忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回紹介し忘れてしまいましたが...

今回は しっぽのおやど さんへお泊りっす アン・かえファミリーはここの常連さん

何時も通りドタバタしいて画像残っておりませぬが、清潔感のある素敵なペンションでした

わたくし的には花丸、また泊まりたくなるペンション

オーナーも看板犬のカイト君もとても親しみやすい家族でしたっ 

さてさて ここからは2日目の画像をサククサッと載せて行きまぁ~す

前日とは違う場所 ペンションから車で10分位にある 外浦海水浴場 へ行きましたぁ~

シーズンOFFなのでぃ

海水浴場まん前のパーキングを無料で利用できてラッキー ダレもいないしっ

着いたのは朝9時過ぎ、浜は遠浅で水温もいい感じぃ~

ハイパーなお子様達はそりゃぁ~もうおおはしゃぎよっ

 
080927_1.jpg

右がかえでちゃんそして、左が2号 リード離した途端のドッキューーンな子達

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

ドドドドドドドォーーーー って怖っ 見ている方も巻き込まれそうな勢いさっ

080927_2.jpg

そして引張りっ子 っで暫くすると また

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!の

ドドドドドドドォーーーー

080927_3.jpg

めっちゃ楽しそうなお2人さん

080927_4.jpg

んでまた引張りっ子 ずぅ~っとこの調子

オレンジのウォーター・ワバ投げてあげると 2人はもう夢中で取り合いよっ

ジシシッ 前日はイマイチだったけど、これだけ遊んでくれれば 母も大満足さっ

これっ わたくしが用意した 今年の目玉おもちゃじゃけん

そう言えば、かえでちゃんがねっ 投げたワバを見失っちゃって 

それは2号が かえでちゃんが気づかぬ間にキャッチして 咥えてたからなんだけど

2号は クルクル クルクル同じところを回りながら ワバを探しているかえでちゃんをジィーっと見て

そして
080927_5.jpg

てな事もありました...

やるじゃん2号 母 チミの優しさに感動(滅多にある事じゃないしねっ(笑))

あっ お気づき? まだアンズちゃんと1号が出てきてませんねぇ~

まず 1号ですぐぁ
080927_6.jpg

最初はねっ かえでちゃんや2号と一緒な感じだったの この日も元気な1号ちゃん

でもねっ 初めにアンズちゃんがちょい遠くにブイを見つけちって...

アンズ姫に続けと1号 それからの1号はブイの虜っす 

まっ ブイと遊んでいるだけなら......っと思っていたのだけれど

見回りに行ったPさん (って警備員さんかっ) 何やら1号に話しかけてる

どうしたのかなっ? ってデジカメギリギリの望遠にして見ると....
1号カジカジしているしぃ~

おいおいっそれ食べ物じゃぁ~ないしっ あなたの私物でもないんすよぉ~ 戻りなさぁ~いっ

1号は、見回りに行ったPさんに連行され ブヒブヒ泣きながらて戻ってきました

そして アンズ姫は... ブイを見つけた後、好物の(笑)鳥さんも見つけてしまい

そうなるとアンズ姫は鳥さん追いかけて行っちゃうそうなので

これまたパパさんに連行されお縄となってしまいました トホホなアンズ姫

途中まで泳いでいく姿を見ていたのだけれど 11歳のアンズちゃん

めっちゃ泳ぐの早くってビックリさっ

080927_8.jpg


泳ぎ始めて間も無くリードが友達な アンズちゃんっしたぁ~

爆走姉妹 かえでちゃんと2号はきりがないので、遊びは1時間ちょいで終了し

またペンションにへ戻りシャワーを使わせて頂きましたっ
 

080927_9.jpg

そして一行 今度はドッグランへ向かってGO

 

拍手


ペンションのある下田から海岸沿いを暫く走り

伊豆高原ドッグヤード へ到着ぅ~

まずはこちらでランチして(勿論黒子達も一緒でOKぇ)  その後ドッグランで遊びました

そしてわたくし 念願のアンズ姫のアップ どうにかブレズに撮る事ができましたよぉ~

080927_10.jpg

どうですかぃ?

アンズ姫、美人さんでっしゃろぉ~ いい顔してるぅ~

かえでちゃんと2号はキュート系、っでアンズちゃんと1号は美人系

っておいおい親が言うか

だってぇ 獣医さんや訓練士さんなプロ目線では1号はなかなかな美人さんだって

そう言われたんだもん

........はいはいっ 親ば〇ですいやせんっす

 
080927_11.jpg

ここでもマイペースなアンズ姫以外はみな元気に走り回って...いたんだけどぉ

080927_14.jpg

流石のかえでちゃんも疲れちゃったみたい 可愛いねぇ~ 

わたくし どこぞのお国の人ではないからワンコは口にしないあるけどぉ~

かえでちゃんったら 何故か美味しそうあるぅ~。(´ρ`)。

外浦海水浴場ではしゃぎすぎてパウも何箇所か切れちゃったらすいし ありゃりゃ

080927_12.jpg

海ではあまり遊べなかったからまだ余裕のアンズちゃん

かっちょ良いっすぅ~ 

080927_13.jpg

ボール咥えて1号ちゃん はなかなか頑張ってますねぇ~

あっそうかっ 2号はかえでちゃんに気を取られているから

ボール横取りされる心配ないあるねぇ~

なるほどぉ 「本日のあたくち 自由だぁ~」 って感じぃ

っで2号ちゃんですぐぁ........ヤツは一人元気犬 果てしなく元気

アン・かえ父さんが言ってましたよっ

「じっとしていられないメルちゃん ずっと動きっぱなしで マグロみたいだねっ」 って

って事でぃ 2号またの名を マグロ犬 って事で

皆さん好きな呼び名で呼んでやってくださいましぃ~

メラニー メルッチ メル 2号 そして マグロ犬
 

080927_15.jpg

沢山遊んで夕方自宅へ到着!

ドッグランでもはしゃいだのでぃ 黒子は本日2回目のシャワーっす

さてさてこの母に遊ばれている子は誰でしょう?

080927_16.jpg

一号ちゃんでしたっ

この後2号も続いてシャワーしたんだけど、落ちて体を拭いて初めて気がついた

2号もかなりな感じでパウ切れていたしぃ、小さな円形状の穴まで開いていたのねぇ...

しかもマグロ犬はまったく痛そうなそぶりを見せず、おもちゃを咥えてまだ遊ぼうとしていたさっ

おそるべし 2号
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスメル母さんは本当に写真を撮るのが上手ですね!
アンズをバッチリ撮れるなんて、私でもできない・・・

しっぽのお宿は、まだアンズしかいなかった頃見つけたお宿で、水好きのアンズを泳がせたくて行きました。ちょっと季節を外すと人がほとんどいなくて、水泳もお散歩も存分に楽しめるところが気に入っています。
今回は御一緒しませんでしたが、人がいなくて、気兼ねなく犬を走らせられる芝生広場もあるんですよ!実は、朝の散歩でそこに行っていて、ごはんにちょっと遅れました。ごめんなさいねー!

ベスメル家と一緒だとアンズもかえでもとっても楽しそうなので、また遠からず一緒に遊びたいものです。それでは!
アンズ&かえで 2008/10/04(Sat)13:10:16 編集
こんにちはぁ~
>ベスメル母さんは本当に写真を撮るのが上手ですね!
ちゃうちゃう かえでちゃん沢山撮ったんだけど皆ブレたりプイッとされちゃったりで(笑)

>朝の散歩でそこに行っていて、ごはんにちょっと遅れました。ごめんなさいねー!
早くっからお散歩行ってたんだねぇ~
その頃私はまだ半分夢の中だったよっ

またチームシニアで集合しましょう
【2008/10/06 11:43】
無題
ホントにおひさです(^^;)
しばらくサボってるうちにPさん歯ー抜いて、黒子の母さん警報機鳴らして、伊豆で1号2号爆走してたのね(^ー^)

1号は一人で遊べるんだね。おりこうさんだ、うんうん。
2号もにくきゅう切れるほど走り込んだのね。その根性あっぱれ。
(ちなみにそこぺろぺろして大変じゃない?)
母上 2008/10/04(Sat)20:01:28 編集
生きておったかっ
そうだすっ
母上がご無沙汰しなすっている間、我が家は相変わらずの一騒ぎ一家っしたよっ

>1号は一人で遊べるんだね。おりこうさんだ、うんうん。
っつぅ~か 母としてはさぁ~たまには皆と楽しく遊んでくれんかねぇ~
って思いもあるわけさっ

>(ちなみにそこぺろぺろして大変じゃない?)
 あっ 今言われて気づいたけれど全然ペロペロしなかった
ヤツは鈍感じゃけん、コレくらいならなんともないのかもねっ
ヤツの嫌いなマキロン シュッシュしてあったし
【2008/10/06 11:48】
ん~★どれにしよっかな?
メルちゃんは、今回の画像を見る限り、「マグロ犬」って呼び名がピッタリだけど(ウッシッシ(*^^)v)・・・
やっぱりメルッチがカワイくてイイかな?
お耳をひるがえして走るメルちゃん、年齢不詳だぁ~~~!!
ブイをカジカジしてるベスちゃんも、負けずにカワイイ~~♪
GMTKママ君 URL 2008/10/04(Sat)22:38:04 編集
新たにな呼び名
>メルちゃんは、今回の画像を見る限り、「マグロ犬」って呼び名がピッタリだけど(ウッシッシ(*^^)v)・・・
>やっぱりメルッチがカワイくてイイかな?

土曜日病院行ったら
医院長先生に 「ベスのストーカー犬」って言われてたよっ
...そう言えば先生ったらメルッチの事いっつもそう言っている
それもすんごく嬉しそうな顔をしてねっ

何時までも年齢不詳な元気な子でいてくれると嬉しいけど
あまりにも元気すぎて ある日突然 パタッ なんて事がありそうで怖いよっ
【2008/10/06 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS