忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~ 巷ではお盆休みが始まっているようですが ヾ(´ε`*)ゝ

わが家は予定が無いので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 

サクッと更新しちゃいまする


3日目

朝食当番 黒子の母


120807_1.jpg

13年物と新調した新旧バウルーでBLT


120807_2.jpg

あんかえ母さんがわたくしの野菜スープが好きだと言ってくれるので

。(*^▽^*)ゞエヘヘッ マジですか~  

なんて照れながら作ってなす

 

さぁ 朝食の後は勿論ここへ


120807_3.jpg

かえちゃんとメルッチは

相変わらずつるんで行動


120807_4.jpg

並んで遊ぶのが楽しくて 嬉しくて


120807_5.jpg

小さな棒もソフトに取り合う



120807_6.jpg





120807_7.jpg

Pさんが投げた棒を探しに行くワン




120807_8.jpg

(。・m・)クスクス やっと見つけたらしい 



120807_9.jpg



ただ川で 

そこらへんに落ちている棒で遊んでいるだけ

それだけなのに

こんなに楽しんでくれる

無邪気な子達 (⌒^⌒)b 



一方この子は


120807_10.jpg

お昼寝 Race Queen アンちゃん

(メッシュタープはひっくり返して乾燥中)
 

朝から太陽ギラギラだし

ここは やっぱりお昼寝でしょう  ( *´艸`)クスッ



川で遊んだ後

大人は撤収作業

乾かしていたテントのインナーを畳もうとすると

かえ&くま子が ジャジャジャジャァーン Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

濡れた体

嬉しそう~に 入口から出口までテントの中を通り抜ける


(゚ロ゚屮)屮マジ?  コラーヽ(#`Д´)ノ

なんて叱るも 

実はそんな2人が可愛くてしかたない母でござるの


フライを畳んでいると

その上を歩いて最後に伏せをするくま子

邪魔です ヽ(`⌒´メ)ノ ウリャァー  


なんて言っても やっぱり可愛い 


まったくもってこの子達は邪魔をすることに長けている 

邪魔の達犬だわ


120807_11.jpg



ウザくて 楽しい撤収作業だったわぁ プー!(*≧m≦)=3


そして最後に
 
はいっ パチリッ


120807_12.jpg
 
 
楽しい夏キャンリポでございました  m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た見た〜♪
夏キャンレポ一気に見たぜぇ〜♪
母しゃんの朝ゴハン食べたいぜぇ〜(´∀`*)
はぁ〜これでキャンプ行った気になったぁ(笑)

自然の中で
な〜んでもない遊びで楽しむメルッチ♪
あんかえちゃんと、と〜っても仲良しなのね(*≧∀≦*)
ジャマされても可愛いんだよね〜ヽ(´ー`)ノ
何されても可愛くて、クマっちゃう(´(ェ)`)ハハハハ♪
GMTKママくん 2012/08/11(Sat)23:34:06 編集
ありがとうー
一気に見てくれたんだねぇ~ ありがとうママくん

いつもながらダラダラと長くてずびばぜんヾ(_ _)〃
もっと簡潔にせねばと考えてはいるんだけど
ついつい欲張りだからあの画像もこの画像もとなって
絞り込めないんだよねぇ~

そうそう メルッチはかえちゃんの事
ベス吉がいなくなってから特にお姉さんの様に慕っていて
切なくなる時もあるけれど
メルッチは精神的にもかえちゃんのおかげで助かっている

もとよりお互い遊びの波長が合っていたしねっ
【2012/08/13 00:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS