忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日

やっと晴れた週末 O(≧▽≦)O ワーイ♪

って事で 

先々週から延期となっていた場所へ GO GO GO ε=ε=(ノ^∇^)ノ

朝6時に出て

8時前には余裕で着くと考えていた


いたならぶぁー ・・・・・・・・・・・・(゜O゜;)



朝からド渋滞でございまして

談合坂まで既に2時間 

結局現地まで3時間かかっちゃいましたん 

予定外の渋滞って疲れるのよねぇ~



それでもくま子は元気一発┗(`○´)┛でございます


120728_1.jpg

西湖


ゼファーのママンに河童だか蛙だか解らない ┐(  ̄ー ̄)┌

っと からかわれた カエル のおもちゃで

持ってコーイッ ってなもんです

120728_2.jpg


この日は

やけに人が多いかったのよねぇ (・・∂) アレ? 

すると


120728_3.jpg


くま子のそばを余裕で通り抜けるカヌー犬


暫くPさんと持ってコイで遊んでいたのだけれど

やっぱり 

一人で遊ぶのは 

いまいち面白そうではないくま子ちゃん


側にいたゴルやイエロー姉妹の遊びに勝手に参加してたわぁ


120728_4.jpg



すると 少し離れた場所では

カヌー教室が始まった模様


くま子達が遊んでいると


120728_5.jpg


続々とカヌーが繰り出してきました

カヌー面白そうだわぁ~ 

Pさんが面倒くさがり でなければなぁ~ 



この日は 暑くて 暑くて


もう 爆発しそうなPさん

近くにあるドッグカフェで冷たい物を飲みたかったらしい

のだけれど  (-""-;) 

オープンまでの30分が待てなく ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そこから車で10分程度走り

いつものバーガー屋さん



120728_6.jpg


まずは冷たい飲み物を頼んで

Pさんはパストラミサンド

そして母は暑くて食欲ないと言いながらも~


120728_7.jpg


ワッフルなんか頼んでみたわっ ゞ( ̄ー ̄ )テレルワァー ヾ( ̄0 ̄; ナンデェー


すると くま子ちゃん

Pさんに食べたいビーム (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


120728_8.jpg


おやつを沢山頂いて

ご満悦なくまこちゃん


120728_9.jpg


帰りはスムーズ

3時頃 余裕で自宅に着いたので

くま子をシャンプー

その後 くま子は気分よくお昼寝ちゃん......


かと思いきや

まだ遊べと 言いやがりますので...ヾ( ゚▼゚;)ノマジー?

そこんとこは 

サクッと無視な黒子の母でございましたの巻き ヽ(#`Д´)ノアタリマエー




この日は あんかえファミリーもここに来ていたらしい

渋滞なければあんかえちゃんと一緒に遊べたのになぁ~

あぁ~あ (≧σ≦)ショーーーック!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西湖も暑かったんだぁ~
今回はサンニンでのお出かけだったの?
よくいくところだったら、
お店の応報もばっちりだよね。
食欲がなくてもスイーツは別なのは、
よ~くわかります。。。
西湖はすっごい混んでたんだね
それでも帰りは3時着とは・・・
近くていいな~~うらやましい。。。
ゆるりん 2012/08/01(Wed)22:33:37 編集
暑かったぁ~゜(´□`。)°
10時過ぎてくると流石に暑いっ
地面の石も熱くなってくる
夏に泳がせるにはやっぱりもっと早く行って
10時頃には帰る って言うのがくま子たちにはベストかも

帰りは2時間かからなかったし、河口湖も西湖も意外と近いけど
水質は良くないよねぇ
綺麗な川で泳がせてあげたいなぁ
【2012/08/02 10:02】
あれれ??
くま子ちゃん、なんだか若返ったぁ??
楽しそうね〜♪
でも人が多かったのね〜(;´∀`)
ウチの4ワンたちが行ったら
カヌー教室に乱入しそうやな'`,、('∀`) '`,、
GMTKママくん 2012/08/03(Fri)11:20:31 編集
えぇーー(゚ロ゚屮)屮
くま子が若返ったぁ? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

イヤイヤヾ(≧へ≦)ないないっ
あっ もしかするともうすぐ11歳なるから
体調整えて頂こうと、未病があれば整えて頂こうと
気功をお願いしたからかも知れん

くま子はカヌーには一切興味なさ気だったよっ
最後はくま子のそばまでカヌー初心者が
うじゃうじゃ近寄ってきたけれど ヾ(゚Д゚;ヾ)チョットー
まるで無視してた
【2012/08/03 18:38】
無題
お~
カヌーとならんじょる~^^^^

この時期はやっぱり水水水だわ!
夏休みに入ると人間が増えるけど、、、
そんな中でもしっかり楽しんでるクマ子ちゃん^^

西湖はあっちこっちのブログでも見るけど、、、
ステキなキャンプ場が一つなくなったことを聞いて残念だなぁ、と思ったりーー;

そうそう、スイーツは絶対別腹っすぅ(笑)
マミなんかどんだけおなか一杯でも入る入る^^
ウマウマ、よだれ垂らしながら見ておりましたぁ

そうそう、キャンプの準備中ですよね!
もしかしたら「あそこ」かな~、なんちゃって思ったり^^;
またレポを待っておりますぅ
ステキお出掛けしてきてね~^^
Cocoa Mummy 2012/08/03(Fri)22:34:04 編集
今回は
この日は
くま子が遊んでいるとYラブのお母さんに
「立派なラブだわぁ~男の子?」って
ただのオデブさんなのに ( *´艸`)クスッ
ツキノワグマ体型になってからちょくちょく
そう声がかかる様になって( ̄  ̄|||)
ちょっと恥ずかしい 母でござる
あぁ~ダイエットダイエット┗(`○´)┛ 勿論親子共々

日曜から2泊3日のキャンプはねぇ
あんかえ一家choiceの 
丸美REZORT飛騨秋神高原 ってとこでつ
平湯キャンプ場とギリギリまで迷ってくれたんだけど
秋神高原キャンプ場 なんとこの期間他に泊り客が無い様で
貸切状態になるらしい
なのでそこに決めてくれたのよん(*⌒―⌒*)

去年はAIMIX自然村南乗鞍オートキャンプ場だったの
今年は虫対策に格安メッシュタープを購入してみたにょ
あす楽で直ぐに届いたぁ~ヽ(^。^)ノ 便利な世の中ねぇ
【2012/08/03 23:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS