忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の七夕は.......

黒子地方ちょい雨模様( ̄ー ̄;)

でもでもぉ~ エイ┗(`○´)┛ヤーっとプチ遠出



くま子も朝から絶好調


120707_1.jpg


ワクワク (o≧∇≦)o くま子は

誰を待っているの いるのかしら?



すると ゆるぅ~い仲間がポツポツ 集合 ( *´艸`)クスッ



まずは 現地に一番近い

120707_2.jpg

疲れが気になるお年頃になった男の子


ばあやん&プーちゃん が到着


次に一番遠い


120707_4.jpg

画像はちょっとボケているけど 

わたくしこの表情が大好きなのねぇ~


ゼファー一家 が来て


そしてそして いつも一番早い


120707_3.jpg

たまらなく可愛い仕草をする女の子
 

ちょこちゃん一家 が到着

皆揃った~ 



他の家族が遅れても あぁ~そんなもん って

感じなんだけれど

ちょこ一家が遅れてくると みんな心配でたまらない

一斉に思うんですね 

「きっと私たちが間違えた場所に来ているに違いない と」 (* ̄m ̄)プッ



1月以来だわぁ~ 嬉しいわぁ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


じゃ じゃぁ~ 早速遊んじゃうよー(*⌒―⌒*)

まずはドッグランで用をたしてぇ


120707_5.jpg



そして

チビ達お待ちかねのぉ~



120707_6.jpg


プールだよー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


くま子 今年初プールでございます 



さっきドッグランでスイッチONだった ちょこちゃんは


120707_7.jpg


(¬w¬*)ウププ  おしとやかで可愛ぇ~



我が家のくま子は

毎年、毎年

母がいくら新しいおもちゃをご用意させて頂きましても

プーちゃんのおもちゃが良いと 

そう いいやがりますのよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン



120707_8.jpg

珍しく ばあやんの最高傑作画像


プーちゃんも楽しそうに一緒に泳いでくれて

嬉しいわぁ~ 


以前はプールの端っこを歩いていたゼファーも

沢山泳いでいたっけなぁ 



120707_9.jpg

不器用に泳いでいる時の足が可愛い くま子


曇り時折雨のこの日

他には1家族だけだったので

みんなの~びのび


ある程度遊ぶと

ちゃんと休憩を取ります


なにしろチーム過保護ですからぁ~ (≧ー≦)ゞ

疲れさせるのは厳禁なの ( ̄ー ̄)ニヤリッ



プールから上がると

120707_10.jpg

同じような顔をしておねだりなんだワン


遊んで無い時は おやつの時間

そう勝手に決めている この子達


まぁ~ かないませんわ ┐(  ̄ー ̄)┌



母はちょこちゃんに声をかけてみた

120707_11.jpg


なぜてぇ?

だって

120707_12.jpg



この仕草が可愛くて  可愛くて


わたくしの好物でございますのよん


ちょこママとママンから美味しいおやつを頂きまして

みんなヨダヨダマン


あれれ? 食いしん坊のあの子は.....((;°°)?


120707_13.jpg


少しだけお腹がいっぱいになったから

だから今日は閉店ガラガラ..... あり?わたくしスベリましたぁ?( ̄ー ̄;)



12歳2ヶ月のプーちゃん

そうそう ゆっくりやすんで無理はしないのが一番だじぇ


120707_14.jpg


みんなちょっと寂しそうだったけど

体を休めさせる事が大事 大事ぃ~



この後保護者はランチタイム

皆で楽しくワイワイしていると .....



用事を済ませたじいやん登場

そうそう ばあやんに正式じいやんができたんですねぇ

と言う事で

ちょこ一家・ゼファー一家・黒子一家で 


 祝お祝いでございますぅ~  

ドッグランにあるカフェで (@⌒ο⌒@)b ウフッ

いえいえ 決してやっつけではございませんのよっ

ちゃんとちょこママとママンと一緒に

色々考えて 考えて 考えてぇ~の お祝い事っス




120707_15.jpg

ケーキ入刀


ケーキは.....

ばあやんが わたくしに 雑だとかあーだこーだ 

と言われながら ((^┰^))ゞ テヘヘ

皆に取り分けてくれてました  
 


120707_16.jpg



ワンコも幸せを分けて頂きましたよ~

ばあやん&プーちゃん&じいやん おめでとう


あっ この頃この子は


120707_17.jpg


車でお休みになっておられましたの巻き プププッ (*^m^)o==3



プーちゃん じいやができておめでとう

新生活はなかなか慣れたいだろうけど

体調にだけは気を付けて、疲れが溜まらない様にねっ


年長さんだからついつい心配になってしまう 黒子の母でございます


120707_18.jpg
 



みんな~ また来月会おうねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Yes!!
過保護万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ(笑)
み〜んなお顔ちがうけど
み〜んなカワエエエエエエエ(〃▽〃)
順番にワシャワシャしたいわぁ(〃゚∇゚〃)
おめでたいコトもあって
いつも以上に楽しいひとときだっただろね♪
いつもゆる〜く気がねなく会えるオトモダチって
サイコーで〜すヽ(*´∀`)ノアレ?スベッタ?(笑)
GMTKママくん 2012/07/18(Wed)17:28:22 編集
Yes Yes Yes!
たまにしか会えないけれど
いつものんびりした時が流れいて
親も子もゆるゆるで楽しいんだよねぇ~( *´艸`)クスッ
プーちゃん・ゼファー・ちょこちゃん皆我が子の様に可愛い
でも.......
我が子の様に大きくなった子はおらんかった

くま子と比べちゃうからみんな痩せたようにしか見えなかったよー
あっ ちょこちゃんは減量大成功の巻き だったんだけどねっ
くま子の目標 追いつけちょこちゃん
【2012/07/18 21:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS