忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいっ 確かにしつこいです

でもねっ 最終日の可愛い姉妹をもう一度...あ~んど ありえない偶然話を ぐふふふっ(玉緒です)

10月22日

10時CheckOutじゃけん 朝食後、テラス的な場所でまったりと時間を過ごした一行

あっ 今まで何回も会っていたのに、集合写真一度も撮ったこと無いよねっ

って事で パチリッ

081022_6.jpg

そして黒子の母は可愛い4姉妹を一人ずつパチリンコ......さびすいなぁ~


081022_1.jpg

ぐぅたん 優しいぐぅたん もうお口の周りに少し白髪が出てきちゃったねぇ~


081022_2.jpg

まるちゃん あれれ? いつもの顔とイメージ違っちゃったぁ 怒ってるぅ?な分けないかっ


081022_3.jpg

とらちゃん おほほっ 格好えぇんだわよっ 女の子だけど凛々しいんだってばよぉ~


081022_4.jpg

きぃたん 仕草がめっちゃ可愛いきぃたん まだ顔の表情が読み取れないっす


081022_7.jpg

うへへっ パパくんのおやつ待ちなお嬢様方

この画像 何気にアーチになっていておもろいっしょっ ってきぃたんいませんけど...


081022_5.jpg


なぜか引っ付き お互いを顎のせにしている黒子姉妹

ねぇ ねぇ

ぐぅちゃん達に会えたしぃ たっぷり泳げたしぃ 沢山走れたしぃ 満足して頂けましたでしょうか?
 

081022_9.jpg

メル: まあねっ
 

拍手


篠島からの帰り、ぐぅちゃん宅へ帰る前にパパくんがドッグランへ連れて行ってくれました

すると とらちゃんまたまた ウッホッホッホッ ウッキッキィ~ って(笑)

到着までのおさるさん 楽しいのぉ~

この日、平日水曜日だと言うのに駐車場には車が沢山

す、す、すごいなぁ~ なんて言いながらドッグランヘGo

予想通りのワンコ達 しかも殆どがラブ・ラブ・ラブ に加えての ラブ5+アメコカ1っス

んん なんだか知ってる軍団のような....... ドキドキッ

ハハッ なわけなよねっ  ありえんよねっ.......

 .......

あぁ~~~ 

えぇ~~~ も、も、も、も、もしやぁーー ふ、ふ、ふくちゃんろくたくんじゃぁ~ないのっ

そしてケロ母さんじゃぁ~ないのぉ れれ?ケロ父さんじゃぁ~ないっすかぁ?

なんとぉー 6月の伊勢旅行の初日、一年越しの念願かなってお会いしたぁ~

ブログ ふく・ろくさんぽいこっ! のケロリンさん一家であったよぉ~

 
081022_8.jpg

母同士はもうハグする勢いで挨拶をして... うっへぇ~感激ぃ~

なんたる偶然 

ってGMTKパパくんもしやの知っていたっぽい  あじがどぉーーーなんちゅう計らい

一休みして、我が家は東京へ向けて帰らねばならんのでぃ あまりお話できなかったけど...

でも とっても嬉しかったぁ~ 

そしてぃ

ベスメルお雛様を作ってくださったM'sCraftClubのアウラとニキちゃん一家にもお会いできて

少しだけだったけど 鳥肌が立つ時間を過ごしました

だってありえんよねぇ~

平日なのにぃ~ドッグランで東京と愛知のブログで知り合ったお友達と偶然あうなんてさぁ~

幸せぇ~ ありがとう みんなぁ~

名残惜しかったけどぉ~ この日黒子一家は自宅に戻らにゃぁ~ならんかったのでぃ

ケロ母さんと父さんと互いに 「じゃぁ~またっ」 って(笑) 

そうそう何故かまた会える気がした黒この母であるよぉ~ ケロリン一家再会(サイツェン)

一行はぐぅたんのお家へ向かい....お茶を頂き

黒子一家は自家用に乗り換えて帰りました.........

パパくん・ママくん 楽しい時間をありがとう

可愛い4姉妹 ぐぅたん・まるちゃん・とらちゃん・きぃたん 沢山遊んでくれてありがとう

パパくん玄関で車が見えなくなるまで手を振ってくれて

ママくんお庭のネットにへばりついて手を振ってくれて

なんでかねぇ~ 黒子の母はジィ~ンときちった 帰り際超寂しかったよぉ~ 

黒子のおかげで徐々に輪が広がり、Pさんとわたしは素晴らしい経験をさせてもらっちゃってますよぉ~

サンキュー黒子ぉ~

おまけの まるちゃんとメルッチ
 
081022_10.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども(^o^)丿
ん~~♪
つい、この間のことなのに
こうやって画像で振り返ると
なんかなつかしい感じで、ジ~ンときちゃう
黒子ファミリー様色々ホントにありがとう
メッチャ楽しかったね~
また、行きませう
最後のメルまる可愛すぎるっ

ちなみに、ぎっくり腰なんとか治りましたぜぇ
若いから(!)治りが早いみたいププ
GMTKママ君 URL 2008/11/04(Tue)16:13:41 編集
はいっ ども(^o^)丿
>つい、この間のことなのに
本当だよねぇ~
あんなに暑くて日焼けしていたのにぃ もう木枯らし吹いちってるしぃ

>メッチャ楽しかったね~
うんうん ワッサワッサで楽しかったぁ~
>また、行きませう

>最後のメルまる可愛すぎるっ
だっしょぉ~
>若いから(!)治りが早いみたいププ
そうみたいな...ププッ プププププゥ~
【2008/11/05 06:46】
一気。。。
プチご無沙汰していたら、どど~んとUPされていて
一気読みさせてもらいました~ ゼーゼー(ー。ー;)
どの画像もめっちゃ楽しそう♪♪♪
見ている私もニタニタ顔になっちゃいましたよ^^
素敵な旅行でしたね('-^)-☆
そしてそして、偶然の再会
まるで女子高生のようにキャーキャー飛び跳ねてしまったワタシです
本当にびっくりだったね
もう大感激!私も鳥肌たっていたよ~
GMTKパパさんの粋な計らいに 感謝!感謝!
ふくちゃんとベスちゃん、ろくたとメルちゃん
似た子どうしで縁があるし、、、
またどこかで偶然会えそうね
ケロリン 2008/11/07(Fri)00:07:07 編集
そうです 一気ですっ(^○^)
>プチご無沙汰していたら、どど~んとUPされていて
はいっ 無理して(笑)ドドーンとしましたよぉ~

>そしてそして、偶然の再会
>もう大感激!私も鳥肌たっていたよ~
だよねぇ~
愛知と東京なんだから普通ありえないよねぇ~
しかも愛知、前回の旅行と合わせて人生でまだ2回しか訪れてないのに
すっごく不思議だった

>似た子どうしで縁があるし、、、
>またどこかで偶然会えそうね
うんうん なんだか全然根拠無いのに また会えるって思った
【2008/11/08 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS