忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日~27日 伊豆へ1泊2日で遊びに行ってきましたよぉ~

今回は黒子と同じ犬舎のかえでちゃん、アンズ&かえでファミリーと下田で合流っす

天気予報ではこの日はほぼ雨 んんん~ でもねっ もしかすると早く行けば...

なんていうほのかな期待を寄せ 早めに修善寺の伊豆ドッグランを目指してGOGO

080926_1.jpg
 

うっしっしぃ~  晴れていたっすぅ~ ちょい風強かったけどねっ 

黒子はこの日も絶好調~

080926_2.jpg

1号アジれば、真似っ子2号もアジる

一度に渡ろうとするからムンギュムギュやん


080926_3.jpg

1号が ポテリポテリッ っと走れば

あれれ? 1号ちょいスマートに見えるのは...勿論角度のおかげっすねぇ

わたくしGoodJob  ...... 偶然の産物って怖いわぁ~

080926_4.jpg

2号も ドッキューーーン と走る

何故かしらん 2号の走り方ってオモロイんだよねぇ~

ボールのかなり手前から口開けてるしぃ 面白不器用な2号ちゃん

080926_5.jpg

そして Pさんが一服しに行けば 並んでフェンス前

じぃ~っと待つ黒子 これでPさんがなかなか来なかったりすると

心細くなるへたれ2号は 「父ちゃん 早く 早くぅ 帰ってコイヤァ~」っと偉そうに吠える

たっぷり走ったし 思いのほか気温も上がってきたので ゼイゼイ言ってる黒子を回収(笑)

今度は伊豆の下田を目指して出発ぅ~

天城越えぇ~(このフレーズしか知らんけど) なんて言いながら雨の天城峠越えぇ~の

ワイワイでヘラヘラな一行、白浜中央海水浴場に着く頃にはお腹がグゥ~

どのお店が良いのかまるで分からず とりあえずランチ っでその後

080926_6.jpg

白浜をちょいとお散歩っすぅ~ やっぱり白浜はきれいねぇ~

1号は泳ぎたくって仕方なく、ブーブーブーブー文句ばかり

この浜はちょい風も強いしサーファーも多いからぁ~見るだけネェ~ ふふっ

080926_7.jpg

2号のお耳は風にあおられ ペロンペロン ヤツはいつも楽しそう

この後ペンションに向かって走り出したら.... 行き成りの凄い豪雨

でもねっ ペンションに着いて暫くしたら ピタリと止んで又晴れてきた  ウシッ

そしてこの後アン・かえ一家と合流でぇ~すっ

 

拍手


はいっ 爪木崎での集合写真っすぅ~
(この日最後に撮った画像だけど、ご紹介がてらに最初に乗せましたよっ)

080926_17.jpg


それでは 年功序列でご紹介していきますよぉ~

080926_8.jpg

まずは11歳のアンズちゃん

アンズちゃんは、一人で小さなトンネルへ探検に行ったりとマイペースなお姉さん

デジカメ向けると プイッ としちゃうのでぃ この日の画像はブレブレばかりで...

ごみんにっアンズちゃん 

080926_9.jpg

はいっ 海でも絶好調な10歳の1号ですよぉ~

この子はこの後もずぅ~っと 一人で黙々と泳いどりましたっ

1号はアンズちゃんが好きみたい 時折後をくっ付いて嬉しそうに泳いでたなぁ~

080926_10.jpg

アンズちゃんの妹 8歳のかえでちゃん

かえでちゃんも なかなかハイパーなお子様でぃ 2号系(笑)

お口に咥えたピンクのボールはかえでちゃんの大好きな宝物みたいですよっ

後に2号と取り合いになったけどねっ(焦)

080926_11.jpg

この日一番年下 11月に7歳になる2号っすぅ~ イェ~イッ

2号は一緒に走って遊んでくれる かえでちゃんが大好きみたい

勝手に 「おら達気が合うやん」 って言ってました(笑)

ボールを取り合いしながら遊ぶのが好きな2号だから 自分のおいもちゃはほったらかし

時折思い出したように咥えてたっけ

おいおい 今年買ったおもちゃなんだからぁ~ もっと遊べやっ

080926_12.jpg

手前は追いかけっこに夢中なかえでちゃんと2号

奥で温泉につかっているのは1号、横向きで泳いでいるのがアンズちゃん

080926_14.jpg

かえでちゃんと2号が楽しそうに遊んでいるので...

ちょいと感化された1号 珍しく流木で遊んでみたりして

1号も超楽しそうでぃ 母うれすいっす 

080926_15.jpg

Pさんに自分のボールを 「投げてぇ~」っと持ってくる可愛いかえでちゃん

そこをイヤらしい目つきで 横取りを図ろうとしている2号

ヤツはもう楽しくて仕方ないっ

そんな楽しい時間もサクサク過ぎて...

もうかなり遊んだから後は明日っ  そろそろペンションへ戻ろうねっ


080926_16.jpg

するりとPさんをかわして泳ごうとする1号 またまた しばらくブータレてましたよっ

2号は 「分かった父ちゃん」って素直に帰ろうとしていたのに

ブータレ1号が泣くから この後わけも分からず一緒に泣いていた2号ちゃんでした

黒子ったらさぁ~ ブヒブヒ言ってなんだかいっつも五月蝿いのよぉ~ 

以前1号の訓練士に言われたけど、 どうやら家の子達はおしゃべり犬なんだって

それに引き換え、アンズちゃんとかえでちゃんは静かでとても良い子でした

爪の垢もらっておけばよかった

さてさて 楽しい1日目の様子はここまで

次回 2日目、ハイパーなお子様達もお楽しみにぃ~

---------------------------- 超余談 --------------------------

このところ葉加〇さんから茂木健一〇氏にに進化を遂げたわたくしの髪型は
この日の潮風と強風にあおられ そりゃぁ~もう ファンキーなジャメィカン
私 「ねぇねぇ なんちゅ~か ファンキーだけど似合うっしょ?」 って言ったら
Pさん 「やっと見慣れてきたよっ」 だってさっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったねっ!
ほうほう、合流する前はこんなだったのか・・・

どの写真も皆楽しそうに写っていて、見ていて楽しくなりますねっ♪
お天気も良くてほんとに良かったですね。なんか、これから台風が来るみたいだし、良い日程を選んだようですね♪

ベスちゃんとアンズ、メルちゃんとかえで、行動が似ていておもしろい・・・アンズの爪のあかを飲むと食い意地の張った犬に、かえでの爪の垢だとアルファーな犬になっちゃうんですよお!
アンズ&かえで 2008/09/29(Mon)22:58:45 編集
うんうん、楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ
イヤァ~ 楽しかったっすねぇ~
ベスもメルもあんなにはしゃいで
見ている方も楽しくって幸せでした

そう言えば、教えて頂いたペンションとても良かったですっ
リピーターになりたくなるペンションですねぇ~
お寿司も美味しかったしぃ~

>アンズの爪のあかを飲むと食い意地の張った犬に、かえでの爪の垢だとアルファーな犬になっちゃうんですよお!
そっかぁ~ヤバイっすねぇ
1号がこれ以上食いしん坊になったら体型まん丸になっちゃうし
2号はこれ以上... 手に負えなくなるかも ハハッ
【2008/10/01 22:58】
みんなキャワイイっす❤
全員集合の写真、いい感じ♪
アジる姉妹・・・メルちゃんの割り込む姿、オモシロイ♪
Pさんを待つ姉妹・・・ウチの姉妹と同じだ~♪
ベスちゃんは、相変らず泳ぐの大好きっ子なのね~♪
アン・かえちゃんも、プリチーね♪
黒子母さんの写真、いつもナイスだね~~(*^^)v
GMTKママ君 URL 2008/09/30(Tue)13:37:49 編集
そぉ~すかぁ イヒッ❤
>全員集合の写真、いい感じ♪
ペンションが高台にあって、あの爪木崎岬の近くなの
眺めもすんごく良かったよぉ~

>Pさんを待つ姉妹・・・ウチの姉妹と同じだ~♪
だよねっ GMTKちゃん達もパパくん命だものねっ

>ベスちゃんは、相変らず泳ぐの大好きっ子なのね~♪
そうそう、アンかえ母さんが心配するほど泳いでいた
ってか、1号ったら脂肪が多いからプッカプカァ~なんて楽に浮くのかもねっ(笑)
アンズちゃんは超美人さん っでかえでちゃんはちょっとタレ目でかなりキュートっした
【2008/10/01 23:03】
は○せ→茂○?
進化の画像楽しみにしてます。
かたわれAGAIN 2008/09/30(Tue)21:16:45 編集
Re:は○せ→茂○?
>進化の画像楽しみにしてます。
お断りいたしやすっ(笑)
今度お目にかかれる日まで楽しみに待っていておくれやすぅ~
って、その頃には結構落ち着いていると思われる
強風が吹かなければのお話ですが...
【2008/10/01 23:05】
ほ~
伊豆かあ、いいなあ・・うちも今年のお正月白浜で遊んだよ!!砂浜が綺麗でいいよね~
集合写真、女帝姉妹なんだか貫禄あるわ~カッコいい!!
ファンキー黒子母さん今度お会いするのが楽しみだわ。
さあ!浜名湖が待ってるよ~~
ちょこ 2008/09/30(Tue)23:23:38 編集
イヒヒッ(*^。^*)
>砂浜が綺麗でいいよね~
うんうん
今回2日目に泳いだのは外浦海水浴場だったんだけど
ここも綺麗だったよぉ~
丁度海水浴のシーズンが終わった頃がワンコの遊びに良いみたい
浜辺も綺麗なままだしねっ
季候的には春でもよさそうだけど、まだ浜が整備される前だからちょい危険っぽい
だから9月が最高かもねっ

>ファンキー黒子母さん今度お会いするのが楽しみだわ。
それまでに ど、ど、どうにか見られるように研究を重ねておきまする
ってかさっ その頃はちょい伸びてるし、もう落ち着いてるっしょ ....そうだよねっ
【2008/10/01 23:10】
伊豆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮素敵な砂浜ですね!
みんなとっても楽しそうだねぇ(*^▽^*)
集合メルちゃんだけカメラ目線だねww
Backも素敵な風景ですね!
それにしてもメルちゃんはとてももうすぐ7歳にはみえないくらい若々しいですなw
浜名湖でもはじけちゃってくださいw
ゼファーママン 2008/10/01(Wed)20:35:27 編集
おほっ こんばんにゃぁ~
>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮素敵な砂浜ですね!
はいっ 素敵な砂浜っしたよっ
休日、超満喫しましたぁ~

>浜名湖でもはじけちゃってくださいw
待っていておくんなさい
ほっておいてもヤツは勝手にはじけちゃいますから
ママン、ヤツの近くに寄ると焼けどしやすぜぃ
【2008/10/01 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS