん走ったし ε=ε=ε=┌( ̄∀ ̄)┘タッタカター

あっ 1号ちゃんも走った ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ポテポテッ

これ以上は1号ちゃん疲れてしまいそうなので


110208_9.jpg


ここまでねぇ~ 

結構遊んだよっ うんうん ねっ


110208_10.jpg


暫く黒子は車でお昼寝ターイム ですっ


110208_11.jpg


ブヒブヒ言ってる子はサクッと無視し

大人は石和温泉へ向かいました v(^。^*)イヒヒッ

公園から車で10分程にある

華やぎ章 『慶山 へ Go 


110208_12.jpg

ロビーにお雛様が.....えっもう? そっかぁ~早っ



お肌ツルツルになって帰って参りましたぁ~ o(*⌒―⌒*)o

Pさん 『黒子と遊びがてら 温泉周りしようか? っと言ってますけど


本当かしらん? (¬ー¬)  

続くかしらん?┐(  ̄ー ̄)┌

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まめなP父さん
まったく羨ましいですよ。黒子達を連れまわしてあっちこっち行ってくれるいい父さんだよねー。うちの旦那もP父さんみたいだったら子供たちも楽しいだろうに。まったく子供と動物に興味が無いからねー。黒子達そんな父さんを持ってラッキーだって分かってるかな?
ブラッド 2011/02/09(Wed)03:52:21 編集
今だけかもよっ
去年変えた車が運転していて楽しいらしい
なんだか加速がお気に入りらしい
ちょっと踏み込んだだけでサックリ130出るらしいから(危なっ)
だから何処かに行きたい 
ってのが本音だと思われる( 一一)

えぇ--
家はチビチビプチ遠出だけれど
ブラッド宅はロングバケーションでさぁ~
お嬢様方、幼いころからフランスとかカナリア諸島とか
ガッツリ休暇取って連れて行ってもらっているじゃなぁ~い
それってかなり魅力的だよっ
【2011/02/10 12:55】
大丈夫~?
体調芳しくないですか…(;´д`)
胃腸は大丈夫ですかね?

温泉なんて~しばらく浸かっていませんが~ いいな~(・o・)

山梨辺りなら近いからいいですね~o(^-^)o
ケン母 2011/02/10(Thu)01:34:52 編集
大丈夫┗(`○´)┛
メールに書いたとおりですからぁ~( *´艸`)クスッ
今じゃぁ~ 
突然の激太りを気にするくらいの食欲怖っ

そうそう山梨あたりなら余裕で日帰り出来るし
ワンコの湯もあるから
暖かくなったらベスメルも一っ風呂
ほったらかし温泉と同じ源泉だから 多分(≧ー≦)ゞアッハー
神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性消化器病
病後回復期・疲労回復・健康増進 と効能たっぷり
【2011/02/10 13:01】
楽しそ♪
今日は黒子地方雪なのかなぁ。。。
いつまでも寒いから人間は体調こわすよね(~_~;)
母しゃんだいじょぶ??無理しないでよん。

黒子ちゃんと温泉周り。なんて最高や~ん♪
今回も黒子姉妹楽しそうな顔してるね(*^_^*)
ウチは車の中でのお留守番だって出来ないから
行くとこ限られちゃうし
これからまたまたパパくん忙しくなるから
結局お庭と近所のお散歩でガマンする
我が家のワンたちなのだー(^^ゞ
GMTKママくん 2011/02/12(Sat)08:55:36 編集
楽しかったのだーヽ(^。^)ノ
雪全然積もらなかったよん
雪の中でベスメルと遊びたかったのになぁ~
Pさん有言実行で金曜日も温泉に行く予定だったんだけど
山梨はチェーン規制もあったから
結局行けなくなっちゃたのさっ

パパくん一年中忙しいものねぇ(-""-;)
それでもお庭で4ワン毎日楽しそうだよっ
お庭バトルもあるみたいだし( *´艸`)クスッ
家はベスがバトルしないから。。。。。 
メルッチいつも空振り
【2011/02/14 15:07】
お雛様
ねーねー、今気づいたんだけど、このつるし雛ってはやってるの?伊豆に行ったっていう人からもこんな写真が届いたのよ。伊豆地方独特のものかと思ってたら、山梨にも?

ロンバケはそうかもしれないけど、行き帰りの運転の他はずっと新聞と本を読んでほとんど動かないから、子供たちはつまらなそうにしてるよ。ブラッド君は置いていかれるしー。
ブラッド 2011/02/15(Tue)06:43:35 編集
それはねっ
つるし雛は伊豆の稲取が発祥の地らしいよん
物産展やらでちょっとずつ展示はじめて
可愛いからちょっと流行っているみたい
起源は定かではないれしいけどねっ

はっ 雰囲気思い出した
そだねっ 
せっかく素敵な場所へ行っているのだから
色々企画して遊んでくれると良いのにねぇ~
もったいないのだっ
車の移動だから(車でEU行けるのが超羨ましいけど)
ブラッド君も一緒に行けるとなお楽しいのにねっ
【2011/02/15 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS