忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月5日から

2泊3日で行ってきましたよー ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

黒子地域から かなり かなり走って ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛トオッ

あっ 車 でネッ  ・・・( ̄  ̄;)モチロン


くま子のちっこタイムとりながら


120805_1.jpg

こんな青空 黒子地域にはござらん!!


着いた先

ここ


120805_2.jpg


アッハァ~(≧ー≦)ゞ

はいっ まだ目的地ではございません ((^┰^))ゞ テヘヘ


実は昨年のキャンプで (リポ無)

これからお会いする一家に連れてきて頂きまして

これ


120805_3.jpg


食したわけです


わたくし

お蕎麦は 特に自らChoiceする程の食品でもなく

山菜に至っては 

苦いので天麩羅くらいなら食べても良くってよ (¬ー¬)フフッ

と 普段はこんな感じなんですが


うんまぁーーーー と感動した奈川名物 

『 峠路そば  でございます (4時間ちょいで着きました)

どーしてもまた食べたくて

行きのランチはこれ!! と決めておりましたです ハイッ

そして 期待通り今回も旨しっ (●⌒∇⌒●)




満腹 満腹~ 超ご満悦な黒子の母




ではでは本日のメインイベント会場へ

Go ε===(っ*⌒―⌒*)っ


軽快に峠路を後にした黒子一家でございますが

何しろここは 飛騨の野麦峠 あたり

路がグニャグニャ

1年越しに願いが叶った 「 あぁ 峠路そば 」 (古すぎ?)

危うく食べなかった事になりそうで

マジ 危の~ございました ( ̄ー ̄; ヒヤリ ....ヾ( ゚▼゚;)ノ キャー



っで 目を回しながらやっと着いた先は

『 秋神高原キャンプ場 

今回は久しぶりにテントを張ってキャンプなんですよっ


なので黒子の母 

お蕎麦がのど元迄行ったり来たりしながらの設営

     (実はテントの組立、大好きな作業です)


120805_4.jpg

18年物のヨーレイカのテント 通称オーム(ナウシ○より)

1号ちゃんも2号ちゃんもこのオームでキャンプデビューしました

もうシーリングテープもボロボロでオンボロボロなオーム

でも なぜかこのオームが好きなんですねぇ

めちゃくちゃ広くて天井も高くて

閉所恐怖症気味のわたくしには嬉しい6人用の空間なんです

他でも見かけないしねっ

なので時間をかけてメンテナンス...しようかなぁと考え中

Pさん苦手分野なのでやるとしてもわたくしでしょうけど
 


完了(*⌒―⌒*)


もうお分かりですねっ

あんかえファミリーとキャンプですよ~


あんかえ父さんが良き場所を見つけてくれたので

テントの奥 少し下ったところに


120805_5.jpg



川が流れているんですよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

15歳半のこの美人さんも


120805_6.jpg
 

ちゃんと自分のペースで遊んでいます


くま子の姉御ちゃんは

120805_7.jpg


何故か棒に夢中


くま子はほんと楽しそう

かえでちゃんと2人でつるむのが

嬉しくてヽ(^◇^*)/ ワーイ たまらない
様子


120805_8.jpg


そんな2人を見ていると


120805_9.jpg


親ば○は嬉しくて 

幸せなんですねぇ~


心配性な黒子の母は

ついアンズちゃんに目が行ってしまうのだけれど


120805_10.jpg


この子は

もの凄く逞しいのです! 

へなちょこ黒子の母とは大違いなんです



涼しくて 川の水も冷たくて 

とぉ~っても気持ちが良いのだけれど

虻に ....... 大人はみんな刺されました


この子達にも虫除けシュッシュ したのだけれど

大丈夫だったのかしら? ┐ (-""-;)┌ シンパイ


120805_11.jpg


川で遊んだ後は

黒子のコットでくま子休息


幼き頃よりキャンプに来るとこのコットを使っていたので

コットを組み立てると

もう自然にここに伏せるものだと

あたりまえのくま子!


おかげでお腹が虫に刺される被害も少なくなるので

助かっちゃうわぁ


120805_12.jpg

ナイロンメッシュなのでビショビショくま子が乗っても

直ぐに乾く便利なコット



この後 

あんかえ父さんお手製串焼きディナータイムとなるわけですが

途中予期せぬ雨

まぁ ちょっとした雨ならば...( ̄Д ̄;)アリリ?



すると

バケツをひっくり返したようなもの凄い豪雨

一時的とはいえ あまりの凄さに大人はびしょ濡れ


びしょ濡れの原因は

我が家が新調したメッシュタープ m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そのドーム型の構造から もし激しい雨が降ったら...(゚_゚i)タラー・・・

一抹の不安はあったんですけどねぇ

本当に豪雨になるとは


あんかえ父さん・母さん にご迷惑をかけてしまった

実は 申し訳なさ過ぎて黒子の母 かなり凹でました


なので 夕食の画像撮る余裕もござらんかった

第1日目の巻きでした (≧σ≦)ショック

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も楽しかったですねー♪

雨に濡れたのは全然平気だったんですよー!気にしないで!! 逆に、1日目の夕食が適当になって申し訳ありませんでした。私は自分がテントの窓をあけてて中をびしょぬれにさせてしまったことでへこんでたもので・・・

それより、あんずとかえでの可愛い写真をたくさん撮ってくれてありがとう!特にアンズの笑顔がたくさんあって、キャンプ行って良かったなー、と思いました。くま子ちゃんとトン子もあいかわらす楽しそうだしね♪

それと、お願い!ぜひぜひ、またマッサージをお願いします!自分でかえでにやってみたのですが、動き回って全然だめ。きっと気持ち良くないんだと思います。ということで、ぜひ!
あんかえ 2012/08/09(Thu)16:49:17 編集
お疲れ様でしたっ
イヤァ~ 楽しかった 楽しかったぁ~O(≧▽≦)O
今回も色々お世話になりましたっ

アンちゃんはマイペースで動きがゆっくり
なので下手なカメラマンは画像が撮り易く助かりました
アンちゃんいい顔してましたねぇ

動き回っているかえちゃんとくま子はブレブレが多くて
山ほど撮っても使える画像はほんの一握り

雨に打たれたり、ボォ~っとする時間を楽しんだりと
自然の中は本当に気分が良いです
くま子もテンションあがりっぱなしで
久しぶりにあんなにはしゃぐ我が子を見て
本当に嬉しかったぁ

私のへたっぴなマッサージで良ければ
いつでも!!!ですよん
【2012/08/09 17:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS