忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ

今回は前回紹介した アンズ&かえでちゃん と ニップ&アクちゃん からの

の続きですよぉ~

可愛い子を沢山ご紹介いたしますっ

ってその前にぃ (ノ∇≦*)

 第9回ランドスケープ同窓会参加者です ( ご両親のあいうえお順(笑) )

もも&みかんちゃん ・ ラスティちゃん ・ レオン&福ちゃん ・ すみれちゃん 

アンズ&かえでちゃん ・ ポーくん ・ ブラン&TPちゃん ・ ニップ&アクちゃん ・

団十郎&マロンちゃん そして ベス&メル(黒子1号&2号)


ではでは

ランドスケープっ子 いきまぁ~す

撮るのが下手なのでブレちゃっている子が何ワンか....ごめんねっ

 ももちゃん&みかんちゃん

091029_1.jpg
 
母犬:コニー

091029_2.jpg

母犬:モナ

 ラスティちゃん

091029_3.jpg

母犬:デイジー
 
 レオン&福ちゃん

091029_4.jpg


母犬:コニー
 
091029_5.jpg



 すみれちゃん
 

091029_6.jpg

母犬:コニー

 ポーくん

091029_7.jpg

母犬:モナ
ポーくんはチョコラブだけど
仕草や甘えた時の顔が2号とそっくり 体が大きなところも似てたかも

 ブラン&TPちゃん 
 
091029_8.jpg

母犬:コニー

091029_9.jpg

母犬:モナ

 団十郎&マロンちゃん

091029_10.jpg

母犬:コニー

091029_11.jpg


みんな似てるでしょ ( *´艸`)クスッ

      前回書き忘れたしまったので追記

      かえでちゃんとニップくんの母犬:コニー

      ベス・メルの母犬:デイジー です

      そして デイジーの娘がコニー ややこしい?(^。^)


遠くから参加したすみれちゃんは初日に体調を壊しちゃって

みんな心配していたけれど 翌日は少し良くなって (*´ο`*)=3ホッ

前日のお食事処では

1号すみれちゃんの事心配してたから ←ヾ( ̄o ̄;)ホントダヨッ 1号はそうなの

1号もちょっとだけ安心した様子

皆でドッグランに集まって暫し遊び

091029_13.jpg

1号と2号のTシャツ初日とは逆です 母大雑把です

2号は走っている子見つけては一緒に今日も伴走犬

1号元気にフラフラ フラフラ

集合写真は大きいくて皆 よく見えないので(笑)

雰囲気だけどんぞ

091029_12.jpg

最後に

ニップ&アクちゃんと一緒に並んでカシャ


皆さんありがとう とても楽しかったです

幹事あんかえ父さん・母さん ありがとう o(*⌒―⌒*)o

また来年会えたらいいね  っとお別れをして解散

そして

せっかくここまで足を延ばしたのだから

あれ を見に行かなきゃっしょ と

あんかえ一家向かった先はぁ~ 


091029_15.jpg

世界遺産 合掌造りの家並みが並ぶ 白川郷 です

ここはワンもOKらしいんだけど

パーキングと集落地の間に大きな川があり

そこにはコンクリートでできた長いつり橋が.....ヾ(´囗`。)ノ ツリバシガー

ハッ( ̄∇ ̄;) .....

高所恐怖症と思われる ヘタレ2号ちゃんがここ渡れるはずがないっ

もし抱っこして暴れて川に落ちても大変だしっ/( ̄ロ ̄;)\

なので 黒子は車でお留守番しかないわねぇ~ 

そしたらあんかえちゃんも 車でお留守番だった

なぁ~んだ じゃぁ皆でお留守番ねっ って感じ(笑)

091029_16.jpg

ゆっくり集落を歩きまわり

Pさんどぶろく買ったり (少し前にどぶろく祭りやっていたらしい)

あんかえ父さん・母さんもお土産買って

091029_17.jpg

展望台まで登って集落を一望して

みんなで みたらしだんごや五平もち食べて

あんかえ一家駐車場で解散

そして

物凄い時間をかけて帰って来た (;´ρ`) グッタリ

黒子一家でございまぁ~す

盛りだくさんな1泊2日の同窓会でした 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
白川郷まで行かれたんですね
それはそれは遠かったっしょ^^
うちからでも結構な距離あるもの=3=3
Pさん、長距離運転お疲れさまでした~

ウンウン みんな良く似てますね
目元、鼻筋あたりが似てる気がする^^
親戚一同が集まるなんてスゴイね!
みんなが元気でこうして会えるって嬉しいね~♪
集合写真を見るだけでも楽しさが伝わってきましたよ

紅葉に温泉に鍾乳洞、飛騨牛に五平餅にラーメン・・・
これでもかっってくらいの大盛り、てんこもり
盛りだくさんでしたね~ヽ(≧∇≦)ノ

ps.ふくちゃん吊り橋渡れたよ('-^)ヘヘッ
ケロリン URL 2009/10/29(Thu)22:28:32 編集
帰りは遠かったぁ~
そう言えばケロリンさん一家も白川郷行ってたよね
ふくちゃんあの橋渡れたんだぁw(゜o゜*)w凄っ
帰りのルートではあれ?て気が付くと
ケロリンさん地域方面走ってて
まぢ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ビックリ

同じ犬舎の集まりで同体犬達も何頭かいたんだけど
ベスメルの同体犬はいなくて残念
ベスメルを育て始めた頃
特にベスは初めて子ワンコだったし
同体犬なんて頭に浮かばなかったから
連絡先も全然聞かなかったんだよねぇ~
今から思えば....確かにてんこ盛りだったねっ(ノ≧∇≦。)
【2009/10/31 12:34】
無題
お疲れ様でした。楽しかったですね!

ベスメルちゃんは服が変わってたのね・・・自分のブログの写真を見ながら???と思っていたのですが・・・かえでのそばにいるのがメルちゃんですよね?

かえではメルちゃんと一緒だと本当に楽しそうなので、また近いうちにお会いしたいです。

ぜひぜひまた遊んでください!
あんかえ 2009/10/29(Thu)23:23:51 編集
ありがとうヽ(^。^)ノ
そちらこそ色々とお疲れさまでしたm(_ _)m
白川郷も一緒に行ってくれてありがとう
おかげで行きは1時間も短縮できて
あんかえ一家さまさまですっ


そうそうあんかえ母さんのブログでかえでちゃんの側に居るのは
メルッチですっ
紛らわしくってごめんねぇ ( ̄ー ̄;)ゞ
あんかえちゃん 今度はどこで遊ぶ?

同窓会、来年も参加出来たら嬉しいなぁ~ と考えてます
【2009/10/31 12:39】
スゴイスゴ~イ!(^^)!
ステキな同窓会だね~♪
ベスメルちゃんも、みんなに会えて
さぞかし楽しかっただろうね(^o^)丿
集合写真も、スゴイぞっ\(^o^)/
でもでも・・・
黒子家からは、かなり遠かったね~(^^ゞ
Pしゃん、お疲れ様っ(^_-)-☆

↓私も閉所恐怖症なのでぇ。。。
小学校か中学校の行事で鍾乳洞に行って
パニクってエライことになったコトがあるっ(~_~;)
GMTKママくん URL 2009/10/30(Fri)06:39:13 編集
うん 凄かったぁ~
過去に多いときには16家族集まったらしいよっ
皆可愛くって 可愛くって
ママくんの家に行くようになってから
長距離でもPさん全然尻込みしなくなった(笑)
以前は6時間とか言ったら 「遠いから止めよう
だったたのに
最近は「ヨシ行こう」って頼もしい┗(*⌒―⌒*)┛Pさんなのだ
帰りもママくん地域高速で走って
サプライズ企画で泊らせてもらっちゃおう
なんてPさん言ってたんだけど
翌日姪が会社だったから断念....マジ残念 (って迷惑な話だよね(笑))

あれれ ママくんも閉所恐怖症?
私も中学の時 学校で富士の西湖でキャンプがあって
その時鍾乳洞へ行ってあまりの息苦しさと恐怖で
熱出したよぉ(ι´Д`)
【2009/10/31 12:49】
こんばんわっ!
いつも楽しみに見てます。
ベスメルちゃん、やっぱり可愛かった
皆も可愛かったし、沢山のワンコにペタペタ
スリスリするだけで、何だかホッとします。
贅沢な時間を皆と過ごせて嬉しかったです。
来年もベスメルちゃんに会えたら嬉しいですっ!
(ちなみに私も”隠れアクちゃんファン”です)
だんまろP 2009/11/01(Sun)20:39:05 編集
どうもっ >
だんまろ パパさん 遊びに来て下さってありがとうm(_ _)m
えっ いつも見てくださってたんですか?
ありがとうございますぅ~

みんな似ていて可愛かったですねぇ~
確かに 贅沢な時間でした
来年パパさん幹事さんですねっ
ありがとうございます&よろしくお願い致しますです
我が家も参加できるよう 父さんに仕事調節してもらいます
ぜったいにぃーーヽ(^。^)ノ
【2009/11/04 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS