忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2日目

から上機嫌黒子

Pさんと母がお出かけの支度をしていると

091010_2.jpg

おら暇やねんけど」 などと言いやがりまして(笑)

悪戯を始める2号

そんな事していると 置いて行きますよっ シシッ

って言うと 慌てて飛んでくるヘタレ小娘



さぁ~さぁ~ まずはあそこへお出かけですよぉ~

着いた先では

091010_4.jpg

黒子がちょっと心配そう....ヾ( ̄o ̄;)ダイジョウブ?

なにを心配しているかと言うと

091010_5.jpg

Pさん ネクタリン取っておりますぅ~

ここは 石田観光農園さん (HPは無いみたい 勿論ワンコOK)

黒子一家りんご狩りに来たんですっ

りんごだけだと思っていたら

ネクタリン・ブルーベリー・プルーンおまけに野菜まで狩れちゃう

あまり種類が多すぎて どれを取ったらいいのやら

あれがいいなぁ~ とわたくしが言った果実を

Pさんが梯子に乗って取ってくれ

そんなん繰り返していたから 画像は殆ど無し ( ̄□ ̄lll)シマッタ

新鮮野菜りんごを少々買って 

誰もいない 黒子一家だけのいろいろ狩り終了

続いて向かったのは

091010_7.jpg

受付がパンプキンだらけの 

北軽井沢SweetGrass さん

キャンプ場なんだけど ドッグランもあるとの事だし

りんご園からも近かったので 行ってきました

091010_8.jpg

予想通り 他には誰もいなかったので

黒子貸し切りドッグラン ヾ(≧ー≦)ラッキー

091010_11.jpg

2号はPさんとフリスビー拾いに熱中し

091010_12.jpg


1号はあっちフラフラ こっちフラフラ

母にお尻を向けて

隠れてコソコソ草をハミハミ ヾ(。`Д´。)ノ タベスギッ

091010_14.jpg

水を飲んでいる細い眼の顔がなんだか可愛くって

思わずカシャッ

091010_13.jpg

2号はお口の中まで泥だらけ

沢山走って ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ワーイ 上機嫌

気がつけば.... かなりな時間遊んでいたから

091010_15.jpg

ドッグランを後にして

遅くなっちゃったけど

あれの時間です 

ちょっと車で走ってぇ プップー

091010_16.jpg

さてさてどこでしょう?


091010_17.jpg

良い香り

そうそう ここはねっ

091010_18.jpg

軽井沢銀座にあるお蕎麦屋 川上庵 さん

サクサクの天麩羅が美味しいと聞いたし テラスでワンコもOKだったので

ランチはここと決めてたのねぇ~

091010_19.jpg

美味しそうな香りに お腹もグゥ~ な黒子達

道行く人に声をかけられると 愛想よく対応してくれたし


091010_20.jpg

じぃ~っと大人しく待っていてくれたので

黒子には かぼちゃの天ぷらをあげましたよっ あっヾ(´囗`。) 画像撮り忘れちった

ちゃんとあげたのよっ 本当にぃ~ ヾ( ̄o ̄;)ホントダッテバ

お腹満腹一家

この後 おねむ になったには黒子を車で待機していもらいぃ~の

メインストリートをPさんと ぶらぶら

勿論 腸詰〇さんで 生ハムとかパンチェッタとか買い込んで

フルーツのジャムやプリンジャム買ったり

091010_21.jpg

ミカ〇のモカソフト食べたり

夕ご飯にと横川の釜めし (母の大好物) や

美味しいベーカーリーで翌朝のパンやアップルパイ買ったりで....

食べ物ばかりかって帰った黒子一家 ッス~ ヾ(;´▽`A

PreciousOne さんへ戻ると

091010_22.jpg

遊び疲れた1号ちゃんもソファーでウトウト


091010_23.jpg

爆走2号もPさんになでられながら ドロォ~ン

着いたらもう夕方で

そしたら雨が降って なんだかラッキーな1日だったわぁ~

091010_24.jpg

なんとかと言うシステムで(忘れちった)お部屋中は24時間ほんわか温かく

もう少し気温が低くなったら 暖炉を使うとポッカポカだそうです

貸別荘だと

気を使わず 時間も気にせず楽しめるので 最高~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~い!!
いいな~軽井沢かあ・・・
貸別荘でオフ会もよいですね。
気兼ねすることなく深夜までの飲み会?それもいいね~
それにあの温泉よさげ。アッシュが元気でよかった!
うちも結婚式じゃなくそっちに参加したかったよ
あ~ホント残念!

一年たつのは早いもので、去年の今頃って浜名湖行ったんだよね~
早いね。
うちも明日から朝霧高原に行ってきます。
広いドッグランがある所なんだけど、
今度一緒に行こうね!お泊りで。
ちょこ 2009/10/10(Sat)22:53:28 編集
遅れて...
お返事遅れてごめんねぇ~
そうだね貸別荘でオフ会良いねぇ~
ワラワラ凄い事になりそうだけど
それが楽しいかも

温泉、アッシュには本当に良かったみたい
やっぱり年を重ねると血行が悪くなったりするから
そんなところに効いたんじゃぁないかなぁ っと

朝霧良いよねっ
フィールドドッ〇へ行ったのかなぁ?
【2009/10/14 08:58】
まぢ満喫やんか~♪
ベスメルちゃんの楽しんでる空気が
メッチャ伝わって来て
コッチまで楽しくなってきちゃうワイ\(^o^)/
ソファで寝てるベスメル姉妹(*^。^*)
何回も見て一人でニタニタする私。。。
頭にPしゃんのオテテ乗っけてもらって
満足そうなメルッチ。。。
メチャメチャ可愛いっす

ps.そのお蕎麦屋さん、何かで見て
私もチェックしてたんだ~(^0_0^)
行きたいぞ~~っ♪
GMTKママくん URL 2009/10/12(Mon)11:43:47 編集
むふふ だよねっ
なんだか2人とも楽しんでたねぇ~
今回はりんご園でメルッチが何故かテンション上がっちゃって
っと言うか
広くて誰もいなかったせいか
Pさんや私がちょっと離れるとワンワンえぇ~ん
って泣くからぁ ┐(  ̄ー ̄)┌
それもあってなかなか画像撮れなかったんだよねっ

あのお蕎麦屋さんやっぱりママくんも
GMTK一家と一緒にワァーイヽ(^。^)ノって
行ってもあそこなら皆で食べられると思って
調べておいたんだよねぇ~
丁度目の前が駐車場だし
今回みたいにOFF的な日に行けばゆったり食べられるよっ
【2009/10/14 09:05】
めっちゃ盛りだくさん^^
楽しそう~♪
ベスちゃんメルちゃんの可愛い寝顔が
大満足って言ってるね
軽井沢ってワンOKのところがいっぱいあっていいですね~
温泉もいいなぁ~~♪
行きたい場所ばかりです^^
貸別荘は素敵ですね♪
気持ちがゆったりのんびりできるよね♪
ワン達もホテルよりリラックスしているみたい^^

行楽の秋~~~
我が家もどこかへお出かけしたくなったよ
ケロリン 2009/10/17(Sat)00:23:29 編集
でしょぉ~o(*⌒―⌒*)o
楽しかったよぉ~
やっぱり旅行は楽しいやねぇ~
貸別荘は本当にゆっくりできて
食事も近場で好きな物食べられるし
朝食も買ってきた好みのパンをトースターで温めて
自由が良いねっ
時間も気にしなくて良いし
のびのびぃ~ な旅行で疲れもNothing
【2009/10/19 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS