忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日午前1時~6時まで忍者ブログ、サーバーメンテナンス中です
  ご迷惑お掛けいたしますが よろしくお願い致しまぁ~す
-------------------------------------------------------------------------
おほほほっ ドン母さんがハァハァしながら待っててくれているそうなのでぃ(笑)

わたくしもハァハァしながら引き続きわっしょいっ ってUPしやすよぉ~

10月18日ペロはまなこ DE 1泊 そして19日の朝ぁ~

朝食後のドックラン....

081019_1.jpg

でかい体とBabyFaceが対象的な ビックリ顔のドキドキ ゼファーとご挨拶 

そして我が家の黒子達は例によって...

081019_2.jpg

ムンギュムンギュ なんでかねぇ~ 1号(右)がアジれば、2号(左)も同時にアジるわけ

何も一緒に渡らなくても良かろうにぃ 

ねぇ2号! そんなにくっ付いたらお姉ちゃん落ちちゃうじゃぁ~ん

なんて ヤツが聞く耳持つわけがないわなっ

あっ 2号は前日に引き続き、まだ罰が当たっているのでぃパット保護のソックス履いとりますよぉ

やがてお泊りメンバーも集まって はいっパチリ

081019_3.jpg


ってさぁ ちぃ~こくて分からんしぃ

でも良いの良いの 記念じゃけん雰囲気思い出せればね

この日も海水浴日和 っつぅ~ことで、一同浜名湖女河浦海岸へGOGOGO

この日のラブ達 勿論のムキッと軍団 はしゃぐはしゃぐぅ~ 泳ぐ泳ぐぅ~

081019_4.jpg

ゼファーの姿がねっ.........なんかオモロォ~ ぷぷっ(^ε^( )
 

081019_5.jpg

プーちゃんも泳ぐの好きなんだよねぇ~ 頑張って泳いでたよっ...最初だけぇ(´ー`)

途中から皆を見守るレスキュー隊員に転職
 

081019_6.jpg

ロビ嬢、棒は咥えても良いけど、振り回したら 僕没収しちゃいますっ」 by プー隊長
 

081019_7.jpg

ちょこちゃんも良く遊んでたねぇ~ ってまだまだ若くて羨ますいわぁ~

ここらで黒子の母はやっと気が付いたの ここは逆光でこざった

まっ 仕方ないから強引に撮っちゃうもんねぇ~ って頑張ったけど

やっぱりあまり良い画像撮れなかったよっ ショボボォ~ン

でもぉ~負けずに載せちゃうぅ~ ( ̄▽ ̄)V

081019_8.jpg

えぇ~っと ドンちゃんだと思うんだけど.... (焦)

濡れちゃとさぁ~ カラー見えないとブラック達は見分けがつかないのよねぇ~ メルだったりして?

ドンちゃんこの日もあちこち動き、なかなか画像に納められなぁ~い 母でごじゃった グスンッ
 

081019_14.jpg

ロビンちゃん 何処見てるの? その獲物を狙うかの様な姿(笑) カァ~ッコイイ

お腹の辺り 水が沢山したたる いい女

って、もしやっ 獲物はそこにあるのでは
 

081019_10.jpg

1号ちゃん この日もがっつり泳いで上機嫌 (大きなお尻と白髪で見分けがついた)

水に浮かびっぱなの 皆が取り忘れているボールを律儀に回収しとりました

RETRIEVERとはまさにあなたの事だぜ 1号ちゃん
 

081019_9.jpg

おいおい2号よっ

お主はそんなにはしゃいで良いんですかぃ 母さん知らんぜぃ

しっかし パットが痛いのに良くこんなに動けるよねっ

ってさぁ あのねぇ 母さん誉めているんじゃぁ~ないんだよっ 呆れてんのっ!!(`、´メ)
 

081019_12.jpg

ドン・ロビ&ベス・メル泳ぐ 泳ぐぅ~
 

081019_13.jpg

おっ やっとゼファーの泳ぐ画像が!

ちょこまかちょこ姫 と ドキドキゼファー は時々どっかいっちゃうけんねぇ~

あれれ ぷーちゃん イヤイヤ隊長はどこぞ?

拍手



081019_18.jpg

(*^m^*) ふふふっ プー隊長キリリッと 監視に徹してますっ


081019_11.jpg

そうなると このゼファーは

「た、た、た隊長! 僕 お口に砂付いてますが な、なにもやってませぇんであります...」トホホ

って感じに見えてきちゃうのはわたくしだけぇ~??イヒヒッ

そして母は気づいたよっ

081019_19.jpg

1号ったらどうやらK君に惚れてまってるらしぃ~ とねっ

他の画像みると、なぜかK君の周りばかりで泳いでいるしぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

実は1号 隠れ男好きなのさっ 勿論人間のっすよっ(笑)

いつも何気に男子の側で色気だしてる熟女っす

081019_15.jpg

お決まりの逆光にてのぉ~集合写真 

ちょこちゃんったら 首を傾げてかっわいいぃ~

ロビ嬢はなかなか良い位置キープ、ドンちゃんよく見えないねっ ごみんにっ

そして一行は これから浜名湖名物うなぎを食べに うふふのGO

ドン家はこの時をさぞかし待っていたことでしょう

だってねっ シシッ チビ達泳いでいる時にねっ.....

「朝食食べたけど腹6分目やしぃ~」 みたいな夫婦の会話が聞こえてきて

w(@。@;)w えぇ? 朝食からそんなに時間経ったけ? なんてPさんとわたくし

「いいねぇ~ 元気な家族だ!」 と 爆笑 イヤイヤッ 楽しんで イヤイヤ 関心してたのよっ

って事でぃ

ペロはまなこさんで 一番近くて美味しいうなぎ屋さん という情報をゲットし 「うな善」 さんへ

081019_16.jpg

はいっ みなさんお待ちかねの うなぎ どすぅ~

なんかねっ 最近ちょっと話題の2重段のうなぎ ってペロはまなこさんの壁に書いてあった

って っきり御重が2重なのかと思いきや、中のうなぎが2段って事でした

この後、満腹になったと思われるドン一家とお別れし....

東京チーム ラリーズカンパニー(クッチェッタ?)でプチお買い物

そして本当に解散 あっと言う間の2日間だったよぉ~ 楽しかったよぉ~

でもでも... 黒子一家の旅はまだ前半

そこから愛知のGMTK一家(ももんが同盟)のお家へ向かいましたよぉ~ ウッホホォ~イッ

GMTKのお家には夕方頃着き、メルッチのズルムケパッドが気になっていたのでぃ

家に着くなりママくんに 「ソックス貸してケロケロ~」 って

081019_17.jpg

そしてメルッチこんな感じになりました

この後2組の夫婦と5ラブ1アメコカ軍団は DOG居酒屋?

に行って食事をし (勿論画像撮り忘れたわい って逆切れ)

翌日からの運転はパパくんにお任せなので

Pさん しこたまお酒を飲みましたとさっ

GMTK一家と黒子一家の楽しい旅は  To be continued......
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇぇぇぇ~~~~っ!
2家族で6ラブ1アメコカぁぁぁぁぁ???(マチャ風)
なんなんすか???そのGMTK一家!(TKOみたいっ!爆!)…とまず反応!!!どんな一家なのだろうか…ワクワク♪

ほんと浜名湖楽しかったよね~!
泳げたらいいけどノーリードはヒンシュクかな~なんて思ってたのに なんとすっかり貸切状態  シーズンオフ万歳っ
でもでもほんと ベスメルのはっちゃけようにはびっくりしたわ~ 前日のランとは別犬???って…
パットズル剥けを感じさせなかったメルさん…女帝の貫禄を感じました(爆)
うなぎも旨かったし(笑)ドンの尻DEクラクションも楽しかったし2日目もほんとあっという間だったよね~。
次回会うときも全力で遊ばせ、あたしも全力で喋る事にするよ

あ~、このあとのベスメル旅行記も楽しみ~♪
ささっ、快調に更新するのだっ!ハァハァ(爆)
ドン母 URL 2008/10/29(Wed)16:10:35 編集
ワァォーーーーー!
ごめんごめん 間違えちった 2家族で5ラブ1アメコカっした

>なんなんすか???そのGMTK一家!(TKOみたいっ!爆!)
TKO w(°0°)w 本当だっ (大爆ぅ~)  

>ほんと浜名湖楽しかったよね~!
うんうん
やっぱり夏シーズン終わった頃が一番良いよねっ

>次回会うときも全力で遊ばせ、あたしも全力で喋る事にするよ
うっす 私も頑張るよっ
って、これでも私にしては後半意外と頑張ってドン母さんと話したんだぞぃ

>ささっ、快調に更新するのだっ!ハァハァ(爆)
ヘッヘッヘェ~ 今日ちゃんとアップしやしたぜぃ
【2008/10/29 22:30】
元気だったよね~
浜名湖で足が心配だからってメルちゃん強制退去させられてたじゃない?ずっとキュンキュン泣いてて、かわいそうやら、おかしいやら。
みんなと一緒に泳ぎたかったんだよね。
ヨダレたらしながらの泣き顔めちゃくちゃキュートだったよ。
ベスちゃんも元気に泳いでたし、面白かったね。
ドンちゃんち、そ・そんな会話があったのね。(爆)
元気印一家だ。。。

お名残惜しみながら、帰ったけど、黒子の母さん達はまだ旅してるんだ~いいなあって思いながら眠気をこらえつつ運転して帰ったんだ。
旅の続き楽しみ!!
ちょこ 2008/10/29(Wed)22:02:01 編集
うんうん(^○^)
>浜名湖で足が心配だからってメルちゃん強制退去させられてたじゃない?ずっとキュンキュン泣いてて、かわいそうやら、おかしいやら。

そうそう いくらなんでもパッドむけすぎちゃったからねぇ~
デンの丘の砂利があの子にはどうも合わなかったみたい
って、ヤツのパッドが軟弱だからいけないんだけどぉ~

>みんなと一緒に泳ぎたかったんだよね。
もうさっ ヤツの場合は途中で親が抑えないとパタッていきそうで怖い
今回ほぉ~っと関心したのはベスだった
遊ぶ時は遊び、っで休憩時間はがっつり爆睡
私よりずっと自分の体調管理できてるなぁ~って思ったよぉ~(笑)

>~眠気をこらえつつ運転して帰ったんだ。
だよねぇ~
あの日ちょこママが心配だったんだぁ~
早起きして東京チーム一番乗りだったし、結構太陽光線強かったからそれでも体力消耗しただろうし...
あっ 虚弱体質だからこうゆうところ変に敏感なの アハハッ
運転きついだろうなァ~って でも無事に帰れてよかったァ~
【2008/10/29 22:38】
うひょ~(^◇^)
色とりどり(!)のラブちゃんたち♪
ギザかわゆっす
たくさん集まるとカワイさ満点ですなぁ(*^_^*)
集合写真も迫力満点(*^^)v

うひょひょ~(^o^)丿
ソックス履いたメルッチ
足痛いんだろうけど
その笑顔たまらんカワイイ
GMTKママ君 URL 2008/10/29(Wed)22:24:13 編集
だしょぉ~ヽ(^。^)ノ
>色とりどり(!)のラブちゃんたち♪
>ギザかわゆっす
なんかさぁ~ 皆同じに見えるけど皆個性豊かなんだよねェ~
濡れちゃうと見分けつかないけどさっ(笑)

>ソックス履いたメルッチ
足痛いんだろうけどその笑顔たまらんカワイイ

痛いのか痛くないのか分からんさぁ~
休んでいる時や眠る時はナメナメしているから痛いと思うんだけど
一旦遊びはじめると...ドッキューン メルッチ参上みたいに威張っているし
だから余計酷くなるんだなっ 学習能力ゼロだしぃ
【2008/10/29 22:44】
無題
普通のお家って犬用の靴下って常備してるものなんでしょうか?
もし家で「ソックス貸してケロケロ~」って言われても人間用しか出てこない…
常備しているGMTKさん、さすがだわ。 
どんな暴れん坊一家~?? 続きが楽しみです♪

しかし…ランで「カッコイイ~!」「男前~!」だった ゼファー君??
こ~んな おとぼけ顔でしたっけ??
いいな~、いいな~! 二日目に参加していたら
家のカナヅチ犬も泳げるようになっていたかも~!!
めのと URL 2008/10/30(Thu)21:02:05 編集
Re:無題
>普通のお家って犬用の靴下って常備してるものなんでしょうか?
以前GMTKママくんのブログでチビ達が靴下履いている記事があったから
あるの分かってたのさぁ~
って、分かっていなくても....
ママくんにだったら聞いちゃう私って神経ずぶとい イシシッ
GMTK家のまるちゃんやとらちゃん、そして家のメルッチなんかは
ガッツリ爆走ワンコだから結構パッドが擦り剥けちゃう
そんな子の家には意外とソックスがあるのでごじゃりますよっ

>どんな暴れん坊一家~?? 続きが楽しみです♪
わぁ~ありがとう 早速またUPしたのでご覧くらはいませm(__)m

>しかし…
そうなのっ ゼファーってねっ
大きくて格好良いのに結構お茶目な顔するんだよねぇ
ビックリ顔がトレードマークって私は勝手に思っているし
そして勝手にdokidokiゼファーと呼んでいるぅ~

>家のカナヅチ犬も泳げるようになっていたかも~!!
友達ワンコが泳ぎだすと
自分でも気が付かないうちに泳いでるんだよねぇ~
メルッチがそうだった
ベスの場合は私の姪達が川で遊んでいて
そこに行きたくて気が付いたら泳いでいたって感じ
それまでは泳げなかったのに...きっかけって面白いよねっ
【2008/11/01 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS