忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやぁ~ お久しぶりぶりぃ~ 我が家10月18~22日迄あちこち泊まり歩いておりましてぃ

UPもすっかりご無沙汰しとりましたですぅ~

ブラッド母さんには病気ではないかと心配をけけ、姪にもUPされてないと叱られぇ~の

やっと画像を整理して本日に至るわけっスねぇ....(汗)

まず第一報は 10月18日 愛知県豊橋市にあるデンの丘のオフ会ですよぉ~

ブログ友 ばあや に誘われ、オフ会に参加した「あんた誰?」状態の黒子一家

いつもの、ってまだ3回目だけどすっかり昔馴染み的東京チームに混じって何気に参加だいっ

なんて言いながらわたくし...

午後から肋間神経痛で心no臓がキリキリしちって車で一休み

皆さんとお話しできなかった...ったく ダメダメっした きっちり反省しとりますです

午前中と午後の集合写真は沢山パチリンこ出来たので、ムキッと画像載せていきますよっ~

まずは今回のワンズ達 イエローX2 チョコX3 ブラックX5 総勢10ラブ集合

081018_1.jpg

 

ゼファーお鼻の先っちょ切れちゃっててごみんにぃ~


そして今回初めてお会いした西チームのご紹介

081018_2.jpg

 ブログ 「甘えん坊将軍」 から ご主人めのとさん・兄R君・弟R君と ルナくん5才


081018_3.jpg

 ブログ 「我が家の中心でLABを叫ぶ!?」から おとんとおかんと アルフちゃん8才・フィオくん2才


081018_4.jpg

081018_5.jpg

 ブログ 「晴れたらいいね~第2章~」から
   ドン父さん・ドン母さん・K君 と ドンくん3才・ロビンちゃん1才

東京チームは何回か個別紹介しとるし、身内みたいなもんなのでぃ
今回は名前だけ...ってぇ、けっして手抜きではありませぬよっ

 ブログ 「ちょこラブ ちょこの日記パートⅡ」から ちょこパパ・ママ・R君と ちょこちゃん2才
 ブログ 「プー王子とばあや」から ばあやと プーくん8才
 ブログ 「ゼファーママン奮闘記」から パパン・ママンと ゼファー2才

っで黒子一家 Pさん・わたくし 1号ベス10才 2号メルもうすぐ7才 TTL=17名と10ワンコ~

当日、余裕で出発した黒子一家、デンの丘集合の10時きっちり間に合うつもりぐぁ...
豊橋市に入って30分も迷子

やっと目的地に到着するとばあやとゼファー家もほぼ同時 

優秀なちょこ一家・ドン一家・めのと(ルナ)一家は既に遊んでいましたよぉ~

えぇ~とっ イケテない東京チーム 遅れてましてずびばぜん

ここからはラブリーラブ達の画像をサクサクッといきまぁ~すっ

081018_6.jpg

左から ルナくん プーちゃん ロビンちゃん 木陰にばあや

081018_7.jpg

メルッチとちょこちゃんはスタート準備OKぇ~

「おじちゃん早く投げてよっ!」と珍しく行動的なプーちゃんにせかされるPさん

ルナくんは何してるの?

081018_8.jpg

ドン父さんからフリスビーを取り上げ 自分の物化しているメルッチ

ちょこ姫に引張りっ子を挑むも...嫌がられる

お口いっぱいにおもちゃを頬張るドンちゃん

081018_9.jpg

今日も元気いっぱい 黒子姉妹

ベス吉も頑張ってるよォ~

盗人犬メルッチは

この後罰が大当たり四肢のパッドが全てズルムケとなりやしたとさっ

081018_12.jpg

そおして可愛いアルフちゃんとカッコええフィオくんが到着ぅ~


081018_10.jpg

今にも泣き出しそうな(笑) Lonly Wolf

ゼファーもこの日は仲間入りできたねっ

この後皆でランチして、第2ステージへGOGOGO

黒子の母はぁ~ベスとパットずるむけメルッチとここで車へドロンパッ

拍手


ヘタレ黒子の母が充電完了した頃、「集合写真撮るヨォ~」ってばあやがコールしてるれたのでぃ

チーム黒子、皆と合流 (Pさんには黒子一家を代表して皆さんと遊んでいただいとりました)

081018_11.jpg

なかなか集合できない ワッサワサのラブ達

アルフちゃんとフィオくんは良い感じ プーちゃんとルナちゃんちょっと遠いなぁ~

並ぶの飽きちゃったベスはあくび中 メルッチそっぽ向いてるし

ロビンちゃんは何気にダッシュモード ドンちゃんはロビンちゃんと顔重なってるしぃ

ゼファーいつもと顔違うしぃ~ ちょこ姫足しか写ってないしぃ~

んん~  難しいよねっ


081018_13.jpg

こんなんだしっ(笑)


081018_14.jpg

ちょこまかちょこ姫、お嬢ちゃんもじぃ~っとしくれんかねぇ

なんてうちに、日も傾き...

何時もの様に気が気かない黒子の母は、お話しするタイミングをまったく掴めぬまま

めのとさん一家・アルフ&フィオ一家とはここでお別れ 皆さんありがとう

そして残ったチームは  「ペロはまなこ」 でお泊りですよぉ~

夕食前に隣接するドッグラン&プールで遊んでいたら....

ゼファーとメルッチ シンクロしながら両者溺れかけ

ママンとわたくし わが子を助けもしないで大爆笑

081018_15.jpg

そしてばあやがビールを飲み始めると ビールに群がるラブ達

んん なんか足りない... と思ったら

早朝出発組みのドンファミリーは揃って夕ね中でしたぁ~

081018_16.jpg


ほろ酔い犬...


081018_17.jpg

何時になく(笑)頑張っていたプーちゃんも そろそろ限界

王子お顔が落ちくぼんで グッタリンコですぜぃ

っで..... ベス吉はぁ?

081018_18.jpg

流石に疲れてグッタリ 泥のように眠りましたとさっ  


To be continued......
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブだぁ♪
さすが黒子母さん、ナイスな写真ばっかり(*^^)v
カワイイらぶらどーるがいっぱいで
見てるだけでシアワセやん
メルッチは、こっからすでにガンバってたのね
そりゃ、パットずるむけになるわな~

最後のベスちゃんの置物(!)カワイすぎっ
GMTKママ君 URL 2008/10/27(Mon)14:57:28 編集
ラブラブだぜぃ~♪♪
>さすが黒子母さん、ナイスな写真ばっかり(*^^)v
うへへっ そんなに誉められると
あっ木にのぼっちったぁ

>メルッチは、こっからすでにガンバってたのね
うぅ~ん頑張りすぎだぁ~ねぇ~
えっらい勢いでがっつり走り回って
プール辺りで滞空時間の長いジャンプしとったからねぇ~
かちょ良かったけど、画像忘れたぁ~

>最後のベスちゃんの置物(!)カワイすぎっ
置物ぉふぇっふぇっふぇ~
ママくん Nice表現
【2008/10/27 23:01】
お疲れリン♪
いやいやどうもお疲れ様デシタ
つか、肋間神経痛で心no臓がキリキリってっ
せやったんや
てっきりベスメルの体力温存に母さん車で休ませてるって思ってたのにっ、母さん「がっ」休んでたのねっ今初めて知った衝撃事実…

東京チームは皆さん仕事やし 黒子母さんは長い長い旅路へ…やったから なかなかアップしはれへんし~
  もぅ待ちきれませんでしたことよっ(プクッ)←頬を膨らませてみる…許されるのは20代とは知りながら…爆

同じ空間にいながら目線が違うんで 旅行記もオモロ~だわっ
さぁっ!続きを~~~~っ!ハァハァ
ドン母 URL 2008/10/27(Mon)15:25:42 編集
お待たセイッ♪
>てっきりベスメルの体力温存に母さん車で休ませてるって思ってたのにっ、母さん「がっ」休んでたのねっ今初めて知った衝撃事実…

ヘヘッ
ヘタレな母親はメルッチのズルムケを理由に本当は自分が休んでおったわけよっ
普段だったら、こんな機会滅多にないから
「好きなだけ走ってコイヤァー」なんて送り出すんだけどねっ

>もぅ待ちきれませんでしたことよっ
申し訳ありましぇ~ん 代わりと言ってはなんですぐぁ
ホッペは許してあげましょうぞ ヒヒッ

>同じ空間にいながら目線が違うんで 旅行記もオモロ~だわっ
そう? 皆サクサクッとUPしてるからさぁ~
やっぱり画像同じになっちゃうし、どうしようかなぁ~ なんて思ってたのよ
確かに画像は似ていても、文章表現が違うからねっ

>さぁっ!続きを~~~~っ!ハァハァ
ウギャァア~ 待ってぇくりぃ~
ハァハァ って...怖いやぁ~ん
【2008/10/27 23:11】
お疲れ様でした。
黒ラブもチョコラブもキレイに撮れて!
私の写真は見分けが付かないものばかりです…

あ、ご挨拶が遅れました(^^ゞ
先日は 本当にありがとうございました~!
私もワンズの足の不調で休憩されていたんだとばかり思っていました。
長い旅行の初日に…大変でしたね。

べスちゃん、パンクなお洋服でお休みされているんですね…ふふっ♪
めのと URL 2008/10/29(Wed)14:36:55 編集
そちらこそぉ~ヽ(^。^)ノ
こちらこそありがとうございましたっ
私不器用すぎて、呆れちゃったでしょ?反省しておりまする

>黒ラブもチョコラブもキレイに撮れて!
イヤイヤ やっぱり黒とチョコは難しいよねぇ~
おまけに体が濡れちゃったりしていると、もう誰が誰だかさっぱり

>私もワンズの足の不調で休憩されていたんだとばかり思っていました。
イヤ~お恥ずかしいっス
もう老人並みの免疫力しかないのでぃ、以前早々と帯状疱疹しちゃってねっ
その後遺症で肋間神経痛になっちった

>べスちゃん、パンクなお洋服でお休みされているんですね…ふふっ♪
はいっ 今回はパンクで攻めてみましたぁ(笑)
メルの場合はそりゃぁ~あなたパンクっしょって感じだけど
ベスも今回はダークな感じで
【2008/10/29 22:20】
お疲れ様~!
お疲れ様&おかえりなさい(*^▽^*)
あの後、転々とあちこち泊まりに行くと聞いて、流石旅行なれしているなぁっと関心&脱帽したママンです。
ママンなんてあの日一泊の旅行でさえテンパリ気味だったのに( ̄ー ̄;
そんな中でも、とっても楽しめた旅行でした。
黒子の母さん肋間神経痛出てたん?ママンも時々出るから凄く痛いのわかるよ(*--)ヾ( ̄ー ̄*) ナデナデ 大変だったね。
それでも、ペロはまなこでメルちゃんとゼファーが溺れかかった時に一緒に大笑い出来ていたのであの時には少しは収まっていたのかな?それともあのサプライズで痛み鎮圧?ww
あれは久々の大笑いでしたw
てか酔っ払いゼファーかわいいww(親ばかw)
犬も酔うよねぇ?あの日のゼファーは酔っていたよねきっとぉだって結構飲んでいたような・・・。
そんで缶の口で舌切るみたいな( ̄ー ̄; おバカ犬。情けないまったくw
プー王子ったら目が落ち窪んで・・・そうとう疲れた様子ww
ベスちゃんもお疲れさまでしたw
次の日ちゃんと目覚めてほっとしましたよぉwwってかメルちゃんは?底なしの体力?ww

ゼファーママン 2008/10/30(Thu)01:06:57 編集
サンキュー!
>ママンなんてあの日一泊の旅行でさえテンパリ気味だったのに( ̄ー ̄;
ふふふ あの日は私だってテンパッてたよっ

>黒子の母さん肋間神経痛出てたん?ママンも時々出るから凄く痛いのわかるよ
イヤイヤ もう8月からずぅ~っとでさっ
あの日はランチしに行ったときに始まっちゃったわけ
ついてないよねぇ~ やっぱ日頃の行ぃ?

>~溺れかかった時~あれは久々の大笑いでしたw
おもろかったねぇ~ びゃははは (≧ω≦)b
いまだに一部始終直ぐに思い出せるぅ(笑)

ゼファーのBabyFace超可愛いぃ~ でも笑えるのはなぜ?

>次の日ちゃんと目覚めてほっとしましたよぉwwってかメルちゃんは?底なしの体力?ww
泥の様に寝ているベスを見ていたら心配になって、揺すって確かめたよっ(爆)
んん? メルっすかぁ? そうかもしれんねっ
【2008/11/01 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS