忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域は雨ですよぉ~

まだ2号の咽頭炎治ってないから ヤツも諦めついて丁度良いっスぅ

そう言えば 夕べAM1時頃の事だけどぉ~

ベッドの部屋の加湿器給水ブザーが...ピピッって

丁度寝始めたところだったかしぃ 一日中付けているから明日でいっかぁ~

ふぁ~ なんて寝てしまったら

AM3時頃 「ゴホッ」っとしながら起き上がる黒い物体 母もピキッと目が覚めた

あっ やっぱりダメだったかぁ~ っと慌てて飛び起き加湿器に給水しつつ

暗がりでじぃ~っと見ると えぇ~ 1号じゃないのぉ~

ま ま まさかっ 2号の咽頭炎うつったかなぁ

ただ今Pさんも風邪だすぃ わたくしもそれうつっちったすぃ~ 

一家全員風邪っ引き状態ですわよっ 勿論悪玉はPさんと2号っスけどねぇ


そんな中、やっぱり元気な咽頭炎・2号ちゃん ってかつまらなすぎてグレてまよぉ~


081108_1.jpg


1号がいない隙に

1号お気に入りのフリース毛布を嫌味でΨ(`∀´)Ψウケケって独占悪魔ちゃん

隣の和室では Pさんと1号がまったりタイム

この後... 悪魔ちゃんはぁ

081108_2.jpg

Pさんと1号のまったりタイムをぶち壊し 

超偉そうに1号に戦いを挑んでいますよォ~

既に気迫で負けている1号  超強気な2号 ってあなた咽頭炎で安静中なはずですけれどぉ~


081108_3.jpg

マジビビリな1号 と ひ弱な1号に力抜いちってる2号 ったくぅ~ どっちが姉じゃぃ


081108_4.jpg


1号 すっかりパニクッてます 小さきワンコのように大声出して 弱っ

以前の1号だったらこんな場面滅多に見れなかったけれど 元気な1号最近すごいあるねぇ

強い2号は終始無言な女 クールじゃん
 

081108_6.jpg


何時もの事だけど なんともへぼい一方的な戦いですなぁ~ 

んでもさっ 平和を愛する1号にしてはかなぁ~り頑張っているのよっ

暖かい目で見てやりなよ 2号ぉ~
 

081108_5.jpg

おっ 不満気味な2号にスイッチが入っちった

なに なにぃ  悪魔に魂を売りました的なそのお顔

 ヒエェ~ 何か乗り移った的なぁ 何かに取り憑かれた的な その顔ちょっと怖いっすぅ
 

拍手


何だかんだ言って 何かに取り憑かれた悪魔Ψ(`∀´)Ψウケケ  も ノリノリエキサイト

この後暫く へぼ子と悪魔の戦いは続き...

気が付くと元の場所に戻っている2人

最後ちょいとキレてみたけれど まだ力を出し切れていないみたいなぁ 2号

081108_7.jpg

いい加減にせぃ しかもそれ1号の毛布だしぃ~

......あのねぇ あなたは咽頭炎を治さなければならないんですよっ

もう安静ですっ って今更遅いかしらん ヘヘッ

そしてやっぱりで不満の残る1号は


081108_8.jpg


っと言い張るのです.... なわけないかっ ハハッ

でもまんざら嘘ではないと思われるよっ 1号だってたまには勝ちたいだろうしねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長女って・・・
やっぱり長女は、おっとりしてるよね~(^^ゞ
でも、ぐぅは意外とひっぱりっこは強いよ(*^^)v
小さい頃パパくんと勝負(?)してたから♪

もしかして、ベスちゃんにもゲホゲホうつっちゃったぁ~??
ちなみに麦門冬湯は、大人の3分の1くらいの量をフードに混ぜてあげる分には、他の薬とか
抗生剤と一緒でも問題なしだって♪
ヴェポラップは、ほんのちょっとだけ
のどの辺りにぬってあげた・・・
ベスちゃんもメルッチも早く治るといいね・・・
(おっと・・Pさんも黒子母さんもね(^_^;))

ついでに・・・
アボのコラーゲンスプレーは、ニオイは少しあるけど、そんなにキツくなくてイイ香り。
静電気防止にも効くし機会があったら使ってみてみて(^o^)丿
GMTKママ君 URL 2008/11/08(Sat)21:03:55 編集
ありがちょー(*^。^*)
>やっぱり長女は、おっとりしてるよね~(^^ゞ
そうだねっ
次女からは長女ありきで育っているから
競争心とか遊び心とかあるんだろうねぇ~
特にベスは3才まで一人っ子だったすぃ

>もしかして、ベスちゃんにもゲホゲホうつっちゃったぁ~??
なんかねっ
気のせいかもしれないけど、ちょっとゲホッて言う時あるような...
>ちなみに麦門冬湯は、大人の3分の1くらいの量をフードに混ぜてあげる分には、他の薬とか
こうゆう時助かるよぉ~ 色々教えてくれてありがとう

>アボのコラーゲンスプレー・・・静電気防止にも効くし機会があったら使ってみてみて(^o^)丿
うん 今年の冬はこれ使ってみるある
【2008/11/10 20:35】
ご無沙汰です
お加減よろしくないご様子ですが~実はワタクシも風邪~喘息で寝込んでおりました~つかまだ完治してません
早く治してね
お大事に
ちぃですよん 2008/11/09(Sun)10:03:54 編集
おひさしぶりぃ~ヽ(^。^)ノ
えぇ~風邪~喘息ぅ 心配
は、は、早く完治してねっ
お嬢様方と僕(笑)はお元気ぃ?
ケンちゃんって可愛いから僕ってイメージなんだよねぇ
病院の帰りとか結構公園に寄っているんだけれど(ほぼ土曜日)
だいたいお昼前後が多いから時間帯が合わないのかなぁ~
行くと必ずMさんの車探しているんだけど
9月最後の月曜 もう2年になるなぁ~と思いながらも
今日に至ってしまっているぐぅ~たらな母でごじゃりまする
【2008/11/10 20:46】
寒いね~
今週末寒いね・・
メルちゃん咽頭炎大丈夫??
急に寒くなってきたし、空気は乾燥してるし、
風邪引きやすくなるよね。
メルちゃん遊びたくて仕方ないって顔してる。
元気だね~
早く良くなって遊べるといいね。
代々木もすっかり銀杏が黄色くなってきてて
走るにはいい季節だよ。

ではでは、皆さんお大事にね!!
ちょこ 2008/11/09(Sun)17:48:33 編集
寒かったぁ~(T_T)
寒かったしぃ まだ咽頭炎治ってないから
公園に行くの止めたっ
もしかしてちょこ一家代々木に行ってたのぉ
良いなぁ~
メルも早く爆走したいだろうなぁ~
ちょこちゃん2才になったんだねぇ~
カッチカチ いやっ ピッチピチやん
あっ メルと丁度一週間違いなんだねっ
ってメルは5才ほど上ですけれどもぉ~ なにか?
【2008/11/10 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS