忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目

早朝からごっ機嫌なくま子ですっ

 
120806_1.jpg



空が白み始めた頃 1WAN ゴソゴソ ゴソゴソ

此れ見よがしに尻尾を振ってる音とかも聞こえるし


仕方なく起きてみる <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... Pさんとわたくし

すると..... 


満面の笑みで

ちょっ 遅いやーんo(*≧□≦)o おらずっと待ってたんやでぇ

っと 黒くまが ウハウハ しながら

でんぐり返ししてくる

朝5時前なんですけど



なので場内をお散歩したり 朝ごはんあげたり

朝から タリラリラァーン な時間を過ごす黒子一家なのでした




この日の大人の朝食は 

あんかえ父さんがほくほくのご飯を炊いてくださり

美味しいお味噌汁に納豆、目玉焼きと 和定食

でもでもぉ また画像撮り忘れましたん o( ̄ー ̄;)ゞマタカッ


朝食の後は

勿論の川遊び


仲良しなお2人さん


120806_2.jpg



棒探しに余念がありません ┐( -"-)┌ナニガイイノカ?


Pさんも棒を探すのですが

極太ばかり見つけてきて 

わたくしに叱られたり ヘ(。≧O≦)ノ アブナイデショー


やっと見つけた棒を投げようとするPさんですが


120806_3.jpg


背後に霊が...(;°°)

違ったぁー 卑怯者の熊おりました



くま子ったら偉そうに戦利品を咥えてますが

ずるをしたので


120806_4.jpg



罰として 虫の攻撃を受ける羽目に ヾ( ̄o ̄;)バチダワッ

勿論本犬気づきもしません  ((●≧艸≦)ププッ


それにしても

120806_5.jpg


2人は楽しそうで良いわねぇ~


アンちゃんはと言いますと


120806_6.jpg


これまたマイペースで

川で泳いで浸かっておりました


水遊びの後は


120806_7.jpg


日陰でお昼寝 

そしておやつ

そしてまた川に行く

そしてお昼寝 & おやつ


上げ膳据え膳の黒子たちでございますぅ (ノ≧∇≦。)ノ殿様かっ!


他にキャンパーは誰もいないので

敷地内はリードオフ

それでもくま子は 

常にPさんやわたくしの足元にいるので ( ̄  ̄;) タノンデナイケド

心配ご無用なんだワン


120806_8.jpg


小心者なくま子ですが

なぜか歩き方が偉そうで 

威張っているとしか思えないのよねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌


さて 

この日のランチは

わたくしのお当番でございまして 

ホタテのペペロンチーノとフルーツ でございましたが


120806_9.jpg


またまた画像忘れちったぁー


大人のランチが終わった後は

秋神高原の雄大な施設を探索 


120806_10.jpg

釣り堀の池

(アンちゃんはお昼寝続行中)


120806_11.jpg

ここでも虫に襲われる黒い熊 (横取りの罰は一生当たるのかしら?)

虫を追い払うPさんにバシバシ叩かれる

哀れな くま子でございました (¬w¬*)ウププ


お散歩が終わってサイトに戻ると


120806_12.jpg


アンちゃんご機嫌で起床

凄いわぁ~ 

暑い昼間は自らメッシュータプに入ってひたすら眠り

夕方涼しくなったら パチッ っと目を覚ます

まったくもって できる子です (o≧▽゚)


そして大人は

(¬ー¬)ウフフのディナー 

120806_13.jpg


全種類写っては無いのだけれど

あんかえ父さんが色々と食材を用意してくれて

もう幸せトルティーヤ 

& 生ハムとモッツァレラバジルのサラダ


これがまた旨いんでございますのよぉ 奥様ぁ~ 

溢れるほどに具を包み込み

たらふく頂きましたよん グー!! ( ̄ε ̄〃)b



120806_14.jpg

ア: 玉ねぎ外してちょーだいっ

黒: 玉ねぎと一緒に食べるのが美味しいのよっヾ( ̄o ̄;)

アンちゃん父さんが焼いてくれたお肉あるけど

ア: なんだ そっちの方が良いわっ

黒: Σ( ̄ε ̄;|||・・・だよねっ  なんて話せたら面白いのに

イヤ話していたかも テレパシーで 

って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ エスパーかっ (¬w¬*)ウププ



食事の後は

メッシュタープの中で飲み会が始まり

ゆったり美味しい時を過ごしました


チビ達の可愛い画像がまだ残っているので

もう一回だけ 引っ張りまぁ~す

ではまたねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待っておりましたよ~
無事にキャンプ、楽しんできたねぇぇ

↓ヨーレイカのおテント素敵ですぅ
マミのタイプだわ~(笑)
ここのキャンプ場もいいないいな~
泳ぐ川はすぐそばにあるのですか?
アザラシ軍団にはやっぱり夏の必需品ですものね~

そして泳ぐ15才半の美人ちゃん、、、
もうウルウルしてしまうわ~
ステキにシニアーってこのことなんだぁ^^*

は~、トテイーヤ食べたくなったのです(笑)
Cocoa Mummy 2012/08/10(Fri)12:47:37 編集
たっだいまぁ~ヽ(^。^)ノ
ヨーレイカのテント、色が好きなのねぇ
この色のデザインはもうとーっくに売ってないけど

キャンプ場、いつも空いているみたい(笑)
今回も貸切だったし、10年前にあんかえ一家が来た時も2家族しかいなかったって
トイレは和式だけど綺麗だったし
管理棟みないなところにある大きな岩風呂も綺麗だったよん

川はあんかえ家のテントの横を降りてすぐにあって
シニア犬たちには良い感じ
泳ぐほどの深さはないんだけど
他にも多分泳げるような川があると思う
ここはほとんどが芝生とアスファルトだから老犬のパウには優しい

ただ川にはアブがいて....
黒っぽい服や黒いアンちゃんやくま子は標的になってもーた
なんだかんだと足に刺されたところがまだ痒いよ~

やっぱりキャンプは楽しいねっ
こまごまとした撤収がなければなお楽し
と言っても テントの撤収作業は好き
【2012/08/10 18:21】
無題
いいな~キャンプなのに、
豪華ウマウマメニュー。。。
・・・って、ご飯のことから
入ってしまいましたが・・・・

高山のほうに行かれたんですね~~
涼しかったでしょうね。
遊びも、ワンもヒトも両方楽しめるもの
でなくっちゃねっ。
楽しそうで、見ていて行きたくなっちゃた。。。
ゆるりん 2012/08/10(Fri)20:29:01 編集
いいよっ!
テントやタープの設営は疲れるけれど楽しくて興奮する
女性でこう感じるのは私だけかもしれないれど(≧ー≦)ゞ

1日目の夜は雨が降ったり雷だったり
でも2日目の夜は涼しくて空には満天の星
流石高原だわぁ~
気持ちが良いよねぇ~
これで虻さえいなければ....
最初痛いんだけどその後痒くなって
戻ってきて5日経つけどまだ痒い
【2012/08/11 12:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS