忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいましたねぇ~
 

100501_1.jpg

話題に全然関係ないのだけれど
TVでねづっ〇でぇ~す
って聞くとつい メルッチ とダブってしまう母
どうしても この画像(そのわりに雑)載せたかったのだー

 

今回はちょっと遅れちゃったけどキャンプ最終日のお話

なんと朝食も  あんかえとうさん用意して下さり

Pさんとわたくしは ウハウハ言いながら食べる (*´v`*)シアワセー

なんとも贅沢なひと時を過ごさせて頂きました

今回我が家は1泊2日だったので 食後はムキッツ撤収作業

 

100501_2.jpg

前日は五月蠅かった2号ちゃんも

大人しく待つお姉ちゃん達の横で
 

100501_3.jpg

真似してみた ......様です ( ̄ー ̄)ゞテヘッ

邪魔者がいなかったので撤収作業も サクサク軽快ぃ~ (もう古い?)
 

100501_4.jpg

左から 2号・1号・アンズちゃん・かえでちゃん

皆で写真撮って

次の目的地へGO GO GO

あんかえ父さんの後に続いて  着いたのは

ここ  (やっぱり風が強かったから海遊びはキャンセルっした
 

100501_5.jpg

ありゃぁ~(|||´Д`)ノ  建物の中だから良く見えないねぇ

Pさんの後ろにあるのは 白い胡蝶蘭の花びらで作られた白孔雀

ここは堂ケ島にあるらんの里建物内もワンコOK
 

100501_7.jpg

幾つもの工夫されたオーキットルームを歩いて観賞

皆で楽しくワッサワッサとねっ

こんな記念写真専用の場所もありぃ~ので
 

100501_6.jpg

エマニエル夫人が座りそうな(超古すぎ?)籐の椅子で

2号ちゃんも真面目な顔して早速座ってみましたの(*≧m≦*)プププ

 

100501_8.jpg

綺麗なサーモンピンク色 ビロードの様な花びら



100501_9.jpg

クリームとピンクで可憐
 

数多くの胡蝶蘭 そして見た事のない色の花達

とても綺麗 

お花にうといわたくしでさえ興味を抱きましたよぉ~ (人´∀`*)ウットリ

素敵な蘭の花を堪能した後はぁ~

木陰のスペースに設けられたドッグランへ GO
 

100501_10.jpg

誰も居なくてラッキー (*^ー゜)v

4ワンで遊び放題 

アンズちゃん1号はまたまた環境調査隊

調査後の1号はやけにはしゃいで 元気いっぱいでしたっ


かえでちゃん2号は......

100501_11.jpg

いつもの様に ( *´艸`)クスッ♪

かえでちゃんのボールを2人で取りっこ

ってか 2号が横取りを図ってるだけなんだけどねっ ψ(`∇´)ψウケケ

100501_12.jpg

2人とも相手がボール口に咥えている間は

伴走するように追いかけるだけ

どちらかの口からポロッ落ちるわざと落とした

取り合って...... 見ていてとても微笑ましかった
 

100501_13.jpg

かえでちゃんがボールを取り返すと

2号は何故か首が痒くなるようです (笑´∀`)ヶラヶラ

この2人は何時までも遊んでいそうなので

施設内にあるドッグカフェで一息がてら ランチして

あんかえファミリーに お別れをして ノ≧∀≦)マタネー 

帰宅ぅ~ 

らんの里はかな~り楽しめましたぁヽ(^。^)ノ  

あんかえ父さん・母さん楽しい時間をありがとう  o(*⌒―⌒*)o

大変お世話になりました m(_ _)m



高速に乗るまで...... かなり時間がかかったけれど(。´Д`。)

高速に乗ったら 帰りは下りだったので スイスイ スイィー っとな

最後に環七でまた混んじゃったけどねっ┐(  ̄ー ̄)┌

超久しぶりのキャンプ 本当に楽しかったぁ~ 


 

8=8 8=8 次回は 8=8 8=8

子供の日 姪と姉2が遊びに来てくれたので

そのお話を するかも しないかも ( ^ ε - )~~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~

キャンプかぁ~
私は苦手かも(笑)

お天気が良くて良かったですね

沢山遊べて良かった良かった


蘭は綺麗だなぁ
特に胡蝶蘭
大好きです

私が死んだら
棺桶は胡蝶蘭でいっぱいにして欲しいと家族に言ってあります(笑)(笑)(笑)



ケン母 2010/05/07(Fri)00:08:05 編集
ただいまぁ~
お天気は良かったですよっ 風がちょっと強かったけど
キャンプ苦手?
実は私も昆虫類・爬虫類が苦手というか大・大・大嫌い
それでもあの自由な感じでのんびりとした時間が好きで
蛾は見ない振り 側にも寄らない

Ken母さん 胡蝶蘭好きなんだぁ~
綺麗で素敵な花だよねぇ
上手く撮れなかったけどサーモンピンクの胡蝶蘭がすっごく素敵だった
【2010/05/07 22:16】
整いました~♪
「メルッチです!」って聞こえるよね~
なぞかけできなくてもカワイイから許しちゃうぞ、メルッチ♪

キャンプ、「言ってみてぇ~~
ちがうちがう(^^ゞ「行ってみてぇ~~
。。。でもでも、ウチのお嬢様ワンコたちは
大興奮で、周りに迷惑かけそうだし
テント壊しそうだし
私なんか、小さい頃オトンと兄弟で行った
超体育会のキャンプのイメージが強くてアカンけど(^^ゞ
こういうステキなキャンプの光景を見ると
やっぱり行ってみてぇ~~♪

大好きな海を前にして泳げなかったお二人。。。
チョッピリ残念だったけど、風が強いと怖いもん。。。
他で色々楽しめたからイイよねっ

ウヒョヒョ
蘭の花キレイ~
母しゃんが撮るとイイ感じなのだーーっ
エマニエルの椅子のヤーツ。。。
なんかハガキにしたら良さそうなオサシンやん

ps.Pしゃん、チャイナ帰りでキャンプ。。。
お疲れっした
GMTKママくん URL 2010/05/08(Sat)05:23:21 編集
イヒヒッ 
でしょ でしょぉ~
聞こえるよぇ~
永久に整わないメルッチ(*≧m≦*)プー
ママくん 許してくれてありがとー

キャンプねぇ 超久しぶりだったの
甥や姪達も大人になっちゃったし
姪達にキャンプに行った話したら
以前行ったキャンプの思い出が楽しかったらしく
また行きたいと言ってたなぁ~ ちょっと嬉しいのだー

蘭綺麗だよねぇ~
エマニエルの椅子のヤーツ(笑)
メルッチったら速攻で椅子に座っちゃって
生意気ナノダー (`Д´)

あっお疲れPさんねぇ
今日からまたチャイナあるぅ~
直ぐ帰ってくるけどねっ
【2010/05/10 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS