忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ 前回に引き続きのお話ですよー d(*'-'*)bムフ



PICA西湖でチェックインを済ませ

ドッグランへGo ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

あれれ?

120606_2.jpg

 
1ワン増えてる?

フフフッ(¬ー¬) この子は だんちゃん13歳

実は宴の主賓ちゃんなんですねぇ (*^-゚)vィェィ♪

    (ベスメルと同じ犬舎の男の子)


骨の病気を患い今年の2月 大手術を乗り越え

なんと 病気の転移もなく

只今最後の抗がん剤治療中

この日も穏やかな表情で参加してくれました

ご両親の勇気ある決断

痛みと決別できただんちゃんですっ ♪(* ̄ー ̄)vブイ



あんかえ一家主催の

そう 今宵は頑張っただんちゃんとご家族の

 めでたい宴でございます




120606_1.jpg

あれれ? もう1ワン増えてる


(@⌒ο⌒@)b ウフッ このこはだんちゃんの妹 マロンちゃん

かえちゃんとボールの取りっこに夢中


こうゆう時 2号ちゃんは ドギマギしちゃうのねぇ

乱暴者だけど横取りはできませぬ ( *´艸`)クスッ

落ちたら即座に拾って逃げますけどねっ 


ここでウゥー なんて声でも出ようものなら

喧嘩はやめてくりぃ~ 

っとヘタレなくせに仲裁に入っちゃう くまです┐(  ̄ー ̄)┌



そのころバンガローでは


120606_14.jpg


わたくしとアンちゃんが

翌日の朝食用のスープを2人で作っておりました


するとガヤガヤガヤ 

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  と言いながらみんな帰ってきましたよん


さぁさぁ 宴の準備の始まりぃ~


この日のシェフは

勿論 巧みに絶品料理をサクサク作ってくれる

あんかえ父さんでございまぁ~す



120606_15.jpg



お肉に群がる若干2ワン

2号ちゃんは知っているのですねぇ

あんかえ父さんの側に居れば

間違えない! っと 



120606_4.jpg

 

くま子がお腹をギュルギュルン と鳴らしている間に

あんかえ父さんの準備も完了!

 

120606_3.jpg


さぁさぁ 

この日のメニューを一部だけご紹介


120606_5.jpg


めっちゃ分厚いステーキや

忘れられない絶品パエリア

銘酒など など....沢山あったのだけれど

久しぶりに酔っぱらった黒子の母は 

画像撮り忘れの術を使わせて頂きました ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


食事の中盤からは

120606_6.jpg


お外で  焚火

皆絶好調で盛り上がってますよー


120606_7.jpg

 
結構な時間こうして焚火の周りでお話してました

嬉しくって 美味しくって 楽しかった一日 




 翌朝

朝から元気なマロンちゃん

 
120606_8.jpg



だんまろ母さんが揃えて下さった

沢山のうまうまブレッドやハムにソーセージを

ガバガバ食べまして


だんちゃんも朝食をモリモリ食べまして

 
120606_9.jpg




またまたドッグランへGO


 
120606_10.jpg


逸る気持ちを抑えられないくま子です

Mちゃん曰く 

くま子はドッグランへの道を覚えてしまった模様

勝手に.......ねっ  (-""-;)


 
120606_11.jpg


アンちゃんも朝から可愛い笑顔daワン

そっか そっかぁ 調子が良いのねぇ~ 

 
120606_12.jpg


仲良し兄妹発見

微笑ましいなぁ~ 


あっ 

5ワン揃ったー

とシャッターを切るも

 
120606_13.jpg


何時の間にやら みな後ろ向きぃ 

あれ~ ってな母でございましたわっ

ほらほらっ だんちゃんも歩いてますよん




そして最後は恒例のおさしん
 
120606_16.jpg


 
まぁ~ 楽しかった事!!!



なんと言っても

だんちゃんも アンちゃんも元気そうで何より

やっぱりそれが一番嬉しかったぁ 



次はいつ皆に会えるのだろう

楽しみだワン 早く会いたいワン
 


---------------------------------------------------

6月4日 

黒子地域では部分月食観れなかったー

ってか午後7時過ぎ

東南方向に観えるというので覗きに行ったら

ビル群が邪魔をして月が出ていたのか否かさえも

定かではないのであぁ~る チッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ♪
楽しい&美味しい旅行だったんですね^^
私までワクワクしながら読ませて
いただきました。

だんちゃん、頑張ったんですね。
とっても元気そう。
笑顔がとっても可愛いです☆
アレンも、他のコがおもちゃの取り合いっこすると
ドキマギしちゃうタイプです。
小さい頃は自分も上手に取り合いっこ遊びが出来たのになぁ。

焚火っていいですよね〜。
お外で飲むのも最高!!
西湖ってこんないいお宿があるんですねぇ。
いろいろ参考になります^^

部分月食、私は見忘れちゃいました。
東南だったら見えたはずなのにな。残念!!
きょぴ@アレンまま 2012/06/05(Tue)18:55:11 編集
楽しかったよーヽ(^。^)ノ
みんな可愛いでしょっ

そう だんちゃん頑張ったんです
ご両親のお蔭で
もう痛みに顔をゆがめることも無くなって
それがなによりです

メルッチも小さい頃は横取りできたんだけど
大人になったら遠慮がちになっちたなぁ

焚火は良いよねぇ~
あんかえ父さんが焚火好きのPさんの為に始めてくれたんだけど
先週珍しく飲み会が続いたPさんは途中から眠ってしまった ヽ(#`Д´)ノオーイッ

PICA西湖のデラックスバンガローに泊まると室内にミニキッチン、食器類
綺麗なトイレも付いていて湖も近いしなかなか良いです
バーベキューセットも貸してくれるし
最低4人分の厚みのあるビニールマットに毛布・枕シーツ類も付いてくる
少し大き目な共同風呂もある便利なお泊り施設なの
これもあんかえ父さんに教えてもらいましたぁー
あっ 勿論ドッグランもありますワン
【2012/06/05 22:23】
無題
お疲れ様でした!

アンズのめんどうをみてくれてありがとう!ぜんっぜん手伝ってませんね・・・

皆シニアになってきましたが、できるだけ長く楽しいこと続けましょうね!

写真下さいねー!(自分が撮ったのより、BM母さんのの写真の方が構図がいいです・・・涙)
あんかえ 2012/06/06(Wed)22:45:36 編集
お疲れ様ぁ~
いえいえ
1人で作ろうと思っていたので、思わぬ仲間が増えて嬉しかったですよー
アンちゃんの可愛い寝息を聞きながら
時々おしゃべりしながら作ってました

人数多くてワイワイと楽しかったですねぇ
だんまろ一家も楽しんでくれたかな?
また皆で揃いましょう
くま子を沢山泳がせてあげたいなぁ~
淵のあるプールより自然に入水できるので
川や湖、海の方が安心

写真少し小さめに加工しないと共有フォルダにアップできないので
もう少しお待ちくださいねっ
【2012/06/07 12:24】
有難うございました
BM母様、P様

今回は、誘って頂き本当に有難うございました。
超インドア派の我が家にとって、
とてもとても楽しい時間を過ごせました。

ダンもマロンも とても喜んでいました。
ダンも今週からは、ますます調子が上がり、
以前よりもテクテクと歩いています。
姪っ子さん達にちやほやして貰ったしね!

友達の少ないS太郎さんも、姪っ子さん達に
”話が受けてただろ~、ワイルドだろ~!”
と上機嫌でした。

朝のスープ、とても美味しかったです!

美味しいお酒に食事に会話!

本当に感謝感謝です。

また、誘ってください!

宜しくお願いします<(_ _)>
だんまろP 2012/06/07(Thu)22:40:45 編集
こちらこそヾ(_ _)〃
楽しかったですねぇ~
だんちゃん・マロンちゃんの元気な姿も見れて一安心です
だんちゃん益々調子が良いのですねっ
嬉しいです
お外で皆と会うと、良い刺激になるのかもしれませんねっ
体が疲れない程度に
また泊まりに行きましょうよ
DVDは平日に見て....(¬ー¬)フフフ

S太郎さん、今まではちょっと良く分からなくて(≧ー≦)ゞ
Pさんは初めからS太郎さんは賢い方だと言ってましたが
ユーモアのある楽しい方ですねぇ~
姪たちもS太郎さんのファンになったようですよん

シュークリームやプリンロールケーキご馳走さまでした
とても美味しかったです
【2012/06/08 15:05】
無題
わ~い!
PICAへお出かけされたのですねぇぇ
我が家は昨年違うPICAの柵付コッテージを狙ってたのに、のに、、のに、、、
行けなくなって残念だったぁ
いつかは絶対行ってみたいなぁ
あッ、MOOSEも行きたいしな~^^^^

って、素敵なワンコと一緒に楽しいこともいっぱい!
男子がキッチンに立つのも素敵なことだぁ♪
さすがラブちゃんたち、、、
どんだけ遊び疲れていてもウマウマには負けるのね^^

たくさんの元気なシニアーワンコにマミも元気をもらいましたぁ^^**
Cocoa Mummy 2012/06/07(Thu)22:48:01 編集
行ってきたよー
マミしゃんこんにちワン

はぁ~いPICA西湖に泊まってきましたぁ~
そういえば、西湖にもドッグランの近くに
柵付きのコテージが1棟だけあったっけなぁ
今回マミしゃんがデイキャンプした場所もすっごく良い
浜名湖付近だよねぇ
今度行って見ようかと検討中でござる

皆可愛い子たちばかりでしょ
しかも10×2・12・13・15とチームシニア
まだまだ頑張るシニア軍団ですっムキッ

あっ 家では朝食夕食はPさんが作ってくれるので
キャンプ的な時くらいは私が作ったりしちゃいますのよんε=(>ε<) プーッ!!
【2012/06/08 15:24】
無題
ウマウマの写真に目が釘付け~
ゴージャスなディナーでしたねっ。

こうやって、お泊りでワイワイ&ウマウマ
できるのは、とってもうらやましいですぅ~~

だんちゃん、大きな手術を乗り越えることができて、ホントよかったねっ。
頑張って、長生きしてほしいな~~

黒子の母さん、素敵なお宿をたくさんご存じで・・・ 見ていて、行ってみたくなるわ~

シニアのワンズが元気に遊んでるのを見ると、
応援したくなるよ。。。
みんな元気に長生きできますように。。。



ゆるりん 2012/06/07(Thu)23:13:57 編集
ゴージャス万歳
ゴージャスなディナーでしょ? o(*⌒―⌒*)o
もうたまらんです
いつもいつも食べすぎて夜中に胃液が行ったり来たりしちゃいます( *´艸`)クスッ
でも美味しいからお箸が止まらないのよねぇ

だんちゃんも もうすぐ抗がん剤治療が終わるから
そしたらもっと元気になってくれると思う
凄いよねっ だんまろ一家
だんちゃんはベス吉より一つ下なんだけど
同じ犬舎の中でも顔立ちが似ているほうで
特に前頭葉の形がそっくり ( *´艸`)クスッ

いつも我が家を素敵な場所に連れて行ってくれるのは
あんかえ一家なのですぅ~
頼りになるお友達なのですぅ~
【2012/06/08 15:20】
ウフウフウフ♪
楽しそう〜♪
美味しそう〜♪
焚き火もテンション上がる〜ヽ(*´∀`)ノ
メルッチいつのまにかくま子に改名されとる〜(ゝ(●●)<〃)ノ☆
集合写真ではなんと!!
くま子ちゃんがセンターじゃあーりませんか!!(笑)
楽しませていただきました〜(∩∀`*)
GMTKママくん 2012/06/08(Fri)23:41:27 編集
でしょでしょ*^ー゜)v
お返事遅れてごみんにぃ~

楽しそうでしょぉ~(*^▽^*)ゞエヘヘッ
てか楽しかったよっ(*⌒―⌒*)
焚火はテンション上る上るぅ

あっ本当だ!!

くま子ったらセンターじゃない.....偶然なんだけどねっ
気づかなかったぁー
今までは投票同率1位で
年功序列により1号ちゃんがセンターだったけどww
都合により引退したからw
2号ちゃんがセンターとなりました.....偶然なんだけどねっ
しかもセンターにいる子は人面魚みたいな顔しとるよ((●≧艸≦)プッ
【2012/06/11 13:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS